スポンサーサイト


今日の結果@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




午前中、みなさんの訪問周りのときにユロの4時間足ラインが気になるって書いてたんですが

結局インしましたぉ・w・

14:56  111.663  売り 2枚 ストップ111.900

もう少し先に入ったほうがストップ考えやすかったんですけどね・・・

FOMCのあとの下げを考えると下げかなと思ってましたが
4時間ラインを割るのを待ちました・w・

そこからはほぼチャート見ず・・・

銀行に行く16:46に全決済・・・

4Hライン割ったことで一気に下げが加速するかなとも思ったのですが
ご飯やら、用事が多かったので利益確定でいいやとw

111.024  59.9pips  X  2枚でした^^


先日キレて使った3万は昨日と今日の利益とご飯代ケチった分で帳消しかな^^


Yちゃんが血圧280にもなって救急車で呼ばれたそうです;w;
週末のことだったそうですが・・・今日になってメールきました><

慢性高血圧ではないようですが、心配です;w;
暑いのでいろいろありますがみな気をつけてね><v

彼女には30分ほど仕事の合間にTELしてお説教を・・・
なんでもっと早く連絡してこんのじゃぁああああってwww

銀行から戻ると、今度はAちゃんからTEL・・・
離婚による家の名義変更に伴う税金の相談・・・

まぁ・・・いろいろみなさん考えるわwwww

そして今日もいろいろありましたwww




でも最大のあたしの後悔は・・・・
先の記事での恋愛逃避行ネタでしたね・w・


ハイ・w・
反省しましたぉ・w・


自分でネタふって・・・墓穴掘った気分wwwwww





お盆前の駆け込み受注でバタバタですが・・・
明日もう一日頑張れば!!!


ぇ・w・
為替祭りですって@ロ@?


お願い~~~~><
祭りはあたしが戻ってからでwwwww


か~~むばっくぅうううううう・・・てなことにならない事を・・・
祈ります=w=


一応くりっく証券のほうで豪72円の買いを入れておきます・w・
スワップ用です!







関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

kahanamokuです

凄腕ですね~!
4H足ラインが気になるって
言ってましたもんね~

その感覚がうらやましい・・・

Re: kahanamokuです

> 凄腕ですね~!
> 4H足ラインが気になるって
> 言ってましたもんね~
>
> その感覚がうらやましい・・・

いえいえ><;
そのかわりチキン決済ですwwwww
最近はわかりやすいときだけ取引してるんで・w・
でも鉄板でも負けるときも早いwwww

祭りはこれからよ・・・

下げ下げ祭りのあとはあげあげ祭りよ~~って・・・
上がるのかなぁ・・・とりあえずドル円ロングいきやしたw

ドル円が全然さげなくてがっかりです。
でもあんまり言うとロング持ち続けている人に怒られます。。

Re: タイトルなし

> 祭りはこれからよ・・・
>
> 下げ下げ祭りのあとはあげあげ祭りよ~~って・・・
> 上がるのかなぁ・・・とりあえずドル円ロングいきやしたw
   ↑
クロス円は下がりそうですね^^;

Re: タイトルなし

> ドル円が全然さげなくてがっかりです。
> でもあんまり言うとロング持ち続けている人に怒られます。。
   ↑
まだクライマックスには遠いようなので・w・
しばらくダマダマするのではないでしょうか?

ママさんへ

逃避行ネタ後悔・・・またまた(笑)
オフ会のネタにならないことを祈ります。

わたしもくらいついた一人だったので・・・・。

私の周りも自分も含めて倒れる人多いです。
自分にも言い聞かせてますが、気をつけないとですよねぇ。

おはようございます。

無事ユーロ円売れたんですね。
今朝まで持ち越せば爆益・・・
でも、利食いおめでとうございます(^^)
まだまだ円高続くのかなぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

あの後、どうなったか気になります
今は副業からの帰りです久々に7時まわりました
夏休みでよかったわ~

Re: タイトルなし

> ママさんへ
>
> 逃避行ネタ後悔・・・またまた(笑)
> オフ会のネタにならないことを祈ります。

まぁオフ会は知らない人が多いのでだいじょぶでしょう@w@v
>
> わたしもくらいついた一人だったので・・・・。
   ↑
ふふ・w・
しっかり食いついてくれてましたねwww
>
> 私の周りも自分も含めて倒れる人多いです。
> 自分にも言い聞かせてますが、気をつけないとですよねぇ。
   ↑
喧嘩もするけどYちゃんになにかあったら確実にあたしは泣きますからね><
みな気をつけましょうね!

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 無事ユーロ円売れたんですね。
> 今朝まで持ち越せば爆益・・・
> でも、利食いおめでとうございます(^^)
> まだまだ円高続くのかなぁ・・・
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
ぇぇ・w・
毎度おなじみのちきんはーと女ですからwwww

もう慣れたわ・w・

Re: タイトルなし

> あの後、どうなったか気になります
> 今は副業からの帰りです久々に7時まわりました
> 夏休みでよかったわ~
  ↑
あたしも休み前の怒涛の忙しさで><
プランはまだです;w;
待ってね@w@
なにせギリギリ女なので;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
