スポンサーサイト


久々にFXに対する考えを意見交換・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



とあることが発端で久々に真面目なFX談義しましたぉ・w・

といっても、テクニカルとかの話ではないけどw


その方はめっちゃ嫌な女と思ってたらしぃwwww
まぁ半分あたってると思うけどねw

あたしはいい人ではないしwwwww

そりゃ10年以上のつきあいであるK子ですら、
「一見、誰とでもしゃべるけど絶対心許さない子やろ~!!!」と
初対面でTちゃんに言うくらいやからwwwww

たぶんイヤな奴なんだろうねぇ~^^;

そんな誤解を受けることは今までにイーーーパイありますしwww(誤解かどうかもわかりませんがw)

今更って感じではありますが、それでも会話によって自分の悪い部分を改めて気がつくのは
幸せだなと思います^^

今回も、その方から連絡をくれなければ、そのままだったでしょうしね・・・

基本、一番あたしの悪いとこはあきらめがいいとこなんですぉw
しゃーない!! で何でも済ませますからね^^;
いいとこでもあり、悪いとこでもあるんですね~><v

今回も再度気づかせてもらいました^-^v



そんな始まりから1時間ほどチャットしてたかなぁ・・・
人生感、夢・・・なども織り交ぜて・・・


なかなか有意義な時間でしたw



ぎゃー本題のお寿司ですが・・・
行ってきましたぉ・w・

予告どおり、えびとイカだけ食べましたw
えびの頭は塩焼きに・・・イカはげその部分を塩焼きしてもらって・w・
K子やYちゃんはハモにカニにてんぷらにと食欲旺盛ですが・・

あたしは飲んだら食べませんしね;w;
社長が漬物大嫌いなので水なすも頼めないし・w・
しょうが食べてましたヨwwwwww


平日なので、夜中仕事もありますので早々に帰りましたけどね・w・

社長さん、まぁ~てんこもりあたしの悪口をK子とYちゃんに言ったので
さぞご満悦されたと思いますよwww

K子とYちゃんの前ではあたしは100%「悪い元彼女!」で通しきりますからねぇ~^^;
これも毎度のことなので動じませんがwwww

ほんま、しらん人が3人の会話聞いたら史上最大の悪女だぬ@w@v

あたしも負けじと言い返しましたが、もう2人とも何度もあたしから聞いて知ってる話です・w・


酔うと言い出しますが、社長の元彼女のリーナの自宅のプールを
あたしは必ずお箸で書きますw

写真でみたとき、まさに絵の大きさでしたからね@w@;
あたしはここまでしてもらってません!!と言い返しますが・・・

返ってくる言葉も・・「りーなは綺麗だったからや!」ですw

「ふん@ロ@ 整形顔のくせに!!」と負け犬のようにぼそっといい返しますがwww


でも、なんで男ってしてやったばっか言うのかしら?@@?
別れるときにそれまでの利益全部貯め込んでたからきっちり半分こしたのに・・・><


まぁ・・・男たてやんとあかんし、大事にしてもらってたのは事実やから
黙ってますけどね・w・
会えば喧嘩ばっかしてるのに、なぜか月3~4回はこの調子で呼び出されます・w・


先ほども、TELあって、Yちゃんはもういいやろから来週の火曜はK子だけ連れて
3人で料亭いくそうですwwww

あたし、また食べられへんやんwwwww
あたしだけフカヒレにしてくれ!と言ったら・・・

あーおまえはばばぁやから、コラーゲン摂取せなあかんなぁ・・・
豚足くぅとけ!ですって@ロ@;(注:食べれないのは社長が一番知ってますw

あたしは、おっさんより年下やし、K子より1週間若いんじゃあぁああああ!!と
電話口で叫びましたわ@@;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

>「一見、誰とでもしゃべるけど絶対心許さない子やろ~!!!」
心を許さなければなかなかいい人にはなれないですね(ノ´∀`*)
と言うかいい人になる必要はなんもないんですけどね(*ノ∀ノ)

