スポンサーサイト


祭り

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




どうやら静かな日は1日で終わったみたいです@w@


Yちゃんからメールきてた@w@
25日天六で祭りあるから子供と来るって・w・
あなた都合は?と・・・

TELして明日K子と会うこと告げるともう自分も予定を見出す始末・w・

いぁ・・・今回はK子と二人だってば!!!
「あたし仕事じゃん!」・・・

いぁ・・・だから聞いてよ・・・あーたは呼ばれてないってwwww
(注:K子とYちゃんも知り合いですが友人ってほどではないですw

風邪を引いたこと・・・
あいあいの閉店に顔出そうと思ってるけど体調万全でないこと・・・


伝えてるのに聞く耳持ってくれない@ロ@;;;

「あいあいはね~あたしの休みが14日15日だからその日ってことで・・・」


だからあたしは風邪だって言ってるやん!
明日飲みにいったらまた体調壊すってわかってるやん!!


それでもまだのたまう@w@;

Tちゃん、R子さんの、K子、飯とも君の予定入ってるのに消化できないって言ってるのに;;;


さっさと14日、25日と予定入れてくれたわ@w@;
平日は米国オーダーあるから出たくないのに;w;


鬼のような親友ですwwww
暑くて仕事でイラってしてて遊びたくてしょーがないようですwww



でも・・・社長との寿司の約束忘れてるYちゃんはかわいいですwwwww
そのまま忘れてくれ@w@v
この時期、剣イカとしらさ海老しか食えないあたしに寿司は拷問だぉ@w@;


整体いってきます・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

やはりママさんのお友達は素晴らしい人ばかりです(*´ω`*)
えっと前の記事の、
>記事に書くまでのことではないです^^;
楽しみにしています(*ノ∀ノ)

なかなか素晴らしいご友人をお持ちでw

友達の居ない私は羨ましいですwwww

お寿司かぁ・・・久しく食べてないな。お金が動き出してからも、まだ
食べにいってない・・・かな?食べた?あれ・・・思い出せないw

行きたいな~~~(・д・)ジーッ

Re: タイトルなし

> やはりママさんのお友達は素晴らしい人ばかりです(*´ω`*)
> えっと前の記事の、
> >記事に書くまでのことではないです^^;
> 楽しみにしています(*ノ∀ノ)
   ↑
んじゃこそっと虫たんにだけ教えてあげるねw
でもマジたいしたことじゃないんやけどあたしには衝撃的だっただけよw

Re: タイトルなし

> なかなか素晴らしいご友人をお持ちでw
   ↑
愛すべき友人たちですねwww
>
> 友達の居ない私は羨ましいですwwww
   ↑
このあたりは女の特権ですねwww
>
> お寿司かぁ・・・久しく食べてないな。お金が動き出してからも、まだ
> 食べにいってない・・・かな?食べた?あれ・・・思い出せないw
>
> 行きたいな~~~(・д・)ジーッ
  ↑
そこは連れてってあげると言いたいとこですが社長のいきつけなのよね~^^;
でもほんとに美味しいものは築地にいくんじゃないのかなぁ?@@?

いいですね
私もそういう風になれたらなあ

Re: タイトルなし

> いいですね
> 私もそういう風になれたらなあ

ふうちゃんは優しいからね^^;
Yちゃんとあたしの関係はどちらかが甘えたら受け止めるって感じかなぁw
今回はあたしが聞く側ですねw

こんちゃー (´ー`ノ

その『5枚のハンカチ』の中に、黄色いものは、御座いますでしょうか?

ヽ(・∇・)ノ ナンテナ

アラ;
魚介類、ダメなヒト?なの?  @ー@;

ホレ、ソコを御覧♪ ピッチピッチの。。。『生簀』あるとことか、ムリ?

ウマイもんは、ウマイ!
アレルギーとかぢゃなければ、レッツ!チャレンジ♪ よん  (。ゝω・)b⌒☆

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> その『5枚のハンカチ』の中に、黄色いものは、御座いますでしょうか?
>
> ヽ(・∇・)ノ ナンテナ
>
> アラ;
> 魚介類、ダメなヒト?なの?  @ー@;
>
> ホレ、ソコを御覧♪ ピッチピッチの。。。『生簀』あるとことか、ムリ?
>
> ウマイもんは、ウマイ!
> アレルギーとかぢゃなければ、レッツ!チャレンジ♪ よん  (。ゝω・)b⌒☆
   ↑
苦手なのでよっぽど旬でないと食べないんですぉ^^;
秋から冬になれば食べますぉ~^^v(ヒラメと河豚は・w・)
この時期なら剣イカとしらさえびなだけです^^;

