スポンサーサイト


7月7~8の結果

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ひっさびさにトレード・・・

それもロングなんて@w@;(まースキャで負けたのは1回あったけどwww)

そして初めての試みです!

0707.jpg

豪1Hラインのピンクの線を超えたとこでイン

23:03 2枚  買い  74.471  ストップ 74.100
23:36 1枚  買い  110.182 ストップ 109.900

ぇと23:36のは完全にミス@@;
追撃1枚豪を買うつもりが・・・表示されてた成り買いの通貨はユロだったのに気がつかなかった@w@;

強さから水平線とこまではいくだろうとそのまま続行

23:52 全決済
仕事始まるし、サッカーあるしで余計に持ちたくなかった・・・
豪の75円超えを見れなかったけどユロは水平線まで行ったので・・・

豪    74.876 2枚 40.5pips
ユロ   110.337 1枚 15.5pips

ミスでユロ買った以外はいつもと変わりませんね・w・


何が初めてなのよ?@@?

時間決済しましたが、豪の75円超えは注視してたんですよ・・・
超えないのと時間が迫ったのでガン見できない理由から決済はしましたけどね・・・

ふと仕事の手を止めてチャート見ると75円超えてました@w@;

1:48 豪 買い 2枚  75.020  ストップ74.750

75円近辺のダマダマを避けて超えたら再度インをやってみたんです・w・
でも・・・だめですね><

仕事終わってサッカーのためにTvつけたら振り向いてチャート見る余裕はないwww
さんまとか北澤の解説見てて・・・
サッカー優先でボチ・w・
チャート的には節目がいくつかあっておもしろいと思ったけど・・・
ここ2戦は風邪で見てないので><
サッカーが気になる・w・

2:32 全決済 75.283  26.3pipsでした^^;

サッカー見てて気がついたんやけど・・・
結局残ったのって全部ヨーロッパだったのね@w@;

ユロが上がったのはこれか!などと納得してました・w・

でも今は・・・ユロ4Hラインの112.2あたりでどーゆー展開になるかが気になります・w・
上がるようなら見逃し・・・
下がる局面があれば・・・・
ただし、ここからのショートはダダ下がりのみついて行く感じです・・・

ジリ下げは100%ストップかかるので入りません。


ぇ~昨日のネタなんですけどね・・・
たいしたことじゃないんですぉ・w・

ただ・・・初めての目撃だったんで@w@;
記事に書くまでのことではないです^^;
あたしだけの小さな目撃ということでスルー・w・


今週は今日は相場については先に書いたとこでの注視・・・
明日は飲んでしゃべって・・・来週また体調壊す予定@w@v
でもなるべく壊したくないんで、タクで帰るけどね・w・
そしてそのままバーゲン突入だぬ@w@v
今年はグアム行ってないからバーゲンでTシャツ揃えないと><;

お子の靴2足とベルト、システム手帳、Tシャツ5枚
パンツは買って掃いてないのが4~5枚あるから買わん!
ジャケット1枚と帽子1個 こんなもんかな・・・
自分のは今年もハンカチ5枚で終わりそうだわwwww




今日も整体とそれから明日のためにネイルいってこよ・w・(ここは見栄だぬ・w・)

あーボーナス欲しいわwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

どういう週末過ごしたのか…また教えてくださいね
無理しないようにね

私も来週はゆっくり出来そうです\(^ー^)/

えー良くロングで入った!!

今見たら同じ所に黄色の線が有る^^;
横のラインは躊躇しないんだけど・・・
斜線はどこかで信用してないんだと思う^^;
まあ、半年先輩だし、しょうがないよな~^^
今日はどうする??いまさらロングはないし・・・
まあ、チャンスはあるげしょう。

Re: タイトルなし

> どういう週末過ごしたのか…また教えてくださいね
> 無理しないようにね
>
> 私も来週はゆっくり出来そうです\(^ー^)/

はぁ~い^^v
おぉお!!やっとゆっくりできるのかな?
休んでね><v

ボーナス星ですな!
1000万位天から降ってこないですかね?
全て根こそぎ捕りにいきますよ!きっと。

週末はゆっくり休んでくださいな!

Re: えー良くロングで入った!!

> 今見たら同じ所に黄色の線が有る^^;
> 横のラインは躊躇しないんだけど・・・
> 斜線はどこかで信用してないんだと思う^^;
> まあ、半年先輩だし、しょうがないよな~^^
> 今日はどうする??いまさらロングはないし・・・
> まあ、チャンスはあるげしょう。
   ↑
斜めは騙されるというかみなは注視してないとこってありますからね~^^;
最後はエイヤーというか勘ですね^^;
ただこの1Hラインは6月末に引いたラインをずっと生かしてましたのと下のサポラインと結構並行に引けてたので信頼性はあるかと思ってました。
今からは記事にも書きましたが、上げでも入らないし、下げも押し目かどうかの確認も必要なので豪はしばらく見ないですね・・・
売りで入るならユロと思ってます。
ただ。。。今のとこあたしの思う4時間ラインまで到達してないので見送りですが・・・
次はダダ下がりがあるかどうかですね・・・
ジリ下げは押し目かも?と思うと入りません。
ポンの指標確認してから動くかなと見てますが・・・寝てる頃動くんでしょうね・w・

ままさん

先ほどはラインみて頂きありがとうございました。

何度もひいてはみるものの・・・根拠を見けるのがまだわからない。
とおりすがりさんにもあんなに教えてもらったので、
これでトレードで利益あげないとバチあたります。。

やっと色々ひと段落したから・・・仕事そこそこにして
トレードやら勉強やらに時間を注ぎます。。

毎年グアムいってるんですかぁ??
是非、いつかタイミング合えば一緒にいきましょぉ。。
現地集合、自由行動、飲むときだけ一緒でもOKですので!!

Re: タイトルなし

> ボーナス星ですな!
> 1000万位天から降ってこないですかね?
> 全て根こそぎ捕りにいきますよ!きっと。
   ↑
降るとしても100%あたしが寝てるときでしょうねwww
>
> 週末はゆっくり休んでくださいな!
  ↑
金土とムリして遊んで日曜に寝込みますw

Re: タイトルなし

> ままさん
>
> 先ほどはラインみて頂きありがとうございました。
>
> 何度もひいてはみるものの・・・根拠を見けるのがまだわからない。
> とおりすがりさんにもあんなに教えてもらったので、
> これでトレードで利益あげないとバチあたります。。
>
> やっと色々ひと段落したから・・・仕事そこそこにして
> トレードやら勉強やらに時間を注ぎます。。
>
> 毎年グアムいってるんですかぁ??
> 是非、いつかタイミング合えば一緒にいきましょぉ。。
> 現地集合、自由行動、飲むときだけ一緒でもOKですので!!
   ↑
あ!今度それ記事にしますねw
グアムは近い安い仕事やすまなくていい!ですからね^^;
我が家ではベストなんですぉwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
