スポンサーサイト


謎めいた女・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



暑い;w;

暑すぎwwwwww

まぁ洗濯は3回できるけど・w・
(嬉しくって、つい洗濯物ないかと探してしまうwww)


お外に出ると溶けそうですぉ@w@;(少しは溶けて細くなりたいですが!)


昨日から、思う方向とは違う方向に行ってるので・w・
相場に向かう気になれません;w;

ユロドル売りたいと言ってましたが・・・上がっていってます@w@;(買ってませんがwww

ドル円買いたいと言ってましたが・・・買ってませんwww

昨日の1Hで1円くらい上がったユロなんて意味不明でしたしwwww

自分が相場にあってないなと感じたら様子見しかありませんね@w@;


今週は24日に恐怖の2者面談が・w・
25日はK子とYちゃんが祭りにくるぽ・w・


そして@w@
24日のお昼はひまママさんと会うことに~^-^v


ここで・・・タイトルが生きてくるんですが・w・

フ・・・・


実は初めてなんですぉ@w@v

リアル仲間うちに紹介するのはwwwww


過去3人お会いしましたがいずれも近くの釜飯やさん・w・
あ!ここね6日の毎日新聞に美味しいお店ってことで紹介されてましたぉ^^v
いつも一杯になっちゃって・・・最近いけてません><


んで、この釜飯やさんにはリアル友人を連れてったことないのwwwww
謎だぬwwww
わざとじゃないんやけどね~^^;
自分でもわからんwwww




喫茶店はあるんだけどねぇ~^^;
なぜか釜飯やは行ってない@w@v


どんな会話になるのか楽しみですw


他に来たいって方いますかぁ?@@?

個人的に誘った方もいましたが・・・
株ばばぁに用はないと断られました><v(ウソですw


当日、仕事やし飲みたいので夜希望だと言われましたwww


さて・・・暑いけど・・・仕事頑張りましょう~^-^v






関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ミーンミーンミン

セミがやかましい季節になりましたね
 暑い日なら冷えたビールがおいしそうですね

 夜のお仕事に影響が出ないくらいにたくさん飲んでくださいな

ママさんのお誘いを断る人もいらっしゃるんですね(ノ´∀`*)

どういう話をされるのか楽しみですよ(*´ω`*)

Re: ミーンミーンミン

> セミがやかましい季節になりましたね
>  暑い日なら冷えたビールがおいしそうですね
>
>  夜のお仕事に影響が出ないくらいにたくさん飲んでくださいな

土日は向こうも休みですからだいじょぶ^-^v
祝日は日本は休みで、向こうはやってます・w・
平日はどんなに飲んでも12時までですねwwww

Re: タイトルなし

> ママさんのお誘いを断る人もいらっしゃるんですね(ノ´∀`*)
   ↑
いつもフラレてばかりですぉ^^v
>
> どういう話をされるのか楽しみですよ(*´ω`*)
  ↑
どうなるんでしょうね~^^
予測不能です@w@v

いいなぁ
行きたい!!

暑いですね~
うなだれてしまいそうです。
飯屋に友人を連れて行ったことが無いんですか?
はくは、穴場の満喫には友人は連れてきません。
食べ放題のソフトクリームがうまいのでし。

Re: タイトルなし

> いいなぁ
> 行きたい!!

あはw
くる?w

Re: タイトルなし

> 暑いですね~
> うなだれてしまいそうです。
> 飯屋に友人を連れて行ったことが無いんですか?
> はくは、穴場の満喫には友人は連れてきません。
> 食べ放題のソフトクリームがうまいのでし。
   ↑
わざとでなく偶然なんですぉ~^^;
元彼はわざと連れてってませんがwww

普段は自分が美味しいと思うとこは京都、奈良、和歌山、大阪と全部連れていきましたぉ~^^v
食べ放題のソフトクリーム!!!
それは珍しい@w@v
是非連れてってくださいwwww

伊達猫行きまーす!!
ってめちゃくちゃ遠いですね^^;
そして今週のチャートには翻弄されっぱなしでヤバイ感じです><

Re: タイトルなし

> 伊達猫行きまーす!!
> ってめちゃくちゃ遠いですね^^;
> そして今週のチャートには翻弄されっぱなしでヤバイ感じです><
  ↑
昨日の夕方の変な上がり方以来、見てますけど・・
なかなかインする場所が見つかってません^^;
イメージしてここから下げと思い、しばらく見てると上がったり・・・
逆もあったりで・・・
そーゆーときはインしてもストップになるので入ってません><

伊達猫さんにはいつか旅行できてもらいたいですね~w
群青をはじめ、ラーメン三昧で@w@v
金龍、空心町のにんにくラーメン、古潭、かむくら、四天王・・・etc

ママさん。こんばんは。

今週末は天神さんですね。
花火を見に行きたいのですが、人ごみが。。。
今年も遠くから花火を眺めておきます。

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> 今週末は天神さんですね。
> 花火を見に行きたいのですが、人ごみが。。。
> 今年も遠くから花火を眺めておきます。
   ↑
実はあたしもその花火を見たことがないんですぉ^^;
通りまで出れば(3分くらい)見れるみたいですがwwww

