スポンサーサイト


酷暑のくせに相場はだらだら・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



現在指値してますが・・・
そこまで到達してくれません・w・

もくろみは4時間足のポン135.6 指値 ショート・・・

もしくはユロ113.95のショート・・・


どちらもまだまだ来てくれません;w;

今日もノートレなのかなぁ・・・

かといってスワップも78.5では手が出ませんwwww

6月以上に7月は苦手相場となりました;w;


コメントもらってあたしの書き方でだいぶ誤解を生んだことに気づいた・・・

まぁ・・・読み返して見るとK子の内情など書いて
そう取っても仕方ないかぁとも思える・w・


日曜の怒りはまぁぶっちゃけ
「あんた! 躾なってないんちゃう?」ということなのですw

大人の事情で、誰が食べた。。。誰が払ったなどはどーでもいいし・・・
そこにありがとうがなくても、なが~いつきあいでわかってますからね~^^
ただK子とYちゃんにはそこまでのつきあいはないし・・・


ただ、中3の娘の手前ですからね・・・
礼儀は身をもって教えようよってことなのですw



まぁでもこんなこと言うのはおばはんなのね><
きっとwwww(言いながらも認めたくないあたしwwwww


そんなこんなも今日はYちゃんから反省文のメールが届いてもうすっかり仲直りですw
なのでイケズはやめて・・・K子、Yちゃんと社長で明日はお寿司いってきま@w@v

まぁ・・・あたしが食べれるのはイカ、えびだけですけどね・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おばはん・・・認めたくないけどその通りなんですよね
辛いです

Re: タイトルなし

> おばはん・・・認めたくないけどその通りなんですよね
> 辛いです

あたしは一生認めませんwwww

ただし・・・椅子が1個しか残ってなかったり、
重たい荷物があるときは率先して「ほらぁ・・・あたし年やから!」といいますww

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
ホントに今日は動きの少ない相場でしたね。
夕方くらいからちょっと動き出したみたいだけど
タイミングって難しいですよね。

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> ホントに今日は動きの少ない相場でしたね。
> 夕方くらいからちょっと動き出したみたいだけど
> タイミングって難しいですよね。
  ↑
今日は指値で待つことにしました・w・
TKタイムを見ててもなかなかインする場所が見えないので;w;

ありがとう・ごめんなさいなどの基本は自分の中では絶対です!!
株ママさん心広いですね~♪
さすが男前!!

気づくと毎年歳をとっていくんですよね(´・ω・`)
若く居たいと気持ちが思っても体力や体型がなかなか若い時のようには行かなくなってきます(;つД`)

反省文を送ってくるとはいい事ですね(*´ω`*)
イカいっぱい食べてきてくださいね( ´∀`)bグッ!

えと・・・
久しぶりに大負けしまして・・・元気ないのでご挨拶の足跡だけ~~~w
がんばってくださいお~~ orz

なにを仰います!。。。お

ぜう(嬢)さん!

【年齢は、(この場合w)関係ないですYO!】  @ー@;

『人として、どぅか?』という事ですw

年齢、容姿に関係なく?『挨拶』が、出来る!『礼儀』を弁えている。
という事は、一人の人間として!w←やや重w;


ちゅー訳で、『いつも訪問&コメント、ありがとう!』  <(_ _*)>

kahanamokuです

チャーリーズ・エンジェルが
おばはんなどと言ってはいけません!!!ですぉ

なんか上げてるけど、指値かかったのでは・・・?

回らないお寿司、いいな!
行ってらっしゃーい!!

