スポンサーサイト


違和感・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



突然ですが・・・・ネタ尽きた・w・


仕事も今日は何事もなく・・・
為替も今日は何事もなく・・・


体調も咳は残るが・・・完治も悪化もなく・・・


こんな穏やかな日・・・好きかもw


ただ・・・嵐の前の静けさなようで違和感はありますが・w・

15時になったら整体いってきま!@w@v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ~。動きが少なくて入りにくい感じですねー。
無理して入らず得意な雰囲気になるまでノンビリ静観するのも良いと思いますよ。僕も入れてませんw

Re: タイトルなし

> ちわ~。動きが少なくて入りにくい感じですねー。
> 無理して入らず得意な雰囲気になるまでノンビリ静観するのも良いと思いますよ。僕も入れてませんw

そうしますw
小動きあっても気づいたときには反転ですからね・w・
最近待つことにも慣れてきましたwwww

株ママさん、こんにちはヽ(*´∀`*)ノ.+゚
動きの少ない相場って、本当に読めないですよね。
反転はわたしも怖いですぅw
せっかく含み益でも、あっさり損切りまでいっちゃいますもんね・・・

ネタが付きましたか(;´∀`)
人生そのものがネタのようなママさんの意見とは思えないですね(*ノ∀ノ)
ママさんが日常だと思っていても他の人から見たらありえない日常のはずです( ´∀`)bグッ!

相場もゆで蛙

 閑散としてネタが減りますよね・・・・
 日常がネタばかりになると、生活が波乱万丈で疲れそうですよ

ママさんへ

ネタつきた・・・(笑)
のんびりすごしてくださいね。。。

穏やかな日々!
いいんじゃないんすか?!
たまにはそういうのも。ゆっくりして、整体にいってリフレッシュ
ビール飲んでさっさと寝る。
なんてな。(ワクさんの感じで)


いきなりネタつきたってのも面白いですね^^
穏やかな日は体調を回復するいい機会じゃないですか♪
整体に行って体もリフレッシュですね♪
これでラーメン食べれば完璧です^^笑

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはヽ(*´∀`*)ノ.+゚
> 動きの少ない相場って、本当に読めないですよね。
> 反転はわたしも怖いですぅw
> せっかく含み益でも、あっさり損切りまでいっちゃいますもんね・・・
   ↑
整体に出かけたら動いたようですwwww
お約束のようですねwww

Re: タイトルなし

> ネタが付きましたか(;´∀`)
> 人生そのものがネタのようなママさんの意見とは思えないですね(*ノ∀ノ)
> ママさんが日常だと思っていても他の人から見たらありえない日常のはずです( ´∀`)bグッ!
   ↑
あら@@;
でもそんなまったりした日も多い今が一番ゆったりした日々なんですぉwwww
人生のジェットコースターがあたりまえすぎてますが決して本人は望んでいません@w@;;;
でも先ほどまたネタ拾ってきましたぉwwww

Re: 相場もゆで蛙

>  閑散としてネタが減りますよね・・・・
>  日常がネタばかりになると、生活が波乱万丈で疲れそうですよ
   ↑
波乱万丈は20代30代だけでいいですわwwww
しかしお約束のように外出すると動きますね;w;

Re: タイトルなし

> ママさんへ
>
> ネタつきた・・・(笑)
> のんびりすごしてくださいね。。。
  ↑
スグママさんに言いたいネタはいっぱいあるのですが・・・
またあいた時間にでも・w・
真面目ネタですw

Re: タイトルなし

> 穏やかな日々!
> いいんじゃないんすか?!
> たまにはそういうのも。ゆっくりして、整体にいってリフレッシュ
> ビール飲んでさっさと寝る。
> なんてな。(ワクさんの感じで)
  ↑
ひっさびさにビールと生グレ飲みました!
今から寝て・・・仕事終わらせて最近見れなかったサッカー見ますwww

Re: タイトルなし

> 笑
> いきなりネタつきたってのも面白いですね^^
> 穏やかな日は体調を回復するいい機会じゃないですか♪
> 整体に行って体もリフレッシュですね♪
> これでラーメン食べれば完璧です^^笑
  ↑
3週間ほど前につけ麺とラーメンとをつきあってもらったので
今日は却下されました(お子に・w・)
ラーメン、お好み焼き、激辛料理・・・
あたしの好きなものはお子は全て苦手です;w;
極度の猫舌なようで・・・熱いものや鉄板の熱で顔が熱くなるのを嫌います;w;
唯一つけ麺は熱くなくても美味しいので好きなようですwww

まだブログ書くだけマシデスナw

私さくっとサボりますからw
休むも相場、休むもブログ(まて

拾ってきたネタ期待してますよ(*ノ∀ノ)
全世界の希望がかかってます( ´∀`)bグッ!

