スポンサーサイト


8月は初心に帰る月

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



雇用の前にちょびっと悩んだけど・・・結局雇用前に売り指しするのはやめて注視・w・
直後の下げをじっと見て、ドル円85円切らないのを見てチャート閉じちゃったw

そしてお子を誘ってラーメンへwwww

思ってたとこが閉まってたので、道路挟んで前のツケ麺みたらいーーーっぱい@w@;

あきらめて反対方向の商店街のほうへ・・・

3分ほど歩くと大阪王将が見えた@w@v

餃子の王将と大阪王将は違うのか?@@?
気になって入ってみたw

揚子江のラーメンぽくあっさりしてて、器も綺麗!
おしゃれなラーメンでしたぉ!!

お子が飲みたいと珍しく言うのでチンタオビールを3本ほどあけた・w・

同窓会の話、面接の話・・・経済の話・・・
いろいろ話してるうち、お子の停滞の根源がわかったぉ・w・

最初は就職の話から経済の話になった・・・

インフレ、デフレ・・・要因は石油だったり土地だったりいろいろあるけど・・
歴史は繰り返されてバランスが取れていくといった話から・・・

あなたは結局SEが即できるとこまで行かないんだから保守メンテのオペレーターでいいんでは?
とさりげなく方向性を導いてみた・w・

ちょうどお店が全員中国人であったこともあって・・・

今の日本の怖い部分はなんだと思う?と聞いてみた・w・

お子もそこはしっかりわかってましたぉ・w・

中国人だと・・・

そう・・・鎖国時代から経て・・・ぬるま湯に浸かってた日本だけど・・・
最近門戸を開いてきて・・・頑張る中国人に押されていくと・・・

そしたら、怖いのは女もコワイだって@ロ@!


僕・・・今まで男性と女性は5:5だと思っててん・・・
でも・・・そーじゃなかった・w・

同じことしてても女は許してもらえて男はあかんてあるよね・w・?


んだねぇ~^^;(ここでピンときたw)
あなた。。。前回の面接でどっかの大学の女の子とプレゼンしたときのこと言ってるね?w

以前、お子は面接でプレゼンしたとき、ガツガツした女の子に美味しいとこを持ってかれて
質問につまずいたときだけお子にフラれるといった経験がありますw

まぁ他人を押しのけてでも受かりたいのは当たり前ですので・・・
当然落ちましたしね^^;

あれ以来、女性が苦手になっていますwww

ん~でもね・・・
男性でも女性でもそーなんだけど・・・


守るものがあるから頑張れるのよ・w・

男性と女性が同等でっていうのはまだ日本にはないねぇ・w・

つか、世界でもないと思うよw
レディファーストからして、平等ではないでしょwww


あたしでもお前がいなかったらこんなに頑張れなかったと思うよ~^^v

ただね・・・やっぱりお互いを守りあっていくことが最大の幸せだと思うから・・
男であるからにはポジティブでいて欲しいねぇ~^^v

片方だけがポジティブでいるのは疲れる・w・

○さん、昨日もTELしてきてさー・・・
もう疲れるよ;w;


○さんはお母さんのこと好きだよね?


ん~あたしを好きではなくて誰かに頼りたいのよ・w・
でも言っておく!
頼ってばっかの男はモテん!


お前にはあーはなって欲しくないぉ><;;


雇用はインしなかったけど・・・
初心に帰って、お子といい話ができましたw


この話からあたし自身も8月は初心に帰る月で自分を見直そう!と思った瞬間でしたわ^^;


後付ですが、あたしは6、7、8月と大殺界なのですぉ・w・
トレード減ったのも勘が働いたのかなぁ~・w・


ただ・・・アホな話ばっかしてましたが
最後に・・・


隣のアベックが餃子1人前のとこ間違えて2人前きてまして・・・
メンズさん、どーするかな?と思って聞いてたら・・・

あー焼いてしまったんであれば、もうそれ頂きますよ^^だって!!
ちょっといい感じ!

30前後の方でしたが、男前!って思いました^^
お店(相手)を思う優しさはステキです^-^v




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

良いおかぁさんだ・・・・
みんながみんなとは言わんけど、こういう親っていま貴重ですな。
娘の友達のお母さんやお父さんみてるとイライラしてきます。

んで、ぶっつんしたら不味いから、距離置いてるんですけどね。
付き合いにくいオヤジってことでwww

少数化していく素晴らしい親御さんたちは大事にしないといかん!

ちなみに私、来年まで大殺界だそうです。ヽ( ´ー)ノ フッ

株ママさん。こんにちは。
ずっと、株ママさんのお子さんは、女子と思ってみてましたが
男子だったんですね?
失礼しました。はくの、勘違いです。

kahanamokuです

良い時間が作れたみたいで良かったですね。

プレゼンの話、女の子とお子さんと
どっちが得な経験をしたかと言えば、
間違いなくお子さんだと思います!

困難を克服してきた男は強いですから。
ちょっとの事ではへこたれません!

あっ、偉そうにすいません・・・
頑張れ!!!

