スポンサーサイト


予定消化終了@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



連日しゃべりすぎてwww疲れたwww


結局お寿司屋ではなくイタ飯になったwwww

2010080319180000.jpg


魚介で唯一食べれるのは岩カキだけwww


難波楽座あたりのイタ飯でしたw

名前も覚えてないけどwwww

これ撮ったとこで恥ずかしいからやめてくれ><て社長に怒られたんで画像はこれだけ;w;


おばはん2人の相手するのがしんどかったらしく社長はここで逃げたけど・・・
K子が軍資金ちょーだい!って言ったのでwwww(社長とK子は会うの2度目ですw)


昨日はK子の独壇場でしたわ@w@;
ヨッパK子は毒舌おばはんですwww

リーナに家2軒目買うなら、先にMの家買え!だって@ロ@;
意味不明なことわめきちらしてましたわwwwww

そりゃ社長もタジタジでしたぉwwww
両方の顔色見て話の流れを変えるのに必死でしたわ@@;


生1杯、ワイン2本、焼酎1本・・・・

最後の焼酎1本は社長のツケでいったスナックでK子と2人でアケマシタヨ・w・


スナックでもK子は隣のおっちゃんにからむからむ@w@;

でも、やっぱうちの地元と違って難波は都会だねぇ~@@
隣のおっちゃんは、現在ベトナムに住んでて5回も結婚したんだって@ロ@;


ベトナム女性も気がキツイって言ってました@w@;
女は日本に限るそうですwwwww


でも、ベトナムに住んでるんだからベトナム女性が奥さんなんでしょうねぇ・・・
聞かなかったけどwww


あたしは土曜までどこにも行かずのんびりします!!
今日は本業が暇なのでゆっくりチャート見れるかな!

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
あたしも「女性は日本人に限る」と何度か耳にしたクチです
いったい世界中の女性はどんだけ気が強いの?w
日本人に生まれただけ得した気分ですよ~。

お疲れ様です
そうですね~
買ってもらいましょう♪

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> あたしも「女性は日本人に限る」と何度か耳にしたクチです
> いったい世界中の女性はどんだけ気が強いの?w
> 日本人に生まれただけ得した気分ですよ~。

フィリピン、タイの女性は気が強いと聞きますが・・・
ベトナムのイメージは日本女性に近いイメージだったのでびっくりしました@w@

Re: タイトルなし

> お疲れ様です
> そうですね~
> 買ってもらいましょう♪
  ↑
社長がお金ないのはあたしが一番よく知ってるのでムリですwwww

魚介は虫も駄目なので残念です(*´∀`*)
岩蠣も食べれないですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ベトナムのおじさんと同じように海外の女性より、
虫も日本の女性の方がいいです( ´∀`)bグッ!

Re: タイトルなし

> 魚介は虫も駄目なので残念です(*´∀`*)
> 岩蠣も食べれないですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  ↑
一緒だぬ@w@v
やっぱ肉よね~wwww
>
> ベトナムのおじさんと同じように海外の女性より、
> 虫も日本の女性の方がいいです( ´∀`)bグッ!
  ↑
あたしはベトナムで通訳同行してくれた女性がめっちゃいい人だったので
(7ヶ月の身重で、タクシーで1日老人ホーム探しを手伝ってくれました@w@)
ベトナム女性にはいいイメージしかないんですぉ~^^;

もちろん海外の女性もいい人はいますよね(*´ω`*)
虫の中ではいい人は本当に良いですが、
悪い人は本当にたちが悪いって感じです(*ノ∀ノ)

イサムです。
面白いブログですね。
また拝見させてもらいます。

Re: タイトルなし

> もちろん海外の女性もいい人はいますよね(*´ω`*)
> 虫の中ではいい人は本当に良いですが、
> 悪い人は本当にたちが悪いって感じです(*ノ∀ノ)

あたってますね~^^
日本人でもいい人も悪い人もいるよーに海外も様々ですね・w・
きっとw

Re: タイトルなし

> イサムです。
> 面白いブログですね。
> また拝見させてもらいます。
   ↑
ありがとうございます^^

kahanamokuです

そうそう、たまにはのんびりしてください!

