スポンサーサイト


選挙もサッカーも終わった・w・さて相場は?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



予想通りの無敵艦隊優勝!
おめでとぉ~^^ スペイン!

荒っぽいけど、いい試合でした^^v
この調子で世界経済にいい影響を与えてください!
どっちが勝ってもいい試合でしたが、オランダのファールにイラってしてたので
スペインに勝たせてあげたくなりましたから
あたし的にはいい結果でした^^v


予想通りのねじれ国会に逆戻り・w・
ふぅ~やっぱりね・w・
次は解散総選挙ですかね・w・
方向性はまだまだ決まりそうにないですね・w・
きっちり決めることなどムリだと思うので、めーいっぱいグダグダして円安に協力してください・・・
あ・・・それほど重要視されてないか?w


肝心の相場ですが・・・
午前中見てた限りではもう少し上昇がありそうですね・・・
ラインがポン以外は迫ってますので上値は重そうですが・・・


もちろん月曜なので様子見ですけどね・w・
NZと豪などは打診買いしてもよさげかな・・・




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

オランダの ライダーキーッ苦!凄かったスwww
おいおい!いくらなんでも、ライダーキックはちがうっしょ?

正直言うと、せっかく政権交代したんだったらもう少し
国民のために躍起になって頑張って欲しいですよ。民主党さん。
せっかくなんでね。どうなるかワカリマセンが?
ま、誰がトップになっても変わらないんでしょうね?
性質が。

Re: タイトルなし

> オランダの ライダーキーッ苦!凄かったスwww
> おいおい!いくらなんでも、ライダーキックはちがうっしょ?

あれ見て、オランダ負けろって思いましたからね^^;
ロッペンとかいい選手がいるのに残念です><
>
> 正直言うと、せっかく政権交代したんだったらもう少し
> 国民のために躍起になって頑張って欲しいですよ。民主党さん。
> せっかくなんでね。どうなるかワカリマセンが?
> ま、誰がトップになっても変わらないんでしょうね?
> 性質が。
   ↑
使い物にならないタレント議員(一部は違いますがね)使うのは自民と一緒です・w・
その使い物にならない議員の給与も税金ですからね~;w;
今、時代に必要なのは若手で尚且つ世情を理解している層だと思うんですが・・・

良識の府

>予想通りのねじれ国会に逆戻り・w・
 ねじれて仕事もしない、メンバーは 小泉チルドレンやらタレントやら野球選手やらスポーツ選手やら
 良識の問われる府が再開しましたね

Re: 良識の府

> >予想通りのねじれ国会に逆戻り・w・
>  ねじれて仕事もしない、メンバーは 小泉チルドレンやらタレントやら野球選手やらスポーツ選手やら
>  良識の問われる府が再開しましたね

やり方はどうあれ勝ちに行くオランダと一緒ですね・w・
あまり政治がらみの話は好きではありませんが・・・マジ情けないですね><

これからどういう政治になるかわかりませんが、
頑張って景気をよくして欲しいものです(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> これからどういう政治になるかわかりませんが、
> 頑張って景気をよくして欲しいものです(*´ω`*)
   ↑
未来のために今を我慢しろと言われれば我慢もできますけどね・・・
企業の出口戦略は進んでいるのに国の出口は全く見えてないのに
違う次元で戦ってる政治家はもういりません;w;

激しく・・・

こんばんわ。

サッカーは激戦でしたね。
相場の方も激しくを希望します。
ただ同じ方向へ激しく動いてくれる事を期待します。

激しくもみ合いは好きですか?(笑)

ヤワラちゃんや三原じゅん子に政治なんかできるんですかね・・・・・・・

日本オワタwwww

サッカーはタコが予想した通りスペインが勝ちましたね~♪♪
あのタコにFXでもショートなのかロングなのかやってもらいたいと思ったのは自分だけでしょうか^^;笑
選挙を見てると有名人候補が名前だけで票を集めて当選・・・なんてホント政治がこんなんでいいのかと考えさせられてしまいます><

