スポンサーサイト


韓流ドラマにはまって相場が見れません;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ねみぃ><

ドラマにはまって本日返却日なので必死で仕事の合間も見てます@w@;

今日は米国オーダー終わったら寝ないと;w;

社長からTELでおもろい話もあるのですが・・・

明日以降になります@w@;

今からぽちぽち訪問して・・・
ご飯のあとは最終の10巻みます@w@v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

韓流ドラマは面白いですか(*´ω`*)
いまだに虫は見た事がなかったりするので時間を作ってみようと、
いつも思いますがすぐに忘れてしまいます(*ノ∀ノ)

面白い話楽しみにしています(ノ´∀`*)

ドラマ何見てるんですかぁ~??

自分も昔はまりましたw

Re: タイトルなし

> 韓流ドラマは面白いですか(*´ω`*)
> いまだに虫は見た事がなかったりするので時間を作ってみようと、
> いつも思いますがすぐに忘れてしまいます(*ノ∀ノ)

歴史ものなどは虫たんも気に入るのでは?w
やたら家族と忠誠の言葉が多いですけどね^^;
>
> 面白い話楽しみにしています(ノ´∀`*)
  ↑
またまたたいした話ではないんですけどねwww

Re: タイトルなし

> ドラマ何見てるんですかぁ~??
>
> 自分も昔はまりましたw
  ↑
最初にはまったのはチュモンでしたが、今回は「カインとアベル」ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

還流、、いや乾溜、、あれ、変換できない(;´Д`)

とりあえず、カンリュウは見ませんが・・・w
アメリカンドラマは見ます(`・ω・´)シャキーン
はまり込んでます。
時にはチャートを見れないほど・・・
ハマると止まらなくなる、まるで薬物のように・・コワッ

kahanamokuです

余計なお世話でしょうが、
寝不足には要注意ですよ~!

ママさん。こんばんは。

もう終りそうですか。
予想以上のハイペースですね。
明日は燃え尽き症候群でしょうか?
残り1巻、がんばってください。

Re: タイトルなし

> 還流、、いや乾溜、、あれ、変換できない(;´Д`)
>
> とりあえず、カンリュウは見ませんが・・・w
> アメリカンドラマは見ます(`・ω・´)シャキーン
> はまり込んでます。
> 時にはチャートを見れないほど・・・
> ハマると止まらなくなる、まるで薬物のように・・コワッ

最近のアメリカものではカイルXYを見たかなw
映画、海外ドラマははまりますね^^;

Re: kahanamokuです

> 余計なお世話でしょうが、
> 寝不足には要注意ですよ~!
  ↑
ですよね><;
もう見終えたので明日から注意します;w;
もう鬼借りはしないようにwwww

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> もう終りそうですか。
> 予想以上のハイペースですね。
> 明日は燃え尽き症候群でしょうか?
> 残り1巻、がんばってください。
  ↑
明日はひまママさんと飲みなので燃え尽きはそのあと・w・
あ!25日は祭りなので友人たちと飲みが@w@;

今日は送別会で疲れました。
挨拶だけで失礼します。

おはようございます。

えっ、もう10巻目??
完全に、どっぷりと浸かっていますねぇwww
今日も違うの大人借りしてきそう・・・
ほどほど楽しんでくださいね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v4

おはよ
まだ用意全然してない・・・

ドラマ鑑賞が主で、仕事が従ですか
 寝不足は、美容の敵ですよ
 素敵じゃないので、あしからず

・・・ハマり過ぎ~~~!!笑
ほんとめちゃくちゃハマってますね^^
夏バテならぬ韓流ドラマ見て熱くなって韓バテしないように気を付けて下さいね♪

今日は楽しい一日をありがとうございました
皆さんにも宜しくお伝え下さいm(_ _)m
騒がしくて…喋りすぎを反省しております
株ママさんにも甘えすぎました(>_<)
でも、また行きます♪

おはようございます。

週末で燃え尽きれたでしょうか??
それともさらに火がついて、韓流見まくりになってしまったとかwww
まっ、週明けまでに終えれるといいですね。
今日は天気がいいのでお出かけしてきます!!
では、よい週末を(^^)v4

Re: タイトルなし

> 今日は送別会で疲れました。
> 挨拶だけで失礼します。
  ↑
お疲れ様~^^
ゆっくり休んでください@w@

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> えっ、もう10巻目??
> 完全に、どっぷりと浸かっていますねぇwww
> 今日も違うの大人借りしてきそう・・・
> ほどほど楽しんでくださいね。
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v4
  ↑
この土日はめちゃ忙しいのですぉ><;;;
記事更新もできませんでしたわwww

Re: タイトルなし

> おはよ
> まだ用意全然してない・・・
   ↑
わかる・w・
あたしも朝からバタバタでした><v

Re: タイトルなし

> ドラマ鑑賞が主で、仕事が従ですか
>  寝不足は、美容の敵ですよ
>  素敵じゃないので、あしからず
    ↑
無謀だったと自分でも反省ちゅです・w・

Re: タイトルなし

> ・・・ハマり過ぎ~~~!!笑
> ほんとめちゃくちゃハマってますね^^
> 夏バテならぬ韓流ドラマ見て熱くなって韓バテしないように気を付けて下さいね♪
  ↑
早送りでみるとこが多いのですが、それでも夕寝の時間をさいて見ましたね^^;

Re: タイトルなし

> 今日は楽しい一日をありがとうございました
> 皆さんにも宜しくお伝え下さいm(_ _)m
> 騒がしくて…喋りすぎを反省しております
> 株ママさんにも甘えすぎました(>_<)
> でも、また行きます♪
  ↑
いぁいぁこちらこそ引っ張りまわしてごめんぉおおお><v
反省ちゅ・w・

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 週末で燃え尽きれたでしょうか??
> それともさらに火がついて、韓流見まくりになってしまったとかwww
> まっ、週明けまでに終えれるといいですね。
> 今日は天気がいいのでお出かけしてきます!!
> では、よい週末を(^^)v4
  ↑
燃え尽きそうですが、今日もイベントがぁああああ><

ボクモオナジ

指標の結果は分かりませんが、たしかに不確定要素を前にエントリーしにくですからね~。昨日ママさんに逆張り指摘されてから、猛反省してたんですよ。本当はショートが苦手なだけなんです。それでは・・・

Re: ボクモオナジ

> 指標の結果は分かりませんが、たしかに不確定要素を前にエントリーしにくですからね~。昨日ママさんに逆張り指摘されてから、猛反省してたんですよ。本当はショートが苦手なだけなんです。それでは・・・
   ↑
逆張りは、ときと場合で有効だとあたしも思ってますよ~^^v
たまにするしね~^^

投資ノートつけていくと自分の得意が見えてくるかもですよ~^^v
あたしはそれでロングをほとんど手出ししないことになりましたからww
ロングの勝率が悪すぎたので^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
