スポンサーサイト


本日の予定は=w=

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




本日、映画のあとにお店の下見してきます@w@v


たった今ですが!!

お子の面接の日が6日に決まりました^-^v


6日・・・旅行入れてなくてよかったぉ=w=;


8月なんてあきらめてましたが、意外と面接あるもんですねぇ~@@;

びっくりしましたわ@w@;


あーマジで満席でよかったぁあああ;;;

お金入れてたら確実に30%のキャンセル料発生するもんね・w・
こうなると7日に来るって言ってたお子の友達に感謝ですぉ@w@v


まぁ一次面接なのでたとえうまくいっても、4次面接まで遠いですが・・・
書類選考通っただけでも幸せです^^v



ずみまじぇん><

映画が梅田でなく難波でしか上映してませんでした;w;

ご飯の下見は今日はできません;w;

今日は難波いってきます><v

映画が1000円の日なので、自分優先でごめめ><;


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お店の下見ですか(*´ω`*)
いいお店だと良いですね( ´∀`)bグッ!

面接してもらえてよかったですね(*´∀`*)
どっかで面接の練習セミナーでもやってれば行かせてあげたらどうですか(*´ω`*)
大阪ならありそうです(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> お店の下見ですか(*´ω`*)
> いいお店だと良いですね( ´∀`)bグッ!
>
> 面接してもらえてよかったですね(*´∀`*)
> どっかで面接の練習セミナーでもやってれば行かせてあげたらどうですか(*´ω`*)
> 大阪ならありそうです(*ノ∀ノ)

学校が呼んでます^^
6月も出席したんですが、8月も入れてます^^v
個人でいくより学校が人数募ってするので通常よりは安いです^-^

kahanamokuです

今日は映画ですか~
楽しんでますね!

明日から8月のトレード開始ですね。
お互いがんばりましょ!

面接おめでとうございます

 就職まで決まると良いですね
 しかし、4次とかまで、いったい何人の人が受けているんですかね・・・・

 日本の景気が良くならないと若者の夢は叶えられないのですね;w;

Re: kahanamokuです

> 今日は映画ですか~
> 楽しんでますね!
  ↑
1000円ですものwwww
終わったの23時ですぉ><
>
> 明日から8月のトレード開始ですね。
> お互いがんばりましょ!
  ↑
お出かけ前なので爆益欲しいけど狙うと爆損しますので
いつもどおりいきまーす^^v

Re: 面接おめでとうございます

>  就職まで決まると良いですね
>  しかし、4次とかまで、いったい何人の人が受けているんですかね・・・・
    ↑
いったい、いつから4次試験まであるようになったのですかねぇ@w@;
>
>  日本の景気が良くならないと若者の夢は叶えられないのですね;w;
    ↑
もう日本の景気はよくはならない気がします・w・
終身雇用が崩れて、でも頑張っても給料は上がらない・・・
これでは中堅も夢もてませんもの・w・

海外は終身雇用はないけども頑張ったらとてつもない給与があったりします・w・
リーマンでいることの魅力もあるんですよね・w・

日本は終身雇用を崩し、そのくせ安い給与で派遣で使うスタイルです
夢なさすぎ><

日本映画が好きです。
告白みました。。

Re: タイトルなし

> 日本映画が好きです。
> 告白みました。。
  ↑
告白ね~
あたしも見たいんだけど・・
怖くて見れない;w;
もうお子とかぶって見てしまいそうで・・・

お子はいじめることもいじめられることもなかったけど・・・
一歩間違うと・・・って思っただけでコワイ;w;
実際、お子の中学時代は掲示板とかでのいじめが横行してたらしぃし・w・
それで学校辞めた子とかもいたんで><

洋画、邦画といえば、洋画ばっかですw
今回はインセプションでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

映画は何を見に行ったのでしょう??
さて、今朝は窓空けもほとんどない寄付きですね。
まだまだ円高志向なのかなぁ・・・
円高に飽きてきましたwww
今週もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 映画は何を見に行ったのでしょう??
> さて、今朝は窓空けもほとんどない寄付きですね。
> まだまだ円高志向なのかなぁ・・・
> 円高に飽きてきましたwww
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
窓見てなかったです^^;
映画はインセプションです。
長いし、構成はよかったですぉ・w・
ディカプリオが好きではないのでソルトと迷ったんですけどね・w・

