スポンサーサイト


今日の取引結果と質問の答え

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


 上記3つ押して頂けると喜びます^^;


出入りの激しい1日でした・w・
ほとんど平日の17時までは家から出ないんですが・・・

銀行周りと、人に会うのが続きました・・・
まぁ1件あたり30分ほどのことですが・・・^^;

Yちゃんは昨日、今日と休みなのでTELくれましたが・・・
やはり土日でないと和歌山は厳しい^^;


おもしろかったのは、昨日はどーしても16時台は出かけてるのでお子には言っておいたのですが・・・
途中、TELあって、友人たちとマクドいくけどご飯がお母さん一人になるから帰ろうか?ですってwww

友人とのつきあいのが大事やから行っておいで^^というと・・・
お母さんの分買って帰ろうか?ですって@ロ@;


お子がこんなに優しいときは弱気なときなので^^;
あまりよくない傾向です^^;
ぶっとんでる時なら、朝帰りを平気でする子ですからwww
あたしを気遣う=お母さんに見放されたらどーしよーの気分のときですw



誰かを誘ってご飯をとも思ったのですが・・・
時間も長くなるし・・・
なじみのお店行っても。。。やはり長くなる・w・

なので一人ご飯を近くで食べたけど・・・
やっぱ一人って美味しくないね><;

ややこしいオーダーが気になってて・・・まぁすぐそんな感情も忘れたけどね・w・

秘密コメでスワップって何?というコメをもらったのでお返事です^-^


スワップはスワップを貯める投資スタイルですね^^

あたしが思ってるのは豪の70円~72円です。
ここで10~18枚程度購入のつもり
くりっく証券だと1日99円のスワップがつくので1枚あたり年間で36,135円つきますね
10枚なら361,350円です。
18枚なら650,430円です。

本当のスワップ派ならずっと売りませんが、あたしは売買もする気でいます。
なので、最終65万になるかはわかりません^^;
ただ・・・含み損はおいておくスタイルかな・・・
Lv1以下で考えてますんで、負けようがないというのが理論ですが・・・
絶対ではないと思います。

下がったまま戻らない可能性もあるわけですから・・・
為替に絶対はないと思ってます。

スワップが高めで尚且つ、比較的安定してる豪でやればうまくいけば利益に・・・
ダメでもトントンで(最悪リーマンのような状況が何年も続いても・・・)いけるかな?くらいの感覚です。
下がったまま戻らなくてもスワップで損失を補える・・・

これだけですw



同じ口座でやると裁量の頭とごっちゃになる可能性があるので口座を分けます。


あたしの場合、どの投資にしても出口は決まってます(多少ぶれるけどね^^;)
株と同様の金額を損した時点でジ・エンドです。
おとなしく3足のわらじ履いて、本業と請負とコールセンターバイトでもいきますわwww

これ。。。実はやったことあるんですぉw
本業をスタッフにまかせて、株の損失補てんでバイト行ったことあるしwwww
アホらしなって即辞めたけどね^^;(そこは定額だったんで^^;)
社長に他のことでもっと頭使えと言われたしwwww



本来は裁量1本でできたらいいのですが・・・
どーしても2枚しかできない・・・
そして、尚且つショート脳なので、ヘッジでシステムとスワップを利用するだけです。


もちろんそれができるかどうかはまだ未定ですwww(まだやってないので机上の理論ですw)
ただ、この机上の理論で頭の中でいろいろ考えることが結構よかったりします・w・

投資も起業と一緒で、いけると思ったときに脱兎のごとくダッシュすればいいわけで・・・
それまではいろんな方法を勉強することが大事だと思います。

机上の理論あり、打診でやってみるもありですね・・・

できなかったら、それは自分の性格もしくは置かれてる環境にあってないということかなぁって・・・

いまのとこはFXに関しては裁量が一番あってますが・・・微益体質を改善できませんwwwww
マジチキンですから!(商品開発しようかしら?wマジチキンてwwww)


株に関してはかなり修正できてます!
新興株オンリーだったあたしがトヨタ、関西電力しか買ってませんからwwww


新規事業のほうは、毎度ながらダメダメかな><
これだけは資金だけの問題ではないので^^;
人です!


アイデアだけでは無理ですね^^;

そして周りを巻き込むには会わないといけない・・・
そこには時間が・・・

こんな感じの理論から裁量、スワップ、システムの3本なんですぉw


ママちゃん、ない頭で必死で考えてます=w=


ただし・・・できるかどうかは未定です=w=

まぁぐちゃぐちゃしながら・・・
凹みながら・・・
あるときはあたし天才@w@!って思いながらwww

日々送るんでしょうねwwwww


昨日の結果です!!!

