スポンサーサイト


朝からぎゃーぎゃー@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




めずらしく朝から携帯にTEL・・・

昨日は飯とも君から2時間のTELだったし・・・
まぁこれもまた続くときは続くね・w・

今日は社長さんですたわ@w@

振り込んでくれたか~?
ぇぇ・w・ 昨日のうちに振り込みましたぉ・w・

毎回話しに出る社長さん・・・周りにはとて~~~も金遣いの綺麗な
太っ腹なのですが・・・
その使い方のせいで万年びんぼ~です・w・



今回は従業員(65歳くらいだったかと・・・)が目の手術だとか・・・
彼の会社では2人くらい退職させるのをあきらめた人がいます・w・

嫁にも見放され、子供にも頼れないので電話番してもらってます・w・
何度か、過去に定年退職を勧めましたが・・・無理でした・w・


まぁ無銭飲食の中年を雇用して金庫のお金を3回持ち逃げされてもクビにしなかった人なので・・・
あたしも社長の性格はあきらめてますが・w・


病院代を先渡ししたら、どーせ高額医療で戻ってきたときに返せって言えない性格でしょ?
Kさんに先に区役所に高額医療の申請をしてもらいなさい!
そーすれば、病院からは高額医療の上限以上は請求されないから!


要約するとこのように言ったのですが・・・

かえってきた言葉は・・・
朝からぎゃーぎゃー言うな!わかった!ですって@ロ@;


朝からTELしてきたのはそっちでしょwww
あたしは間違ったことは言ってないと思いますがwwww


ということで・・・
本業を15時に終わらせてからはパジャマとかタオルとか入院に必要なもの
揃えに買い物いって渡してきます><;


今日もノートレ決定だぬ@w@;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかいい社長さんですね(ノ´∀`*)
色々有るみたいですがお金があるうちは今の状況は治らないでしょうね(*ノ∀ノ)
と言うか治す必要はそんなになさそうでしょうが(*´ω`*)

なんか文面を見ていると不思議な社長さんですね。笑
太っ腹なのかなんなのか^^;
金庫の金を盗まれてもって・・・いや~凄い♪
ほんとママさんの周りには面白い人が多いですね^^

kahanamokuです

色々、大変そうですね。
社長さんは心の広い方ですね!

株ママさんとのやり取りが
漫才みたいで楽しいです!

あっ、すいません・・・

・・・なんか、笑ってしまった・・・
「朝からぎゃーぎゃー言うな。」って・・・
確かに、朝から電話かけてきてるのは、社長さんだわねwww

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわヽ(`○´)/
暑いっすけど、ビール片手に
お互い頑張りましょう(◎-◎)

朝でも夜でもギャーギャーはこまります。
私はおしとやかです。。

Re: タイトルなし

> なかなかいい社長さんですね(ノ´∀`*)
> 色々有るみたいですがお金があるうちは今の状況は治らないでしょうね(*ノ∀ノ)
> と言うか治す必要はそんなになさそうでしょうが(*´ω`*)

程度という言葉を知らないのですぉ・w・
なので、周りが必要以上に頼ってしまうんです^^;

Re: タイトルなし

> なんか文面を見ていると不思議な社長さんですね。笑
> 太っ腹なのかなんなのか^^;
> 金庫の金を盗まれてもって・・・いや~凄い♪
> ほんとママさんの周りには面白い人が多いですね^^
   ↑
太っ腹ですが、身の丈以上のことをするからアカンのですぉ><
あたしの周りで面白い人は人にしゃべるスキを与えないJちゃんか社長くらいかなぁ@@?
あとは普通ですぉwwww
まぁ・・・普通よりはおもろいのかな@@?