Re: タイトルなし

> 良いおかぁさんだ・・・・
> みんながみんなとは言わんけど、こういう親っていま貴重ですな。
> 娘の友達のお母さんやお父さんみてるとイライラしてきます。
>
> んで、ぶっつんしたら不味いから、距離置いてるんですけどね。
> 付き合いにくいオヤジってことでwww

あたしの周りのお母さんはもっとステキな人多いかな~^^;
>
> 少数化していく素晴らしい親御さんたちは大事にしないといかん!
  ↑
確かに・・・・ちょい変わった親御さんがいるのも事実ですけどねww
>
> ちなみに私、来年まで大殺界だそうです。ヽ( ´ー)ノ フッ
  ↑
大殺界は出ていくお金に執着しないのがいいって覚えてるわw
いいことだけ覚えるようにしてるからwww
もうけようと思わずに出ていくものはしゃーないって思うのが乗り切る秘訣かもと思うようにしてますw

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんにちは。
> ずっと、株ママさんのお子さんは、女子と思ってみてましたが
> 男子だったんですね?
> 失礼しました。はくの、勘違いです。
  ↑
あははw
この性格で女の子のお母さんだったら・・・

間違いなく子供に説教されますねwwww

Re: kahanamokuです

> 良い時間が作れたみたいで良かったですね。
>
> プレゼンの話、女の子とお子さんと
> どっちが得な経験をしたかと言えば、
> 間違いなくお子さんだと思います!
>
> 困難を克服してきた男は強いですから。
> ちょっとの事ではへこたれません!
>
> あっ、偉そうにすいません・・・
> 頑張れ!!!
  ↑
なるる@w@
このコメお子に見せますわ^^

まぁ・・・うわべだけ取り繕うプレゼンの女の子はいつかえらい目に会うとあたしも思いましたけどねw
話を聞いたときは、あっぱれ女子!と苦笑してしまいましたがw

今度のオフ会は大阪王将にしましょかぁ~www

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
また虫というものがありながら、
>○さんはお母さんのこと好きだよね?
ってどういうことなの(*ノ∀ノ)
モテモテですな( ゚,_・・゚)ブブブッ

女性が許されて男性が許されないのは当たり前ですよね(ノ´∀`*)
女性はお姫様で男性は雑兵ですから( ゚д゚)、ペッ
守るものが無いのなら守る人に勝てないのは当たり前で、
やる気が無いのならやる気がある人の勝てないもの当たり前です(*ノ∀ノ)

この辺は考え直しておかないと就職できても大変ですよ(*´ω`*)
心が負けちゃいますから((;゚Д゚)ガクガクブルブル
心が病めばさらにきついです(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> 今度のオフ会は大阪王将にしましょかぁ~www

13日から中華攻めなので嫌かもwwwww

Re: タイトルなし

> イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
> また虫というものがありながら、
> >○さんはお母さんのこと好きだよね?
> ってどういうことなの(*ノ∀ノ)
> モテモテですな( ゚,_・・゚)ブブブッ
   ↑
だからwww言ってるでしょwww
あたしが好きなのではなく寂しいだけなのですwwww
>
> 女性が許されて男性が許されないのは当たり前ですよね(ノ´∀`*)
> 女性はお姫様で男性は雑兵ですから( ゚д゚)、ペッ
> 守るものが無いのなら守る人に勝てないのは当たり前で、
> やる気が無いのならやる気がある人の勝てないもの当たり前です(*ノ∀ノ)
   ↑
うんうん^^
性別、人種関係なく当たり前のことですね~^^v
>
> この辺は考え直しておかないと就職できても大変ですよ(*´ω`*)
> 心が負けちゃいますから((;゚Д゚)ガクガクブルブル
> 心が病めばさらにきついです(´・ω・`)
   ↑
毎回言えば、嫌がられますからね;w;
このあたりのバランスも大事ですねw
この話の昼間はソリティアぶちきれ事件でしたからねwwww

相変わらずソリティアしているんですかwwwww
あれそんなに面白いですかね(ノ´∀`*)
お子の趣味は難しいです(*ノ∀ノ)

ママさん

お子さんとの素敵な時間ですねぇ。

女は許されて男は許されない・・
確かにあるかもですねぇ。

男女平等・・・これもなかなか難しいなぁ。

私は最近チビに”ママ~起きて~”と毎朝起こされ。
起きれない私を起こすことを日課にしだしたチビに
成長を感じる今日この頃です。


>30前後の方でしたが、男前!って思いました^^
 1人前のところを2人前食べるので、将来はメタボですね(マテ

 冗談はさておいて、そういう状況のときは、人の本性が出ますよね
 私なら、どうするのだろうか・・・・・

Re: タイトルなし

> 相変わらずソリティアしているんですかwwwww
> あれそんなに面白いですかね(ノ´∀`*)
> お子の趣味は難しいです(*ノ∀ノ)
   ↑
単純作業で時間つぶしにはなりますが・・・
無心になりたいときなどはあたしもやりますww

