スポンサーサイト


めっちゃウマー!!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




バーゲン第2弾でいってきましたw 難波の高島屋7Fのディンタイホン

小籠包が食べたい!!

これだけです=w=

2010071116040001.jpg

2010071116040000.jpg

麺とのセットのほかに追加の小籠包や海老シューマイ、マンゴープリンまで食して大満足><v


台湾、上海では食べましたが、日本では初めてでしたが美味でした^-^v
値段は日本が一番高くて2人で6000円ほど・w・

雰囲気は上海が高級仕様、本店の台湾はごちゃごちゃした食堂・・・
日本はその中間かな・・・・^^


でも、今まで飲茶というと福臨門のランチでしたので、それから比べるとお値段は半分以下@w@v

食べ過ぎて、バーゲンどころでなく、そのまま帰ってきましたwwww

戦利品はおなかの肥やしとなりました@ロ@;


今週も1日の取引だけなので
結果はこれだけです・w・

自分の中では毎度のことながらの反省と、なぜ分割決済ができないのか・・・
課題は残りますが・・・自分を受け入れて行きたいってほうが今は強いかなぁ・・・

あたしはあたし!
マイペースでいいやん!て自己弁護です><v


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

すんげぇうまそうですねぇ(^¬^)ジュル...

しかしお値段もはりますねぇ・・・・・・・

Re: タイトルなし

> (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
>
> すんげぇうまそうですねぇ(^¬^)ジュル...
>
> しかしお値段もはりますねぇ・・・・・・・

上海や台湾だと2人で3000円もあればお腹いっぱいになれますけどねw
日本でも画像のセットだけなら1500円ですw(ビール除く・w・)


福臨門は香港のが高いです;w;
1人4~5万(ディナーでね)かかりますからwww日本のが安いんですぉwwww
でも日本のランチでも1人1万はいきます><

うわ~~小籠包おいしそう!!!!!
画像で腹減ったの久しぶりです(@@;
ヤバイ食べたいぐるるるるるる

これは美味しそうですね(´ρ`)
バーゲンよりこっちの方が虫はいいかな(*´ω`*)
美味しいものを食べると幸せですよ(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> うわ~~小籠包おいしそう!!!!!
> 画像で腹減ったの久しぶりです(@@;
> ヤバイ食べたいぐるるるるるる

でそでそ@w@?
マジうま~!!ですw

思いついたのは1ヶ月前でしたがやっと食べにいきましたわww

食べたのが16時でしたが、いまだにおなかが一杯で苦しいですwww

Re: タイトルなし

> これは美味しそうですね(´ρ`)
> バーゲンよりこっちの方が虫はいいかな(*´ω`*)
> 美味しいものを食べると幸せですよ(*ノ∀ノ)
   ↑
美味しいもの食べたら他のものいらないって思うので
結果、安上がりですねwww
まして昼食、夕食兼ねてですから、尚安上がりになりましたぉw

ママさん。こんばんは。

小龍包おいしそうですが、
その奥のビールが一緒なのが
なお一層おいしそうですね。
家族で外食すると、運転手の私は飲めないので
ビール付きは、あこがれです!

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> 小龍包おいしそうですが、
> その奥のビールが一緒なのが
> なお一層おいしそうですね。
> 家族で外食すると、運転手の私は飲めないので
> ビール付きは、あこがれです!

あらら><;
それは結構辛いですよね><;
気持ちわかります;w;

二人で6000円!!!!Σ( ゚∀)ゲッ!!

会社帰りに同僚と飲みして・・・大体1人2000~3000円・・・
えっ比べるな?www

ママさんへ

バーゲンもいけてないぃ~今年は・・・
行く気力が無い・・・

けど、ショウロンポウは食べたいなぁ。。
やっぱり物欲より食欲なんでしょうか??

Re: タイトルなし

> 二人で6000円!!!!Σ( ゚∀)ゲッ!!
>
> 会社帰りに同僚と飲みして・・・大体1人2000~3000円・・・
> えっ比べるな?www

あたし・・美味しいものにだけはお金かけるんですぉwww

Re: タイトルなし

> ママさんへ
>
> バーゲンもいけてないぃ~今年は・・・
> 行く気力が無い・・・
   ↑
今はね^^;
>
> けど、ショウロンポウは食べたいなぁ。。
> やっぱり物欲より食欲なんでしょうか??
   ↑
無性に食べたかったんですぉ~
1ヶ月くらい食べたいって騒いでましたwww

私の分のお土産はないのですか?
送って下さい。

Re: タイトルなし

> 私の分のお土産はないのですか?
> 送って下さい。

あははw
ディンタイホンは東京にもあるからお土産はないです^^;

おはようございます。

スペイン優勝(^^)
タコのパウロ君完全制覇しましたね!!
さて、これで相場に戻ってきそうですね。
民主の参院選の惨敗の影響も気になるところです。
日本株の寄り付き次第かなぁ・・・
今週もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> スペイン優勝(^^)
> タコのパウロ君完全制覇しましたね!!
> さて、これで相場に戻ってきそうですね。
> 民主の参院選の惨敗の影響も気になるところです。
> 日本株の寄り付き次第かなぁ・・・
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v4

長期保有でユロ買いたくなりましたぉw
サッカー!いい試合とは言えないけどスペイン勝ってよかった!
オランダ、ファール多すぎ><見ててイラってしたわ^^;

ねじれ国会の日本・・・また崩壊かな・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
