スポンサーサイト


バーゲン

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



バーゲン行ってきました@w@v

予告通り、あたしの戦利品はハンカチ4枚だけwww

お子がTシャツ2枚、ポロ1枚、ジャケット1枚、シャツ1枚、靴1足、ハンカチ2枚
ベルト1個でした・w・
oko.jpg

ベルト撮るの忘れたwwww
これだけ買っても4万弱だったので、いい買い物だったと思いますw



mama.jpg
こっちは2000円弱wwww


途中Sちゃんから何度もメールありましたわw
お買い物しながらしっかり本業の注文いただきました!
Sちゃん感謝!!


昨日は、BARの運営資金、回転資金、最高ドローダウンなど知り合いのとこで話し合ってましたw

お子の就活次第では真剣に考えないといけなくなるかもですね・w・

途中22時くらいかな・・・
みなにせがまれて、K子に連絡・w・

彼女はもう仕事での飲みも終わって家にいましたわw
めんどいので知り合いにTEL代わって、大人合コンのセッティングwww

日程もめんどいから25日の祭りにということでwwwwww

Yちゃんもくるからちょうどいいwwww

そしてミュージックが80年代の曲オンリーやったこともあって・・・・
不覚にも泣いてもた・w・

メンズの前で泣くなんて何年ぶりですかねぇ・w・

でもちゃ~んと送ってもらってしっかり12時には戻って仕事シマシタヨ・w・





関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ばばーばー?

結構今はお水の業界厳しいですよ。
なんていうか~、売り物がお酒だけの店はやはり特に厳しいっぽいです。
一番節約されちゃう部分ですからね。

キャバクラの売上が悪くなったので、より安くそして集客できるGirlsBarがはやっているのもそのせいです。

Re: タイトルなし

> ばばーばー?
>
> 結構今はお水の業界厳しいですよ。
> なんていうか~、売り物がお酒だけの店はやはり特に厳しいっぽいです。
> 一番節約されちゃう部分ですからね。
>
> キャバクラの売上が悪くなったので、より安くそして集客できるGirlsBarがはやっているのもそのせいです。
   ↑
4店舗のガールズバー経営者と話してたんですが、1店舗リーマンの年収くらいの利益は厳しくてもあげれるようです。
色で売るのはもう古いんですが、目線をちょっと変えるとね・・・w
ババクラはジョークですがww


さすがっいい仕事しますね~♪
買い物上手ですね株ママさん^^
男性の前で泣いちゃってもいいじゃないですか~♪そういう一面を見ると男性はグッときちゃいます><
きっとママさんの泣き顔見た男性陣は心掴まれた・・・・ハズ!?

Re: タイトルなし

> さすがっいい仕事しますね~♪
> 買い物上手ですね株ママさん^^
> 男性の前で泣いちゃってもいいじゃないですか~♪そういう一面を見ると男性はグッときちゃいます><
> きっとママさんの泣き顔見た男性陣は心掴まれた・・・・ハズ!?

でしょでしょw
若者の服はかわいいのが多くて楽しいですねww

涙はwwww
誰にでも忘れられない人っているんですぉwwww

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ(。・_・。)ノ
1週間お疲れでしたぁ
ポンは待ちくたびれな日々でしたぁ

きっと俺も株ママさんの涙を見たら・・・ご想像におまかせします^^
しかししかし!
ママさん全国ラーメン行脚いいですね~♪
ホント現代の伊能 忠敬ですね。笑
時間とお金があったらラーメン地図を数年かかって歩いて作ってみますか^^

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんわ(。・_・。)ノ
> 1週間お疲れでしたぁ
> ポンは待ちくたびれな日々でしたぁ

お疲れ様~^^
来週に期待しましょう^^v

Re: タイトルなし

> きっと俺も株ママさんの涙を見たら・・・ご想像におまかせします^^
   ↑
大丈夫w
泣いた直後には浴びるほどお酒飲ませますからwwww(今、見たのは忘れるよーにとwww

> しかししかし!
> ママさん全国ラーメン行脚いいですね~♪
> ホント現代の伊能 忠敬ですね。笑
> 時間とお金があったらラーメン地図を数年かかって歩いて作ってみますか^^
   ↑
よくラーメンランキングとかあるけど、やっぱり自分の舌で確かめたいですからね~^^v
その土地その土地を巡りながらラーメン行脚って贅沢ですよね!
投資で儲けて、実現したら絶対楽しそうwwww

