スポンサーサイト


今日はじっくりチャートを眺めよう・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




先週はまったく取引できなかったし・・・
昨日は月曜で、チラ見はするものの思うとことは全く反対の方向に動いてたし・・・

元々、チャートを見てて2度ほどは「ここでイン」と頭の中で繰り返し間違いなかったら
3度目で入るみたいな感覚でしたが・・・

ここのところ、自分と相場があってないので先週も取引なしでしたし・・・
(3~4回イメージ描いた方向に行かないとチャートも見なくなった・w・)


少しチャートに対して雑になってきた感が・w・

まぁここのとこ忙しかったので今週はじっくりチャートを眺めたいかな~^^v


一応、いまのとこ今週は3件程度の予定を消化すればいいだけなんだけど・・・

R子さんと飯とも君と・・・一件は資料の配達と・・・

あとは社長のお寿司・w・

このお寿司だが・・・ちと昨日愚痴を言って勝手に予定変更したった@w@v

実は、日曜に社長はお寿司をごちそうする予定でいたんだけど・・・
お子たちもいれたら総勢6人になるし・・・
10万以上かかるのが目に見えてたので次の機会にしようって社長には言ってたのよね・w・


んで、日曜は自腹で食べたんだけど・・・
ちょいY親子にむかついたの^^;

焼肉は毎度のことながらあたしが出したんやけど・・・
Yちゃんの子が露天で食べたものとかはK子が出してたのよね・・・
このときも食べ物をただ受け取るだけ・w・

そして焼き鳥やは出そうとしたらK子が出してきたのよね~

別にお金払わないのは毎度のことなのでいいんやけど・・・
K子には気をつかって「ご馳走様」くらい言おうよ!!!


K子がWCいったときにしっかり言いましたわ@w@
あんたら「K子にご馳走様くらいいいや!常識やろ!」って


なので、ちょびっとイケズして社長には
「あのこらは天六のやっすい寿司で十分やからK子に高級寿司は食べさせてやって!!」と言いましたわw


というのも、以前も書きましたがK子は水道ガス止められたこともあるくらいカツカツの生活してるの
知ってるから・・・^^;
Yちゃんの半分くらいの収入しかないんじゃないかなぁ~・・・

Yちゃんは遺族年金と昼は弁当や、夜週2回のバイトでかるく50万はあるしね~・・・
お子のバイト代も巻き上げてるからもっとあるかwwww


それを知ってるからかな・・・
K子だってたまに会ったときくらいYちゃんのお子にはいいかっこしたいやろうし・・・
それがわかるからあたしも「ありがと~んじゃご馳走になるわ!」で済ませたんだけど・・・



おまえら無言はね~だろ!!ってあたしはちょびっと本気で怒りを覚えたわwww
K子は少ない収入のなかせっかく出してくれたんだからありがとうくらい言えよ!て感じです><

結局あたしの前では「ありがとう」の言葉は出てなかったけど・・・
言ったのかしら?@@?謎です@w@




でも・・・そんなイケズする(意地悪)あたし・・・性格悪い?w


ちなみにYちゃんとこの末っ子の娘・・・中3です・w・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

やはり、頂いたら
御馳走様でした!払ってもらったら、あたりまえ?の感情?は捨て
ありがとう!!が基本でしょうな!
いつもやってあげてるは、おせっかいでしている事ならば
相手からすると、あたり前だのクラッカーだったりとする場合が歩とんですね?
ご飯は、命をつなぐものですから御馳走になれば、ありがとう御馳走様と
なりますね。

ありがとうが言えない人っていますねぇ(*´∀`*)
ただそういう人には虫は自分で金出せって言いますけどね(*ノ∀ノ)

ちゃんと言ってくれる人には、
気にしなくていいよ(*ノ∀ノ)
って位にしか言いませんが(*´ω`*)

ただ言い換えれば勝手にお金を出しているのは、
K子さんのような気もしますから、
「ありがとう」って聞きたいと思っているのなら、
出すのは辞めるのがいいですよね(*´∀`*)

ありがとうって言って欲しいためにお金出してるの?
って思いますから(*ノ∀ノ)

両方の視点から考えて見ました(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> やはり、頂いたら
> 御馳走様でした!払ってもらったら、あたりまえ?の感情?は捨て
> ありがとう!!が基本でしょうな!
> いつもやってあげてるは、おせっかいでしている事ならば
> 相手からすると、あたり前だのクラッカーだったりとする場合が歩とんですね?
> ご飯は、命をつなぐものですから御馳走になれば、ありがとう御馳走様と
> なりますね。

大人だけであればここまで怒りはしないんですけどねww
子供の手前、やはり躾になりますからね^^;

