スポンサーサイト


事件ですぉ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



PC治りました・w・


ふぅ・w・


平日、あたしはどんなに暇でも半径5分で戻れる範囲でしか動きません・w・

TELがきたときの対応のためです・w・

どーしてものときは転送で受けますが、無線ランが苦手なあたしは
出先でのPC稼動は極力避けます・w・

というわけで、昨日はお子に地方裁判所へおつかいに行かせました。
入札書類をもらうだけですし・・・

住所、タクシーへの言い方、TEL番号を書いて渡しました・w・

新大阪から1メータ程度のとこなんですが、なぜか違う場所へ連れてかれ
2340円払ったとか・・・

タクシー会社はどこ?
文句言うから・・・

しらんわからん・・・


久々に吼えましたぉ@w@
書類もらってくることすら満足にできないお子・・・


ほな自分で行けばいいやん!とお子・・・


そーやってできないことから逃げてて、いったいなにやったらできるんよ!
どんなことでも気を使って最悪の場合を想定しないでぼけ~~っと生きてるだけか!

正論で攻めて、逃げ道与えないほどキれたのは1年ぶりかな・・・

言葉で勝たれないお子が取ったのはディスプレイをテーブルから倒すことでしたぉ・w・


なんだか、仕事も一気にやる気がうせて・・・

頭冷やすのに出ましたわ・w・

まぁ最後はなじみのスナックにお子も呼んで発散しましたけどねwww


親子喧嘩は高くつくので・・・なるべくしないほうがいいです・w・
なんやかんやタクの2340円が3万の出費になりましたぉ・w・(あたしの飲み代)



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
今度のオフ会に参加するので、ご挨拶に伺いました。
どうぞよろしくお願いします。

今回は高くつく親子喧嘩でしたね。
ところで地裁の入札書類って、けーばいですか??

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 今度のオフ会に参加するので、ご挨拶に伺いました。
> どうぞよろしくお願いします。
  ↑
おぉお!!
こちらこそよろしくですぉ~^^
>
> 今回は高くつく親子喧嘩でしたね。
> ところで地裁の入札書類って、けーばいですか??
  ↑
ですですw
うちの近所の物件だったので試しに押さえてみようかとw
あたしの周りは餅は餅屋にまかせとけって言うんですけどね・w・

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
競売なら餅屋に任せましょうよwww
と言っても子供のお使いも出来なかったのはちょっと残念です(´・ω・`)
そしてお子が切れたのはもっと残念です(;つД`)

虫も家の近所の数件先に虫の家と同じタイプの物件が出てるので、
押さえようか悩み中です(*ノ∀ノ)
それよりも近所の人が競売に出されるほどお金に困ってたのがびっくらこいたwww

Re: タイトルなし

> `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
> 競売なら餅屋に任せましょうよwww
  ↑
いぁ。。。周囲は競売物件に手を出すなと^^;
住む家は不動産やで探せとwwww
みな古いタイプの人間なんですぉ・w・

> と言っても子供のお使いも出来なかったのはちょっと残念です(´・ω・`)
> そしてお子が切れたのはもっと残念です(;つД`)

反省するなら先に反省すればいいのにね><;
ただ、正論言わせるとぐうの音も出ないくらいやりこめるあたしも悪いです><;
暑さと忙しさでお互いイラってしてたんでしょうねぇ・・・
まぁキレたときのあたしの金遣いの荒さは自分が一番知ってますからwww
しゃーないww
>
> 虫も家の近所の数件先に虫の家と同じタイプの物件が出てるので、
> 押さえようか悩み中です(*ノ∀ノ)
> それよりも近所の人が競売に出されるほどお金に困ってたのがびっくらこいたwww
  ↑
うちも昨日相談行ったとこから逆に相談されたのにびっくらこきましたw
まぁ手広くやってるとこでも内情はいろいろありますからねぇ・w・
あたしも気を引き締めないとwwww
明日はわが身にならないように気をつけます><v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
