スポンサーサイト


ドタキャンで内心ニヤリw

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日の遅い時間にK子からTEL・・・

「ごめん><延期させて;w;」

K子は広告会社の営業なんだけど・・・
どーしても仕事上つきあっておきたい人から飲みのお誘いがあったらしぃ・w・

体調完全でないあたしは、ほな次回にしよ~^-^vと明るく返事!

「ごめんなぁ><」を連発するK子wwwww


内心ニヤリとした瞬間wwwwwww



と・・・ここまではあたし優勢wwwwww

と・・・ここで「平日あかんかぁ?」とK子・・・・




おまえもかいwwww


夜中も仕事してるあたしに平日はつらいぉ;;;


あたし、週末はなにかと忙しいのよ・・・とK子・・・
お誘いてんこもりやって@w@;


なんか最近コメであたしの平常は普通ではないってみなから言われてて・・・
そーなんかな?と思ってきてたあたし・w・


いや・・・・やはりあたしの仲間うちではあたしは「明るい引きこもり!」でしたぉ@@;


あたしが一番暇人でした@w@;;;;



ま・・・まずい・w・


YちゃんもJちゃんもK子もみーーーんな週末は飲み歩いてる・w・


気がつくと・・・
あたしってTちゃんか飯とも君か社長しかいない・w・


あとはめんどいから年1~2回しかつきあってないや><;



なんだか働きに行きたくなった瞬間でした^^;
営業したいぃいいいいいい!!!



本気で店しようかな・・・
ぇ・・・なにって?


ぼったくりババクラ!w


冗談はさておいて・・・・
もうちょっとお誘いには丁寧におつきあいしないと・・・
そのうち誰からも誘われないようになるぅううううううう><;;;



相場の方は、昨日言ってたように4時間足ラインを見たけどぐだぐだしてたので入りませんでしたし・・・


今は少し上げてきてますが、これも上がるようなら入らないと言ってたように入ってません!


今日の予定はなくなったけど・・・
お子とは明日バーゲン行くんで、今日は自分のために飲みに出ます!


ちょぉ~っと誰かとしゃべりたい気分なのでw




金曜だし、ノートレード!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

一つ?質問です。
関西の方は女性1人でスナックとか行くんですか?
ん?それとも、居酒屋?

東北の女性は1人で行くのきいた時ないもので?
スナック自体なくなって、居酒屋かフロアレディがいる店が
多いかも?

Re: タイトルなし

> 一つ?質問です。
> 関西の方は女性1人でスナックとか行くんですか?
> ん?それとも、居酒屋?
   ↑
友人がやってるお店なら一人でも行きますよ^^v
めったには行きませんが(あたしは歌いますが歌を知らないのでw)
歌の好きな人は一人でも行きますね~^^v
誰かに連れてってもらって馴染みになってひとりでも行くようになるってのが一般的かなw
そーゆースナックは家庭的でママ一人で何十年もやってるとこですね~^^
>
> 東北の女性は1人で行くのきいた時ないもので?
> スナック自体なくなって、居酒屋かフロアレディがいる店が
> 多いかも?
  ↑
フロアレディがいるとこも行きますが、連れていかれるって感じですね^^;
ラウンジ、クラブは行ったことありますがキャバクラは行ったことないです^^;
どちらにしても自腹では行きませんけどねww

あたしは知り合いのお店しか行きませんね^^;
タダにするから来てってよく言われます@w@;
営業経験、水商売経験有りなので場を作れるからというのと、よく記事にする社長目当てかもwww
社長の使い方は綺麗ですからね^^;
社長はあたしの出入りする店の周年はカサブランカの両手いっぱいの大きさのかごとか持ってきますし、
気に入れば、かなりの金額落としますから^^;(ちなみに気にいればというのは女の子でなく店の姿勢です)

3人いれば十分なような気がしますが…(^w^)
体調、早く良くなるといいですね
なんでも自分だけで処理しようとしない事!(b^ー°)

ババクラはある意味素敵です(*ノ∀ノ)
付き合いは離れだすと一気に誘われなくなりますからね(;´∀`)
付かず離れづが一番いいのかもしれませんね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

呑みすぎ注意ですよ~
いってらしゃい!
もう呑んでるか・・・
22:30やし・・・

ママさん。こんばんは。


金曜日はノートレードにして飲みに行く!!
そういえば、飲みに行く機会も無くなってます。

それより体調不良は、
どこかにいっちゃったのでしょうか??

