スポンサーサイト


ユロドル売ってみたい、ドル円買ってみたい衝動・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


  ↑
上記押してくれると感謝です^^v


夕寝することもなく・・・
輸送トラブルにみまわれた昨日・w・
寝たのは5時過ぎでしたぉ・w・


朝、チラ見したチャートでユロドル売りたい、ドル円買いたい衝動・・・

でも週末だし・・・やめておくwwww
どっちも完全逆張りだしね・・・

ユロドルは上昇相場だし・・・ドル円は1時間ライン割ったとこなので下げ相場だしwww


今日はもうチャート見ないでおこう・w・

お子がまた小龍包が食べたいと言ってる・w・
2週連続は嫌かな・w・

あたしは通天閣の三好のフカヒレスープが飲みたい・w・


ま・・・その前に今週は五条まで行ってきますだw
長い間お疲れ様。美味しい料理を今までありがとって声かけてこなくっちゃ@w@v


お迎えないから今回は電車乗っていきます;w;





関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
ドル円買いたい衝動を我慢したのは大正解だったかもですね。
最近の相場もホント難しくて気が抜けません・・・
空腹時に「小龍包」の文字にクギ付け!!!た・・食べたぃ・・

ちわーレンジ長すぎて吹っ飛んだらドエライ事になりそうで入れませんw
もうFXの事は忘れてマッタリいったほうが土日幸せになれる気がします。
今日はスポーツクラブのプールに行ってみようかどうかで悩んでたら半日すぎてました…

ドル円は恐ろしく下へ下への動きが強いですね><
なんかもうどこでリバウンドするのか分らない感じに。。。
小籠包なら2週続けてでもいい~♪♪
って俺じゃないですね^^;
でもフカヒレスープもいいな~♪

こんな記事も

こういう記事もありますよん
GSなので、マッチポンプの可能盛大ですがw

http://jp.wsj.com/Finance-Markets/Foreign-Currency-Markets/node_82898

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> ドル円買いたい衝動を我慢したのは大正解だったかもですね。
> 最近の相場もホント難しくて気が抜けません・・・
> 空腹時に「小龍包」の文字にクギ付け!!!た・・食べたぃ・・

小龍包!
東京行ったら是非ディンタイホンでどーぞ^^v
世界で10本の指に入るからマジウマーですw


Re: タイトルなし

> ちわーレンジ長すぎて吹っ飛んだらドエライ事になりそうで入れませんw
> もうFXの事は忘れてマッタリいったほうが土日幸せになれる気がします。
> 今日はスポーツクラブのプールに行ってみようかどうかで悩んでたら半日すぎてました…
   ↑
どっちに行ってもすごい動きそうですねw
今日は雷で和歌山もいけないのでおとなしくDVD見てますw

スポーツクラブのプールはいいですね~^^
あたしは歩くだけですが=w=;
そのあとのサウナが大好きでしたw

Re: タイトルなし

> ドル円は恐ろしく下へ下への動きが強いですね><
> なんかもうどこでリバウンドするのか分らない感じに。。。
   ↑
ユロドルが下がるころにドル円が上がってヘッジと見たのですがwww
勇気なく入ってませんwww

> 小籠包なら2週続けてでもいい~♪♪
> って俺じゃないですね^^;
> でもフカヒレスープもいいな~♪
  ↑
三好のフカヒレラーメンウマーですぉ@w@

Re: こんな記事も

> こういう記事もありますよん
> GSなので、マッチポンプの可能盛大ですがw
>
> http://jp.wsj.com/Finance-Markets/Foreign-Currency-Markets/node_82898
   ↑
はめこみのGSですね@w@

前回はユロ強気のニュースの1週間後に109円台でしたからね・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆張りより順張りのほうがいいので我慢した方が良いですよ(・∀・)
逆張りがはずれて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ってなるママさんも見てみたいですが(*ノ∀ノ)

どうぞ、心許すだけ おいすぃご飯をご堪能くだされ!

ワテも、はらーへってきたのできかんしまっす。

んと・・・
ドル円
86.56円ロング
87.00円ロング

さくっとエントリーはいってます。
もちろん含み損。まぁ1000通貨ですが、レバレッジで言えば2.5倍程度。
余裕ですw

豪ドル円もレバ4倍程度のロングはいってます。もち含み損。
来週吉となるか、凶となるか・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

kahanamokuです

1週間、お疲れ様でした。
仕事やトレードで溜まった疲れを
癒してください。
行ってらっしゃい!

||ポン・ドカン|| です!