今年は、25日に友人たちが浴衣持参で集まるので仕方なくいきます;w;
できたらドーンという音だけ聞きながらエアコンの中で飲んでいたいですがww

暑いっす・・・
会社いくとクーラーガンガンで冷えすぎます。
お昼に飯食いに外出ると死にます・・・
戻るとまたクーラーガンガンです・・・
終わって外出ると・・・・

体壊しそう・・・ orz

kahanamokuです

いいですね~
楽しそうですね~

私は新参者ですし、
もっとブログで交流させていただき、
もっとトレードを磨き、
皆さんに仲間と認めてもらえた時に
参加させていただけたら嬉しいです。

晩に変更キボンヌです!!!

あー行きたかったなぁ・・・・・・・・・

( ┰_┰) シクシク

近々必ず行きます!!!

Re: タイトルなし

> 暑いっす・・・
> 会社いくとクーラーガンガンで冷えすぎます。
> お昼に飯食いに外出ると死にます・・・
> 戻るとまたクーラーガンガンです・・・
> 終わって外出ると・・・・

わかります><
銀行や用事で出ると溶けそうです@w@;
>
> 体壊しそう・・・ orz
   ↑
夏休みまで頑張って><(お盆休みが夏休みかな?^^;)

Re: kahanamokuです

> いいですね~
> 楽しそうですね~
>
> 私は新参者ですし、
> もっとブログで交流させていただき、
> もっとトレードを磨き、
> 皆さんに仲間と認めてもらえた時に
> 参加させていただけたら嬉しいです。
  ↑
オフ会ではないですぉwwww
たんに昼から飲んだくれるだけですwww

Re: タイトルなし

> 晩に変更キボンヌです!!!
>
> あー行きたかったなぁ・・・・・・・・・
>
> ( ┰_┰) シクシク
>
> 近々必ず行きます!!!
   ↑
昼も晩も飲んだらあたしは25日の祭りにダウンしますので^^;
まぁ。。。また機会あればで^^;

∑(。・Д・。)エッ  謎めいた女って・・・誰?
私?株ママさん?K子ちゃん?・・・
やっぱり、私?

わ~、ちょっと、ドキドキしてきますぅ~。
人見知りのおばさんなのよ~!

Re: タイトルなし

> ∑(。・Д・。)エッ  謎めいた女って・・・誰?
> 私?株ママさん?K子ちゃん?・・・
> やっぱり、私?

あははw 自分が謎だって意味だったんですがw
リアル知り合いとは釜飯やいったことないなんてってことでw
でも、ひまママちゃんも謎ですよねwwww
会ったことないしwwww
>
> わ~、ちょっと、ドキドキしてきますぅ~。
> 人見知りのおばさんなのよ~!
  ↑
大丈夫@w@;
あたしも壁の華が得意ですからww
田辺の子が夜にくるらしいので、Mちゃんも夜までこないかもですが・・・
Tちゃんいじって遊びましょうwww

はじめまして。yoshiと言います。

唐突ですが、相互リンクして頂けたら嬉しいなと思って書き込みしました。
自分も大損をしたタイプでして、似たような状況に親近感を感じました。
リンクに関しては、もし良かったらと言う事で。

事後報告ですが、リンク頂ました。
また遊びにきます。^^

釜飯食べたいです。
ズワイガニの釜飯がいいです。。

Re: タイトルなし

> はじめまして。yoshiと言います。
>
> 唐突ですが、相互リンクして頂けたら嬉しいなと思って書き込みしました。
> 自分も大損をしたタイプでして、似たような状況に親近感を感じました。
> リンクに関しては、もし良かったらと言う事で。
>
> 事後報告ですが、リンク頂ました。
> また遊びにきます。^^
   ↑
いらっしゃい~^^v
とりあえず、訪問とコメ返信を^^v

あとで本業終わったらリンク及びコメしにいきまーす^^v

Re: タイトルなし

> 釜飯食べたいです。
> ズワイガニの釜飯がいいです。。
  ↑
カニ釜飯もあるけど・・・
今の時期は天然でなく冷凍よ?w

おはようございます。

昨日は、暑かったようですね(^^;)
札幌は過ごしやすい気持ちのいい日でした(^^)
もちろんエアコンも必要ないし!!
風邪引いた体には、優しい天気がうれしいですね。
今日は、暑くなりそうで・・・
相場も気温と同じくらい灼熱になって欲しい物ですwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日は、暑かったようですね(^^;)
> 札幌は過ごしやすい気持ちのいい日でした(^^)
> もちろんエアコンも必要ないし!!
> 風邪引いた体には、優しい天気がうれしいですね。
> 今日は、暑くなりそうで・・・
> 相場も気温と同じくらい灼熱になって欲しい物ですwww
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
    ↑
エアコンは風邪の大敵なので、必要ない天気でよかったですね^^v
大阪はこれから熱帯夜続きかも・w・
うちのリビング・・・冬はあったかいんですが、夏はエアコンあっても地獄です;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