週1トレードが定着しつつあるまず~~い状況・w・

指標結果とチャート、ニュースをあわせてのショートです^^v

まず飛び込んできたのがニュース・・
米国が思わしくないこととユロドル1.2780に売り観測
0:31~44分のニュース・・・

チャートを見るとユロドルはイマイチわかんないけど高値圏

他通貨も東京時間の高値を越えることはないけど高値圏・・・

コメにも書いたけど、ポンが4時間足のとこで何度もTRYしてるけど抜けない・・・


豪、ユロは1時間ラインをタッチで下がって15分ラインタッチで上がる・・・
NZドルが4時間ラインを超えるもその後のレジラインで失速・・・

米国が思わしくない・・・ドル売られる?と思って
ユロドルで勝負・w・


0:54  ユロドル ショート 2枚 1.27642
これね@w@;
マジ初めてなのでストップをどうしていいのかわからん@@;


システムでしか取引したことないんよね^^;
どれが1pipsなのかしらんのよ;;;

なので避けてたんだけどね^^;

まぁ書いてある金額のちょい上でってことで・・・
1.27850をストップに・w・

1:03  NZ円  ショート 1枚 64.044
ストップ 64.350 (直近高値のちょいうえ)
打診のつもりが・・・そのまま1枚でした^^;

米国の思わしくないってのが気になったけど・・・
チャートではストップも置きやすかったし、64円割れば15分ラインまでは下がるかなとw

持ち越す気はなかったんだけど・・・
本業終えてそのまま記憶がない><;

お子とDVD見てるうちに寝ちゃった^^;
(カイルXY マジおもろいw)


そのまま、くーかくーか注文のTELが来るまで寝てました><v


起きて、しばらく下がって上がり始めた通貨を見て決済

10:01 NZ円決済 63.497  なんか酷いほど逆スワップが;;204円も引かれてるぉ;;
なじぇ~@@?

54.7pipsのプラス^-^v


10:07 ユロドル決済       1.27214  42.8pips
10:26 ユロドル決済分割分    1.27221  42.1pips

ん~・・・今電卓はじいて思ったけど・・・
あたし・・・すげぇとこでストップ置いた?@ロ@?

決済のpips出して初めて知ったわ@w@;;;;


ドルストレートっておそろしぃ@ロ@;;

手出し無用=w=;

素直にクロス円でよかったね><;




















関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

レバ1スワップ

 1国だとリスクがあるので、分散投資が良いのでは
 そうなると、投資信託の方が良くないかな??

株ママさん、こんにちは(*^。^*)
54.7pipsも取れるなんてすごぉーーーーーーーい!!尊敬です・・・
いつかそのくらい取ってみたいと思いつつ、いまだちょびっとづつの利益幅ですw
(怖くてね、ずっとポジ持ってらんないのですw)

Re: レバ1スワップ

>  1国だとリスクがあるので、分散投資が良いのでは
>  そうなると、投資信託の方が良くないかな??

投資信託は別でやってますけど・・・(便乗買いですがwww)
高額を入れる気にはならないですね^^;

トラウマの問題かな^^;
現金比率がこれまで多かったのでかなり分散してますよw
つか。。ほぼ普通預金でしたからwwww
今もかわらんかwww入れてるだけだしねwww
スワップのいいとこは、レバ1でやれば・・鬼下がりしたときにレバかけれるとこでしょうかね~^^v
もちろん机上理論ですw

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちは(*^。^*)
> 54.7pipsも取れるなんてすごぉーーーーーーーい!!尊敬です・・・
> いつかそのくらい取ってみたいと思いつつ、いまだちょびっとづつの利益幅ですw
> (怖くてね、ずっとポジ持ってらんないのですw)
   ↑
いぁいぁ平均的に毎日4~5万取れるきくりんさんを尊敬してます!
でも、できないんですぉねぇ;;;
ロット増やすの;w;

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ・・・・・・・・・・・

今回は長文のムズカシイ記事でしたな(; ̄ー ̄川 アセアセ

アホな自分にはリアルトレード解説は理解するのに数日かかりますwwww

しっかりとしたトレードは通りすがりさんに聞いてもらって、
スワップの方は虫も一緒に考えてアドバイスさせてもらいますよ(*ノ∀ノ)
ですので疑問に思った時はどんどん聞いてくださいね( ´∀`)bグッ!

