スポンサーサイト


クリック証券がクリック365に参加についての真偽

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




もう少し動くかと思ったのにあたしの思うようなチャートにはならず;w;

東京時間はスルーで欧州は寝てた・w・
欧州のときにも思うような上げにはならず、NY時間も小動き・w・

月曜で様子見も多かったのか・・・

今日の欧州から動くかなぁ・・・
それとも夏休み相場なのかしら?@@?

ちょとブログ徘徊で目にするクリック証券がクリック365に参入との噂?

これは、とっても気になることだったので(あたし的にね)
TELで確認してみた・w・

使い勝手やスワップは他(MJ、楽天、プライム)よりいいので、これで20%分離課税なら
文句なしでスワップ口座に向いているんだけど・・・


ここ、大事なのでいかに、普段いい加減なあたしでも押さえておきたい!


てことで・・・・TEL・・・


ふぅ@w@

聞いてヨカッタヨ・・・・

申請中ではあるけど、今のとこ時期については未定ですとのこと・・・
審議についても許可が下りるかどうかもお答えできませんとのこと・・・
もちろん、許可が下りて参入決定となればHPでお知らせするとのこと!!

13日、午前11:46分のTEL内容です。
最高25万キャッシュバックといい、クリック365に参入といい
もう少し目が離せません@w@;
たまにチェックしないとだ@@;
危うく、高値で豪買って、スワップ始めるとこだったわ@w@;

もちろんキャンペーンの5回取引は終わってるから放置中です^-^v

クリック証券




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ

クリック証券は、くりっく365もありますですかw
 ギャグですが、宣伝インパクトはありますね

Re: うーむ

> クリック証券は、くりっく365もありますですかw
>  ギャグですが、宣伝インパクトはありますね

承認されたら少なくても毎回どっちだっけ?と悩むことはなさそうですから
早く承認されて欲しいですwww

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
なんでも気になった事はうやむやにしないで確認すべきかもですね。
わたしなんて、いつも面倒くさがって流してしまう太刀なので
ちょっと気を付けないといかんなぁーと思いました。

税金のこととか、ちゃんと気にしないと絶対損ですもんね。

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> なんでも気になった事はうやむやにしないで確認すべきかもですね。
> わたしなんて、いつも面倒くさがって流してしまう太刀なので
> ちょっと気を付けないといかんなぁーと思いました。

あたしもいつもそーなんですぉ~^^v
ただ、今回はふとチェックしてみようと思いましたww
>
> 税金のこととか、ちゃんと気にしないと絶対損ですもんね。
   ↑
FXで税金払えるようになりたいですwwww

毎度の事ながらママさんは何のためにスワップをするのか考えて欲しいです(;´∀`)
前にも説明をしましたが売買をしないのならば365ではスワップ目当ては無理です(´;ω;`)ウッ…
頑張って前に虫が言った事を思い出してくださいね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> 毎度の事ながらママさんは何のためにスワップをするのか考えて欲しいです(;´∀`)
> 前にも説明をしましたが売買をしないのならば365ではスワップ目当ては無理です(´;ω;`)ウッ…
> 頑張って前に虫が言った事を思い出してくださいね(*´ω`*)

出だしを70円って決めてるんですぉwwww
72円も微妙に悩みますが・w・
最高枚数18枚は覚えてますぉ@w@v

さすが情報と仕事が早いですねママさん♪
ほんと大金が入ったら豪やランドでスワップ生活とかしてみたいです^^笑

kahanamokuです

疑問→即、行動

その行動力、見習います!

クリック365じゃなくて・・・「くりっく365」でいいのよね?w

うちも最初検討したんです、くりっく。分離課税20%は結構魅力的ですもんね。
でもうちのブログで計算たたき出してますが、ある程度の利益がでないと
返って手数料が・・・w

てことで、うちは今法人設立にむけて、法人で開設できる口座を検討してます。
もちろん仕事も絡んでるので、FXはついでなんですけどねw

ママさん。こんばんは。

クリック365ですか。
税率20%は魅力ですが、
FXで税金払う必要のない身なので...

とりあえず、放置中のキャッシュバックが
待ち遠しいですね!

Re: タイトルなし

> さすが情報と仕事が早いですねママさん♪
> ほんと大金が入ったら豪やランドでスワップ生活とかしてみたいです^^笑

夢ですぉね~^^;
生活までいくと・・・いくら必要なんでしょ@w@?

