スポンサーサイト


女3人のオフ会w

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日は珍しく朝から夜まで出っ放し@w@

朝はお子の学校に面談・w・

初対面の先生でしたが、しっかりした先生でした。
お子のいい面、悪い面、両方を把握してていい先生やなと思いましたわ@w@

面談に遅刻しそうでしたが、タクシーの運転手さんが頑張ってくれて間に合いましたし・w・
いい感じのスタート@w@v

帰って着替えてひまママさんやふうちゃんとの待ち合わせに・・・
時間がなくバタバタしてるとこにひまママさんから助けのメール!

ふうちゃんをお迎えしてからいこうか?って

もうめっちゃ時間なかったんで感謝でしたぉ><v


お願い~~と頼んで、お子にも銀行行って来て!とお願いして・・・
一応化粧した@w@(学校へはすっぴんでしたwwww)

ローカルな駅での待ち合わせだったので迷うことなく合流@w@v
ひまママさんは細くて小柄でかわいい人・・・
ふうちゃんは写メより断然実物のがかわいい!!


ひまママさんは何人くるかわかんないんで・・・と大目におみやげ用意してくれてて@w@
ふうちゃんは、めんぼう付き手打ちうどんセットとタルト持ってきてくれて・・・


スミマセン;w;
韓ドラにはまってて・・・出かけなかったので何も用意してないあたし;w;

うぇうぇ;w;
ごめんぉおおおおおお><


そのままお店へと・・・


FXの話は5%くらいでしたわwwwwww

生活、恋愛、性格の話が多かったかなぁ~w

TちゃんもMちゃんもホスト役をきちんとこなしてくれましたが・・・
途中、やっぱ毒舌も出たw

まぁ・・・大阪のメンズはこんなものです・w・


結局、元Jリーガーの子も幼稚園経営の2代目も途中チラっと顔出して・・・
あたしが先週一緒に飲んだメンズさんはひまママさんもふうちゃんもチラ見できましたわ@w@

道頓堀まで出ようかとも迷いましたが・・・
移動で時間とられるのもな~と結局商店街をブラブラして・・・

途中・・・スィーツが食べたいと言われ・・・弱りました@w@;

あたし・・・・実はあんまり甘いもの得意でないんで・・・・
まったく知らないのよね@w@;;;;

スミマセン;w;
次回までには把握しとくね><;;;

おいしいスィーツって梅田か難波しかしらんのよね><;


結局暑さしのぎにたこ焼きやでたこ焼きなしでウーロン茶やジュース飲んで・・・w

お子に迎えにこさせて・・・
ひまママさんとはお別れ><;

次回は是非、子連れできてほしいわw


ふうちゃんとお子と3人で釜飯やへ・・・
釜飯食べて・・・新大阪まで送ってお別れ・w・


あっというまの1日でした><v
みな引っ張りまわしてごめんぉおおおおお><;;;
次回はもちっと自重するからね;w;



今日は昼からK子が・・・夕方にはYちゃんも合流してみなで天神祭りです・w・

昨日控えめにしといたけど・・・
今日も飲みすぎないようにしないとだwwww

目下の悩みは・・・今日どこでご飯食べようです・w・

祭りでどこも一杯なはずだし・・・Yちゃんのお子はおいしくないもの食べさすと顔に出るしなぁ~^^;
Yちゃんも1度食べたものは感動しないので・・・この親子満足させるのは難しいwwww


ひまママさんとふうちゃんには話したんですが・・・Yちゃんも娘はかなりのツワモノでwwww

鉄板焼きつれてったときには1人で1万くらいペロリと食べてますからね・w・
(決して高いお店ではなく1品600円~800円くらい)

!!!!

今、書いてるあいだに思いついた!!
天3まで少し距離あるけど・・・車あるし(Yちゃんは車ですwwww)
万両いこ!!


本日焼肉に決定=w=v



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しい一日だったみたいですね(*´∀`*)
ふうさんはスカイプで実物をみましたが綺麗な人ですからね(*ノ∀ノ)

今日も忙しいみたいなんですね(*´ω`*)
頑張ってくださいね( ´∀`)bグッ!

Re: タイトルなし

> 昨日は楽しい一日だったみたいですね(*´∀`*)
> ふうさんはスカイプで実物をみましたが綺麗な人ですからね(*ノ∀ノ)]

スカイプより綺麗でかわいいですぉ@w@v
>
> 今日も忙しいみたいなんですね(*´ω`*)
> 頑張ってくださいね( ´∀`)bグッ!
  ↑
今から、ランチかねてK子と会って、そのまま夕方からはYちゃん親子と合流・w・
そのまま花火突入ですねwww

kahanamokuです

いつもコメントをいただいている
株ママさん、ひまママさん、ふうmamaさん
が勢ぞろいしたんですね!

チャーリーズ・エンジェル
みたいですね!