ママさん。こんばんは。

ママさんでも、ネタが尽きることがあるんですね!
ちょっと意外でした。(勝手な思い込みですが)
たまにはゆっくりとして、
次の波乱?に備えてください。

Re: タイトルなし

> まだブログ書くだけマシデスナw
>
> 私さくっとサボりますからw
> 休むも相場、休むもブログ(まて

あはw新しい格言ですね@w@v

Re: タイトルなし

> 拾ってきたネタ期待してますよ(*ノ∀ノ)
> 全世界の希望がかかってます( ´∀`)bグッ!
  ↑
キャー><
そう言われるとwww
たいしたことじゃなさすぎて^^;
いえにゃいwwww

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> ママさんでも、ネタが尽きることがあるんですね!
> ちょっと意外でした。(勝手な思い込みですが)
> たまにはゆっくりとして、
> 次の波乱?に備えてください。
   ↑
過去ネタならいくらでも言えるんですが・・・
風邪でおとなしくしてるのと・・・
本当に今日は誰からもTEL(仕事は別ですがw)なく・・・
仕事のトラブルもなく・・・静かな1日でした@w@v

ネタがないぐらいが、穏やかでいいのかな・・・

整体、気持ちよさそうwww
バキバキッってやつ?普通のマッサージ?
全身整体、やってみたいわぁ~。

Re: タイトルなし

> ネタがないぐらいが、穏やかでいいのかな・・・

ですね~^^
静かな七夕です^-^
>
> 整体、気持ちよさそうwww
> バキバキッってやつ?普通のマッサージ?
> 全身整体、やってみたいわぁ~。
  ↑
マッサージですね^^v
人の手と電気とウォーターベッドのマッサージで400円なんですぉwwww
1.15時間くらいかな・・・全部でw

||ポン・ドカン|| です!

くぅ~お調子に乗れませんなぁ~
大きく動く波に乗りたいっす(>_<)
お互い頑張りましょう!

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> くぅ~お調子に乗れませんなぁ~
> 大きく動く波に乗りたいっす(>_<)
> お互い頑張りましょう!
  ↑
ポン・ドカンさんは大きな波にも乗れるからうらやましぃです^^v
あたしは大きな波の中でちょびっとだけ頂くほうです><;

私は毎日ネタ不足です。
内容がないよう。。。

う~ん、1.5時間のマッサージ??400円
安すぎ^^;
やっぱり大阪は安いな^^
タイ式は若いあんちゃんでもみ返しがくるし~
それで結構な料金
やっぱり整体で保険使うのが一番かな??
ママさんも30分整体にいくのが遅ければね~~^^;

Re: タイトルなし

> 私は毎日ネタ不足です。
> 内容がないよう。。。
   ↑
エオリアさんは明解なチャート解析があるからおkです!^-^
あたしは取引してもダマダマがとか水平線がとしか言えませんから^^;

Re: タイトルなし

> う~ん、1.5時間のマッサージ??400円
> 安すぎ^^;
> やっぱり大阪は安いな^^
> タイ式は若いあんちゃんでもみ返しがくるし~
> それで結構な料金
> やっぱり整体で保険使うのが一番かな??
> ママさんも30分整体にいくのが遅ければね~~^^;
   ↑
あたしは保険きくとこ行ってます^^v
普通のマッサージだとやはり2時間7000円しますからね^^;
タイ式はね!タイ行くのが一番ですよ!!
2時間で250円、ホテルの部屋に呼んでも750円ですから!!
もう感動ものです!
タイ古式マッサージは寺院(名前忘れた)でライセンス取るんですよ~
なので、へたな日本のマッサージより上手です!
超お奨めです!

方向感なく・・・

おはようございます。

ワールドカップでドイツ、スペイン、オランダが残ってるから

欧州市場が閑散としてるんじゃないですかね(笑)

決勝戦終わるまで欧州勢は、芋焼酎飲みながら、柿ピー食べながらサッカー観戦してると思いますよ!

Re: 方向感なく・・・

> おはようございます。
>
> ワールドカップでドイツ、スペイン、オランダが残ってるから
>
> 欧州市場が閑散としてるんじゃないですかね(笑)
>
> 決勝戦終わるまで欧州勢は、芋焼酎飲みながら、柿ピー食べながらサッカー観戦してると思いますよ!

何気にユロが強いのは欧州3国勝負だからでしょうか?w
どこが勝ってもまぁ経済効果はありそうですしねwww

おはようございます。

ドイツ戦、必死に応援してて、ドイツが負けた(><)
その裏で、為替が大きくショートカバー・・・
Wの悲劇です。
残ったのは、疲れと眠気www
今日はお昼寝しようっと。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

こんちゃー (´ー`ノ

密林に、鉈。
魚を煮た。
ツぬッたー。←ムリありありダロ!
のたまう人々。
確かに、ネタがナーイ!コワーイ!←ヤッツケw

そんあ時は、『水ブロ』にでも入って、サッパリしましょ♪

『入れ入れ、早よ入れよー♪ 入れ早よ【フロ】を おー♪』  (。`・ω・´)ゝ キリ

>尚、【】内に入る言葉は、自身でアレンジしまひょ♪
>元歌の歌詞は、忘れたのだーw  o(*´▽`)*o ダハハ

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ドイツ戦、必死に応援してて、ドイツが負けた(><)
> その裏で、為替が大きくショートカバー・・・
> Wの悲劇です。
> 残ったのは、疲れと眠気www
> 今日はお昼寝しようっと。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4

あたしもドイツが勝つと思ってました><;
スペインてパスは上手いんだけどスター選手はいないのよね・w・
なのにあんなに強いなんて@w@;

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 密林に、鉈。
> 魚を煮た。
> ツぬッたー。←ムリありありダロ!
> のたまう人々。
> 確かに、ネタがナーイ!コワーイ!←ヤッツケw
>
> そんあ時は、『水ブロ』にでも入って、サッパリしましょ♪
>
> 『入れ入れ、早よ入れよー♪ 入れ早よ【フロ】を おー♪』  (。`・ω・´)ゝ キリ
>
> >尚、【】内に入る言葉は、自身でアレンジしまひょ♪
> >元歌の歌詞は、忘れたのだーw  o(*´▽`)*o ダハハ
   ↑
なんでしょね・・・
あんなに何もない日は久しぶりでしたww

でもなじぇ水風呂?@@?
風邪に絶対よくないような・・・@@?
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
