スポンサーサイト


先週の結果@w@(7月12~16)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



3トレード
2勝1敗

ユロドル 2枚 S 42.8pips
         42.1pips(分割分)

NZ    1枚 S 54.7pips

豪    2枚 L -26.7pips2枚なので-53.4


86.2pips
ユロドルの1pipsて100円じゃないのね;w;
合計7589円でした^^;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ユロドルは以前やったときに、経験しました。
ドル円にてその時々のレートに換算するようです。だから、円高の時って・・・
orz なのです。

kahanamokuです

そうなんすよね。
ユロドルは獲得pips×ドルの値を
すると解かりやすいですよ!

なんか損した気分ですよね・・・
ドルが100円になれば、スッキリしますね!

Re: タイトルなし

> ユロドルは以前やったときに、経験しました。
> ドル円にてその時々のレートに換算するようです。だから、円高の時って・・・
> orz なのです。

なるる@w@;
それで、分割すると、そのときでレートが変わったのね@@!
40pips以上なのに3000円台って悲しくなりましたwwww

Re: kahanamokuです

> そうなんすよね。
> ユロドルは獲得pips×ドルの値を
> すると解かりやすいですよ!
   ↑
納得@w@v
わかりやすい説明ありがと~^^
>
> なんか損した気分ですよね・・・
> ドルが100円になれば、スッキリしますね!
   ↑
それだ!
でも、決済するときって気にしてられないけどねwww
ドルの100円待ってたらみーんなストップかかっちゃうわwwww

したことない
今度してみよう♪

Re: タイトルなし

> したことない
> 今度してみよう♪

ユロドル?
ストップといいレートといい難しいことだらけです><;

||ポン・ドカン|| です!

こんちわっ(。・_・。)ノ
今日も東京は、常夏のジャパンです。
今週もお互い頑張りましょう!

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんちわっ(。・_・。)ノ
> 今日も東京は、常夏のジャパンです。
> 今週もお互い頑張りましょう!
   ↑
エアコン全開で掃除ですぉwww
でないと・・・・地獄ですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、そっか。
100円じゃないのね。
1ドルが100円を超えて来ると、得した気分になるかもですね♪

よく考えたら、私、株ママさんも初対面だwww(考えなくても)
スカイプもしないから、声も知らないし・・・
でも、楽しみにしちゃいますw
お酒は、1杯しか飲めません@@

ドルから円に変えられるので、
綺麗に1pipsいくらってならないですよね(;´∀`)

このせいでちょっと手を出しにくかったりするんですよね(*ノ∀ノ)
まぁ基軸通貨ですからドル対通貨でやった方が、
本当は一番いいんですけどね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> あ、そっか。
> 100円じゃないのね。
> 1ドルが100円を超えて来ると、得した気分になるかもですね♪
>
> よく考えたら、私、株ママさんも初対面だwww(考えなくても)
> スカイプもしないから、声も知らないし・・・
> でも、楽しみにしちゃいますw
> お酒は、1杯しか飲めません@@

今週の土曜の予定確認したうえで、メールしますね~^^v
土曜がうち、就職面談だった気が・・・・^^;
日曜が友人たちがきて祭りなので・・・
Mちゃんの予定確認して連絡します@w@v

Re: タイトルなし

> ドルから円に変えられるので、
> 綺麗に1pipsいくらってならないですよね(;´∀`)
>
> このせいでちょっと手を出しにくかったりするんですよね(*ノ∀ノ)
> まぁ基軸通貨ですからドル対通貨でやった方が、
> 本当は一番いいんですけどね(*´ω`*)
   ↑
うんうん^^
わかりやすかったりしますよね・w・

でも、計算苦手だwwwww

ママさん。こんばんは。

ユロドル。さすがに皆さんきっちり把握してらっしゃいますね!
日常生活でFXの話をすることがないので
一つのFXネタで話がもりあがってるのを見て、
なんだか楽しい気分になりました。

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> ユロドル。さすがに皆さんきっちり把握してらっしゃいますね!
> 日常生活でFXの話をすることがないので
> 一つのFXネタで話がもりあがってるのを見て、
> なんだか楽しい気分になりました。

ね@w@
すごいですよね^^

あたしなんて1pipsは100円て決めてましたからwwww
みなさんよく勉強されてます@w@v
あたしも日常でFXの話することってないです;w;

Sちゃんとも普段はそんなに話さないしねぇ・・・
友人との会話は「ひさしぶり~飲もうかぁ~」です@w@;

ドル円が100円になれば計算も楽です。
だから100円がいいんです。

Re: タイトルなし

> ドル円が100円になれば計算も楽です。
> だから100円がいいんです。
   ↑
いつ100円がくるんでしょうね~><;
なんだか遠い気がしてなりません^^;

おはようございます。

ユーロドルの欠点ですね。
1万通貨1PIPSで87円くらい・・・
すごい損した気分www
それにしても、ドル円の上値の重さがすごいですね!!
維持でも円高に行くつもりでしょうか・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ユーロドルの欠点ですね。
> 1万通貨1PIPSで87円くらい・・・
> すごい損した気分www
> それにしても、ドル円の上値の重さがすごいですね!!
> 維持でも円高に行くつもりでしょうか・・・
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4

昨日から引き続き展開が読めずに躊躇して相場に挑んでませんwww
最近、月火と様子見で、水か木にトレードが多いです^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