女が女を褒めるのは全く信用できないからね!(b^ー°)
って皆に言いに来たら、虫さんまで…
お二人ともスカイプで私の化粧前と化粧後、両方見せたからどんなのかわかってるでしょ(^w^)
褒めても何も出ませんよ

昨日は、ありがとう~
楽しかったよぉ~♪
株ママさんにも、お土産買ってもらっちゃったよ♪
イケメンさん達にも会えて(見れて?)lucky!!
今日も暑そうwww お祭り行ってらっしゃ~い!!

||ポン・ドカン|| です!

あつい~(>_<)
でも、ビールが上手いから
ニッポンの夏は最高だ~( `ー´)ノ

>たこ焼きやでたこ焼きなしでウーロン茶やジュース飲んで
 たこ無したこ焼きでなく、たこ焼きなしですかw

 大阪の名物ではないのだろうか・・・・・

w( ̄o ̄)w オオー!

急遽ふうさんもきてたんですねー!

行きたかったなぁ~

( ┰_┰) シクシク

ままちゃまへ

素敵~。。。
私も参加したかったなぁ。。。。

エンドレスな会話が想像できてしまいます。

ママさん。こんばんは。

記事を読んでるだけで、目が回りそうですね。
今夜は花火で、天満界隈はすごい人でしょうね。
花火は楽しめましたか??

Re: kahanamokuです

> いつもコメントをいただいている
> 株ママさん、ひまママさん、ふうmamaさん
> が勢ぞろいしたんですね!
>
> チャーリーズ・エンジェル
> みたいですね!

チャーリーズエンジェルの前に「元」がつきますがwwww

Re: タイトルなし

> 女が女を褒めるのは全く信用できないからね!(b^ー°)
> って皆に言いに来たら、虫さんまで…
> お二人ともスカイプで私の化粧前と化粧後、両方見せたからどんなのかわかってるでしょ(^w^)
> 褒めても何も出ませんよ
   ↑
ぇ~w
全力で褒めたからなんかくださいwww

Re: タイトルなし

> 昨日は、ありがとう~
> 楽しかったよぉ~♪
> 株ママさんにも、お土産買ってもらっちゃったよ♪
   ↑
いぁいぁお店にあったサムゲタンやし^^;

> イケメンさん達にも会えて(見れて?)lucky!!
> 今日も暑そうwww お祭り行ってらっしゃ~い!!
   ↑
もう絶対1ヶ月はひきこもります!!!
暑い;w;

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> あつい~(>_<)
> でも、ビールが上手いから
> ニッポンの夏は最高だ~( `ー´)ノ
  ↑
炎天下を歩きながら12時間飲んで見てください・w・
二度と飲みたくない!夏は嫌!って思えますぉ^^;

Re: タイトルなし

> >たこ焼きやでたこ焼きなしでウーロン茶やジュース飲んで
>  たこ無したこ焼きでなく、たこ焼きなしですかw
>
>  大阪の名物ではないのだろうか・・・・・
    ↑
3人とも腹一杯で食べれなかったし・w・
そこのたこ焼きやは西中島で有名店とありますが不味いのはオープン時に行って
実証済みなんですぉ・w・

暑さ対策とおなかをすかせるために入っただけなのですwww

Re: タイトルなし

> w( ̄o ̄)w オオー!
>
> 急遽ふうさんもきてたんですねー!
>
> 行きたかったなぁ~
>
> ( ┰_┰) シクシク
   ↑
次回もありそうなのでゆうちゃんと打ち合わせされたらどーですか?w

Re: タイトルなし

> ままちゃまへ
>
> 素敵~。。。
> 私も参加したかったなぁ。。。。
>
> エンドレスな会話が想像できてしまいます。
  ↑
次回は是非!

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> 記事を読んでるだけで、目が回りそうですね。
> 今夜は花火で、天満界隈はすごい人でしょうね。
> 花火は楽しめましたか??
  ↑
さすがに今日は燃え尽きました^^;
しばらく引きこもります・w・

今度は私も参加します。
みんなにご馳走になりにいきます。

Re: タイトルなし

> 今度は私も参加します。
> みんなにご馳走になりにいきます。

ぇ~w
メンズさんは難しいかもです^^;
バブル世代の女ですので^^;

おはようございます。

しっかり楽しんだようですね(^^)
ママさんは甘いものが苦手??
私はお酒も甘いものも大好きですwww
さて、今週は静かに立ち上がっているようですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> しっかり楽しんだようですね(^^)
> ママさんは甘いものが苦手??
> 私はお酒も甘いものも大好きですwww
> さて、今週は静かに立ち上がっているようですね。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4

苦手というか・・・まぁ苦手ですねw
一回の食事量が少ないので、スィーツまで入らなくなるという感じなんですぉ・w・

下手なスィーツよりプッチンプリンのが好きですwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