Re: 激しく・・・

> こんばんわ。
>
> サッカーは激戦でしたね。
> 相場の方も激しくを希望します。
> ただ同じ方向へ激しく動いてくれる事を期待します。

同感です!^^v
>
> 激しくもみ合いは好きですか?(笑)
   ↑
TPOによりますねw

Re: タイトルなし

> ヤワラちゃんや三原じゅん子に政治なんかできるんですかね・・・・・・・
>
> 日本オワタwwww
  ↑
マジそう思いますねwwww

Re: タイトルなし

> サッカーはタコが予想した通りスペインが勝ちましたね~♪♪
> あのタコにFXでもショートなのかロングなのかやってもらいたいと思ったのは自分だけでしょうか^^;笑
> 選挙を見てると有名人候補が名前だけで票を集めて当選・・・なんてホント政治がこんなんでいいのかと考えさせられてしまいます><
  ↑
あたしは子さんのブログコメであのタコ食いたいってイイマシタwwww
そうすれば予想の能力が@w@v

政治と野球の話は避けてましたが避けていられませんよね;;
未来の日本が心配です;w;

こんちゃー (´ー`ノ

【ラララ♪ 3割フライ♪ ラララ♪ラララ♪ 3割フラ~イ♪】
>映画、再放送の影響ww


あげるのは、誰だ!?


【綺麗な衣で、あげて欲しい】モノですな~。  

セクシーナイトさんが、当選したのにはびっくり!
岡部まりさんや、きん枝さんはダメでしたね。

ママさん。こんばんは。

スペイン優勝しましたね。
イニェスタのパフォーマンスも感動しました!
みんなで前に進んで手にした勝利は良いですよね。

今週もがんばっていきましょう!

円安論者の菅さんが辞任で円高というのもありますね。

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 【ラララ♪ 3割フライ♪ ラララ♪ラララ♪ 3割フラ~イ♪】
> >映画、再放送の影響ww
>
>
> あげるのは、誰だ!?
>
>
> 【綺麗な衣で、あげて欲しい】モノですな~。 
   ↑
もちっとあがるかと思ったけどNYタイム前に下がったので一緒でしたね;w;
 

Re: タイトルなし

> セクシーナイトさんが、当選したのにはびっくり!
> 岡部まりさんや、きん枝さんはダメでしたね。
  ↑
あたしもびっくりしましたわ@ロ@;
きん枝さんは、あたし的には好きですが・・・
世情を理解してるかというとねぇ・・・^^?

政治には若さが必要です・w・
ベテランも必要ですが、子供たちの未来を本気で考える世代が必要だと思うんですが・・・

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> スペイン優勝しましたね。
> イニェスタのパフォーマンスも感動しました!
> みんなで前に進んで手にした勝利は良いですよね。
   ↑
スペインは個々全員がファンタジアでしたね^^v
>
> 今週もがんばっていきましょう!
  ↑
相場はスカっとしませんね><;
がんばりましょう~^^

Re: タイトルなし

> 円安論者の菅さんが辞任で円高というのもありますね。
   ↑
  辞任されたら30銭くらいは動きそうですねwww
  

kahanamokuです

寝不足状態で仕事突入しましたね。

私は案の定、ぐっすりでした。

では今日も仕事に行ってきます!

おはようございます。

昨日は、念願の??すすきのへ・・・
月曜の雨の日なのに混んでいる・・・
空いていると思って、タカをくくっていたら意外なものでした!!
明け方に帰っ(><)
この後朝寝しますwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: kahanamokuです

> 寝不足状態で仕事突入しましたね。
>
> 私は案の定、ぐっすりでした。
>
> では今日も仕事に行ってきます!

やっと平穏な日々になりましたが、サッカーないのもちょい寂しいかな^^;
いってらっしゃい^^v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日は、念願の??すすきのへ・・・
> 月曜の雨の日なのに混んでいる・・・
> 空いていると思って、タカをくくっていたら意外なものでした!!
> 明け方に帰っ(><)
> この後朝寝しますwww
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
あはは^^
楽しい時間をすごされたのね^-^v
そうですかぁ@@!
月曜の雨で混んでるって人気なんですね^-^v
北海道のお水の人はめっちゃ優しく綺麗で安いと元上司から聞いてます!
彼女には内緒にしてあげますのでワイロをお願いしますねwwww

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