あっ、オフ会の準備、お疲れ様でした。

こんばんは~。
いつも楽しそうですね。これはオフ会も盛り上がる事でしょう。
また機会があれば参加させて頂きますね。^^

女性は日本人に限る!ですか~何か色々見て経験してきたってのが分る深い言葉ですね。w
そして結婚を5回もしたおじさん^^;
ホント株ママさんの周りには面白い人が集まりますね♪

やっとゆっくりできますね^^;
しかしホンマ元気ですねぇwww

岩カキって生?
昔一度、生のカキを食べた翌日から旅行に行って
旅行先で吐き、何もできなかったという、最悪な思いをした事があり、
以来、カキの生は食べられません。
(カキが原因だったのかどうかは、不明だけど)
フライとか、カキご飯とかは、食べるけどね・・・

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ~(。・_・。)ノ
さらに円高にいっちゃくのかぁ??
注目っす。

Re: kahanamokuです

> そうそう、たまにはのんびりしてください!
>
> あっ、オフ会の準備、お疲れ様でした。
   ↑
いぁいぁほとんどふうちゃんがやってくれました^^;

Re: タイトルなし

> こんばんは~。
> いつも楽しそうですね。これはオフ会も盛り上がる事でしょう。
> また機会があれば参加させて頂きますね。^^
   ↑
はぁい^^
次回お待ちしてますぉ~w

Re: タイトルなし

> 女性は日本人に限る!ですか~何か色々見て経験してきたってのが分る深い言葉ですね。w
> そして結婚を5回もしたおじさん^^;
> ホント株ママさんの周りには面白い人が集まりますね♪
   ↑
名前も知らないおっちゃんですけどねwww
おもろいおっちゃんでしたわw
半年に一回帰国してそのスナックにくるんですってw

Re: タイトルなし

> やっとゆっくりできますね^^;
> しかしホンマ元気ですねぇwww
   ↑
いぁいぁ・・・本人は杖ついて腰曲げてハァハァ言ってますwww

Re: タイトルなし

> 岩カキって生?
> 昔一度、生のカキを食べた翌日から旅行に行って
> 旅行先で吐き、何もできなかったという、最悪な思いをした事があり、
> 以来、カキの生は食べられません。
> (カキが原因だったのかどうかは、不明だけど)
> フライとか、カキご飯とかは、食べるけどね・・・
   ↑
オリーブオイルとトマトやらピーマンやらと即席マリネが下に敷いてあってレモン絞って生で
食べました^^v
カキは生しか食べれないんですぉ^^;

旅行先のはカキが原因ぽいですね~><;
あたし・・・おなかだけは丈夫なのよ^^;
タイで、現地人が食べてもおなかを壊す貝があるんですが、(美味しいんだけどねw)
レモングラスとニンニクオイルに浸かったその貝食べても大丈夫なのwwww

なので、アジアどこいってもおなかの心配だけはないんですぉwwww

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんわぁ~(。・_・。)ノ
> さらに円高にいっちゃくのかぁ??
> 注目っす。
  ↑
さすがに一気には行きませんでしたね^^;

2連敗でぐったり。。

ママさん。こんばんは。

魚介ダメなのに、よりにもよって
一番危険な生カキを食べれるとは
うらやましいです。
おいしいのはわかるのですが、
過去のトラウマで食べれません...

