

そろそろ出動か、もう少し待ちか?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


  

咳はマシなものの完全な体調とは言えない;w;

今週末にはK子の家に泊まりながらの飲みの約束が・・・
飯とも君とのご飯も伸ばし伸ばしのまま・・・
予感だけど社長もそろそろTELしてくる頃・・・・(Yちゃんをお寿司に連れてく約束してたからね・・・)


風邪の真っ最中にはR子さん(中国人)からもTELあってお兄さんの店でごちそうするから
Tちゃんと一緒に来いと言われてるし・・・

そのTちゃんとは焼肉とワインバーの約束もしてる・w・


日曜はお子とバーゲン行く約束も・・・・

7月末には和歌山行くと必ず寄ってた居酒屋あいあい(ここは五条にあるが・・・)がとうとうデフレの波に
勝てず、閉店となるので顔を出してあげたいし・・・


これを全部消化するとあたしは再度風邪引くか体調崩すかのどちらかなのは100%理解できる・・・


さて・・・どれから削るか・・・
できたらお子との約束以外ぜーんぶ断りたいが性格上ムリ・w・


相場も迷うが、プライベートも迷いがいっぱいwwww

目下の一番は週末の飲みに耐えれるかどうかだぬ・w・
でもK子と会うのは大人合コン以来だから半年ぶりだしね。。。。
最悪は泊まらずにタクで帰ってもいいんだけど・・・
堺って意外と遠くて7000円くらいかかるのよね・w・(経験済み・w・
和歌山からでも1万で帰れるのに・・・
距離が中途半端なんだろうね・w・

会いたい・w・


ま・・・週末までに考えよう・w・





関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

全力でチャレンジして駄目なら体調を崩しましょう(*ノ∀ノ)
もしかしたら耐え切れるかもよΨ(`∀´)
ただ無理はしないでくださいね(*´∀`*) 

酒は百薬の長

風は万病の元です
 百と万では、万のほうが大きいので、できるだけ自重したほうが良いかも。。。。

Re: タイトルなし

> 全力でチャレンジして駄目なら体調を崩しましょう(*ノ∀ノ)
> もしかしたら耐え切れるかもよΨ(`∀´)
> ただ無理はしないでくださいね(*´∀`*)

デタヨ・w・アクマwwwww
2年くらい前まではそれでも乗り切れたんですけどねwww
今は耐えれませんwwww
K子との約束ですら危ぶまれます@ロ@;
ただ・・・これを逃すと次回は来年になりそうなので必死で治します@w@; 

Re: 酒は百薬の長

> 風は万病の元です
>  百と万では、万のほうが大きいので、できるだけ自重したほうが良いかも。。。。
    ↑
酒もね・・・適量を百薬の長というんですぉね・w・きっと・・・
合コンの最中ですら、K子とあたしのあいだにボトル置いて飲みまくってましたからねぇ・w・
タク代けちらずに12時メドに帰ったほうがよさそうですぉね・・・^^;
飲みでなくしゃべりをメインにします^^v

うっホントめちゃくちゃハードな予定ですね。。
ママさんが2人・・・いや3人いればこなせる様なスケジュールを無理しちゃうと体調悪化しちゃいますよ><
体が一番の資本ですからね無理し過ぎないでくださいね^^;

Re: タイトルなし

> うっホントめちゃくちゃハードな予定ですね。。
> ママさんが2人・・・いや3人いればこなせる様なスケジュールを無理しちゃうと体調悪化しちゃいますよ><
> 体が一番の資本ですからね無理し過ぎないでくださいね^^;

毎月なんだかんだとこんな予定になっちゃうんですぉ・w・
これでもだいぶ他を断ってるし、飯とも君やTちゃんなどは毎週断ってますので・・・
何度も断るのも悪いなぁと予定いれると・・・団子状態にwwww

まぁ今回は半年ぶりのK子との約束だけムリしようかと思ってますが・・・
あとはバーゲンでお子の服を確保しないと・・・・

ママさん。こんばんは。

予定がいっぱいってのは、うらやましい。
予定考えてるだけでも元気になれそうですね。
予定をこなすと、体を壊しそうですが...

むりせず頑張ってください!