こんちゃー (´ー`ノ

耳元で、小粋な悪魔でました!か?  ψ(`∀ ´*)ψ


自分と違う生き方をしている御仁に、人は、関心を持ち、イメージを幾分か、
膨らませてしまうモンなのですYO!っとw  o(*´∀`)*o ダハッ

ソシテ、大抵は、イイ!イメージを持ったまま接触してしまうモノなのでぇ~す♪

んで、蹴られる。( 汗

気を付けまひょひょ♪  o(*´▽`)*o ダハハ

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 耳元で、小粋な悪魔でました!か?  ψ(`∀ ´*)ψ
   ↑
メンズさんの前で今でも好きな過去の人を思い泣くのが小粋なのでしょうか?@@?
>
>
> 自分と違う生き方をしている御仁に、人は、関心を持ち、イメージを幾分か、
> 膨らませてしまうモンなのですYO!っとw  o(*´∀`)*o ダハッ
>
> ソシテ、大抵は、イイ!イメージを持ったまま接触してしまうモノなのでぇ~す♪
>
> んで、蹴られる。( 汗
>
> 気を付けまひょひょ♪  o(*´▽`)*o ダハハ

そなの?@@?

あたしはブログで口にしてるのと同じで先入観を持ったことがないんですぉwwww
(チャート見るときは先入観だらけですがwww)

そして、会った人の口から出る言葉は(これはブログでも一緒!)全て信用しますw
ただ、今回のように異業種交流で仕事の話となると頭で電卓叩いてますけどねwww
FXではできてないんですが、リアル投資は聞く、見る、やって見る、ダメなら撤退かなぁ・・・
石橋叩いて叩き割る性格なので新規事業の話は99.9%頭の電卓叩いた時点で撤退ですけどねwww
長年人間やってるのと、いろんな経験させてもらったことで人を見る目だけは備わってるようです^^v

これは会っていてもいなくても(ブログのやり取りだけって意味ね)結構自信があります^^v
今、リアルでもブログでも交流させていただいてる方はあたしの財産ですぉ~^-^v

眠すぎる。
9+4位寝たのだが。
足りないようです。そんなもんです。

Re: タイトルなし

> 眠すぎる。
> 9+4位寝たのだが。
> 足りないようです。そんなもんです。

寝ても眠たいときってありますね!^^
体の思うままに寝ましょう@w@v

株ママさんへ

バーゲンいいですね。
以前は会社が原宿にあったので、
空いている時間にちょろっと買い物したんですが、
今は行かなくなりましたね。
がっつり稼いで、買い物三昧したいです!!

未だにママさんが服を買って上げているんですか(ノ´∀`*)
羨ましい限りですよ(*ノ∀ノ)
中高生くらいから自分で選んで買うもんだと思ってました(*´ω`*)

おはようございます。

バーゲンでの戦利品、いいですねぇ(^^)
私は、今日バーゲンに付き合わされることになっています(><)
女性のお買い物パワーには、圧倒されてしまいます!!
ママさんのガールズバーも面白そうwww
では、よい週末を(^^)v4

楽しそうですね♪
私の大阪旅行の相談にものってくださいね~

Re: 株ママさんへ

> バーゲンいいですね。
> 以前は会社が原宿にあったので、
> 空いている時間にちょろっと買い物したんですが、
> 今は行かなくなりましたね。
> がっつり稼いで、買い物三昧したいです!!
   ↑
原宿というとセレクトショップが多いとこでしたっけ?
どーも青山、麻布、原宿の区別が;;似た位置だったと思うんですが・・・
買い物三昧いいですぉね~^^v
あたしはハンカチ4枚でも結構満足しましたぉww
バーゲン参加に意義がありますwww

Re: タイトルなし

> 未だにママさんが服を買って上げているんですか(ノ´∀`*)
> 羨ましい限りですよ(*ノ∀ノ)
> 中高生くらいから自分で選んで買うもんだと思ってました(*´ω`*)
   ↑
選ぶのはお子、財布はあたしですね^^;
あたしは中学は買い物いくと言って親からもらったけど・・・
高校からはバイト代が大きかったので自分で買ってましたね~^^v

年に数回はお子も自分で買ってるみたいですよ~
あたしは春、秋は定価で、夏冬のバーゲンと年4回かなぁ・・・お子に買うのは・・・
春、秋は安いコムサイズムがメインですwwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> バーゲンでの戦利品、いいですねぇ(^^)
> 私は、今日バーゲンに付き合わされることになっています(><)
> 女性のお買い物パワーには、圧倒されてしまいます!!
> ママさんのガールズバーも面白そうwww
> では、よい週末を(^^)v4
   ↑
女性のバーゲン好きは今も昔もですねw
ガンバですぉ!
靴は履きなれてる靴で行きましょうwww

Re: タイトルなし

> 楽しそうですね♪
> 私の大阪旅行の相談にものってくださいね~
   ↑
いつでもぉ~^-^v
今日もバーゲン第2弾いってきますね@w@v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
