スポンサーサイト


先週の結果

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



1回目取引にも書いたがその後風邪で記事掛けなかったのでその後の取引がかかれていません。

コメントやりとりでも書いたり、記事部分で書いたりしましたがリカクしたあと
また1Hラインを狙ってました・・・(ならロングでそこまでとれよぉおおお!!あたし)

74.25を背に74円で入るか、コメでは74.5を狙うかなと言いました・・・

いろいろ迷ったあげく

結果出かけることもあって74.25ドンピシャに設定して損きりも74.55にして
怖いから1枚にして出かけました。

出かけてるあいだに刺さったようです

19:21

戻ってきたのが20時30近くで、戻るなりぼち@w@
73.5 20;35分でした。

75pips

満足でした^-^

2月は指値よくやったんですが・・・
3月はほんの少し足らないとかが多くて刺さらなかったんでやめていました・w・

なので先週は1日だけの取引となりましたが
77pipsと75pipsで152pipsです!

金額は30600円でした^-^v

コメントではみなさんご心配、お見舞いのお言葉ありがとうございます^-^v

熱が引いて肩が痛いのと咳(まーこれは1ヶ月くらい続くから・w・)以外は元気になりました^-^v

ありがとうございます!

働きすぎとのコメも頂きましたが・・・・
実は人生の中で今が一番働いていません@ロ@!

やはり一番働いてたのは保険会社時代かなぁ・・・・
朝7時に部下に起こされたときはもうボロボロの状態ですが8時に会社についたときには
きっちり支部長補佐の顔でみなにおはよう!と言い周り、8時半会議
9時朝礼、10時チームミーティングで1時間刻みで新人同行
ポスティングの仕方からなじみへの挨拶、最後の決めまで16時までのあいだに職員の車を乗り換え乗り換えで
7~8件周り、行動を記した手帳を見ながら職員との懇談が16時から18時まで・・・
18時以降は夜間のお客様のとこで2~3件周り、50km以上離れたとこはラストでの訪問と夜中3時帰宅といった日々で土日なく働いていましたからね・・・・

今、まさに7月で保険月と言われる月ですが、6月25日などは6月25日が6月1ヶ月の締め切り日で尚且つ、7月の第一報の締め切りでした・・・
1ヶ月3件のノルマに加えWの6件で1人あたり9件の契約の締め切りですからね・・・


教える側になっても最初の半年は定時で終わる暇さが嫌でラウンジにバイトいってましたし・・・
それ以降は支社長命令で他の営業部のテコ入れで17時以降は同行支援で帰りが夜中でしたし・・・

思い返して20代の頃は家に帳簿を持ち帰ることはできないので、
子供を寝かせて旦那が帰ってご飯済ませたら再度会社に行って帳簿つけしてたし・・・

直近だと今の仕事立ち上げたときは24時間TEL受け付けてましたし・・・
3年は休みなしでしたし・・・


ん~やっぱ今が一番働いてない;w;
こんなことじゃあかんね;w;
年かしら?w
いぁ・・・今が一番暇だということですね@ロ@(あかんやん!!



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

どんな人でも何故か真面目に一生懸命全力で働いている時代ってありますよね(*ノ∀ノ)
残業泊り込み当たり前みたいな時代は若い時意外は無理です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

すげぇ

私は、定時までの怠け者ですから、休みなしでそんなには働けません・・・

Re: すげぇ

> 私は、定時までの怠け者ですから、休みなしでそんなには働けません・・・
   ↑
この時代はほんとによく働きましたねwwww
1日1件、下手すると10件契約決めてたときもありましたからねwwww
だけど・・・自分の営業じゃありませんから収入は変わりませんがwwww
だけどそのときのお客様の一部と職員さんの一部が今大事な宝物となってあたしを支えてくれてますので
ありがたいですね^-^

Re: タイトルなし

> どんな人でも何故か真面目に一生懸命全力で働いている時代ってありますよね(*ノ∀ノ)
> 残業泊り込み当たり前みたいな時代は若い時意外は無理です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
   ↑
なぜかできちゃって・・・なぜかそれでも楽しい時期ってありますよね~^^
あたし、変なのか、そんな忙しいときでもきっちり遊んでたんですぉww
DVD見なきゃ1日仕事ばっかでつまんない!とかね。。。
毎回同じとこで寝るんですけどねwww(始まって5分w

今やれって言われたら・・・・ムリ!で片付けます・w・

はくも、今のほうが働いてないですおw。
30代では、4・5年位前がピークでしたね!
20代では、年商2億ぐらいは工事高ありましたが、
景気も良かったですからね?今とは比べ物にならないですよ。
職人単価が2万5千円位の時もありましたし
今では高くとも、1万円が限度のようですよね?
安い方だと、5千円にもならないようです。

段々、肉体労働がお金にならない時代になってきたことは
間違いないかもしれませんね?

Re: タイトルなし

> はくも、今のほうが働いてないですおw。
> 30代では、4・5年位前がピークでしたね!
> 20代では、年商2億ぐらいは工事高ありましたが、
> 景気も良かったですからね?今とは比べ物にならないですよ。
> 職人単価が2万5千円位の時もありましたし
> 今では高くとも、1万円が限度のようですよね?
> 安い方だと、5千円にもならないようです。

そうみたいですね~><;
社長のとこが建設もやってるんですが儲からないとぶつぶつ言ってますw
>
> 段々、肉体労働がお金にならない時代になってきたことは
> 間違いないかもしれませんね?
   ↑
大阪のドヤ街は聞くところによると、みーんな外人専用の安ホテルと化してるようですぉ・w・
仕事がないので労働者もホテル住まいできなくなってるのかな?@@?