Re: kahanamokuです

> 色々、大変そうですね。
> 社長さんは心の広い方ですね!
   ↑
あたしにだけは狭いですwww
>
> 株ママさんとのやり取りが
> 漫才みたいで楽しいです!
>
> あっ、すいません・・・
  ↑
いぇいぇwww
確かに・・・他人から聞いてると漫才かと思われますが・・・
いたって本気ですwww
元彼だし・・彼の女関係も経済状態もわかってるので何でも言い合える仲ですねwww

Re: タイトルなし

> ・・・なんか、笑ってしまった・・・
> 「朝からぎゃーぎゃー言うな。」って・・・
> 確かに、朝から電話かけてきてるのは、社長さんだわねwww
  ↑
でしょ?wwww
言われたくてTELしてきたに決まってますから言ってあげただけですwww

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんわヽ(`○´)/
> 暑いっすけど、ビール片手に
> お互い頑張りましょう(◎-◎)
   ↑
ナカーマw
あたしも今日は久々に家でビール飲みましたw
1本なので飲んだうちには入りませんがwwww

Re: タイトルなし

> 朝でも夜でもギャーギャーはこまります。
> 私はおしとやかです。。
  ↑
言ってほしい人にだけぎゃーぎゃー言うんですぉw
普段は音のない世界が好きですし・・・
あたしは引きこもりで仲間うちでは有名です@w@v

ママさん、おはようございます。

うちは、猫がにゃーにゃー鳴いています(笑)

リスクオフなのかリスクオンなのかはっきりして欲しいですねぇ。

ポンドドルがかなり良い感じの日足チャートを作っています。

暑いですが、がんばっていきましょう!

おはようございます。

大阪、暑いみたいですね・・・
札幌は快適ですよ、多分www
エアコンもほとんど使わないですんでますし、扇風機が大活躍(^^)
35度とかって見ると、耐えられなさそうwww
きっと、溶けてしまうでしょうね、私なら(爆)
ママさんもお体ご自愛くださいね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

昨日はお疲れだったみたいですね
24日は諦めました
来月行くからよろしくね

いやいや

朝からぎゃーぎゃー言われたかったんですよ
 社長さんは、おかしい話を自分で納得したかったんじゃないでしょうかね

 そう、自分を納得させてはいかがですか?

家の妻も鬼のようにギャーギャー言う時
あります。私が全て悪いんですけど・・・
流石に疲れたりしますね...

Re: タイトルなし

> ママさん、おはようございます。
>
> うちは、猫がにゃーにゃー鳴いています(笑)
>
> リスクオフなのかリスクオンなのかはっきりして欲しいですねぇ。
>
> ポンドドルがかなり良い感じの日足チャートを作っています。
>
> 暑いですが、がんばっていきましょう!
   ↑
レンジ上限になるといいニュースで、下限になると悪いニュースになるので手出ししにくいです><
猫のニャーニャーは癒しで素敵ですね^-^v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 大阪、暑いみたいですね・・・
> 札幌は快適ですよ、多分www
> エアコンもほとんど使わないですんでますし、扇風機が大活躍(^^)
> 35度とかって見ると、耐えられなさそうwww
> きっと、溶けてしまうでしょうね、私なら(爆)
> ママさんもお体ご自愛くださいね。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
先ほど美容室から戻ったとこで即効ご飯の支度したんですが・・・
(約1名うるさく腹減ったコールでしたので・w・
エアコンの中でも溶けますぉ@w@

Re: タイトルなし

> 昨日はお疲れだったみたいですね
> 24日は諦めました
> 来月行くからよろしくね
  ↑
あたしがいるときなら~^^v

Re: いやいや

> 朝からぎゃーぎゃー言われたかったんですよ
>  社長さんは、おかしい話を自分で納得したかったんじゃないでしょうかね
>
>  そう、自分を納得させてはいかがですか?
   ↑
そうなんですぉww
でも一言嫌味言わないと彼は気がすまないようですwwww

Re: タイトルなし

> 家の妻も鬼のようにギャーギャー言う時
> あります。私が全て悪いんですけど・・・
> 流石に疲れたりしますね...
  ↑
奥様が正しいってわかってるんですね~^^v
いいことです^^v

ぎゃーぎゃー言い出したらひたすら耐えて聞いてあげてくださいwwww

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