ママさんが半分嫌なやつで半分いい人なのは良く知ってますよwww

トン足苦手なんですか(*´ω`*)
虫はたまに食べると美味しく思いますけどね(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> >「一見、誰とでもしゃべるけど絶対心許さない子やろ~!!!」
> 心を許さなければなかなかいい人にはなれないですね(ノ´∀`*)
> と言うかいい人になる必要はなんもないんですけどね(*ノ∀ノ)

いぁだからそれはwwwある人の名前言わないせいだってwww
>
> ママさんが半分嫌なやつで半分いい人なのは良く知ってますよwww
   ↑
だいたい人はみなそーですねw
ぜーんぶいい人だったら・・・聖人君子ですぉ・w・
嫌な奴万歳@w@v
>
> トン足苦手なんですか(*´ω`*)
> 虫はたまに食べると美味しく思いますけどね(*ノ∀ノ)
   ↑
見た目ぉ;w;
見た目がぁぁぁ;w;

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
「してやったばっかり・・・」あぁー、なんとなくわかりますw
うちもそのことで何回喧嘩したことか。
真面目なFX談義、とても興味ありますー。聞いてみたかったかも。

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> 「してやったばっかり・・・」あぁー、なんとなくわかりますw
> うちもそのことで何回喧嘩したことか。
> 真面目なFX談義、とても興味ありますー。聞いてみたかったかも。

いぁいぁ内容はたいしたことじゃないんですぉ^^;
まぁ・・・人にはそれぞれのものさしがあるってことです^^v

寿司ってやっぱ廻ってないヤツですか!?

Re: タイトルなし

> 寿司ってやっぱ廻ってないヤツですか!?

昨日は値段も書いてないおすし屋さんですw

でも、高級なとこでなくてもうちの近所は20件くらいおすし屋さんありますが・・・
全部廻ってなくて100~400円ですが・w・
土日は40分くらいみな待って食べてますw

廻るすし屋も1件ありますがそこは130円と高いです@ロ@

どっちにしてもイカとえびしか食べませんから一緒ですけどね・w・

見た目はただの豚の足じゃないですか(*ノ∀ノ)
ママさんの食べるえびなんてそのままえびの形がわかるので、
見た目はいい勝負だと思いますよ( ´∀`)bグッ!

嫌なやつは本当に万歳ヾ(*´∀`*)ノ

なんかかなり濃ゆ~い談義そうですね♪w
そしてプールの絵^^w
最初文章読む前にプールの絵を発見して????ってなってしまいましたよ^^
社長の思い出のプールだったんですね♪

130円!!

100円を超えているとは、強気ですね

 ぼったじゃない限り、回らないほうが実は安いんですよね
 回転寿司は、エンガワとかシロミとかネタで、調整してますしね、 

kahanamokuです

してもらったばっかり言うように

心がけま~す!

Re: タイトルなし

> 見た目はただの豚の足じゃないですか(*ノ∀ノ)
> ママさんの食べるえびなんてそのままえびの形がわかるので、
> 見た目はいい勝負だと思いますよ( ´∀`)bグッ!
    ↑
言われてみればそーですぉね・w・
お子は頭のついたえびを食べれないんですが、それと同じですねwww
>
> 嫌なやつは本当に万歳ヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
ですwwww

Re: タイトルなし

> なんかかなり濃ゆ~い談義そうですね♪w
> そしてプールの絵^^w
> 最初文章読む前にプールの絵を発見して????ってなってしまいましたよ^^
> 社長の思い出のプールだったんですね♪
  ↑
言葉足らずでしたねww
社長がフィリピンの彼女に買い与えた家のプールです@w@;

Re: 130円!!