風邪治った?
株ママさんは行動力すごいから、たまにはゆっくり休んで下さい

ママちゃま

働いていたねぇ~。
私も今が一番働いていないけど・・・一番時間が無い。

育児があるからねぇ。

若い時、寝んと働き、寝んと遊び!したから。
仕方ないかもですが・・・・・

周りからは大変といわれているが、
本当は体力的にはましだったりするんですよねぇ。。

年も重ね、体力が一番なので・・・セーブしながら働きます。
ちょっと本業が忙しくブログ更新が・・・途絶えていますが。。。

コメだけで失礼します。
ラインの件でいっぱい質問したいことあるんですよぉ。
落ち着いたら教えてくださいな。。

Re: タイトルなし

> 風邪治った?
> 株ママさんは行動力すごいから、たまにはゆっくり休んで下さい

もう大丈夫だとは思うんですが今週、来週予定が(飲みのねw)あるので
おとなしくしてますwwww

Re: タイトルなし

> ママちゃま
>
> 働いていたねぇ~。
> 私も今が一番働いていないけど・・・一番時間が無い。
>
> 育児があるからねぇ。
>
> 若い時、寝んと働き、寝んと遊び!したから。
> 仕方ないかもですが・・・・・
>
> 周りからは大変といわれているが、
> 本当は体力的にはましだったりするんですよねぇ。。
   ↑
運動されてたから体力はありそうですよね^-^
うらやましぃ・w・
>
> 年も重ね、体力が一番なので・・・セーブしながら働きます。
> ちょっと本業が忙しくブログ更新が・・・途絶えていますが。。。
>
> コメだけで失礼します。
> ラインの件でいっぱい質問したいことあるんですよぉ。
> 落ち着いたら教えてくださいな。。
   ↑
今日、明日はおとなしく家にいますぉ~^^v
水曜以降は・・・・待たせてる予定を消化せなあかなんの;;(飯とも君、Tちゃん、R子さん、社長にK子・・・とみな風邪治るのをてぐすねひいて待ってます・w・)

風邪落ち着いてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
株ママさん心配で夜もぐっすり寝てましたwww

自分は今年人生で一番働いてますね!
アレ・・・待てよ・・・・
大工さんしてるとき地震バブルでかなり忙しかったなぁ・・・・・・
あの時は若かったしなぁ・・・・・・・・・

なんのコメントかわかんなくなってきましたw

まぁボチボチがんばりましょー!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Re: タイトルなし

> 風邪落ち着いてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
> 株ママさん心配で夜もぐっすり寝てましたwww
   ↑
  オイwww
  まぁ寝れなかったなんて聞いたらドン引きしますがねwww
>
> 自分は今年人生で一番働いてますね!
> アレ・・・待てよ・・・・
> 大工さんしてるとき地震バブルでかなり忙しかったなぁ・・・・・・
> あの時は若かったしなぁ・・・・・・・・・
>
> なんのコメントかわかんなくなってきましたw
   ↑
案外、人の記事見て自分はと回想することよくありますね^^v
>
> まぁボチボチがんばりましょー!
  ↑
儲かりまっか? ボチボチでんなぁと言いたいですねww(ボチボチの正式な使い方ですね!w)
> (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

kahanamokuです

アグレッシブですね~!
私の頑張りなんて比較になりません・・・

海外もいろいろ行かれたんですね。
私はハワイ一筋でした。

1カ月くらい、のんびりと行って見たいものです。

Re: kahanamokuです

> アグレッシブですね~!
> 私の頑張りなんて比較になりません・・・
   ↑
もう一度頑張れる自分になりたいですねぇ・w・
>
> 海外もいろいろ行かれたんですね。
> 私はハワイ一筋でした。
  ↑
ハワイは大好きで6回くらいかなぁ・・・(禁煙法できてからは行きませんがwww)

最近は安い近い短いのアジアばっかりですwww(ほぼ仕事ですがwww)
>
> 1カ月くらい、のんびりと行って見たいものです。
   ↑
ほんとにね><v
1ヶ月いくならあたしはプーケットかなぁ・・・

でもお金あったらカンクン行ってみたいわw

昔々・・・よく働いていた時期がありました・・・

ほんと遊ばずに・・・
ぶっちゃけ昨年の無職時代より働いてたw

今は・・・体がうごかにゃいww 年くったなぁ・・・ orz

Re: タイトルなし

> 昔々・・・よく働いていた時期がありました・・・
>
> ほんと遊ばずに・・・
> ぶっちゃけ昨年の無職時代より働いてたw
>
> 今は・・・体がうごかにゃいww 年くったなぁ・・・ orz

大丈夫です!
会社起こすとまためーいっぱい働きたくなります!^^v
問題は手抜きの方法を覚えちゃってることかな^^;www

株ママさん、かっこええわぁ~。
ほれぼれしちゃう。支部長補佐?
とにかくかっこいいwww。
肩パッドの入った上着と、ちょっと短めのタイトスカートだった?
う~、色々想像すると、なんかおもしろい。。。

Re: タイトルなし

> 株ママさん、かっこええわぁ~。
> ほれぼれしちゃう。支部長補佐?
> とにかくかっこいいwww。
> 肩パッドの入った上着と、ちょっと短めのタイトスカートだった?
> う~、色々想像すると、なんかおもしろい。。。
   ↑
肩パッドは入ってませんがほぼウェスト絞ったタイプのパンツスーツでしたねw
スカートは座ったときに見えないかと気になると仕事に集中できないのでパンツ主体でした^^;
今でも初めて誰かにお会いするときはパンツですwwww
違いは昔はショート、今はロングくらいですかねぇ・・・^^;

今も昔も壁と同化できるタイプですし・・・
世情に疎いし、必要なとき以外しゃべるのも苦手ですぉww
間違いなく壁の花(花というより鼻w)タイプですぉw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
