スポンサーサイト


この価格帯ってむずかしぃね・w・

おばかなあたしに1票お願いします^^
人気ブログランキングへ

もひとつおまけに1票お願いします^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


感謝です!



こんばんは~^^

夕食をズルしてお寿司にしたんで・・・

お薬飲んで夕寝してたあたし・・・

20時くらいにチャート眺めたら。。。ポンちゃん、ユロたんあがてる・・・

どって?

決済したあと買うべきだった?

微妙だったんで・・・何もせず・・・

20時のチャート見ても・・・入れない雰囲気・w・

チャートが「入るな!危険」と言ってるような気が。。。


なので・・・・
あたし!!やらかしますた・w・

ポジポジ病発生・w・

ポンちゃんユロたん 他も上がりだした・・・
しかしLでもSでも入れる隙がない・・・・


これだわ・・・

ドル円!

チャートは微妙だけども・・・
「きっと上がってくるにちがいない!」
頭の中にきっとくるぅうううの歌♪が鳴り響きました!



買った瞬間から。。。。ダダダダ・・・・・・・・と下がっていきますた・w・
来たのは大陰線;w;



88.710 L でイン・・・・
ストップ 88.510・・・

そろそろ到達しそうでつ・・・

はい;w;
15分足しか見ませんですた;w;


臭いものには蓋の性格のため・・・ブログ徘徊に一生懸命ですた・w・


熱が下がったら。。。あたしのナイストレードも幕を閉じたようです;w;

22時17分現在・・・88.517をつけました@w@

首の皮1枚ってこのことですね!

書いてるうちに損きりラインに達しました;w;

今日は自分に言い聞かせます!

あほんだらぁああああああああ!!! ← 鏡の前で叫びますた・w・


さて。。。指標までは起きていられないので(一応病みあがり@w@ノ)
寝ます! おやすみなさーーーい^-^v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

「きっと上がってくるにちがいない!」


・・・・・・・・。

更に 余計なお世話ですが

彼女、完璧です。 パーフェクト。 文句の付け所なし。
http://ameblo.jp/fxdaytradefight/
新米主婦のFXデイトレード!


教えたいのはこのトレードです。

あほぉにつける薬売ってるとこしらなぃ~?(=w=)?

> 通りすがり様・・・
画面の向こうであきれてるね。。。。
ふぅ・・・・(><)
でもね!その前のトレードはマシくなかったぁ?@@?
うぇうぇうぇ><

教えて!!!

> 教えたいのはこのトレードです。

ついていきます!@w@ノ
あんな風になりたいです!

おっ

女性投資家ランキング 1ページ目に入ってますね。
こりゃ がんばらにゃならんですよ~

ホントだ!

ダメダメ成長日記だからですかぁ?@v@?
いえいえブログ徘徊の成果!でつ・w・

1ヶ月後ぉ~にはダメトレから変貌したあたしを見てみなさんお手本に・・・・(ウソデス ゴメンナサイ・・・
1年後には・・・・

フフフ・・・・
ながーーーいおつきあいになりまするねw 通りすがり様!!
○○塾とおんなじで、迷い込んだら出られませんから!!(笑

今 かなり面白い相場になってます。

落ち着いて よ=く見て いきましょう。
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