Re: タイトルなし

> ありがとう・ごめんなさいなどの基本は自分の中では絶対です!!
> 株ママさん心広いですね~♪
> さすが男前!!
  ↑
オイwwwwww
そこ違うっしょ!wwwww

Re: タイトルなし

> 気づくと毎年歳をとっていくんですよね(´・ω・`)
> 若く居たいと気持ちが思っても体力や体型がなかなか若い時のようには行かなくなってきます(;つД`)
  ↑
時々虫たんが若年寄に思えますwww
まだ若いやんwwww
>
> 反省文を送ってくるとはいい事ですね(*´ω`*)
> イカいっぱい食べてきてくださいね( ´∀`)bグッ!
  ↑
あはwイカとえび食べたらそれ以上食べれませんぉw
飲む側に回ります・w・

Re: タイトルなし

> えと・・・
> 久しぶりに大負けしまして・・・元気ないのでご挨拶の足跡だけ~~~w
> がんばってくださいお~~ orz
  ↑
すでに寝てるあいだにストップかかりましたぉ・w・

Re: なにを仰います!。。。お

> ぜう(嬢)さん!
>
> 【年齢は、(この場合w)関係ないですYO!】  @ー@;
>
> 『人として、どぅか?』という事ですw
>
> 年齢、容姿に関係なく?『挨拶』が、出来る!『礼儀』を弁えている。
> という事は、一人の人間として!w←やや重w;
>
>
> ちゅー訳で、『いつも訪問&コメント、ありがとう!』  <(_ _*)>
   ↑
いぇいぇこちらこそありがとです^-^v
まぁ基本といえば基本ですね^^
仲間内だと忘れられがちなのも事実ですが^^;

杓子定規に構えるのも好きではないので省略もいけないこととは思いませんが、
TPOに応じて対処できるように躾は必要だと思うんですぉ^^v

まぁ基本あたしはいい加減女ですがねwwww

Re: kahanamokuです

> チャーリーズ・エンジェルが
> おばはんなどと言ってはいけません!!!ですぉ
  ↑
あははw
ありがとうございますw
テレマス・w・

Re: タイトルなし

> なんか上げてるけど、指値かかったのでは・・・?
   ↑
ぇぇ・w・
しっかりストップかかってましたぉwwww
>
> 回らないお寿司、いいな!
> 行ってらっしゃーい!!
  ↑
あたしはお寿司苦手なので・・・一緒なんですけどね・w・
あたしだけフカヒレスープ出前してもらおうかしらwwwww

結局

財布が傷むのは社長さんなんですね

躾はわかりますよ。
 本人も反省しているんだと思いますよ
 だから、タレなんですよw
http://fxkiroku123.blog69.fc2.com/blog-entry-395.html

なんだか円安ですね。
ドル円が上昇してしまうとやはり円安になってしまいますね。

Re: 結局

> 財布が傷むのは社長さんなんですね
>
> 躾はわかりますよ。
>  本人も反省しているんだと思いますよ
>  だから、タレなんですよw
> http://fxkiroku123.blog69.fc2.com/blog-entry-395.html

なるる!
Fちゃんときはたれ渡してたわ!!w

社長にはボーナス代わりと思ってあきらめてもらいましょwwww


Re: タイトルなし

> なんだか円安ですね。
> ドル円が上昇してしまうとやはり円安になってしまいますね。
   ↑
逆張りでしっかりストップとられました;w;
でも、ここからの順張りはなかなかできません;w;

おはようございます。

えび、イカしか食べないおすしって寂しいなぁ(^^;)
まぁ、ママさんの場合、お酒でカバーするのですね!!
私は、すしをつまみに日本酒飲むのが好きです。
でも、今おなか壊してKO状態なので・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> えび、イカしか食べないおすしって寂しいなぁ(^^;)

安上がりと喜ばれるか、お前連れてくと恥ずかしいと連れてってもらえないかどっちかです@w@

> まぁ、ママさんの場合、お酒でカバーするのですね!!
> 私は、すしをつまみに日本酒飲むのが好きです。
> でも、今おなか壊してKO状態なので・・・
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
日本の典型的な食べ方ですね^-^v

あらら@@;
この時期冷たいものを飲みすぎてしまうのでおなか壊しやすいですぉね><
お大事に><v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
