

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております今回のトラバは記念として、2つのプレゼン...
FC2 トラックバックテーマ:「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





欲しいもの・・・多すぎますwww

お金、家、やすらぎ・・・
はぁ・・・家以外はお金で買えませんね・w・

ある意味お金でお金を買う外貨は買えますがwww


でも、一番欲しいのは・・・
九州に・・・

いぁ・・・厳密に言うとそれも違うかな・・・
10年前のあたし・・・かなwwwww


なので、URLはありません・w・


一番欲しくて、そして同時に一番捨てたい(悪い意味でなく、立ち止まらないためにね・・・)
10年前のあたしですねwwwww


あー千春の恋歌いたくなってきたわwwww

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここで、一句!

劇的とその蜩と旅想う千夜一夜の夢物語


明鏡止水。


o(*´▽`)*o ダハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しいものかぁ・・・
やっぱりお金が一番に頭にうかんでしまう。
もちろん、お金で買えないもの、うん、安らぎとか
ときめきとか。。。あるけど、
やっぱり、貧乏なので、お金だわwww
あと、休みが欲しい。仕事の休みはあるけど
一日中、ご飯も作らず、掃除もせず、洗濯もせず
だら~っと、過ごしてみたい。
それと、プルプルのお肌が欲しい・・・orz

kahanamokuです

う~ん、確かに・・・
プライスレスなものが
一番手に入りずらいかもしれませんね。

昔の思い出ですか(ノ´∀`*)
昔のママさんがいるから今のママさんがいるんですよ( ´∀`)bグッ!
過去の思い出を大事にしながらこれからも頑張って生きましょうヾ(*´∀`*)ノ

Re: ここで、一句!

> 劇的とその蜩と旅想う千夜一夜の夢物語
>
>
> 明鏡止水。
>
>
> o(*´▽`)*o ダハハ
  ↑
ふふふw

Re: タイトルなし

> 欲しいものかぁ・・・
> やっぱりお金が一番に頭にうかんでしまう。
> もちろん、お金で買えないもの、うん、安らぎとか
> ときめきとか。。。あるけど、
> やっぱり、貧乏なので、お金だわwww
> あと、休みが欲しい。仕事の休みはあるけど
> 一日中、ご飯も作らず、掃除もせず、洗濯もせず
> だら~っと、過ごしてみたい。
  ↑
あたし、たまにやりますよwww
ご飯は外で、掃除も洗濯も目をつぶる日が・w・
1日くらいぜーんぶ目をつぶっても世の中は回ります@w@v
うふw

> それと、プルプルのお肌が欲しい・・・orz
  ↑
ギャー@w@
一番大事な肌を忘れてたわwwww

Re: kahanamokuです

> う~ん、確かに・・・
> プライスレスなものが
> 一番手に入りずらいかもしれませんね。
   ↑
ですよね~^^;
誰にでもあると思います^-^v
そしてすでに手に入れてる方も多いと思いますしね~^^v
手にいれた方は間違いなく幸せですね^-^

Re: タイトルなし

> 昔の思い出ですか(ノ´∀`*)
> 昔のママさんがいるから今のママさんがいるんですよ( ´∀`)bグッ!
> 過去の思い出を大事にしながらこれからも頑張って生きましょうヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
誰にでもあるものですしね^^v
頑張りますけど息切れしてますwwwww

ママさん

一番欲しいものは九州に・・・かぁ。。

私は何やろう!!
やっぱりお金で買えないものが多いね。。

そやけど、いつか必ず!!(笑)

お伝えしたいことが山ほどあるのでまた連絡します。

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 一番欲しいものは九州に・・・かぁ。。
   ↑
厳密に言うとものではないんですけどねwww
>
> 私は何やろう!!
> やっぱりお金で買えないものが多いね。。
>
> そやけど、いつか必ず!!(笑)
>
> お伝えしたいことが山ほどあるのでまた連絡します。
   ↑
良い知らせを期待しますw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
