スポンサーサイト


季節外れの桜散る;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



月が変わったので生活費を下ろしに銀行へ・・・
お子に小遣い渡すデーですので^^;

すごい暑さ><;

帰りに何か食べようとしたら・・・TEL・・・
出ようとしたらきれたので掛けなおしたら今度は相手が不在・w・

戻るのに10分くださいと言って結局何も食べずに足早に戻りました^^;


そしたらかかってこない・w・


目を離せば相場は動く・・・
外出すればTELはかかってくる・・・


お約束のようです・w・



そうそう・・・
郵便受けに桜散るメールが来てました;w;(桜散るって言うのかは疑問だがw

1つは落ちました;w;

もう一個は元々役員面接がボロボロだったとこなのでムリでしょうし・・・


一から仕切りなおしです!><


まぁそのあたりの話も含めて夕方からは出ますので相場は見れません・・・


豪ちゃん74.5なんて程遠く、74円前後でダマダマしてますね・・・


ん~微妙な位置かな・・・
ドル円が上がっても、追いかけないので一人負けかも・・・

74.25あたりの1Hラインを背に74円で売り指してもいいかな・・・

でもムリしないほうがいいかな・・・


お子優先します!


・・・・・・
補足・・・・
今、記事書いたとこで嫌な予感が・・・
もしやと思ってかかってきたTEL番を調べたら・・・広告会社だった・w・
はよ言ってよね!
待つ必要ないじゃん!!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

↑運気上昇↑↑
いいじゃあ~りませんか!この調子維持でお子さんの運気も上昇↑
いい気旅立ち的に、いい気分でいい気が流れますように!

Re: タイトルなし

> ↑運気上昇↑↑
> いいじゃあ~りませんか!この調子維持でお子さんの運気も上昇↑
> いい気旅立ち的に、いい気分でいい気が流れますように!

案外落ち込みは少なかったのでよかったです^-^v
ありがとね~^-^

ただいま豪ドル円で含み損爆裂中でございますwww

たまにはいいっしょ^^w
いままでの貯金もあるから、70円ぶっちぎるまで耐えたりますわぁあw

ママさん。こんばんは。

お子さんは、残念でしたね。
「縁」てあると思うので、
お子さんに、いい仕事が見つかるまで、
頑張ってください!

Re: タイトルなし

> ただいま豪ドル円で含み損爆裂中でございますwww
>
> たまにはいいっしょ^^w
> いままでの貯金もあるから、70円ぶっちぎるまで耐えたりますわぁあw

70円はないかと思うんですが・・・・^^;
今までの貯金!いい響きですね!

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> お子さんは、残念でしたね。
> 「縁」てあると思うので、
> お子さんに、いい仕事が見つかるまで、
> 頑張ってください!
   ↑
本人もわりとあっさりしてましたので安心しましたw
まぁまた一から頑張ってもらいますwwww

株ママさんのブログ更新がすごいwww
目を離すと(?)記事がめちゃ、増えてる。

ブロ友さんの記事は、コメまで全部読みたくなっちゃうので
(ホントは、過去記事も読みたいんだけど、そこまで時間がないのwww)
読んでない記事がたまってると、ヘンにあせるのwww

息子さん、がんばれ~!!
豪ドルも、ドルもがんばれ~!! (←おねがいっ)

私もおこづかいが欲しいです。

Re: タイトルなし

> 株ママさんのブログ更新がすごいwww
> 目を離すと(?)記事がめちゃ、増えてる。

エヘヘ^^;
>
> ブロ友さんの記事は、コメまで全部読みたくなっちゃうので
> (ホントは、過去記事も読みたいんだけど、そこまで時間がないのwww)
> 読んでない記事がたまってると、ヘンにあせるのwww
   ↑
今日はコメにも次の目的トレードのことも書いてるんで(そしてドンピシャ!)コメも読んだほうがいいかもですw
こんなときってめったにありませんw
>
> 息子さん、がんばれ~!!
> 豪ドルも、ドルもがんばれ~!! (←おねがいっ)
   ↑
ショート派なので嬉しいんですが、世界経済考えると不安です^^;

Re: タイトルなし

> 私もおこづかいが欲しいです。
  ↑
一番お小遣いが欲しいのはあたしかもですww
そろそろバーゲンが始まります!