> 100円を超えているとは、強気ですね
    ↑
廻らないお寿司より高いですねww
>
>  ぼったじゃない限り、回らないほうが実は安いんですよね
>  回転寿司は、エンガワとかシロミとかネタで、調整してますしね、
    ↑
そーなんですぉ!
うちなんて親子ともそう食べるほうではないので廻らない寿司でも3000円でおなかいっぱいにwww 

Re: kahanamokuです

> してもらったばっかり言うように
>
> 心がけま~す!
   ↑
そーですね~^^
そーすると奥様(彼女)の笑顔が増えます@w@v

(*ノ∀゚*)σ  そのプール、おもしろい~!!
そこにいるのは、リーナちゃん?
プール付きの家?買ってあげたの?・・・社長、スゴッ・・・

Re: タイトルなし

> (*ノ∀゚*)σ  そのプール、おもしろい~!!
> そこにいるのは、リーナちゃん?
> プール付きの家?買ってあげたの?・・・社長、スゴッ・・・
   ↑
あたしが見たときはリーナから見せてもらってお子さんがプールに入ってましたわ@w@
当時、リーナは日本にいたのでw
あたしも家買って欲しかったぉおおおおwwwww

あれ~嫌な女とか言った~??

酒飲むとあまり良い思いでは無いんだが・・・
たまには絡み酒もよいもんだ~まあ相手にもよるけど・・・
誤解したまま終らなくて・・・本当、自動売買の訳も分かったし
人間性も半分くらい分かったかな??

豚足嫌いなの??自分もそうだった
別れた元女房がえらい好きで1回食べたら結構美味かった^^;

人間関係もちょっと癖のある奴の方が仲良くなるまで時間かかるけど・・・
長続きするね~~と言う訳でこれからもよろしく^^

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ~
月末っす。
あんまりよい動きがなさそうっす。
残り頑張りましょ(。・_・。)ノ

Re: あれ~嫌な女とか言った~??

> 酒飲むとあまり良い思いでは無いんだが・・・
> たまには絡み酒もよいもんだ~まあ相手にもよるけど・・・
> 誤解したまま終らなくて・・・本当、自動売買の訳も分かったし
> 人間性も半分くらい分かったかな??

あははw「なんて女だと思った」「評価が下がった」は嫌な女ってのとあまり変わりはないですぉw
意味合いは同じかと思いますぉw
>
> 豚足嫌いなの??自分もそうだった
> 別れた元女房がえらい好きで1回食べたら結構美味かった^^;
  ↑
食わず嫌いなのかな・w・
偏食なので食べれないもの多いですね^^;
>
> 人間関係もちょっと癖のある奴の方が仲良くなるまで時間かかるけど・・・
> 長続きするね~~と言う訳でこれからもよろしく^^
   ↑
そんなにあたし癖がありますか?@ロ@?
自分では明るい引きこもりとしか思ってませんがwwww
こちらこそよろしくですぉ^^

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんわぁ~
> 月末っす。
> あんまりよい動きがなさそうっす。
> 残り頑張りましょ(。・_・。)ノ
  ↑
ないですね;w;
失業もあんまり動かなかったようですね・w・
先ほど起きてみたら指標どこ?って感じのチャートでしたwww

ママさん。こんばんは。

天満は、廻るお寿司が流行る前から
回らないお寿司が安かったですからね。
初めてその安さを知ったときは、
行列するのも納得でした。

私はどちらかというと諦めが悪いほうかもしれません。
でも自分で思ってるのと客観的にみたのとでは違いますね。

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> 天満は、廻るお寿司が流行る前から
> 回らないお寿司が安かったですからね。
> 初めてその安さを知ったときは、
> 行列するのも納得でした。

みらいさん、あたしより詳しい@w@
今日、発見したんですが、京橋は京橋経済新聞というのをネットでやってますね@@

天満もして欲しいわwww

Re: タイトルなし

> 私はどちらかというと諦めが悪いほうかもしれません。
> でも自分で思ってるのと客観的にみたのとでは違いますね。
   ↑
諦めが悪いことはステキなことですね^^v
相場、仕事、趣味、恋愛・・・どれも諦めないことのほうがステキですw

エオリアさんの場合、客観的に見るとスローライフってイメージかなぁ・・・
猫と音楽が好きで睡眠を愛してるからwwww
あ、でも記事は論理的な組み立てなので・・・
スローライフの理数系?^^?

