スポンサーサイト


ゆったりした日

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ばんざーい@w@v

今日は先ほどからお子が同窓会(高校陸上部)でいない@w@v

ご飯もしなくていいのぉおおおおお!!!


久々に自分タイムでゆっくり過ごせますぉ@w@v


でもね・・・

らくぅううですが・・・
先ほどお昼食べようかな~と思っても・・・


一人だとめんどいですね~><;

自分のために台所に立つ気がしなくって・w・


パスタゆがこうと思ったけど・・・途中で火止めちゃったwwww

一人だとめんどいですねwww

パンすら焼く気になりません^^;


17時になったら整体いってきますwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか自分食べるだけの為に料理しようってならないですよね^^;
でもパスタ食べようとして火を途中で止めちゃうって!w
パン焼く気にもならないって。w
今までのバタバタの反動が一気に来たかんじですね^^
整体でリラックスしてきて下さい♪

Re: タイトルなし

> なかなか自分食べるだけの為に料理しようってならないですよね^^;
> でもパスタ食べようとして火を途中で止めちゃうって!w
> パン焼く気にもならないって。w
> 今までのバタバタの反動が一気に来たかんじですね^^
> 整体でリラックスしてきて下さい♪
   ↑
フフフ・w・
伊達猫さんの文字で閃きました@w@v

整体いって、ラーメンですぉ!!!

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
確かにひとり分の料理って面倒かもですー。
ただ、いままでそんな機会がなかったので
ある意味ちょっと憧れている部分もあるんですけどね・・・w

ご無沙汰さま~ず。

おでも、整体行ってラーメンくいてー
さっぱり塩味こってりチャーシューがいいのう!

パスタ

電子レンジで済む容器が売ってますよ

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/38807.html

トレード公開配信始めました

突然の訪問失礼します。為替ブログ村から参りましたFX JUSTICE CLUBの管理人です。

ドル円メインでトレード公開配信を始めました。ただ今無料会員募集中です。

ブログに相場の分析も書いていますのでぜひご覧ください。

FX JUSTICE CLUBのホームページ:http://justiceclub.web.fc2.com/

株ママさんなら男らしく『ラ王』のパスタでええやないですかwwww

こういう時は外食かてんやもんに限りますね( ´∀`)bグッ!
たまの一人ですからゆっくり過ごしてくださいね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> 確かにひとり分の料理って面倒かもですー。
> ただ、いままでそんな機会がなかったので
> ある意味ちょっと憧れている部分もあるんですけどね・・・w
  ↑
きくりんさんとこは大家族ぽいものね~^^v
うちはたまにありますw

Re: ご無沙汰さま~ず。

> おでも、整体行ってラーメンくいてー
> さっぱり塩味こってりチャーシューがいいのう!
  ↑
400円の整体いってきましたぉwww
でも、一人ラーメンはヨッパのときでないとムリでしたwww

Re: パスタ

> 電子レンジで済む容器が売ってますよ
>
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/38807.html
  ↑
これね・・・
ほんまに美味しいの?@@?
使ったことないwww

Re: タイトルなし

> 株ママさんなら男らしく『ラ王』のパスタでええやないですかwwww
  ↑
是非りぼさん、つくりに来てください@w@v

Re: タイトルなし

> こういう時は外食かてんやもんに限りますね( ´∀`)bグッ!
> たまの一人ですからゆっくり過ごしてくださいね(*´ω`*)
   ↑
今、整体終えて、馴染みのとこで食べてきたw
一人ラーメンはヨッパの勢いでないといけないね^^;

kahanamokuです

おもいっきりダラ~っと
しちゃってください!

それって意外と大切かも!

こんちゃー (´ー`ノ

【たちあがれ~♪ (×3)】
【我(ry
↑ 使う場面を間違っている仕様w

フッ=w=。
【一人前】になるためには、【枷】を外すのぢゃ!
その【枷】を外せないから、未だに【一人前】では、無いあたしw

Re: kahanamokuです

> おもいっきりダラ~っと
> しちゃってください!
>
> それって意外と大切かも!
  ↑
あたしもそう思いますw
いいダラダラさせてもらいましたww

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 【たちあがれ~♪ (×3)】
> 【我(ry
> ↑ 使う場面を間違っている仕様w
>
> フッ=w=。
> 【一人前】になるためには、【枷】を外すのぢゃ!
> その【枷】を外せないから、未だに【一人前】では、無いあたしw
  ↑
おひさ~^^
暑さ大丈夫?w
あたしも年だけ一人前ですぉ@w@v

わかる。わかる!
私も、自分一人分だけでいい時は、
昨日の残り・レトルトカレー・カップ麺・お茶漬け・・・
のどれかになっちゃいますwww

食べてくれる人がいないと、作る気しない・・・

大体外食です。
家で食べるとインスタントになります。

Re: タイトルなし

> わかる。わかる!
> 私も、自分一人分だけでいい時は、
> 昨日の残り・レトルトカレー・カップ麺・お茶漬け・・・
> のどれかになっちゃいますwww
>
> 食べてくれる人がいないと、作る気しない・・・

ね><;
でもね@w@
ヨッパのときは自分のために作るんですぉww
あたし飲み終わったあとに麺もの食べるタイプなのでwww
ちゃーんと氷水用意して冷やし中華とかざるうどんとか作るwwwww
本能だぬ@w@v

Re: タイトルなし

> 大体外食です。
> 家で食べるとインスタントになります。
   ↑
インスタントはどんべぇが好きですw
うちも外食も多いなぁ・w・

でもお昼はあまり出れないのよ;w;
出ると電話がかかってくることが多いです;w;

ゆっくりしてください
手抜き大好きです

ママさん

わかります~。
自分ひとりだったら・・・私も作らない・・です。

おはようございます。

雇用統計ですね(^^)
月に一度の大安売り、楽しみにしています!!
大きく動いてほしいなぁ・・・
今日は、札幌でも猛暑日になるそうです(><)
朝からすでに暑いし・・・
雇用統計の後の動きが灼熱になってほしいです(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> ゆっくりしてください
> 手抜き大好きです

あたしも手抜き大好きwwww

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> わかります~。
> 自分ひとりだったら・・・私も作らない・・です。
  ↑
ねwwww
お子が出て行ったら手抜きまんたん生活にナリソウデスヨ・w・v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 雇用統計ですね(^^)
> 月に一度の大安売り、楽しみにしています!!
> 大きく動いてほしいなぁ・・・
> 今日は、札幌でも猛暑日になるそうです(><)
> 朝からすでに暑いし・・・
> 雇用統計の後の動きが灼熱になってほしいです(笑)
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
5月の再来なるかなぁ~w
なんかロシアといい北側の暑さがひどいみたいですね><;
大阪は毎度の暑さですがwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