円高は確かに飽きました・w・
どっちでもいいからズドーンと一気に動きが欲しいです・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

映画なかなか行けないです
今日もお出かけ行ってらっしゃい

Re: タイトルなし

> 映画なかなか行けないです
> 今日もお出かけ行ってらっしゃい
   ↑
映画しか楽しみがないとも言うんですぉ・w・
16時からですが・・・現在14:11・・・

間に合わないぃいいいい><
ナキソ;w;

初めまして、イサムです。
良いブログですね。
また、拝見させていただきます。

お~映画いいですね♪
インセプションもソルトも見たかったんですけどまだ見に行けてません><
そして面接4次まであるんですか!?
恐ろしや~そんなに面接ってあるもんなんですね^^:

ファーストデイは1000円ですよね!
映画見に行きたいな~
1000円で全部見れませんか?
みれたらいいのに~・・・ね?

ご無沙汰です~
インセプションですか?
良いですねぇ~
僕も字幕付きで観たいです!(笑)

オフ会とかも楽しそうで羨ましいですぅ
・・・けど、マカオも捨てがたいですよ♪ (≧▽≦)

ドラゴンのなんたらっつーアニメ面白そうですね^^

ポン円はちゃんと上昇してます。
当然買ってませんが。

ママさん。こんばんは。

4次面接って...
4回も会社にいったら、通ってる気がしそう...
なんでそう何回もする必要があるのでしょうかね。
ひょっとしてお役所仕事???

Re: タイトルなし

> 初めまして、イサムです。
> 良いブログですね。
> また、拝見させていただきます。

ありがとうございます^^
あたしもよくイサムさんのブログにお世話になってます^^

Re: タイトルなし

> ご無沙汰です~
> インセプションですか?
> 良いですねぇ~
> 僕も字幕付きで観たいです!(笑)
  ↑
そやねん!
外人さんていーよね!
映画館にもいっぱいいたけど世界中どこいっても映画館いけるものねww
あたしは香港とハワイで映画見たけど・・・
安いのは嬉しいけど・・・字幕ないから内容が半分くらいしかわからんwww
>
> オフ会とかも楽しそうで羨ましいですぅ
> ・・・けど、マカオも捨てがたいですよ♪ (≧▽≦)
  ↑
お盆のたっかいの!予約しましたwwwwマカオwwww

Re: タイトルなし

> ドラゴンのなんたらっつーアニメ面白そうですね^^
   ↑
3Dファンタジーかな?@@?
調べてみますw

Re: タイトルなし

> ポン円はちゃんと上昇してます。
> 当然買ってませんが。
  ↑
上昇基調はスルーの姿勢はあたしも崩しません^^;

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> 4次面接って...
> 4回も会社にいったら、通ってる気がしそう...
> なんでそう何回もする必要があるのでしょうかね。
> ひょっとしてお役所仕事???
  ↑
最近の就職事情は意味不明なこと多いです・w・
現社員より会社に精通してないといけないようですぉ・w・

Re: タイトルなし

> お~映画いいですね♪
> インセプションもソルトも見たかったんですけどまだ見に行けてません><
> そして面接4次まであるんですか!?
> 恐ろしや~そんなに面接ってあるもんなんですね^^:

ソルトも面白そうですよね・w・
どっちするか悩みましたぉ・w・

最近の就職事情は恐ろしいですぉ@w@;

Re: タイトルなし

> ファーストデイは1000円ですよね!
> 映画見に行きたいな~
> 1000円で全部見れませんか?
> みれたらいいのに~・・・ね?
  ↑
悔しいことに時間帯で1000円でない場合もあるんですぉ@w@
絶対1000円でないと見るものか!と思って
最終の20:20分で見ましたぉw

終わったら23時でしたわwwww

1800円だと2人で3600円かかるんで・・・
2000円と3600円てすんごい違いですからねぇ^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
