スポンサーサイト


あたしのよくわからんは上昇トレンドの始まり?@@?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



あたしのよくわからんは上昇トレンドの始まりでしょうか;w;?

月曜の記事にしっかり書いてます・w・
NZと豪は打診買いしてもいいかもしれないと・・・・

アホなのは、ノートにも同じこと書いてあるのに・・・時間が書いてないために
その思ったときの値段がわかりません;w;
最近コメにも時間書くときも出てきたのに・・・
肝心のノートに書いてないなんて;;;
検証もできない;;


結果?もちろん買ってませんよ・w・
よ~わかりませんでしたから;w;


ジリ上げ嫌いです;w;
上下ゆさぶりながら上がっていく相場はホント苦手;w;


今後のために、買いと思ったらまず1000で試してみます・w・
ストップになっても、再度買うことができるか・・・
自分を試してみましょう・w・


これで何度も買うことができなければロングはあきらめましょう・w・


ショートの位置はそんなに悪くないので・・・
ショートトレンド待ちってやりかたでもいいわけだし・w・



書いてる途中で虫たんにスワップのことでいろいろもっかい教えてもらいました!w
今は200%の理解度ですが・・・来週になったらまた忘れてるかもです@w@;

ちと、投資ノートに書いておこう・w・

12:26仕事しまふ@w@v

今日は本業終わったら、ちょびっとお出かけです@w@v



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく上昇を予想していたのなら手を出さないと(*ノ∀ノ)

自分を試すのはとても良い事だとおもいますよ(*´ω`*)

虫が言った事は忘れたらまた教えますよ(ノ´∀`*)
その程度で思っておいてくれればいいです( ´∀`)bグッ!
たいした事ではないので(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> せっかく上昇を予想していたのなら手を出さないと(*ノ∀ノ)
>
> 自分を試すのはとても良い事だとおもいますよ(*´ω`*)

まだ自分のロングに自信がないので1000でもできないならショートオンリーの取引にしますw
>
> 虫が言った事は忘れたらまた教えますよ(ノ´∀`*)
> その程度で思っておいてくれればいいです( ´∀`)bグッ!
> たいした事ではないので(*ノ∀ノ)
  ↑
ありがと~^^v
今は200%理解しましたwww
ただ、本当に理解するのは失敗したときでしょうかね@w@;
やらかしたときに鮮明に思い出すものです;w;

こんちゃー (´ー`ノ

自分にとっての大事なこと。は、【メモり】ましょう♪  〆(。_。*)カキクケ子

多忙な方なら、尚更に♪

およそ12時間ほど(うろ覚えw)で、覚えた事の7割は、【忘れる仕様】なのです!w

特に!よく使う用語や手法などを【見える場所】に、貼り付けておくだけでw
も十分効果ありますよー。  o(*´▽`)*o ダハハ

全力でやらかすのを楽しみに待っていますよ(*ノ∀ノ)
ママさんなら期待にこたえてくれるはずですからΨ(`∀´)Ψ

ママさん

上昇トレだよね。。。
私の気持ちは下落(笑)ですが・・

明日からいってきまぁ。
土産話楽しみにしててくださいねぇ。。

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 自分にとっての大事なこと。は、【メモり】ましょう♪  〆(。_。*)カキクケ子
>
> 多忙な方なら、尚更に♪
>
> およそ12時間ほど(うろ覚えw)で、覚えた事の7割は、【忘れる仕様】なのです!w
>
> 特に!よく使う用語や手法などを【見える場所】に、貼り付けておくだけでw
> も十分効果ありますよー。  o(*´▽`)*o ダハハ

うち来てみます?@@?
貼り付けイパーイですぉwwww
見なきゃ一緒ですけどね・w・

Re: タイトルなし

> 全力でやらかすのを楽しみに待っていますよ(*ノ∀ノ)
> ママさんなら期待にこたえてくれるはずですからΨ(`∀´)Ψ
   ↑
あまり期待に応えたくないなぁと思うのはフツーのリアクションですね^-^;

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 上昇トレだよね。。。
> 私の気持ちは下落(笑)ですが・・
>
> 明日からいってきまぁ。
> 土産話楽しみにしててくださいねぇ。。
   ↑
絶対絶対免税店だけは行って、金額どのくらい安いか教えてくださいね!

スワップ

ロングで、長持ちする人以外は、あまり興味の無い分野ですね。。。。

 ショートの人には、あまり必要ない分野ですよん

Re: スワップ

> ロングで、長持ちする人以外は、あまり興味の無い分野ですね。。。。
>
>  ショートの人には、あまり必要ない分野ですよん

んとね・・・FX投資に関しては、スワップとシステムと裁量の3パタでいくんですぉw
裁量はショート寄りなので、ヘッジでシステムとスワップですね・w・
裁量が2枚しかできない脳なので^^;
金額としてはレバ2でスワップ・・・18枚まで買う予定かな・・・(予定は未定で半分の9枚かもですがw)
システムは・・・ただいま棚上げちゅ・w・

あとは事業投資ですが、こちらはまだ模索中ですかねぇ・・・
立地と人さえ確保できたらGOするつもりですが・・・・^^;
今までも立案の時点で潰してきてますのでどーなることやらwww

うわ~めっちゃ上がってる~っと思っていましたが欧州勢が参加してきて東京時間を全否定するような下げですね^^;
ホント最近上がり下がりが激しい。。
トレードノート付けてるんですねママさん♪
俺はラーメンノートなるものを密かに付けています。笑

kahanamokuです

投資ノート、いいですね!

