スポンサーサイト


雇用ですね@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




毎月お決まりの雇用ですね・w・

さて。。。どっちに動くのか・w・


夏相場で7月くらいから少しトレードが減っています><;
8月はもっと減りそうな予感wwww


見方を忘れてしまいそうですぉ・w・

外に出れば、洗濯干すだけで溶けそうな暑さですしwww


一日だら~っとしてたので、なんだか調子が狂います><


昨日は整体のあと、ラーメンやに一人で入ろうか悩んでたときに携帯が・・・

お誘いでしたが、トーン低い声で「あたしは出ていかんぞ」オーラ満開で対応したらwww
理解したらしく、あきらめてくれましたわwwww


結局一人でラーメンやに入る勇気はなくwww
なじみのとこで30分ほど生1杯とアテ1品でおしまいwww

意外にもあたし・・・知らないとこでの一人ご飯苦手ですwwww


本日、お子は一次面接@w@


がんばれ!お子w
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

一人でラーメンは女性はやはり難しいですか(*´∀`*)
ママさんも女性って感じなんですね(*ノ∀ノ)

お子がんばれ!
色々期待しているからヾ(*´∀`*)ノ
どっちに転んでも虫はちょっと嬉しいです(*ノ∀ノ)
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Re: タイトルなし

> 一人でラーメンは女性はやはり難しいですか(*´∀`*)
> ママさんも女性って感じなんですね(*ノ∀ノ)

喫茶店ならいいんですけどね・w・
それか知ってるとこですねww
「今日は一人?」て聞いてもらえますから@ロ@
>
> お子がんばれ!
> 色々期待しているからヾ(*´∀`*)ノ
> どっちに転んでも虫はちょっと嬉しいです(*ノ∀ノ)
> フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
  ↑
ほんま楽しそうですぉwww
興味深々でwwww
あたしも他人事ならねぇ;w;
ゴミ捨てもソリティアやってるからちょっと待って!って言われましたぉwww
ぶち切れて自分で行きましたわ@w@

働かざるもの食うべからず!って今日のマイブームですぉw

一人ラーメン

男女で違うんですね
 男に、一人でパフェ食べろと言うくらいですかね

 電子レンジパスタ 味は落ちませんよ
 むしろ、パスタが出来上がる時間までにソース作ればよいので、麺がのびなくて、よいですよ

ソリティアwwwww
相変わらず可愛いですねwwww

ぶち切れたくなるのは解かりますよ(*ノ∀ノ)

マイブームが実際になってくれたら良いですね(*´∀`*)

頑張れ~\(^ー^)/
一人でねぇ…はいれませんよね

Re: 一人ラーメン

> 男女で違うんですね
>  男に、一人でパフェ食べろと言うくらいですかね
    ↑
イメージ的にはそんな感じwwww
>
>  電子レンジパスタ 味は落ちませんよ
>  むしろ、パスタが出来上がる時間までにソース作ればよいので、麺がのびなくて、よいですよ
    ↑
なるる@w@
今度やってみますね!

Re: タイトルなし

> ソリティアwwwww
> 相変わらず可愛いですねwwww
   ↑
ぐーで殴りたいのを抑えてますww
まぁグー出したら逆にパーではたかれそうですがwww
>
> ぶち切れたくなるのは解かりますよ(*ノ∀ノ)
>
> マイブームが実際になってくれたら良いですね(*´∀`*)
  ↑
今年はやっぱ「ぼんくらぼん」@w@に勝るものなしwww

Re: タイトルなし

> 頑張れ~\(^ー^)/
> 一人でねぇ…はいれませんよね
  ↑
お蕎麦やさんだとおばはんいるから入れそうですがww
ラーメンて若い子多いのよね@w@;

1人ラーメン直前まで行ったんですね^^
でもなかなかいかにもラーメン屋ってとこだと女性1人では入りにくいですよね。
最近はオシャレなラーメン屋も増えてきてますが♪
今日はお子1次面接ですか。
緊張しないで頑張ってほしいですね^^
でもママさんのお子なら緊張は・・・しない!?かな♪

大阪はおいしいラーメン屋さんおおそうでいいですね!
自分とこはラーメン屋どころか、コンビニ1軒以外なんもないですwwww

こんにちは!コメントありがとうございます。確かに店によって一人で入るのは嫌な店もありますね。オイラは1人焼き肉はできますが、1人でフランス料理に入るのは勇気がいります。

Re: タイトルなし

> 1人ラーメン直前まで行ったんですね^^
> でもなかなかいかにもラーメン屋ってとこだと女性1人では入りにくいですよね。
> 最近はオシャレなラーメン屋も増えてきてますが♪
> 今日はお子1次面接ですか。
> 緊張しないで頑張ってほしいですね^^
> でもママさんのお子なら緊張は・・・しない!?かな♪

あの群青へ行こうとしたんですぉww
でも、やっぱ一人で並ぶのは><;

緊張するより先に必死さをもって頑張ってほしいですね・w・

Re: タイトルなし

> 大阪はおいしいラーメン屋さんおおそうでいいですね!
> 自分とこはラーメン屋どころか、コンビニ1軒以外なんもないですwwww
  ↑
ぇ@@?
マジ?
神戸のほうじゃなかったっけ?@@?

