スポンサーサイト


天然岩盤浴のアスファルト

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日の暑さはなんでしょう@w@?

k子はちとYちゃん親子には聞かせられない話もあったし、ランチがてら昼に待ち合わせ・w・

まぁ近況から恋愛からいろいろ本音トーク・w・
途中社長からはTELあるし、TちゃんもTELあるしでしたが・・・

女2人だけの時間を優先してビールとお好み焼きwwww
あまりの暑さに大びん4本あけて・・・

炎天下の天満宮へ・・・

通行止めで・・もうちょっとのとこでTちゃんのいるショットバーまでたどり着けません><

あきらめて喫茶店入ってまた生ビール@w@;

Tちゃんが迎えにきてくれて関係者しか入れない天満宮の中をつっきって
(エプロンしてたんで関係者になったw)

ショットバーへ・・・

隠れ家的存在でいい感じのバーでした・w・

K子をTちゃんに紹介したところ・・・
開口第一声が・・・
「M(あたしのこと)は、一見、誰とでもしゃべるけど絶対心許さない子やろ~!!!」


でもさー普通言う~~?@@?
Tちゃんに紹介した5秒後のK子のTちゃんへのセリフですよ@w@?
恐るべし@w@K子!!!
酔ったあんただけは怖いもの知らずwwww


もうはるか昔のことですが・・・
とある辛い大恋愛の相手の名前を絶対口割らないことをいまだにK子は根に持ってます・w・
ほんま、k子しつこいヨwwwww

一番の連れであるYちゃんにすら割らないんだから言うわけねーだろwwww

30分ほどそんな話でいじられ、タク乗って我が家へと・・・

すでにYちゃん親子は勝手に入ってあたしのベッドで昼寝してたらしぃwww

予約してたお店に着くと今度は

うちのお子がおもいっきりK子にいじられてましたwwwwwwww

隣の知らない客にまで話しかけだし・・・
マジよっぱのK子は大暴走です@w@


K子とYちゃんはもちろん顔見知りではあるし・・・
一時はどちらもあたしの部下だった子なので・・・

しゃべるんですが・・・気は合うかどうかまでは・・・・ちょい疑問・w・
Yちゃんはしらふですしね・w・
自分の愚痴が言えなくて、イラってたのは顔色見てわかりましたが・・・

まー今回はK子優先でwwww


食事のあと、花火を見に橋のとこまで行ったら
K子はすでに道路に座りだすwwwww
まーあたしもかなり飲んでたので便乗したら=w=

まー天然の岩盤浴でしたぉ@w@;;;;

お尻が暑い><

30分ほどで限界に達し、Yちゃんのお子が行きたいといった出店めぐり・w・


ここでもあたしとK子はしんどくて今度は焼き鳥やへ入ったwwwww
先ほど焼肉3万ほど食べたあとで焼き鳥ですが・・・

あたしとK子は酒なら受け付けますw
Yちゃん親子の食欲も底なしなので
焼き鳥、生6杯、からあげ、富士山の名前のおにぎりw富士山

(画像は4月に食べたときに撮ったものですがw)


まー飲み続けましたわ@w@;
12時から22時まで@w@;


23時解散となりましたが・・・家へ着いたら暑さとヨッパなのとでヘトヘト><;
シャワーあびて即効寝ましたよ・w・


当分あたしは家から出ません!と固く心に誓いましたわ@w@

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

朝から晩までビール尽くしですね(*´ω`*)
たまにはこういうのもいいですよね( ´∀`)bグッ!

>絶対心許さない子
ママさんはそういう子ですか(*ノ∀ノ)
しっかり心に刻んでおきますΨ(`∀´)Ψ

Re: タイトルなし

> 朝から晩までビール尽くしですね(*´ω`*)
> たまにはこういうのもいいですよね( ´∀`)bグッ!
> ↑
おつきあいです(ここ強調しますwww)

> >絶対心許さない子
> ママさんはそういう子ですか(*ノ∀ノ)
> しっかり心に刻んでおきますΨ(`∀´)Ψ
  ↑
オイwww
なじぇwwそこに反応するのよwwww

焼肉店で3万食べた後・・・焼き鳥やですっか!
底なしのBRHでしょうか?

暑さで水分の捕りすぎにはご注意を...

富士山

 散らし寿司を山盛りにしたように見えました

  海苔って巻くものじゃなくて、まぶすものなの??

こんちゃー (´ー`ノ

うぉぉぉお?

天然の岩盤?浴ぅ~~~。

暗がりには、気をつけなされ。(ぼそ  ヽ(・∀・)ノ


簿記ンちは、サウナですよーん  (ノTДT)ノ アゥ

Re: タイトルなし

> 焼肉店で3万食べた後・・・焼き鳥やですっか!
> 底なしのBRHでしょうか?

