スポンサーサイト


怒涛の逃避行@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




今日はこんな時間になってしまいました><;

めっちゃ忙しかったのぉおおおお><;

あとでFX結果も書くけど・w・

8月2日にJちゃんの会社の人たちが飲み会するんでMちゃんも呼んで~と言われたと・w・
前回、からみ酒の同僚さんの矛先を変えてあげて丸く収まったことで
どーもファンになったらしぃぉ・w・



あたし・・・3日も飲むんだけど・w・


また連チャンかよ・w・


まぁ・・・いいけどね・w・ タダ飲みやし・w・


そして、今日からお子は夏休みなので・・・
朝の機嫌を確認しつつ・・・・
さらっと言ってみた・w・


「今年、どーする? そろそろ予約取れなくなるぉ~・w・」

「ん~ ベトナムは行ってないからベトナムならいいぉ・w・」とお子!!!
今はベトナム雨季なんだけどねぇ・・・黙っておこう・・・><v



この好機を逃すとまた気持ち変わるからね!!!

その場でず~~~~っと旅行会社のHP見て、TELして・・・・


まぁベトナムどこも満席;w;
取れません;w;

8月6~9日で考えたんやけど・・・・
チケットさえ取れれば、ツアーでなくても空港からタクでも2000円ほどだったんでいいかぁと・・・
チケットも探すが・・・
正規チケットしかないwwwwww


次に目論んだのはマカオ@w@v
香港は毎年行ってるけどマカオまで足を伸ばしたことないのよね・w・

これも満席;w;


ぇ~い上海だ!
@ロ@;
高いよ!!
いつも3万台で行ってるのになんで6万もするん?@@?


結局6日はあきらめて・・・27日の台湾にしましたぉ・w・
1人46750円wwwwww合計93500円wwwww
てるみくらぶで頼みましたけどあと4席残ってますぉ@w@v


結局一番安上がりな家族旅行となりそうですwww


でも、まだ6日もあきらめてませんぉ・w・
今日は一日旅行会社のHPで安くて残った航空券探しますwwww


13日のグアムが残ってるんだけどねぇ・w・
却下されたぉ・・・・


近くて安くて行ったことないとこ・・・・
探します・w・
夜になればキャンセル出るかもだしねwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ええのぅ

ベトナムなら株を買いに行けば、成長するんですけどねぇ。。。。
 旅費は、夏休みだから高いんでしょうねぇ

Re: ええのぅ

> ベトナムなら株を買いに行けば、成長するんですけどねぇ。。。。
>  旅費は、夏休みだから高いんでしょうねぇ

雑貨の仕入れや家具の仕入れはしたことあるけど株を仕込むとは考えなかったわww
でも、あこって社会主義なのでとことこ行って、買いたいです!といって買えるのかしら?@@?
なにげにベトナムは絵画とか帆船がステキなんですぉ^^v
バッチャン焼きだったかな?(名前忘れたけど陶器)もかわいいんですが・・・重いです・w・

台湾になりましたか(ノ´∀`*)
良いですね(*´ω`*)
虫はパスポートがもう切れてるので作る事はもうなさそうです(*ノ∀ノ)

おみあげ!なにがいいかな!

一応、今からおねだりしてみたりする。
ダメ?

今回は我慢します。

kahanamokuです

キャンセルでるといいですね。

楽しみですね!

私は夏休みは取らない予定です。

仕事を楽しんじゃいま~す!

Re: タイトルなし

> 台湾になりましたか(ノ´∀`*)
> 良いですね(*´ω`*)
> 虫はパスポートがもう切れてるので作る事はもうなさそうです(*ノ∀ノ)
  ↑
意外と持ってない方多いですよね^^
あたしは仕事柄、必須ですが...

久しぶりにベトナムの孤児院に行ってもいいかなと思いましたが・・・
満席は仕方ないですね;w;
それに雨季だし・w・

Re: タイトルなし

> おみあげ!なにがいいかな!
>
> 一応、今からおねだりしてみたりする。
> ダメ?
>
> 今回は我慢します。
  ↑
あははw
お茶くらいですかねぇ・・・有名なのは・w・

Re: kahanamokuです

> キャンセルでるといいですね。
>
> 楽しみですね!
>
> 私は夏休みは取らない予定です。
>
> 仕事を楽しんじゃいま~す!
  ↑
あたしも基本取りませんよぉ~^^
なので3~4日の短期になるんですぉ^^;
半日だけ転送電話にして出ますw
4日の場合は午後出発の早朝帰りとかですぉ^^;

夏休みかぁぁぁ・・・・

おいら今年あるのかしら・・
上海かぁぁぁ・・・カニくいてぇ(まて

1杯3,000円もするんだよなぁ、、ちっせぇ癖に・・・
高かったなぁ・・・数万円ふっとばされた・・・

ぁぁ・・ということで、裏山視す(+_+)

すげぇwwww

海外行きまくりですな!

ヒマあれば行きたいんですけど、仕事上行けないです・・・・・

o(´^`)o ウー

いいですねぇ。。

上海!!
来年は予定が合えば是非一緒にグアムかベトナムいきましょぉ。。

現地集合OKですので!!