Re: タイトルなし

> 3人いれば十分なような気がしますが…(^w^)
> 体調、早く良くなるといいですね
> なんでも自分だけで処理しようとしない事!(b^ー°)

エヘwwww^^;
ふうちゃんが今日は大人に見えます・w・

Re: タイトルなし

> ババクラはある意味素敵です(*ノ∀ノ)
> 付き合いは離れだすと一気に誘われなくなりますからね(;´∀`)
> 付かず離れづが一番いいのかもしれませんね(*´∀`*)
   ↑
そうなんですよ!!
一生つきあうのは、結局微妙な位置が一番です!!

Re: こんばんは

> 呑みすぎ注意ですよ~
> いってらしゃい!
> もう呑んでるか・・・
> 22:30やし・・・
   ↑
今、送ってもらって戻りました^^v

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
>
> 金曜日はノートレードにして飲みに行く!!
> そういえば、飲みに行く機会も無くなってます。
>
> それより体調不良は、
> どこかにいっちゃったのでしょうか??
   ↑
今日にあわせて自重&整体、行ってましたが、ドタキャンで尚且つ
あそばなあかん、引きこもりって言われて出て行きましたわwwww
でも、さすがに12時近くなると咳が出てきたので帰りました^^;
体調良好なら4時まで飲んでますねwwww

しょーーーとぉおおお

てことで、馬場鞍歓迎ですw
ただし30代まででよろしくw 

やば・・・目が開かなくなってきたwww酔いすぎw

( ´,_ゝ`)プッ  ぼったくりババクラ?

私も、働かせて~!!

私もなんか店開きたいです。
もうかるもうからないということより、なにか一生懸命になりたいです。

Re: タイトルなし

> しょーーーとぉおおお
>
> てことで、馬場鞍歓迎ですw
> ただし30代まででよろしくw 
>
> やば・・・目が開かなくなってきたwww酔いすぎw

wwww
でしょw
時代は癒しですぉ!

Re: タイトルなし

> ( ´,_ゝ`)プッ  ぼったくりババクラ?
>
> 私も、働かせて~!!
   ↑
何年も前から思ってたんですけどね・・・
マジ、働きたいって子が多いので、絶対飽きない店になると思うわw
働く側にも癒しになるよねwww

Re: タイトルなし

> 私もなんか店開きたいです。
> もうかるもうからないということより、なにか一生懸命になりたいです。
   ↑
夢物語から現実に発展するってありますからね^^
雑談は大事なんですぉ~^^v

おはようございます。

ママさんの店なら、ボッタクリババクラみてみたいwww
最近、薄野に行っていないなぁ(^^;)
薄野も楽しいけど、彼女に怒られるし(^^;)
でも行きたいwww
友達に頼んで、無理やり連れてってもらおう!!
今週もお疲れ様でした!!
では、よい週末を(^^)v4

良いことは

>内心ニヤリとした瞬間wwwwwww
 良いことは、2つ続きませんね・・・

 生活サイクルの同じ人でないと、縁遠くなってしまうんですかね・・・・

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ママさんの店なら、ボッタクリババクラみてみたいwww
> 最近、薄野に行っていないなぁ(^^;)
> 薄野も楽しいけど、彼女に怒られるし(^^;)
> でも行きたいwww
> 友達に頼んで、無理やり連れてってもらおう!!
> 今週もお疲れ様でした!!
> では、よい週末を(^^)v4

いってらっしゃい!wwww
ナイショにしといてあげますぉ・w・
見返りは・・・・考えておこwwwww

Re: 良いことは

> >内心ニヤリとした瞬間wwwwwww
>  良いことは、2つ続きませんね・・・
>
>  生活サイクルの同じ人でないと、縁遠くなってしまうんですかね・・・・
    ↑
同じ街に住んでないってことが一番のネックかなぁ~^^;
学生時代の友人なんてもっと疎遠になってますぉ><
だんだんフットワークが重くなってますねwww

スイマセン。返信遅くなりました!
しっかりお答えいただき、ありがとうございます。

やはり☆三 社長に付いていきたい!
人情に厚い方なんですね!
ママさんの腰巾着辺りでも☆三OKですww。

なんてな?(わくさん。風に~)

Re: タイトルなし

> スイマセン。返信遅くなりました!
> しっかりお答えいただき、ありがとうございます。
>
> やはり☆三 社長に付いていきたい!
> 人情に厚い方なんですね!
> ママさんの腰巾着辺りでも☆三OKですww。

いい面しか言ってませんけど嫌いな面ももってますぉw社長はw
ただ、嫌な面を補うだけのいい面を持ち合わせてますから別れてもいい友人でいれます^^v
あたしはそこまで魅力のある人間ではないですぉwwww
今、貧乏やし・w・
>
> なんてな?(わくさん。風に~)
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