そしていい手法が出来たら虫にも教えてください(ノ´∀`*)

おぉ~凄いところに指値して寝て刺さってたんですね^^
しかも50pipsオーバーって凄い♪
でもお子も弱ってるにしても何にしてもお母さんを気遣ってくれる、株ママさんと同じく優しい子なんですね♪

レバ1スワップで18枚ですか・・えーと資金1800万円?豪ドル円はもうちょい低いから、それでも1000万円以上?w

いいなぁ~~・・(ヽ゚д)クレ

私も来年にはそんくらいためたいわぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気がつく

いいお子さんですね!しっかりママさんを観察しているようで、
甘え上手なんでしょうか?

やっぱり、マクドナルドはマクドですよね?はくの友達に変な輩がいて
ドナルドって言うやつがいる!!いつもウケ狙って言ってんべって
話してる。 そして、ツッコミはおもろーない。です。

Re: タイトルなし

> (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ・・・・・・・・・・・
>
> 今回は長文のムズカシイ記事でしたな(; ̄ー ̄川 アセアセ
>
> アホな自分にはリアルトレード解説は理解するのに数日かかりますwwww
   ↑
アホ自慢は負けませんぉwwwww
自分でも書いててわかりませんでしたwww
ながすぎ~~~~wwww

Re: タイトルなし

> しっかりとしたトレードは通りすがりさんに聞いてもらって、
> スワップの方は虫も一緒に考えてアドバイスさせてもらいますよ(*ノ∀ノ)
> ですので疑問に思った時はどんどん聞いてくださいね( ´∀`)bグッ!
   ↑
通りすがりさんにはさじを投げられたようです><;
あまりにあたしがアホなのでwwww
>
> そしていい手法が出来たら虫にも教えてください(ノ´∀`*)
   ↑
そんな難しいことをwwww
アホって知ってるくせにwwww

Re: タイトルなし

> おぉ~凄いところに指値して寝て刺さってたんですね^^
   ↑
マイナス200pipsまで耐える気だったのかねぇ@@;
おそろしやwwww

> しかも50pipsオーバーって凄い♪
> でもお子も弱ってるにしても何にしてもお母さんを気遣ってくれる、株ママさんと同じく優しい子なんですね♪
  ↑
基本は優しい子ですねw
この優しさに騙されますがwwww

Re: タイトルなし

> レバ1スワップで18枚ですか・・えーと資金1800万円?豪ドル円はもうちょい低いから、それでも1000万円以上?w
  ↑
1本ですね^^
>
> いいなぁ~~・・(ヽ゚д)クレ
  ↑
もっと儲けてるでしょうwww
>
> 私も来年にはそんくらいためたいわぁw
   ↑
きっと奥様が貯めてくれてますぉ^^v
女は貯金好きですから@w@v

Re: 気がつく

> いいお子さんですね!しっかりママさんを観察しているようで、
> 甘え上手なんでしょうか?
   ↑
天使と悪魔が同居してるようですぉwwww
>
> やっぱり、マクドナルドはマクドですよね?はくの友達に変な輩がいて
> ドナルドって言うやつがいる!!いつもウケ狙って言ってんべって
> 話してる。 そして、ツッコミはおもろーない。です。
   ↑
関東はマック、関西はマクドですね~^^
ドナルドもいいですね!
まーたしかにおもろないですがwwww

kahanamokuです

凄腕ですね!

ユーロドルって一方的に
動くことが多いんですよね~

桁が多いし、業者さんによっては
もう1桁多いので気をつけてくださ~い。

Re: kahanamokuです

> 凄腕ですね!
>
> ユーロドルって一方的に
> 動くことが多いんですよね~
>
> 桁が多いし、業者さんによっては
> もう1桁多いので気をつけてくださ~い。

なるる@w@;
桁が多いと間違えそうで怖いwwwww
1.27と1.28って0.01しか変わらんやんて思ってしまいます><
クロス円の小数点第2位と同じ感覚になってしまうぅううう><

ママさん。こんばんは。

ユーロドルって、一桁ちがうんですか!
初めて知りました。
お恥ずかしいかぎりですが、
ドル円のみのトレードなもので...
1.27と1.28は、0.01じゃ無いんですね。
勉強しなおします。

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> ユーロドルって、一桁ちがうんですか!
> 初めて知りました。
> お恥ずかしいかぎりですが、
> ドル円のみのトレードなもので...
> 1.27と1.28は、0.01じゃ無いんですね。
> 勉強しなおします。

ナカーマwwwww
あたしも取引して初めて知りました@ロ@;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