Re: タイトルなし

> ありがとうが言えない人っていますねぇ(*´∀`*)
> ただそういう人には虫は自分で金出せって言いますけどね(*ノ∀ノ)
>
> ちゃんと言ってくれる人には、
> 気にしなくていいよ(*ノ∀ノ)
> って位にしか言いませんが(*´ω`*)
   ↑
まったく同感ですw
>
> ただ言い換えれば勝手にお金を出しているのは、
> K子さんのような気もしますから、
> 「ありがとう」って聞きたいと思っているのなら、
> 出すのは辞めるのがいいですよね(*´∀`*)
   ↑
K子の性格からありがとうが聞きたいわけではないですねw
>
> ありがとうって言って欲しいためにお金出してるの?
> って思いますから(*ノ∀ノ)
   ↑
これも正論だとは思いますが、子供の躾という観点からするとよくないように思います。
大人だけならあたしは言葉があろうがなかろうが気にしませんw

>
> 両方の視点から考えて見ました(*´ω`*)

>いまのとこ今週は3件程度の予定
 週3で外食ですか。豪勢ですねぇ。

 たぶん、お詫びの意味をこめて、Yちゃん、ママさんには焼肉のたれ、K子さんには焼き鳥のたれをプレゼントしてくれると思いますよ

肉まん美味しい
ありがとう

そういう時は怒りましょう
でも、それでも1番の親友なんでしょう?
そこが凄い!!
私にはできない
少しひく

||ポン・ドカン|| です!

こんにちは(。・_・。)ノ
夏真っ盛りになってから
調子が上々っす!

今週もお互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

> >いまのとこ今週は3件程度の予定
>  週3で外食ですか。豪勢ですねぇ。

あたしのお財布は痛まないから助かりますw
>
>  たぶん、お詫びの意味をこめて、Yちゃん、ママさんには焼肉のたれ、K子さんには焼き鳥のたれをプレゼントしてくれると思いますよ
  ↑
物はいりませんw
子供の躾で「ありがとう」の言葉だけでいいと思うんですが^^

Re: タイトルなし

> 肉まん美味しい
> ありがとう
  ↑
こちらこそきちんとセレクトしたお土産用意しなくて悪かったです><;
あたしも昨日の夜はタルト食べましたぉ~^^v
ウマー!でした!!
うどんは・・・・週末までお預けですねwww
実は引越しのときにピザ伸ばす麺棒を紛失してて・・・
あの麺棒があればピザ生地も作れるからめっちゃ嬉しかったのwww
うどんの次はピザ生地も週末の作る予定@w@v

>
> そういう時は怒りましょう
> でも、それでも1番の親友なんでしょう?
> そこが凄い!!
> 私にはできない
> 少しひく
  ↑
ん~嫌な部分も認めたうえで親友なんですぉ^^
ただ・・子供の躾に関することはやはり言うべきときは言っちゃいます><;
さきほど彼女から反省文のメールと和歌山の祭りどーする?お迎えいこか?ってキマシタヨw
なので愛すべき親友なんですぉw
Yちゃんの3女はあたしにとっても子供みたいなものですからねぇ~^^v

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんにちは(。・_・。)ノ
> 夏真っ盛りになってから
> 調子が上々っす!
>
> 今週もお互い頑張りましょう!
  ↑
いいなぁ・・・
あたしはイメトレでもまだまだムリそうなので
相場と一致してないみたい;w;

なにせ、あたしが見てるときは今日は土日?ってくらい動いてませんから;w;

こんちゃー (´ー`ノ

ぼくらはいつも以心電信柱~♪ なワケw

当たりマエダのクラッカー!!

何をするにも当たり前の関係になっていると、言い出しづらい。→段々、言わなくなる蛍光(傾向)灯なのれ~す。

人間、大人になると、【叱ってくれる人】が、居なくなりw (親除く)
常日頃から、【言っている人】でないと、【簡単な事まで】出来なくなってしまっているのれ~す。なので。。。

【ビシィィィイイイッ!】と、言ってあげましょう♪  ψ(`∀´ )ψ


【貴様の血は、何色だッ!】  。。。  ぢゃなかったw←


【気持ちが、大切なのだッ!】よと。  ヽ(・∀・)ノ

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> ぼくらはいつも以心電信柱~♪ なワケw
>
> 当たりマエダのクラッカー!!
>
> 何をするにも当たり前の関係になっていると、言い出しづらい。→段々、言わなくなる蛍光(傾向)灯なのれ~す。
>
> 人間、大人になると、【叱ってくれる人】が、居なくなりw (親除く)
> 常日頃から、【言っている人】でないと、【簡単な事まで】出来なくなってしまっているのれ~す。なので。。。
>
> 【ビシィィィイイイッ!】と、言ってあげましょう♪  ψ(`∀´ )ψ
>
>
> 【貴様の血は、何色だッ!】  。。。  ぢゃなかったw←
>
>
> 【気持ちが、大切なのだッ!】よと。  ヽ(・∀・)ノ

大人はいいんですけどねぇ・・・(イクナイねw
うちもそーですが挨拶、礼儀大切ですよね・w・
女子はありがとぉの言葉だけ覚えてたら何とか生き残れますし・・

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