どんなに美味しくても、マグロは涙目になります><;
でも、仕事だと美味しいですね!って食べれますがwwww
あたしはサラダ巻きやうなぎなしの太巻きで充分ですw

その前に

すし屋行く必要がないのでは。。。。。。
 夏の風はつらいですから、速めに治してくださいね

Re: その前に

> すし屋行く必要がないのでは。。。。。。
>  夏の風はつらいですから、速めに治してくださいね
   ↑
ありがとう^^
エアコンなしにすれば治りも早いんでしょうけど・・・ムリ;w;
すし屋は多分10日過ぎには社長から言われるはず・w・

わがままなので言い出したら聞きませんからね^^;
さすがに、あたしの友人と二人だけでは行きませんね~^^;
行ってくれていいのですが・w・楽しみが減るんですよ^^;

友人には美味しいものを食べさせて、感動する顔で楽しむ、
話題はどーせあたしのこき下ろしなので^^;
あたしがいないとストレスぶつけるとこがなくて楽しみが半減するんですぉ・w・

毎度のことなので・w・慣れました・w・

お寿司かぁ。
回らないお寿司が食べた~い!!

整体、安くていいなぁ (。 ・O・)

ママさん。こんばんは。

体調は、あいかわらず良くないようですね。
体調悪いときは、よくまわりますから、
悪酔い注意ですよ~!

Re: タイトルなし

> お寿司かぁ。
> 回らないお寿司が食べた~い!!
   ↑
うちのとこだと廻るおすし屋のほうが少ないんです^^;
意外にも、天六は廻らないお寿司のほうが安かったり・w・
>
> 整体、安くていいなぁ (。 ・O・)
   ↑
でそw高いといけません><v

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> 体調は、あいかわらず良くないようですね。
> 体調悪いときは、よくまわりますから、
> 悪酔い注意ですよ~!
  ↑
そうなんですが・・・・
実はドタキャンきましたwww
助かりました!^-^v

まあ人間関係は大変な事色々ですが、関係なくなったら何もなくなるので大事にしたいです。

Re: タイトルなし

> まあ人間関係は大変な事色々ですが、関係なくなったら何もなくなるので大事にしたいです。

ほんとにそうですね^^;
Yちゃん、K子、Jちゃんあたりは弱音吐ける友人ですね~^^v

ママちゃま

やっぱAUD買えない私はまだまだあかんねぇ。。
ママさんと同じくショート脳が先行してしまう。。。

お友達(笑)
みんなママさんと飲んだり会ったりしてパワーがでるんですよぉ。
私もそのオーラ感じます。。ママさんに!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

ままさん、魚介ダメ??
もったいない・・・
言ってくれればいつでも代わりに食べるのにwww
でも、お体早く復活してほしいですね。
今週最終日、がんばって生きましょう(^^)v4

はくの前の会社の上司も自己中おっさんですた。
こちらの言うことは一切キカ~ン!
飲みにいくときは、いきなり食っていきなり寝る!グッ!
そして御代は上司持ち~
すし食べれないのはかなピーですよ!ガクガクブルブル!
顔文字が苦手なので、虫さんの文字だけパクリ魔です。

Re: タイトルなし

> ママちゃま
>
> やっぱAUD買えない私はまだまだあかんねぇ。。
> ママさんと同じくショート脳が先行してしまう。。。
>
> お友達(笑)
> みんなママさんと飲んだり会ったりしてパワーがでるんですよぉ。
> 私もそのオーラ感じます。。ママさんに!!
  ↑
どこかでチャートより値ごろ感を考えちゃうんでしょうね><;

あたしもsugumamaさんにオーラ感じてますぉ~^^
ふうちゃんとスカイプしたときにはベタ褒めしてますw

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ままさん、魚介ダメ??
> もったいない・・・
> 言ってくれればいつでも代わりに食べるのにwww
> でも、お体早く復活してほしいですね。
> 今週最終日、がんばって生きましょう(^^)v4
   ↑
ほぼ金曜にあわせて全快まで行ったのに・・・・
ドタキャンでしたwwww
魚介はね~^^;
小樽のお寿司なら食べれますwww
臼杵の関サバ、関アジもおkwwww
銚子の初カツオも食べれますwww
串本のクエもwwwww

その土地の旬素材なら食べれるんですぉね~^^;(臭みないからw)
でもやはりあたしは肉食ですねwwww

Re: タイトルなし

> はくの前の会社の上司も自己中おっさんですた。
> こちらの言うことは一切キカ~ン!
> 飲みにいくときは、いきなり食っていきなり寝る!グッ!
> そして御代は上司持ち~
> すし食べれないのはかなピーですよ!ガクガクブルブル!
> 顔文字が苦手なので、虫さんの文字だけパクリ魔です。
   ↑
ワンマン社長ってみな同じなのかしらねwwww
もう慣れたけどwwww
お寿司行くと、みな喜ぶか不機嫌かのどっちかですね・w・

見栄はるタイプの人だと、安くあがるので嫌がられるし、
お金ない人には喜ばれますが酒量でカバーするので結局高くつくかなwwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
