スポンサーサイト


ストップ;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




15分ラインを割って下げとまり、一回超えるもまた下げる・・
そしてまた上がっていくところでイン・・・

ドル円もちょうど反転、ユロドルは綺麗に上がってたし、
ポン円も1時間ラインまで戻ってきてぐだぐだしてたし・・・
これ超えたら結構上がるかなと思ってた^^;

19:30 豪 77.767  2枚
21:38 ストップ  77.500  マイナス26.7pips


一時プラス20pipsまで行ってたけどね・・・・
プラスを見たのにそこで決済とは思わなかったしね~^^;(チキンにしては珍しいw)



今日はユロドルを決済したときに買いで入るのが正解だったみたい・w・
でもユロドルはまたストップの位置で悩みそうだからできたら入りたくないしね^^;

クロス円だけが引っぱられて下がってるね・w・

久々にこの時間帯、チャート見てたし・・・
先に書いた理由から入ったけど・・・


まーしゃーない><;





関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株ママさん、さすが、お子さんの事良く見てますね(前の記事ですが)。

私も、小数点以下の桁数が多い通貨、苦手です(>_<)
入力間違いしそうだし、どこが1pips なのかよくわからんwww

15分ラインとか、1時間ラインとか、どのライン見てるんだろ・・・

Re: タイトルなし

> 株ママさん、さすが、お子さんの事良く見てますね(前の記事ですが)。
   ↑
一番長く見てますからねw(生まれたときからwww
>
> 私も、小数点以下の桁数が多い通貨、苦手です(>_<)
> 入力間違いしそうだし、どこが1pips なのかよくわからんwww
  ↑
そーなのよ;;
今は取引したからわかったけど・・・また忘れそう;w;
>
> 15分ラインとか、1時間ラインとか、どのライン見てるんだろ・・・
   ↑
自分でねトレンドラインを15分、1時間、4時間、日足と引いてます
そこに前のラインとかもあって線だらけですぉwwww

ユーロドルがちょっと上昇しすぎです。
これだけドル円さがってるのに、何故かユーロ円が上昇しちゃってます。
異常です。

Re: タイトルなし

> ユーロドルがちょっと上昇しすぎです。
> これだけドル円さがってるのに、何故かユーロ円が上昇しちゃってます。
> 異常です。

どっかの銀行が1.3までいくとか予想したのに乗っかってるとか?@@?
米国不安の矛先がユロに行ったんでは?
ただ・・速度が異常ですけどね^^;
ユロドルの下げに乗りたいですw

豪ドルはなかなか難しいものですね(ノ´∀`*)
虫は楽なランドが大好きですよ(*ノ∀ノ)
虫の知り合いがロスカットになるのをいまだに祈ってます( ´∀`)bグッ!

Re: タイトルなし

> 豪ドルはなかなか難しいものですね(ノ´∀`*)
> 虫は楽なランドが大好きですよ(*ノ∀ノ)
> 虫の知り合いがロスカットになるのをいまだに祈ってます( ´∀`)bグッ!
   ↑
今日はなぜか起きてますw(ちょい輸送トラブルで^^;)
豪も動きが大きいんですよね~^^
なので好きなのですがw
ランドを初めて買った日がクリック騒ぎでロスカットでしたのでトラウマ持ちです;w;

おはようございます。

ドル円下げましたね(^^;)
っていうかユーロドル上げすぎ!!
何か仕掛け的な動きを感じてしまいます。
1.300で叩き売ってあげようかなwww
ドルの弱含みが気になるところです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

kahanamokuです

トライして、ダメなら損切。
それってナイストレードですよね!
そこに何の後悔もない
私は自分にそう言い聞かせてま~す!
では、会社いってきます。

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ドル円下げましたね(^^;)
> っていうかユーロドル上げすぎ!!
> 何か仕掛け的な動きを感じてしまいます。
> 1.300で叩き売ってあげようかなwww
> ドルの弱含みが気になるところです!!
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4

みな似たとこを気にするよね^^;
1.31は売りたいとこですが・・・w

Re: kahanamokuです

> トライして、ダメなら損切。
> それってナイストレードですよね!
> そこに何の後悔もない
> 私は自分にそう言い聞かせてま~す!
> では、会社いってきます。

いつものあたしなら愚痴愚痴なんですぉ^^;
ただ・・・昨日は20pipsのプラス見ても・・・まだまだ!と思ったんで・・・

あら、ダメだったかぁ^^;て思えました^^v
あたしの強気は反対目線てことですねwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
