スポンサーサイト


風邪ひいてプラスの結果・w・


清き1票お願いします!

人気ブログランキングへ

めんどうですが、こちらにも・・・

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



自業自得で風邪ひいたママちゃん。。

夕方ご飯作ろうか出前で済まそうか・・・悩んでたところ。。。
1本の電話が・・・

仕事先の社長さん・・・

風邪ひいて今起きてご飯つくるところ~って言ったら・・・

「仕事の話もあるから出てこい!」



あたし。。。今まで寝込んでたんですけど・・・


行ってもいいけど素っぴんだぉ~@w@

いつものことやんか!



はぃはぃ

子連れでタダ飯食べにでかけますた・w・


新商品ができたからやる!とブレスレット(なーんかヒーリング系のやつ・・・)

「お金貯まるのちょーだいやー」って言ったら翡翠のやつもくれますた・w・

マジ貯まるんかしら?@@?






あたし・・・やめときゃいいのに・・・
ちょぉ~っとだけお酒飲んでエビチリ食べたのよねぇ~・・・

16時半にでて、18時には戻ってたんやけど・・・


どーーーもそのあとにポジポジしてたっぽい・w・

今見たら、その形跡が・・・・・・・・@ロ@

ユーロたんに20:05に S133.020で入れてあって
9分後の20:14に132.899で決済されてました・w・


1210円頂いておりまする・・・・



怖ひぃいいいいいい!


チャート見るとそこに1本だけラインが引かれていました・・・
多分、ラインを下抜け確認して飛び乗ってリミット・ストップを浅めに入れて(自分のラインにまだ自信ないから!)

そのまま寝たようです・・・  ←過去分析・・・
多分リミットは132.900だと思うんですが、ストップいくらにしたか記憶ないです・w・
多分、ご飯代がタダやったんで1000円くらいマイナスになってもいいぉ~くらいで10pipくらいにしたと考えられます。。。

あたし的発想!


ぼぉ~~っとしてインしたのも怖いですが・・・・
ほんとに怖いのは、そのほうが取引うまくいってるってことでつ・w・


きぃいいっとない頭ひねるより素直にトレンドラインだけ見とけってことぉ~?@@?




あたしは8時過ぎにはまた寝てましたので本日朝6時におきますた・w・
今日から学校あるしねぇ・・・


まだ頭痛は残ってますが(決して二日酔いではない!)
チャート確認!

ライン引いて飛び乗り飛び降り覚悟でイン

ユーロたん
07:12 S 133.091イン


微妙な価格帯だったんで、(4時間足が微妙・・)ほんとは様子見がベストなんだろうけど
15分足と1時間足見てどうしよっかなぁって迷った分遅れました^^;

あがりきったところなら安全なんでしょうけどね・・・

ここのストップは133.20にしときました。(浅め)

午前チュのリミットは浅めにって指導されましたんで、リミットは132.890
9:27分に決済されてました・w・  132.891でした。


なので昨日の晩と今朝で・・・

3210円GET!!!


ずぅ~~っと風邪ひいとこかな・w・

今日はよっぽどタイミングがよくない限り、インしないつもりです@w@ノ
これで調子に乗ってポジるとえらい目にあいますから!!


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