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> 予定がいっぱいってのは、うらやましい。
> 予定考えてるだけでも元気になれそうですね。
> 予定をこなすと、体を壊しそうですが...
>
> むりせず頑張ってください!

元気なときでも体調壊しそうですよね^^;
自重します><v

私にもお寿司ごちそうしてください。。

Re: タイトルなし

> 私にもお寿司ごちそうしてください。。

お寿司をごちそうするのはあたしじゃないですぉwww
社長が勝手にYちゃんと約束しただけですw
あたしは付き添いでいくだけよwww
この時期であたしが食べれるのはしらさ海老と剣イカくらいですかねぇ・・・

でもお寿司ってやっぱ関東のが美味しいんじゃないの?
いいものは全て築地に行くって聞いたけど・w・

風邪が治って欲しい理由は・・・・呑みです・・・か??( ̄ー ̄)

気持ちはよっくわかるwww

Re: タイトルなし

> 風邪が治って欲しい理由は・・・・呑みです・・・か??( ̄ー ̄)
>
> 気持ちはよっくわかるwww

でそwww
だって数少ない心許せる友人なのよね~^^;
(あたし知り合いや遊び友達は多いけど友人は少ないの;;)
めったに会わないけど、お互い弱音はけるから楽なのよ^^;
しっかし・・・オヤジさん朝早いのにだいじょぶ?
よなかだぉ~@@;
早く寝てね;w;通勤も重労働やし;;

やっぱり「事前点滴」でしょ♪
もう風邪ひいてるから、事前じゃないけど
今から毎日点滴して、ゆっくり休んでおけば・・・お子とK子ちゃんくらいはOK
あとひとつくらいもできるかも?
でも・・・点滴ってみんなあんまりしないんですね

こんちゃー (´ー`ノ

Σ!@@;
ナンデスノ!?w
難儀やな~♪w  (。・ω・。)フム

暫し。。。(ーωー。)ポクポクポクポク、(。・ω・。)!チーン

【一番?w 断り易い相手を選びましょ♪】  (。ゝω・)b
>すなわち、【スグに穴埋めが出来る相手】ってことデス!w  ヽ(・∀・)オ ワカリ?

やっぱし、体が資本なんだし!
隊長が体調を崩したとあっちゃー、元も子もねぇーぜ!w  ヾ(`∀ ´)ゞ

あw; 隊長ぢゃない?w  o(*´∀`)*o ダハハ

おはようございます。

まだ、完全に治っていないのですね(^^;)
夏風邪はきっちり治さないと!!
まだまだ、お大事になさってくださいね。
お大事に(^^)v4

Re: タイトルなし

> やっぱり「事前点滴」でしょ♪
> もう風邪ひいてるから、事前じゃないけど
> 今から毎日点滴して、ゆっくり休んでおけば・・・お子とK子ちゃんくらいはOK
> あとひとつくらいもできるかも?
> でも・・・点滴ってみんなあんまりしないんですね

最近はしないですね~^^;
以前はよくやりましたけどw
風邪はエアコンのせいでなかなか治りませんね><;

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> Σ!@@;
> ナンデスノ!?w
> 難儀やな~♪w  (。・ω・。)フム
>
> 暫し。。。(ーωー。)ポクポクポクポク、(。・ω・。)!チーン
>
> 【一番?w 断り易い相手を選びましょ♪】  (。ゝω・)b
> >すなわち、【スグに穴埋めが出来る相手】ってことデス!w  ヽ(・∀・)オ ワカリ?
    ↑
Tちゃんと飯とも君は常に断るのですが、断りすぎて悪いなぁと^^;
でも、今回も後回しですね^^;
>
> やっぱし、体が資本なんだし!
> 隊長が体調を崩したとあっちゃー、元も子もねぇーぜ!w  ヾ(`∀ ´)ゞ
>
> あw; 隊長ぢゃない?w  o(*´∀`)*o ダハハ
   ↑
ちょとぶり返し気味でK子すらも危ういキガ・・・><;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> まだ、完全に治っていないのですね(^^;)
> 夏風邪はきっちり治さないと!!
> まだまだ、お大事になさってくださいね。
> お大事に(^^)v4
  ↑
まだまだ大事にしなくてもまーいいかと思えるこのごろですが・・・
風邪を引くとCOPDなので完治までが長いんですぉ;;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