Re: kahanamokuです

> 疑問→即、行動
>
> その行動力、見習います!
  ↑
いぁいぁたまたまですww
普段は思ってても忘れます=w=;

Re: タイトルなし

> クリック365じゃなくて・・・「くりっく365」でいいのよね?w
  ↑
なるる@w@
まだごっちゃになってるようですwww
>
> うちも最初検討したんです、くりっく。分離課税20%は結構魅力的ですもんね。
> でもうちのブログで計算たたき出してますが、ある程度の利益がでないと
> 返って手数料が・・・w
   ↑
スワップと売買利益なのであたしの場合には適してる感じかな~^^
>
> てことで、うちは今法人設立にむけて、法人で開設できる口座を検討してます。
> もちろん仕事も絡んでるので、FXはついでなんですけどねw
   ↑
FXもからめるなら日本での設立になるんですかね?
法人税下がるといいですね~^^;

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> クリック365ですか。
> 税率20%は魅力ですが、
> FXで税金払う必要のない身なので...
>
> とりあえず、放置中のキャッシュバックが
> 待ち遠しいですね!
   ↑
遅めのボーナスですぉwww
待ちくたびれそうですが・w・

税金・・・払えるようになれればいいな

Re: タイトルなし

> 税金・・・払えるようになれればいいな
  ↑
あたしもそう思います;w;
それだけ儲けたいね^^v

ママさん

税金対策ですねぇ。

私も考えないといけなくなるほど、利益あげなきゃ。。
相場と向き合っていない日々は続いています。

明後日から旅行なので・・・!!
そちらの準備が・・・・

よく分からない動きですが、じり高じり安でないので助かってます。

70円だろうと72円だろうとくりっく365ならスワップ目当ての取引は無理です(;´∀`)
根本的に仕組みが違いますから(´ヘ`;)

おはようございます。

今日は、FOMC,小売売上高と手がかりに事欠きませんね(^^)
そろそろ大きく動いて欲しいです!!
クリック証券のくりっく365参入は歓迎ですね。
くりっく365は、競争すらしてない感じなので、クリックにはがんばって欲しいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 税金対策ですねぇ。
>
> 私も考えないといけなくなるほど、利益あげなきゃ。。
> 相場と向き合っていない日々は続いています。
>
> 明後日から旅行なので・・・!!
> そちらの準備が・・・・
  ↑
まずは旅行を楽しみましょうよ^^v
旅行前から旅行は始まってます!
そこから楽しみましょう^-^v

沖縄の唐辛子は是非買って試してくださいね^^v
ウマーですぉw

Re: タイトルなし

> よく分からない動きですが、じり高じり安でないので助かってます。
  ↑
ぇ~@@;
あたしにはジリ高に見えました;w;
目線悪いんかなぁ・・・・;w;
乱視のせい?@@?

Re: タイトルなし

> 70円だろうと72円だろうとくりっく365ならスワップ目当ての取引は無理です(;´∀`)
> 根本的に仕組みが違いますから(´ヘ`;)
  ↑
あとでさっきのことをノートに赤字で書いておきます!

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 今日は、FOMC,小売売上高と手がかりに事欠きませんね(^^)
> そろそろ大きく動いて欲しいです!!
> クリック証券のくりっく365参入は歓迎ですね。
> くりっく365は、競争すらしてない感じなので、クリックにはがんばって欲しいものです。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
FOMCかぁ@@
なるる@@;
くりっく365参入はうれしいってことは・・・・
BBJさんは儲けてるのね^-^v
あたしも税金払うくらい儲けたいぃいいいwwww

こんちゃー (´ー`ノ

とりあえず、(*´∀`)*bグッ♪


【聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥】
>たしか、母校の教員入り口に、幾つか立てかけてあった、標語の一つ。
 他のは、忘れ。。。たw

こんちゃー (´ー`ノ

とりあえず、(*´∀`)*bグッ♪


【聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥】
>たしか、母校の教員入り口に、幾つか立てかけてあった、標語の一つ。
 他のは、忘れ。。。たw  o(*´▽`)*o ダハッ

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> とりあえず、(*´∀`)*bグッ♪
>
>
> 【聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥】
> >たしか、母校の教員入り口に、幾つか立てかけてあった、標語の一つ。
>  他のは、忘れ。。。たw
    ↑
2回押したようですねwww
まぁそのままにしておきますがwww

これは大事な言葉ですぉね!
いつも聞きます@w@
何回も聞きます@w@v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
