

夏風邪です;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




夏風邪のようで、咳が止まらないと思ったら微熱も出てました><

すみません、週末寝てます;w;


今、訪問ポチだけしました・w・(抜けてたらごめんぽ;;)

コメントは頭が働かないので治ってからばっちしいたします@w@v

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり休んで下さいね~

来週またがんばりましょう!

お大事に
 無理は禁物ですよ

こんちゃー (´ー`ノ

うん。そない時は~、無理せずw 

寝てなチャイ!w  ψ(`∀ ´)ψ アッカ!しますYO!

ありゃー

ダウンですか><
変な風邪が流行ってますから、ゆっくり休んでください。

働きすぎなんですよw
これを機会にゆっくり休んでください^^
お大事にィ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この時期は暑いからと変な格好してますからねぇ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
てことで、私もよく風邪ひいたりします。

ビタミンドリンク飲んで、がーっっと寝ればなおりますぜw
お大事に^^b

あら~、熱まででちゃいましたね。
ゆっくり休んでね~。

大丈夫?
普段よく動きすぎ(^w^)
たまにはゆっくり寝てて下さい
お疲れ様です

夏風邪はいけません。
冷房のかけすぎです。
特に寝るときはいけません。

夏風邪ですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ゆっくり休んで早く治してくださいね(*´ω`*)

おはようございます。

夏風邪ですか??
お大事になさってくださいね。
休むときはゆっくり休む!!
早く回復できるといいですね。
お大事に(^^)v4

||ポン・ドカン|| です!

W杯で寝不足で、ブログ更新さぼってましたぁ~
ごめんなさい~
トレードもお互い頑張りましょうヽ(`○´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ゆっくり休んで下さいね~
>
> 来週またがんばりましょう!
   ↑
ありがとね~^^
来週もお互いがんばろね~^-^

Re: タイトルなし

> お大事に
>  無理は禁物ですよ
   ↑
ムリをしたというより・・・
飲みすぎですね;w;
誘われると断れないのぉおおおお><;

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> うん。そない時は~、無理せずw 
>
> 寝てなチャイ!w  ψ(`∀ ´)ψ アッカ!しますYO!
   ↑
とある方法ですんごく楽になりました^-^
まだ完治ではないですが^^;

Re: ありゃー

> ダウンですか><
> 変な風邪が流行ってますから、ゆっくり休んでください。
  ↑
年とともに風邪が長引きます(ウソ・・・

結構体弱いので、風邪引くと昔から長引くのよ;w;

Re: タイトルなし

> 働きすぎなんですよw
> これを機会にゆっくり休んでください^^
> お大事にィ~♪
  ↑
りぼさんwちゃうってwww
あたし、今が人生で一番働いてないですからwww

Re: タイトルなし

> この時期は暑いからと変な格好してますからねぇ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
> てことで、私もよく風邪ひいたりします。
  ↑
もちろんキャミにショーパンですねwww
>
> ビタミンドリンク飲んで、がーっっと寝ればなおりますぜw
> お大事に^^b
  ↑
ありがと~^^
お互い気をつけましょうw

Re: タイトルなし

> あら~、熱まででちゃいましたね。
> ゆっくり休んでね~。
  ↑
どーも出てたみたいですね・w・
測るのが遅かったようですww

Re: タイトルなし

> 大丈夫?
> 普段よく動きすぎ(^w^)
> たまにはゆっくり寝てて下さい
> お疲れ様です
  ↑
今日もしっかり寝ます・w・
ふうちゃんも点滴しながらお仕事お疲れ様です;w;

Re: タイトルなし

> 夏風邪はいけません。
> 冷房のかけすぎです。
> 特に寝るときはいけません。
  ↑
全くその通りです;w;

Re: タイトルなし

> 夏風邪ですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
> ゆっくり休んで早く治してくださいね(*´ω`*)
  ↑
ありがとう・w・
誰かに移すと治るんですけどね・w・

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 夏風邪ですか??
> お大事になさってくださいね。
> 休むときはゆっくり休む!!
> 早く回復できるといいですね。
> お大事に(^^)v4
  ↑
ありがとう
寝ます^^v

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> W杯で寝不足で、ブログ更新さぼってましたぁ~
> ごめんなさい~
> トレードもお互い頑張りましょうヽ(`○´)/
  ↑
ずっと見てたのに昨日は寝てました;w;

ママちゃま

お大事にしてくださいねぇ。

お大事に!

1に睡眠、2に睡眠です。
食事にも気をつけてください。

株ママさんへ

暑い日が続きますので、
体調にはくれぐれも注意して、
ゆっくり休んでください。

おはようございます。

お加減いかがですか??
どうせ、今日はアメリカ休場なのでゆっくりしてくださいね。
ヨコヨコ、いやだなぁ~(^^;)
今週もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> ママちゃま
>
> お大事にしてくださいねぇ。

ありがと~^^
もう大丈夫かとw
ただ。。今週予定未消化分がたまってるのでwwww
体調整えるために完治まではゆっくりしときますw

Re: お大事に!

> 1に睡眠、2に睡眠です。
> 食事にも気をつけてください。
  ↑
風邪で食欲も一気にダウンしてます;w;
おなかが空かないのよね・w・

お茶だけは大量に飲んでますがwww

Re: 株ママさんへ

> 暑い日が続きますので、
> 体調にはくれぐれも注意して、
> ゆっくり休んでください。
  ↑
普段外出しないのに出ることが多かったからですね・w・
ゆっくりしときますww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> お加減いかがですか??
> どうせ、今日はアメリカ休場なのでゆっくりしてくださいね。
> ヨコヨコ、いやだなぁ~(^^;)
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
ヨコヨコ長いと次はどーーんですからね!
ガン見して外出時に動くでしょうけど・w・
外出時にスカイプで外出!といれましょうか?wwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