一週間お疲れ様っす(。・_・。)ノ
連休はゆーっくりしや~っす。。。

ユーロドルの上昇は異常でしたが、レート自体は去年からしてみれば普通ですね。
やばいのはドル円のレートですね。

ママさん。こんばんは。

小龍包!フカヒレ?五条?
あいかわらず大忙しな週末ですね!
土日に充電して、来週もがんばりましょう!

おはようございます。

ユーロドル1.300で叩き売りましたwww
あっという間に30銭取れて、拍子抜け・・・
待つ、予想通りの動きでもあったので、よかったです(^^)
来週も円高続くのでしょうかね・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v4

Re: タイトルなし

> 逆張りより順張りのほうがいいので我慢した方が良いですよ(・∀・)
> 逆張りがはずれて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
> ってなるママさんも見てみたいですが(*ノ∀ノ)

逆張り意識しだすってことは、値ごろ感でトレンド転換を意識しだしてるのかな?
と自分で勝手分析してますw
でも和歌山行きが優先でしたw

Re: タイトルなし

> どうぞ、心許すだけ おいすぃご飯をご堪能くだされ!
>
> ワテも、はらーへってきたのできかんしまっす。
  ↑
昨日は美味しいご飯というより美味しいお酒でしたwww

Re: タイトルなし

> んと・・・
> ドル円
> 86.56円ロング
> 87.00円ロング
>
> さくっとエントリーはいってます。
> もちろん含み損。まぁ1000通貨ですが、レバレッジで言えば2.5倍程度。
> 余裕ですw
>
> 豪ドル円もレバ4倍程度のロングはいってます。もち含み損。
> 来週吉となるか、凶となるか・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
   ↑
まだ84円までの材料はないので、レンジならそろそろ反転だとは思うんですけどね・w・
ユロが下がりだして、ドルが上がる図式を夢みてるんですが・・・
どっちも下がると、ちょと下げ下げムードになっちゃうかなぁ・・・
来週というか・・日本の休みの19日に仕掛けくるかな?
仕掛けが大きければ乗るし、動意少なければ様子見します^^;

Re: kahanamokuです

> 1週間、お疲れ様でした。
> 仕事やトレードで溜まった疲れを
> 癒してください。
> 行ってらっしゃい!
  ↑
ただいまぁ~w
おつきあいなので、まぁ疲れを取るというより・・・
飲み疲れました@ロ@

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> 一週間お疲れ様っす(。・_・。)ノ
> 連休はゆーっくりしや~っす。。。
   ↑
ゆっくり休んでくださいね~^-^v
お疲れ様~^^v

Re: タイトルなし

> ユーロドルの上昇は異常でしたが、レート自体は去年からしてみれば普通ですね。
> やばいのはドル円のレートですね。
   ↑
あたしのチャートでは日足を割りました><;
84円まで抵抗はなさげですが・・・
そこまで円高になる材料はないと見てますが・・・
ここからユロドル、ドルが両方下がると・・・ユロ円がとんでもないことになるし・・・
まぁ来週の楽しみですね^^v

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> 小龍包!フカヒレ?五条?
> あいかわらず大忙しな週末ですね!
> 土日に充電して、来週もがんばりましょう!
  ↑
昨日は五条でしたw
週末連休ですが、月曜は仕事ですので・w・
美味しいものくらい食べにいこうかな~とw

連休楽しんでくださいね~^^v
お疲れ様!

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ユーロドル1.300で叩き売りましたwww
> あっという間に30銭取れて、拍子抜け・・・
> 待つ、予想通りの動きでもあったので、よかったです(^^)
> 来週も円高続くのでしょうかね・・・
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v4
  ↑
おめでとぉ~^^v
あたしは用事で出てたので見てない・w・

しっかし早い時点で1.3いったんですね@@

小龍包・フカヒレ・・・
・・・じゃなくてもいいから、美味しいものが食べたいな~♪
株ママさん、おやすみ?
なんか、片づけたい事がヤマほどあるけど、片付かないのは
何故だろう・・・

Re: タイトルなし

> 小龍包・フカヒレ・・・
> ・・・じゃなくてもいいから、美味しいものが食べたいな~♪

出不精なのでね・・・せめて美味しいものくらい食べたいなとw

> 株ママさん、おやすみ?
> なんか、片づけたい事がヤマほどあるけど、片付かないのは
> 何故だろう・・・
  ↑
同じです><;
2週間ほど手抜き掃除のままです^^;
今日はいい天気なのに・・・体が二日酔いで動かない;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
