スポンサーサイト


知り合いの知り合いは・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



二日酔いから立ち直った午後・・・
また呼び出しで・・・昼から飲んでたわ^^;

元Jリーガーの方と田辺の(和歌山)幼稚園の2代目、ガールズバー経営のMちゃん・・・

ぇぇ@w@
ぜーいん年下のイケメンです@w@v(一番若手は32歳だったかな・w・)

元Jリーガーさんは柏レイソル出身で、現在は引退して幼稚園でサッカー教えてるんだって@@

お子の出身高校がサッカーではちょい有名な私立高校だったんで、話は盛り上がったぉ^^v

4年後、ブラジルまでいくか~なんてアホな夢話までww

Tちゃんのお母さんが加わってからは韓国の話題になってプサンにみなでいくか~とかwww

フカヒレも小龍包もお預けになったけど・・・

まじイケメンとの午後の楽しいひとときでしたわwww


ちょびっと若いイケメンさんたちに褒められたのが嬉しかったなぁwww
Mちゃんは25以下は女と認めん!て豪語してるんですが、あたしは別だって@ロ@


さすがに経営センス抜群のMちゃんは女心おばはん心をくすぐるのもうまかったわwwww

ついでに仕事もらっちゃったw



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Ωヾ(゚ェ゚*)ヘェヘェヘェ  うらやまし~いぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww!!!

まじイケメンにかこまれた午後なんて、素敵すぎるわ~。

そのまた、知り合いに入れておいて下さいwww 

Re: タイトルなし

> Ωヾ(゚ェ゚*)ヘェヘェヘェ  うらやまし~いぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww!!!
>
> まじイケメンにかこまれた午後なんて、素敵すぎるわ~。
>
> そのまた、知り合いに入れておいて下さいwww

梅田から一駅なので今度、くる?w
来週も和歌山からくるとか言ってましたので・w・
マジ、みな上クラスですぉwww 

ただ、元Jリーガーさんは予定が合わないかもですが^^;
(幼稚園経営者のとこで働いてるので普段は和歌山の人なんですぉ)

いいですな!若手イケメンと昼真から酒びたり
わしもきれ~なお嬢さんと昼真っから酒びたりして夢(妄想)の
話で盛り上がりて~@。@
そんな知り合いいないんですがーオヤジたちで集まっても、
オヤジ臭がな!するときあるから、夢がね~んだわな。

仕事ゲットおめでとうございます(*´ω`*)
今の時代どんどん仕事を手に入れていかないと気づくと収入ががた落ちになりますからね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これから色々ありそうですからお金はあっても困らないです(*ノ∀ノ)

kahanamokuです

逆ハーレム状態ですね!
なかなか やりますな~!

うらやますい・・
あたくしも、年下の若いおにゃのこ達に囲まれて飲みたいわぁ・・・
キャバクラいくどーーーっ!
でも節約節約・・・ orz

土曜日のお昼なら、行っちゃいますwww

毎日楽しそうですね。
その内私も飲みにつれてってください。
王子が接待します。

おはようございます。

イケメンに囲まれた午後・・・
なんてすばらしい午後でしょうwww
私も、美女に囲まれた野獣をやってみたいwww
でも、風邪が・・・ゴフッ
昨日も一日中ベットに縛り付けられていました(><)
まっ、熱が下がってすっきりしたものの、体がだるい・・・
今日は欧州時間から参戦します!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> いいですな!若手イケメンと昼真から酒びたり
> わしもきれ~なお嬢さんと昼真っから酒びたりして夢(妄想)の
> 話で盛り上がりて~@。@
> そんな知り合いいないんですがーオヤジたちで集まっても、
> オヤジ臭がな!するときあるから、夢がね~んだわな。
   ↑
あたしも一人だとそんなにテンション高くないぉ^^;
Mちゃんと波長が合うので、仕事の夢ふくらんでくるのかも~^^v
ブラジルとかプサンとか夢話してたらがんばろ!って気になってくるでしょ^^v

ま。今回のイケメンさんたちはみな商売してるんで、年上のあたしに気遣ってくれたから
楽しいひとときになったのでは?w

性格のいい子ばっかでしたね^^v

Re: タイトルなし

> 仕事ゲットおめでとうございます(*´ω`*)
> 今の時代どんどん仕事を手に入れていかないと気づくと収入ががた落ちになりますからね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
> これから色々ありそうですからお金はあっても困らないです(*ノ∀ノ)
  ↑
知り合いなので原価に近い仕事ですけどね^^;
色々って・・・またコワイこと言わないでwwwwww
色々ないほうが嬉しいですぉ@ロ@;

Re: kahanamokuです

> 逆ハーレム状態ですね!
> なかなか やりますな~!
  ↑
なかなか楽しかったですぉ@w@v
Tちゃんの知り合いは若くてイケメンが多いです@w@v

Re: タイトルなし

> うらやますい・・
> あたくしも、年下の若いおにゃのこ達に囲まれて飲みたいわぁ・・・
> キャバクラいくどーーーっ!
> でも節約節約・・・ orz
  ↑
若いおなごが最近周りにいないのよね><;
お子の元カノくらいwww(かなり綺麗ですw

Re: タイトルなし

> 土曜日のお昼なら、行っちゃいますwww
   ↑
おいでおいで!
最悪Mちゃんだけかもやけど・・・
TちゃんとMちゃんだけでもかなーり楽しいぉw
(田辺の子はあたしも土曜が初めてだったので^^;)

Mちゃんが来る日にあわせて予定確認するね~w
初めましてで飲むのもおもろていいね^-^v
確認したらメールしまふ@w@v

Re: タイトルなし

> 毎日楽しそうですね。
> その内私も飲みにつれてってください。
> 王子が接待します。
  ↑
大阪くる?w
東京はお店しらんもん・w・
まだ3月に行った960円の焼酎(高いし水みたいだったw)の記憶が@w@;;;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> イケメンに囲まれた午後・・・
> なんてすばらしい午後でしょうwww
> 私も、美女に囲まれた野獣をやってみたいwww
> でも、風邪が・・・ゴフッ
> 昨日も一日中ベットに縛り付けられていました(><)
> まっ、熱が下がってすっきりしたものの、体がだるい・・・
> 今日は欧州時間から参戦します!!
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
あたしはオサーン好きなんですけどねwwww
若くてもしっかりした子だと話も楽しいですね^^
まー向こうはボランティアかもですがwwww

しっかり

 それでも仕事を取ってくるのがさすがですね
 イケメンとのつながりが長く続きそうですね

Re: しっかり

>  それでも仕事を取ってくるのがさすがですね
>  イケメンとのつながりが長く続きそうですね
    ↑
あんまり自分の仕事言うの好きではないんですけどねw
たまたまニーズが合ったようですw
それに若いけどしっかりしてるので人の事業内容聞いてると楽しいですね^^

おつきあいは男女とも細くながーくがいいですねw
今は会いすぎなとこあるけど・・・ほんとは年2回くらいがちょうどいいですwww

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