こんちゃー (´ー`ノ

なんだかんだ言って、愛されてますなーw  Like or Love?  ヽ(・∀・)ノ

自分で言っている。認識している。。。カワイイ!じゃな~い♪
>まわりから言われて、ナンボです!( マテ

苦手な食いもんを【美味しく食べる友人】を見つけてw
一緒に食べに行けば、『克服できるかも?w』  @@;

おはようございます。

最後のママさんの心の叫びが最高!!
いかにもママさんらしいというか・・・
おすし食べれないの、返す返すもったいない(><)
まぁ、飲んだら食べないというのは、私も一緒です。
今月最終日、がんばって行きましょう(^^)v4

私はきつい人嫌いです
はっきりとズバズバと言われたらそれからはずっと残って、引いちゃうでしょうね
そう言う人だと思ってお付き合いしていきます
だいたい見ればわかりますが・・・私もきつい顔してるので気をつけようと思います

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> なんだかんだ言って、愛されてますなーw  Like or Love?  ヽ(・∀・)ノ
   ↑
ぜんぜん愛を感じないんですが=w=?
>
> 自分で言っている。認識している。。。カワイイ!じゃな~い♪
> >まわりから言われて、ナンボです!( マテ
    ↑
万人にいい人と思われるより、あいつこんなんやけど、ここはいいのよねって思える人のほうが
ずっと好きですし、そうありたいですね^^
>
> 苦手な食いもんを【美味しく食べる友人】を見つけてw
> 一緒に食べに行けば、『克服できるかも?w』  @@;
  ↑
常にそうしてますw
そして食べてもらってますw
酒飲んだときと緊張したときのあたしは一切食べ物を受け付けないんで^^;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 最後のママさんの心の叫びが最高!!
> いかにもママさんらしいというか・・・
> おすし食べれないの、返す返すもったいない(><)
> まぁ、飲んだら食べないというのは、私も一緒です。
> 今月最終日、がんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
いぁ・・・あれ・・・マジで電話口で言ってますwwww
心の叫びでは決してありません=w=v

食べたら酒がすすまないんですぉね~><;なぜかwwww

Re: タイトルなし

> 私はきつい人嫌いです
> はっきりとズバズバと言われたらそれからはずっと残って、引いちゃうでしょうね
> そう言う人だと思ってお付き合いしていきます
> だいたい見ればわかりますが・・・私もきつい顔してるので気をつけようと思います
   ↑
イヤァ~ン><
あたしもズバズバ言うほうなので気をつけますね><;;
ふうちゃんは写メがきつく見えるだけで、実際はふわふわ~ってイメージですぉ@@!

19日は空けといてくださいね~♪
株ママさんのブロ友さんにも声かけといて~

あはははは!
毎度、ワラかしてもらっておりますよ!
ホンと楽しいお話。
すべらんなぁ!

Re: タイトルなし

> 19日は空けといてくださいね~♪
> 株ママさんのブロ友さんにも声かけといて~
   ↑
了解です@w@v
でもばばぁが声かけるより若いのが声かけたほうが絶対くるよwwww

19日は空けてますが、もちかしたら・・・20日はお出かけかもです@w@;
お子の気の変わらんうちにだ~~~っと家族旅行を目論んでますwww

Re: タイトルなし

> あはははは!
> 毎度、ワラかしてもらっておりますよ!
> ホンと楽しいお話。
> すべらんなぁ!
  ↑
いぁ・・・あの・・・
いたって本人は真面目ですが@ロ@;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