Yちゃん親子は常にそうですねwww
>
> 暑さで水分の捕りすぎにはご注意を...
   ↑
ビールと焼酎と暑さで倒れる寸前でしたぉ;w;

Re: 富士山

>  散らし寿司を山盛りにしたように見えました
>
>   海苔って巻くものじゃなくて、まぶすものなの??
    ↑
おコメ2合分くらいの大きさなのでノリは巻けないのかもwww

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> うぉぉぉお?
>
> 天然の岩盤?浴ぅ~~~。
   ↑
お尻はまさに岩盤浴でしたぉwww
>
> 暗がりには、気をつけなされ。(ぼそ  ヽ(・∀・)ノ
>
>
> 簿記ンちは、サウナですよーん  (ノTДT)ノ アゥ
  ↑
だいじょうぶ;w;
うちも中華やのダクトのおかげでエアコンが効かないくらい暑いです;w;

やはりそこは重要ですからwww
虫は心開きまくりですよ(*ノ∀ノ)

食欲おそるべしw
炎天下のビールは美味しかったでしょう~~w

私も昨日は早々にビールタイムで、美味かったw 午後4時に飲むビールは美味いw
こう暑いとビールの売上すごいんじゃないでしょうかねぇ・・・

kahanamokuです

毎日アクティブですね~!
私は週末も家と会社の往復でした・・・
それはそれで楽しみましたが。

凄っっっ!!
1日でアルコールが体に入ってない時間の方が短いんじゃないですか^^;笑
しかしお酒に関しては底なしだったんですねママさん♪
富士山のおにぎり・・・ウケました^^デカすぎです☆笑

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
ホント株ママさんのお付き合いの広さにびっくり!!
なんだか、いつも誰かとご一緒みたいなイメージで
とても楽しそうで羨ましいですよ~。

ママさん。こんばんは。

10時間、飲みっぱなしですか!
それだけ飲めたら、人生楽しいでしょうね。
お酒には弱いので、よっぱらいの状態にあこがれます!

Re: タイトルなし

> やはりそこは重要ですからwww
> 虫は心開きまくりですよ(*ノ∀ノ)

あたしも裏表はないんですぉ~^^;
ただ・・・確かに墓場まで持ってく友人には言えないことが1つだけwwww
あたしだけの過去なら話せますが・・・相手があることなので^^;

K子は会うたびそこを突っ込むんですぉ><

Re: タイトルなし

> 食欲おそるべしw
> 炎天下のビールは美味しかったでしょう~~w
  ↑
あたしとK子はビールばっかりで、食欲はYちゃん親子担当ですwww
>
> 私も昨日は早々にビールタイムで、美味かったw 午後4時に飲むビールは美味いw
> こう暑いとビールの売上すごいんじゃないでしょうかねぇ・・・
   ↑
一気に上がったでしょうね~@@
普段は焼酎のが好きですが・・こう暑いと生に手を出しちゃいますwww

Re: kahanamokuです

> 毎日アクティブですね~!
> 私は週末も家と会社の往復でした・・・
> それはそれで楽しみましたが。
  ↑
あたしは普段は家が職場なので往復の楽しみがないんですぉ><;
でも電車通勤はしたくないですがwww
時々車通勤時代を懐かしく思うことも・w・

Re: タイトルなし

> 凄っっっ!!
> 1日でアルコールが体に入ってない時間の方が短いんじゃないですか^^;笑
> しかしお酒に関しては底なしだったんですねママさん♪
   ↑
実はビールが一番苦手ですがwwwww

> 富士山のおにぎり・・・ウケました^^デカすぎです☆笑
  ↑
たらふく焼肉食べたあとで、あの量プラス焼き鳥10本、からあげをYちゃん親子は平らげてました@w@

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> ホント株ママさんのお付き合いの広さにびっくり!!
> なんだか、いつも誰かとご一緒みたいなイメージで
> とても楽しそうで羨ましいですよ~。
   ↑
普段はほんとに明るい引きこもりなんですぉ・w・
待ち合わせの駅に行けば壁のグレーと同化してるしwwww

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> 10時間、飲みっぱなしですか!
> それだけ飲めたら、人生楽しいでしょうね。
> お酒には弱いので、よっぱらいの状態にあこがれます!
   ↑
ぇ~と・w・
あたしは本気で「もう酔っ払っちゃった><; これ以上飲めない><;」
とかわいらしく言ってみたいですがwwwww

私もまた飲みすぎました。
でも月曜はプレミアムモルツの日なんでしかたないのです。。

Re: タイトルなし

> 私もまた飲みすぎました。
> でも月曜はプレミアムモルツの日なんでしかたないのです。。

今日の暑さはハンパなかったものね><;
さすがにあたしは生1杯だけで終わらせましたw

おはようございます。

それにしても、よく飲んで、よく食べましたねぇ(^^;)
いつ死んでも悔いはなさそうwww
札幌は、そこまで熱くないですが、やはり夏のビールは最高ですよね!!
考えたら、朝なのに飲みたくなってきた!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> それにしても、よく飲んで、よく食べましたねぇ(^^;)
> いつ死んでも悔いはなさそうwww
   ↑
食べる担当、飲む担当・・・それぞれありますがしゃべる、笑うはおばはん3人全員担当でしたねw

> 札幌は、そこまで熱くないですが、やはり夏のビールは最高ですよね!!
> 考えたら、朝なのに飲みたくなってきた!!
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
今日は取引できたらいいなぁ~・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
