スポンサーサイト


昨日の結果はストップ@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昨日はポンの指値かユロか迷ったあげくポンにしてみた・・・

鉄壁の4時間ラインで、あたしの画面いっぱいで見たチャートでも過去8回そこを抜けることがなかったからです。

ユロの114円は1時間ラインだったのでそれよりは鉄壁かと・・・

ある意味、それを超えたら綺麗に損きりになります^^

夕寝前に、10pips分だけ指値をあげて指定・・・

19:11 しっかり刺さってました・w・

135.700  2枚 ショート  
ストップ135.900

20:07  ストップかかってました;w;


マイナス20pips  x  2枚で  マイナス40pips;;;


ん~、でもストップの位置もポンのわりに
かなり細かく指定できたのでよかったかな・・・(レジの水平線)

いまだかって、ドテンの指値ってやったことないんで当然この2枚のみです^^;

ここ抜けたら上がるって思う鉄壁のとこだったのになんでドテンはできないんでしょうね~^^;
ぇぇ・・・往復びんたが嫌なのですwwww


イメトレで何度も相場と自分の相場観があってないときは入ったらあかんね><v


今日は、出かけるのでノートレです!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

細かく指定できてよかったですね(ノ´∀`*)
この2枚からどんどん成長していって100枚とかになるのでしょうかね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

お出かけですか・・・デートか( ゚д゚)ハッ!

Re: タイトルなし

> 細かく指定できてよかったですね(ノ´∀`*)

ですね^^v
この損きりは自分ではナイスだと思ってますwwww


> この2枚からどんどん成長していって100枚とかになるのでしょうかね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  ↑
初期にやったので絶対しませんwwwww
ノーストレスでやるには2枚が一番ですね^^v

>
> お出かけですか・・・デートか( ゚д゚)ハッ!
  ↑
寿司・w・
女3人、おっさーん一人はデートと言うのかしら?www

ポンドは

20銭ぐらい簡単に動きますからね・・・・・・

>女3人、おっさーん一人はデートと言うのかしら?www
 ハーレム?
 楽しんでくださいな

ママさんもやられたんですね昨日の上昇に><
ユロ円、ポン円のあの辺りは自分も鉄壁と思っていたんですが・・・案の定^^;
でもストップ置いてて助かりましたね♪

Re: ポンドは

> 20銭ぐらい簡単に動きますからね・・・・・・

昨日は鉄壁ラインを超えたのでナイス損きりです^^v
まぁ越えると思ってないのでインしたんですが・・・
今回の上昇は本物なのかな?w
>
> >女3人、おっさーん一人はデートと言うのかしら?www
>  ハーレム?
>  楽しんでくださいな
   ↑
えびとイカ食べてきます・w・

Re: タイトルなし

> ママさんもやられたんですね昨日の上昇に><
> ユロ円、ポン円のあの辺りは自分も鉄壁と思っていたんですが・・・案の定^^;
> でもストップ置いてて助かりましたね♪
  ↑
伊達猫さんもですか><;
あたしは両方入ってなくてよかったと思ってます^^;
あのライン超えての損きりは仕方ないですね^^;

えびイか酒の(゚∀゚)ウマウマですね(*ノ∀ノ)
浴びるほど飲んできてください( ´∀`)bグッ!

イカをあぶりで岩塩ふりかけ食すとうまいよね~
えびも工夫して出してくれる所もあったりすると
最高だし、それで3倍くらいいけそうですよ。

頭がショートになっているときに、ずずずずzっっと上げられると・・・

対処しようがなくなるです・・・まだ修行が足りない;;
損を取り戻そうと、ぶち切れモードにならなかったのがまだマシということで・・・

kahanamokuです

勝ちトレードと同じくらい
ナイストレードだと思いますよ~!

売り上げ-必要経費=純利益

ママさん。こんばんは。

ポンドは大きく荒れるイメージがあるのですが、
小さくストップを入れれるなら
試してみたい気も...
あっさり、ストップ狩られそうですが。

Re: タイトルなし

> えびイか酒の(゚∀゚)ウマウマですね(*ノ∀ノ)
> 浴びるほど飲んできてください( ´∀`)bグッ!

平日なのでたいして飲めませんでしたぉ・w・

Re: タイトルなし

> イカをあぶりで岩塩ふりかけ食すとうまいよね~
  ↑
アンデスの岩塩とレモンが最高ですね^^

> えびも工夫して出してくれる所もあったりすると
> 最高だし、それで3倍くらいいけそうですよ。
  ↑
生で食べて頭は塩焼きですねw(定番ですがwww

Re: タイトルなし

> 頭がショートになっているときに、ずずずずzっっと上げられると・・・
>
> 対処しようがなくなるです・・・まだ修行が足りない;;
> 損を取り戻そうと、ぶち切れモードにならなかったのがまだマシということで・・・
   ↑
まぁ今回は鉄壁の場所だったのでやられた人も多そうですね><;

Re: kahanamokuです

> 勝ちトレードと同じくらい
> ナイストレードだと思いますよ~!
>
> 売り上げ-必要経費=純利益
  ↑
普段のあたしのチキントレードからすると確かにナイスなポイントでした^-^v
ここからのロングは入りたくないので(過去何十回もイタイ目に;w;
ひたすらショートのチャンスを待ちます@w@v

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> ポンドは大きく荒れるイメージがあるのですが、
> 小さくストップを入れれるなら
> 試してみたい気も...
> あっさり、ストップ狩られそうですが。
   ↑
そうなんですぉ~
普段なら35~40くらいのとこにストップおくのですが・・・
今回は鉄壁だと思ったんで狭くチャレンジしました・w・
普段なら136.100あたりにおきますね・w・

ドテンは別にしなくてもいいですね。
ドテンしたいと思えるようなら、最初からドテンのほうの逆指し値でいいです。

Re: タイトルなし

> ドテンは別にしなくてもいいですね。
> ドテンしたいと思えるようなら、最初からドテンのほうの逆指し値でいいです。

あーなるる!
うまく言えないんだけど・・・
自分の中では鉄壁と思ってるのに越えたらず~んと抜けるだろうなぁと思いつつも
注文入れなかったのは、鉄壁だから越えないと思ったんですねwww

納得w

まぁ見事に玉砕しましたけどwwww

昨日はあれからお寿司の日
すっかり忘れてた
ママさん忙しいなぁって思ってた

おはようございます。

なかなか難しい展開ですよねぇ(^^;)
まっ、ちいさなストップでよかったですね!!
今夜は、新規失業保険申請件数もあるし、動きそうですね。
そろそろポン円5円幅とか見てみたいwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> 昨日はあれからお寿司の日
> すっかり忘れてた
> ママさん忙しいなぁって思ってた
   ↑
K子もYちゃんも社長とは何度か食事してるんで楽ですけどね^^v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> なかなか難しい展開ですよねぇ(^^;)
> まっ、ちいさなストップでよかったですね!!
> 今夜は、新規失業保険申請件数もあるし、動きそうですね。
> そろそろポン円5円幅とか見てみたいwww
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
あたし・・・
下に5円は見たことあるんですが、ポンさま上に5円は見たことないですが・・・

状況的に狙いは下に5円ですぉね?wwww
それはそれであたしの含み損が恐ろしいことにまたなりますぉwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