Re: タイトルなし

> 2連敗でぐったり。。

ありゃ><;
そーゆーときもありますよね;w;
最近はニュースや指標に反応するのが多いですね;w;

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> 魚介ダメなのに、よりにもよって
> 一番危険な生カキを食べれるとは
> うらやましいです。
> おいしいのはわかるのですが、
> 過去のトラウマで食べれません...
  ↑
意外と多いんですね@w@
うちのお子はホタテがダメです@w@
お弁当に入れたホタテが激マズでトラウマですが・・・
それは100%あたしの責任ですwwww

おはようございます。

ドル円、やっと少し戻した感じですね。
しかし明日は雇用統計・・・
こいつ次第で、一発底が抜けるかもwww
そうなったときの政府、日銀は・・・何も出来ないだろうなぁ(><)
まっ、明日はお祭りでしょうね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ドル円、やっと少し戻した感じですね。
> しかし明日は雇用統計・・・
> こいつ次第で、一発底が抜けるかもwww
> そうなったときの政府、日銀は・・・何も出来ないだろうなぁ(><)
> まっ、明日はお祭りでしょうね。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
雇用が悪いと祭りきそうですね^^;
祭りのあいだのちょびっとだけ欲しいですwww

認定ブロガーのスカウトの件

himenomama様

はじめまして。リアルタイムチャート株価速報の運営者の西川と申します。
ttp://www.cutie-girl.jp/

当サイトは各種リアルタイムチャート閲覧や、トレーダー同士で情報共有する掲示板機能
世界の株価の時系列データをエクセルでダウンロードできる無料サービスも提供しております。


このたびメールさせて頂いたのは、掲題に書かせていただきました通り
認定ブロガーのスカウトの件です。

今回お誘いしております認定ブロガー様とは、各掲示板に直リンク付で
書き込みができる特権のあるブロガー様のことです。
認定ブロガー様の選別は運営者の私から見て投資経験豊富なトレーダーさんと
判別できる方のみにお声かけをしています。

(※参考)認定ブロガーとは
ttp://www.cutie-girl.jp/nintei-bloger

認定ブロガーになるメリットとしては貴ブログ様のアクセスアップのお手伝いが
できるということが挙げられると思います。投稿者名からブログにリンクされますから
有益なトレード情報を掲示板に書き込んで頂ければ、当掲示板の参加者の方々が
ブログの内容を見にアクセスしてくれると思います。

当サイトは1か月で20000人以上の方が閲覧していますのでその中で有益な発言をすることで
ブロガーとしてのブランディング&アクセスアップになると考えています。
(認定ブロガー様の一覧ページでもリンク・紹介文つきで掲載致します。)

また今後認定ブロガーになることに価値が出るように認定ブロガー様の選別は
慎重に行っていきますのでその点はご期待下さい。


今回はコチラからメールさせて頂いている通り、通常の認定ブロガーの審査はすでに
通過しているとお考え頂いて、以下の流れを参考にご登録頂ければそのまま認定ブロガーとなります。


■具体的な認定ブロガー登録の方法
①まずは以下のページからユーザー名とメールアドレスを入力して登録ボタンを押して下さい。
ttp://www.cutie-girl.jp/wp-login.php?action=register

②上記で入力したメールアドレスにIDとパスワードを自動返信しますので以下よりログインして下さい。
ttp://www.cutie-girl.jp/wp-login.php

③ログイン後はプロフィール画面になりますので以下を入力・変更して下さい。
・ニックネーム(掲示板投稿の際の名前になります)
・ウェブサイト(投稿名でリンクされるURLになりますのでブログURLなどを入力)
・新しいパスワード(覚えやすいパスワードに変更して下さい。新しいログインパスワードになります。)

これで認定ブロガーとして登録されます。


今回の認定ブロガーサービスは無料で利用できますし、新しいサービスとして力を入れていきますので
是非ご登録して色々書き込みをして頂いて貴ブログのブランディングにお役立て頂ければと思います。

ご検討頂ければ幸いでございます。


Ps1
今のところ
ttp://www.cutie-girl.jp/(NYダウ)
ttp://www.cutie-girl.jp/realtime/domestic/nikkei.html(日経平均)
ttp://www.cutie-girl.jp/realtime/misc/gold_tokyo.html(東京金先物)
ttp://www.cutie-girl.jp/realtime/misc/exchange(為替)
などが書き込みが増えてきています。

Ps2
リンクにならないようにURLはhttp→ttpにしています。


西川

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