いいなぁ。
パスポートは、私も切れたまま、取る予定なし!!
どっか行きたいなぁ。。。

Re: タイトルなし

> 夏休みかぁぁぁ・・・・
>
> おいら今年あるのかしら・・
> 上海かぁぁぁ・・・カニくいてぇ(まて

上海蟹は冬が美味しいですぉ・w・
>
> 1杯3,000円もするんだよなぁ、、ちっせぇ癖に・・・
> 高かったなぁ・・・数万円ふっとばされた・・・
  ↑
^^; 確かに高いですぉね・w・
シャングリラホテルと福臨門で食べましたが払ってないのでいくらなのかは^^;

本場の上海では実は食べたことないんですぉ・w・
似た蟹があってそっちのが美味しいし安かったのでwww
>
> ぁぁ・・ということで、裏山視す(+_+)

Re: タイトルなし

> すげぇwwww
>
> 海外行きまくりですな!
  ↑
今年はまだ香港だけしか行ってないぉ・w・
一昨年は2ヶ月に1回はいってたもの・w・
今、貧乏なのでいけないwwww
>
> ヒマあれば行きたいんですけど、仕事上行けないです・・・・・
>
> o(´^`)o ウー
  ↑
行けない時は、その分アウトレットのグッチでみーやんにバックを買いましょう@w@v
そして帰りに美味しいもの食べるんです@w@v

Re: タイトルなし

> いいですねぇ。。
>
> 上海!!
> 来年は予定が合えば是非一緒にグアムかベトナムいきましょぉ。。
>
> 現地集合OKですので!!
  ↑
是非!!
お子さんにはグアムのほうがいいかもですねぇ~^^v
ベトナムはご飯は美味しいですが・・・
絵画通りとか、雑貨通りとか見て楽しむとこだしね・w・

Re: タイトルなし

> いいなぁ。
> パスポートは、私も切れたまま、取る予定なし!!
> どっか行きたいなぁ。。。
   ↑
いっちゃいましょ!
先日のメンバーとも韓国釜山行き計画してるので
是非ご一緒に^^v
Tちゃんのお母さん言ってたでしょ?w
現地に詳しい人と一緒だと楽しいですぉ~^^

トレード公開配信始めました

突然の訪問失礼します。為替ブログ村から参りましたFX JUSTICE CLUBの管理人です。

ドル円、ユーロ円メインでトレード公開配信を始めました。ただ今無料会員募集中です。

ブログに相場の分析も書いていますのでぜひご覧ください。

FX JUSTICE CLUBのホームページ:http://justiceclub.web.fc2.com/

相変わらず充実してますねー
今日は寝てて逃しました。
オフ会は場違いっぽいのでまたの機会に~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 相変わらず充実してますねー
> 今日は寝てて逃しました。
> オフ会は場違いっぽいのでまたの機会に~

まぁ場所が大阪やしねwwww
また・・・機会があれば・・・おごってください(マテ

充実というか、あたしは家にいたい人ですがwwww
(海外は別=w=)

まぁ、Jちゃんも久しぶりやしね・w・
その会社の人に言われると断れないのよねぇ^^;


おはようございます。

海外旅行行きたいなぁ・・・
最後に香港行ってから、もう7~8年行っていない(^^;)
あっ、お土産は楽しみにしていますよ(^^)
ママさんのセンスに任せますwww
なんてね!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 海外旅行行きたいなぁ・・・
> 最後に香港行ってから、もう7~8年行っていない(^^;)
> あっ、お土産は楽しみにしていますよ(^^)
> ママさんのセンスに任せますwww
> なんてね!!
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v4
   ↑
何気に8年前と香港は変わってない気がする・w・
お土産は・w・
台湾=お茶しかないっしょwww
台湾のお茶は世界最強のような気がする・w・
ウマイ!
でも1万くらいするから買わないけどねwwww

上海が二。前の女房が上海が二の美味しい季節が誕生日でしてw
それで横浜の中華街に繰り出されて散在させられましたwww

さすがに本場上海はいったkとおないです^^;
いつかは行ってみたいとは思うのですが・・・中国人の国にいくという
抵抗感が・・・汚いんでしょ?(;・∀・)トイレとか街中とか・・・

Re: タイトルなし

> 上海が二。前の女房が上海が二の美味しい季節が誕生日でしてw
> それで横浜の中華街に繰り出されて散在させられましたwww

なるる@w@
横浜の中華街!
一度だけ行ったことあります!
中国より中国らしぃ街ですぉねwww
>
> さすがに本場上海はいったkとおないです^^;
> いつかは行ってみたいとは思うのですが・・・中国人の国にいくという
> 抵抗感が・・・汚いんでしょ?(;・∀・)トイレとか街中とか・・・
  ↑
上海は15年前はひどかった><
公衆WCにドアがないんですぉ・w・
今はドアはありますが、汚いですね~^^;

なのでお店で入るんですぉ!デパートとか・・・
ただ、トイレ、バスルーム、レストルームと言う英語やカタカナは通じません><
WCどこですか?と言うのに通じなくて困りましたwwww


街はかなーーり綺麗になりましたぉ~^^
上海は大阪って感じかなぁ・・・
外灘あたりは横浜や神戸ですねw


さすがに上海蟹は現地でも有名店で食べれば1万くらいしますが・・・
普通の食事なら2人で飲んで食べても3000円ほどかな~

現地の方がよくいく綺麗な食堂は水ぎょうざが60円くらいwww
麺が100円ほどかなwwww

大阪からで3つ星ホテルで土日月くらいのツアーなら3万くらいなので
東京なら2万台であるのでは?
伊豆行くより安いかもですwwww
上海人と香港人は中国人とは異なった性格ですぉ^^
ツアコンですら、あたしよりお金持ちでし、彼らのエリート意識はかなりのものですw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