私も6:00~5:59のチャートを
コピーしてチャート上にトレード結果を
書き込んで毎日ファイリングしてます。

後で見返すと結構面白い!

クロス円上げてますね。
私はNZやらんので、ほとんどみてないのですが・・・w

私の目線がもし正しければ、もうちょっち上げるかな~と・・・
ポン様で言えば136.5円周辺。
ドル円なら90円。

ここからバンジー部隊が、紐つけずにジャンプしてくれるんじゃないかな~と見てます。( ̄ー ̄)
楽しみですw

ママさん。こんばんは。

ママさん「わからん」は上げですか!
メモっときます。
人のくせってパターンありますよね。
自分で利用できないのが難点です!

・・・って事は、株ママさんブログに「よくわからん」を
見つけたら、『ロング』すればいいのねwww

ノート、大事ですね。実は、最近書いてないwww
毎朝、手書きチャートを書いてた時期あるんだけど・・・
ノートの活用法をかんがえなきゃ!です。

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
週中っす。残りも頑張りましょ(。・_・。)ノ

ドル円がこのレートでクロス円が下げてないですから、上を目指すしかない様な感じになってますね。

Re: タイトルなし

> うわ~めっちゃ上がってる~っと思っていましたが欧州勢が参加してきて東京時間を全否定するような下げですね^^;
> ホント最近上がり下がりが激しい。。
> トレードノート付けてるんですねママさん♪
> 俺はラーメンノートなるものを密かに付けています。笑
   ↑
ラーメンノート!!
確かに10段階とかで点数つけたらいいかも!

Re: kahanamokuです

> 投資ノート、いいですね!
>
> 私も6:00~5:59のチャートを
> コピーしてチャート上にトレード結果を
> 書き込んで毎日ファイリングしてます。
>
> 後で見返すと結構面白い!
  ↑
なるる!
時間で取るのもありですね~^^v
あたしは、ランダムだわ^^;
チャートコピーするのって^^;
癖づけしたらいいのね^^v
参考にします^^

Re: タイトルなし

> クロス円上げてますね。
> 私はNZやらんので、ほとんどみてないのですが・・・w
>
> 私の目線がもし正しければ、もうちょっち上げるかな~と・・・
> ポン様で言えば136.5円周辺。
> ドル円なら90円。
>
> ここからバンジー部隊が、紐つけずにジャンプしてくれるんじゃないかな~と見てます。( ̄ー ̄)
> 楽しみですw
   ↑
いい感じで上がってきてますね^-^v
135.7あたりの4時間ラインを超えるかどうかが鍵かなぁ~^^v

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> ママさん「わからん」は上げですか!
> メモっときます。
> 人のくせってパターンありますよね。
> 自分で利用できないのが難点です!
  ↑
過去の上げトレンドのときはわからん;;わからん;;で
最後に入って天井とかでしたしwww

ロングはマジ苦手です^^;

Re: タイトルなし

> ・・・って事は、株ママさんブログに「よくわからん」を
> 見つけたら、『ロング』すればいいのねwww
  ↑
まぁショートでも最初はそう言ってますけどねwwww
>
> ノート、大事ですね。実は、最近書いてないwww
> 毎朝、手書きチャートを書いてた時期あるんだけど・・・
> ノートの活用法をかんがえなきゃ!です。
   ↑
ノートに書いて週末検討がいいんですが・・・
つい雑用に追われて省いちゃうからあかんのよね;w;
あたしは根がいい加減だから><;

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんわ~
> 週中っす。残りも頑張りましょ(。・_・。)ノ
  ↑
おぅ!イェーイ!!
頑張りましょう~^^v

Re: タイトルなし

> ドル円がこのレートでクロス円が下げてないですから、上を目指すしかない様な感じになってますね。
   ↑
探すと上げトレンドのときってドル円に引っ張られないチャート多いよね~^^v
まぁ、上値限定とは思いますがあげてくれてますね^-^v

専業トレーダーの塚原と申します。

このたび「資産を守る」ことに注力した、
FXシグナル配信を開始いたします。

FXで生活させていただいている、一専業トレーダーとして、
ひたすら欲望を煽る今のFX業界に疑問を感じ、
今回の配信開始に至った次第です。

現在は期間限定のプレ配信中です。
もしよろしければ、

http://mamoru-fx.findedge.jp/

こちらのサイトをご覧ください。
ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。

では失礼いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

FOMCは予想通りでツマラナイ(><)
そろそろ方向感が出て欲しいですけど・・・
最近は、少し大きめレンジって感じがします。
なかなか一方向にはうごきませんね。
今日の新規失業保険申請件数に期待します!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> 専業トレーダーの塚原と申します。
>
> このたび「資産を守る」ことに注力した、
> FXシグナル配信を開始いたします。
>
> FXで生活させていただいている、一専業トレーダーとして、
> ひたすら欲望を煽る今のFX業界に疑問を感じ、
> 今回の配信開始に至った次第です。
>
> 現在は期間限定のプレ配信中です。
> もしよろしければ、
>
> http://mamoru-fx.findedge.jp/
>
> こちらのサイトをご覧ください。
> ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。
>
> では失礼いたします。
   ↑
確かたまにお邪魔して見てましたぉ~^^
ご訪問ありがとうございます^^
また後ほど見にいきます^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