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> お子さんとの素敵な時間ですねぇ。
>
> 女は許されて男は許されない・・
> 確かにあるかもですねぇ。
   ↑
あります!w
>
> 男女平等・・・これもなかなか難しいなぁ。
  ↑
不平等大歓迎ですwあたしw
>
> 私は最近チビに”ママ~起きて~”と毎朝起こされ。
> 起きれない私を起こすことを日課にしだしたチビに
> 成長を感じる今日この頃です。
  ↑
かわいいなぁ~^^v
体調悪いときに何気ない子供の優しさってありがたいよね~^^

Re: タイトルなし

> >30前後の方でしたが、男前!って思いました^^
>  1人前のところを2人前食べるので、将来はメタボですね(マテ
>
>  冗談はさておいて、そういう状況のときは、人の本性が出ますよね
>  私なら、どうするのだろうか・・・・・
    ↑
あはw考えさせられますね~^^
あたしは頼んだものが多い分にはいいんですが、
偏食のため、食べれないものがきちゃったらごめんなさい><しますねw

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ(。・_・。)ノ
お盆休みで世間は休みモード
ですが、トレード頑張りましょ!

アノマリー要因もありますからね。

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんわぁ(。・_・。)ノ
> お盆休みで世間は休みモード
> ですが、トレード頑張りましょ!

甲子園モードですかねぇ・w・
閑散相場みたいですがチラ見はしますぉ~^^v

Re: タイトルなし

> アノマリー要因もありますからね。
  ↑
専門用語だったのでぐぐりました!
なるる@w@v

AA話やなぁ~。

A=エー。とお読み下しb

『ごぶごぶ』ですか~、【ドラマ】の中だけでしょうか~?

好物に入る部類だと、悪い気はしない?w
簿記だと、『まちごうてるでー』と、言ってしまいそうですww

甘えたい男性って結構いますね
多少はしょうがないですが始終そうなら勘弁ですね
私は元旦那に
『お義母さんに面倒みてもらったらいい』
『お義母さんと結婚すればよかったんや』
って大喧嘩の時言ってましたね

オフ会FX禁止令、いいですね
私はずっと食べてるでしょうね(^w^)

先日、とても楽しくて時間が足りなかったくらいです
ありがとうございました
それと、大タコと串カツとみたらしと豚まん(お土産♪)本に載ってました
美味しいオススメ、的確すぎ!(b^ー°)

おはようございます。

お子と本音で話せるって良いですね(^^)
私が同じくらいのときは、親は邪魔というか何というか・・・(^^;)
いい関係でいられて、本当にいいと思います!!
餃子にビールで一杯飲みたいなぁ(^^)
では、よい週末を(^^)v4

Re: AA話やなぁ~。

> A=エー。とお読み下しb
>
> 『ごぶごぶ』ですか~、【ドラマ】の中だけでしょうか~?
   ↑
体の構造からして違いますからね^^;
メンズになった経験がありませんが、メンズさんからしたら同性に対する応対とやはり女性に対する応対では違うのではないかな?^^
1個しか席が空いてなくて、メンズ2女子1だったら誰が座るか・・・
女子ですよね?w
>
> 好物に入る部類だと、悪い気はしない?w
> 簿記だと、『まちごうてるでー』と、言ってしまいそうですww
    ↑
ミスしたのは店側でも、気の毒かなって思っちゃうんですぉ・・・
繁忙期なら即、他のオーダーに回せるでしょうけどね・・・
TPOにあわせて対処できるメンズさんは男前ですw

ただ・・・苦手なものを間違えて出されると辛いですが
食べれないものはしかたないと割り切ります><

Re: タイトルなし

> 甘えたい男性って結構いますね
> 多少はしょうがないですが始終そうなら勘弁ですね
> 私は元旦那に
> 『お義母さんに面倒みてもらったらいい』
> 『お義母さんと結婚すればよかったんや』
> って大喧嘩の時言ってましたね
   ↑
そのときどきで甘えたり甘えられりできる関係がベストだと思います^^


> オフ会FX禁止令、いいですね
> 私はずっと食べてるでしょうね(^w^)
  ↑
何の会かわからなくなりそうですw

>
> 先日、とても楽しくて時間が足りなかったくらいです
> ありがとうございました
> それと、大タコと串カツとみたらしと豚まん(お土産♪)本に載ってました
> 美味しいオススメ、的確すぎ!(b^ー°)
  ↑
B級グルメも好きですからね^^;
先日言ったとこは一般的で子供向けにいいんですぉ~^^v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> お子と本音で話せるって良いですね(^^)
> 私が同じくらいのときは、親は邪魔というか何というか・・・(^^;)
  ↑
あたしがお子の年には母は闘病生活でしたからね^^;
あたしもあんまり親と本音で話したことないですね><

> いい関係でいられて、本当にいいと思います!!
> 餃子にビールで一杯飲みたいなぁ(^^)
> では、よい週末を(^^)v4
  ↑
今週は我が家は中華禁止ですw
来週中華を堪能するんでwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