こんちゃー (´ー`ノ

挨拶は大事!改札は、定期♪

昨日は、暑かったでんなーw;  (;´Д`)ノ アヂー
>何度か意識が無くなりかけましたYO!w  o(*´∇`*)o アハッ


【御小遣い  →  お子使い】に変換しましょ♪  (。`・ω・´。)キリ

ママちゃま

ん~コメントが難しい。。
私も将来チビの事で同じような場面に遭遇するんだろうね。。

大人社会に入れば入ったで悩みごとも煩わしい事も多いし・・・
かといって入らずにはいられない社会だしねぇ

若いうちの何とか買ってでも・・・なんて言葉あったけど!
あとでわかることですからねおぇ。。

おはようございます。

お子さんの就職は残念でしたね(^^;)
でも、これで全てが終わったわけではないので、次ぎ行きましょう!!
私も、大学の就活の時が就職氷河期www
とても苦労した思い出があります!!
いい縁に出会えるといいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
季節はずれの桜と聞いて、本気で「いま時期に桜!?」
とか思ってしまったマヌケはわたしですw
それにしても、ガチで下落しまくってますよね・・・
いつ下げ止まるのか、まったく想像できなくて恐いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も暑いですが、リモコンがあれば無敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

雇用統計は、結局流れを変えれませんでしたね(^^;)
来週の展開が、早くも気になっています。
NYダウも、マイナスで引けているし・・・
アメリカ経済、本格的に2番底にいくのでしょうかね。。。
今週もお疲れ様でした!!
では、よい週末を(^^)v4

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 挨拶は大事!改札は、定期♪
>
> 昨日は、暑かったでんなーw;  (;´Д`)ノ アヂー
> >何度か意識が無くなりかけましたYO!w  o(*´∇`*)o アハッ

熱で意識がなくなりそうです@ロ@;
>
>
> 【御小遣い  →  お子使い】に変換しましょ♪  (。`・ω・´。)キリ
   ↑
言い訳されたくないのでお子は使いません@w@;
ただし来年3月までですw

Re: タイトルなし

> ママちゃま
>
> ん~コメントが難しい。。
> 私も将来チビの事で同じような場面に遭遇するんだろうね。。
   ↑
是非、チビちゃんのときには不況でないことを願います><v
>
> 大人社会に入れば入ったで悩みごとも煩わしい事も多いし・・・
> かといって入らずにはいられない社会だしねぇ
>
> 若いうちの何とか買ってでも・・・なんて言葉あったけど!
> あとでわかることですからねおぇ。。
   ↑
あたしも今の考えで昔の自分を見つめると笑えますからみな通る道ですね^^v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> お子さんの就職は残念でしたね(^^;)
> でも、これで全てが終わったわけではないので、次ぎ行きましょう!!
> 私も、大学の就活の時が就職氷河期www
> とても苦労した思い出があります!!
> いい縁に出会えるといいですね。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
あららBBJさんの頃ってそうだったのかな・・・
あー土地神話崩壊かな?
あれも辛かったですぉね;;

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> 季節はずれの桜と聞いて、本気で「いま時期に桜!?」
> とか思ってしまったマヌケはわたしですw
> それにしても、ガチで下落しまくってますよね・・・
> いつ下げ止まるのか、まったく想像できなくて恐いです。
   ↑
まだまだ底ではなさそうですがこのあたりでレンジになるのかな・・・
ロングはしませんw

Re: タイトルなし

> 今日も暑いですが、リモコンがあれば無敵です。
  ↑
リモコンが無敵なのではなくエアコンが無敵なのですぉw

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 雇用統計は、結局流れを変えれませんでしたね(^^;)
> 来週の展開が、早くも気になっています。
> NYダウも、マイナスで引けているし・・・
> アメリカ経済、本格的に2番底にいくのでしょうかね。。。
> 今週もお疲れ様でした!!
> では、よい週末を(^^)v4
  ↑
ユロが持ち直して、ドルの出番ですかね・w・
こーなるとクロス円がどっちに引きづられるかわからない場面があってやるづらいのよねぇ・・・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
