スポンサーサイト


二日酔い・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




完膚なきまでの二日酔いなので・w・

寝ます・w・


そうそう・・・一個だけ・・・

今年のタ○オ○クチのTシャツは最悪でした・w・
バーゲンでお子に買ったのを昨日初めて洗濯したけど・・・

ネットに入れて洗濯したのに1回で首周りが伸びてた><;

Tシャツはやっぱりビームスかトミーのが高いけど品質がいいです><;

悲しかった;w;

なんぼ1980円で安いとはいえ・・・1回で着れなくなるなんて;w;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

毎度二日酔いですかw
私も昨日はちょっと飲みすぎました~w

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

てことで、ブログの件ですが、辞めるのじゃなくて改装します。
ちょっと辞めるように書いてあるのは、「無職オヤジ」を辞めるってこと・・w
8月に向けて、心機一転ハンドル名とブログタイトル、その他諸々全部変えていく予定です。
まだまだつづけまっせ~~~w

kahanamokuです

二日酔いですか・・・
しんどいですね。
ゆっくり休んでください。
おやすみなさい。

二日酔いと言う事は浴びるほど飲んだのでしょうか(*ノ∀ノ)
呑みすぎは駄目ですよ( ´∀`)bグッ!

理由無き逆張りは間違いなくただの値ごろ感でしょうね(・∀・)

タケチキクオ?

ママさん。こんばんは。

タ○オ○クチのTシャツは残念ですが、
残念な品質がブログで広まってしまうのは、
ブランド側にとっても誤算でしたね!
良いものを作ってほしいものです。

ママさん二日酔いですか><
かなりお友達とハッスルしたご様子で♪笑
かなり楽しめたって事ですよね^^
しかし洗濯して1回で首元ヨレヨレになってしまうTシャツ凹みますね・・・

菊池君はだめですか。。

Re: タイトルなし

> 毎度二日酔いですかw
> 私も昨日はちょっと飲みすぎました~w
>
> ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
>
> てことで、ブログの件ですが、辞めるのじゃなくて改装します。
> ちょっと辞めるように書いてあるのは、「無職オヤジ」を辞めるってこと・・w
> 8月に向けて、心機一転ハンドル名とブログタイトル、その他諸々全部変えていく予定です。
> まだまだつづけまっせ~~~w

なるる@w@v
よかったwwww
是非、無職改社長オヤジでwwww
無職から一転社長ってかっこよすぎw

Re: kahanamokuです

> 二日酔いですか・・・
> しんどいですね。
> ゆっくり休んでください。
> おやすみなさい。
  ↑
2日酔いのまま3日酔い突入したようですw

Re: タイトルなし

> 二日酔いと言う事は浴びるほど飲んだのでしょうか(*ノ∀ノ)
> 呑みすぎは駄目ですよ( ´∀`)bグッ!
>
> 理由無き逆張りは間違いなくただの値ごろ感でしょうね(・∀・)
   ↑
まったくそのとおりですwwww
本人も理解してるので、ここでインすることはないですね・w・

Re: タイトルなし

> タケチキクオ?
   ↑
○のなかの字は想像におまかせします^^v

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> タ○オ○クチのTシャツは残念ですが、
> 残念な品質がブログで広まってしまうのは、
> ブランド側にとっても誤算でしたね!
> 良いものを作ってほしいものです。
   ↑
昨年のは品質もよかったので、今年だけだとは思うのですが・・・
最近はバーゲン用に安物を初めからおく場合もありますので仕方ないですがね~><
今、お子のお下がりのステューシー着てますが、やはり高いものは5年たっても生地はしっかりしたままです!
値段も3倍以上違うけどねww

Re: タイトルなし

> ママさん二日酔いですか><
> かなりお友達とハッスルしたご様子で♪笑
> かなり楽しめたって事ですよね^^
> しかし洗濯して1回で首元ヨレヨレになってしまうTシャツ凹みますね・・・
   ↑
せめて1シーズンもってくれたらね><;
まぁ・・・お子が着れなくてもあたしが着ますけどwwww(あたしは家が職場ですからw

Re: タイトルなし

> 菊池君はだめですか。。
  ↑
ポロとか靴は長持ちしますぉ~^^v
今年のTシャツはダメですね^^;
企業努力でブランドなのに安価で頑張ってますが・・・残念でした^^;
でも、手ごろな値段で20代の子が着れるメンズ服って少ないよね><;
最近のメンズはおしゃれなのになぁ・・・

二日酔いになってみたいです
そんなに飲めない(>_<)

おはようございます。

二日酔いですかぁ??
私は風邪引いてしまいましたぁ(><)
今日は、お出かけの予定だったんですが、彼女から外出禁止令が・・・
何とか早く治します!!
ママさんもお大事に(^^)
では、よい週末を(^^)v

Re: タイトルなし

> 二日酔いになってみたいです
> そんなに飲めない(>_<)

そんなセリフ言ってみたいですwwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 二日酔いですかぁ??
> 私は風邪引いてしまいましたぁ(><)
> 今日は、お出かけの予定だったんですが、彼女から外出禁止令が・・・
> 何とか早く治します!!
> ママさんもお大事に(^^)
> では、よい週末を(^^)v
  ↑
今年は夏風邪もタチが悪いですから気をつけて><;
3連休ありますからゆっくり休んでください^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