Re: タイトルなし

> こんにちは!コメントありがとうございます。確かに店によって一人で入るのは嫌な店もありますね。オイラは1人焼き肉はできますが、1人でフランス料理に入るのは勇気がいります。
  ↑
フレンチのほうが一人でいきやすいですぉwww
まぁ・・・ランチに限りますが・w・

ディナーはさすがにねwwww

焼肉は・・・・もっとムリ・w・
1人前の3~4切れあったらもう食べれないしwwww
焼肉1人前とビール3杯とかだわwwwあたしwwww

今夜はラーメンでしたw

職場の近くにはないのですが、駅までいくと結構ありまして、同僚とたべてきました。
最近飲みが増えてまして、あーだこーだと出費も増えているので雇用統計でドーンと儲けたかったのですが、いつもどおりチキントレードですw

でも、大損しないだけマシってことでw

kahanamokuです

私もなじみの店以外での
ひとりメシができません・・・
(男のくせに)

落ち着かないというか、味がしないというか
苦手です。

Re: タイトルなし

> 今夜はラーメンでしたw
>
> 職場の近くにはないのですが、駅までいくと結構ありまして、同僚とたべてきました。
> 最近飲みが増えてまして、あーだこーだと出費も増えているので雇用統計でドーンと儲けたかったのですが、いつもどおりチキントレードですw
>
> でも、大損しないだけマシってことでw
   ↑
大損しないのが一番ですよね^^v
ラーメンいいなぁ・w・


Re: kahanamokuです

> 私もなじみの店以外での
> ひとりメシができません・・・
> (男のくせに)
  ↑
誰かと何度か行って馴染みになってたらひとりで行くのもありなんですけどね~^^v
>
> 落ち着かないというか、味がしないというか
> 苦手です。
  ↑
喫茶店でのご飯なら一人でも行くんですけどねwww

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
さっきチャート見ましたけど、すんごいことになってますねw
注文入れてたら・・・とか、ついつい思ってしまいますよ。
逆に動けば死んでしまいそうですが。

一人でラーメン屋は、私も無理ですwww
あっ、でも昔「王将」に一人で入った事ある@@

息子さん、どうだったかな。
親は、見守るのみ、ですね。。。
がんばれ~。息子さん~!!

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> さっきチャート見ましたけど、すんごいことになってますねw
> 注文入れてたら・・・とか、ついつい思ってしまいますよ。
> 逆に動けば死んでしまいそうですが。

夕方めっちゃ悩んだんですがwww
やっぱ見るのもやめちゃったのwww

今日は夕寝しての仕事ですわw
明日、あさってはねるぅううううwwww

Re: タイトルなし

> 一人でラーメン屋は、私も無理ですwww
> あっ、でも昔「王将」に一人で入った事ある@@
  ↑
たこ焼きは一人でもいけるんですけどねぇ^^;
先ほど王将はお子についてきてもらって念願のラーメンGET!
>
> 息子さん、どうだったかな。
> 親は、見守るのみ、ですね。。。
> がんばれ~。息子さん~!!
  ↑
一進一退ですねwwww
夜中仕事前に少し王将でビール片手に話しできましたぉw

リンク貼りつけお願いします

うっ おなかすいたぁ~
ラーメン食べたいーーーよ!

株ママさん リンク貼りつけしました
お願いしますとタイトルなのに
もう貼りつけしちゃった

宜しくです

遅くなりましたので挨拶だけで失礼します。
少し飲みすぎました。

おはようございます。

雇用統計で下げましたね(^^;)
まっ、想定していた動きだったのでまずまずでした!!
ママさんは、一人外食駄目なんですね。
私も、一人でファミレスとか行きたくない人です。
あっ、面接もうまくいくことを願っています!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v4

Re: リンク貼りつけお願いします

> うっ おなかすいたぁ~
> ラーメン食べたいーーーよ!
>
> 株ママさん リンク貼りつけしました
> お願いしますとタイトルなのに
> もう貼りつけしちゃった
>
> 宜しくです
  ↑
こちらこそよろしくです~^^v
19日楽しみだわ~^^
20日の予定は決まりましたかぁ?^^

Re: タイトルなし

> 遅くなりましたので挨拶だけで失礼します。
> 少し飲みすぎました。
   ↑
楽しい飲みでしたかぁ?^^?

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 雇用統計で下げましたね(^^;)
> まっ、想定していた動きだったのでまずまずでした!!
> ママさんは、一人外食駄目なんですね。
> 私も、一人でファミレスとか行きたくない人です。
> あっ、面接もうまくいくことを願っています!!
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v4
   ↑
BBJさんは大型指標好きですね~^^
あたしは、5月のときみたいな下げ期待だったのでw
85円切らないドル円見て。。チャート閉じてお子とラーメン行きましたわwww
ちょっといろいろ話できたので、正解でした^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
