スポンサーサイト


今日の結果

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメントやり取りされた方はご存知かと思うけど・・・
昨日は仕事が終わっても起きていた@w@v

今日は取引先が休みなので・・・実質日本以外休みなためですw

ぼ~っと考え事しながらチャート見てました^^;

0701.jpg

夜中中ずっと気にしてたのはピンクの1Hライン・・・

割るのか、切り返すのか・・・

仕事が終わってからも待って待って・・・

初動の割ったのは見送り3度目でイン・・・

6:22 74.300 3枚  ストップ74.650(直近高値)

青の4Hラインを跳ねるか、割るかがリミット・・・


7時過ぎまで見てて・・・寝た@w@;

注文のTELで起きたのが11時前・・・

ぴったり4Hラインで切り替えしたとこだったのでそのままボチ!


11:00 全決済  73.530

77pips
23100円でした^-^v


リミットを青い4Hラインで見てたので全決済でもおkかな^-^v
大きく取れた理由は!!!
見ないで寝たからです@w@v(眠さに耐えれなかったw

見てたら確実に分割決済で20~30のとこで2枚くらい決済してましたよ@@;
自信あります!(そんな自信イランて?w


スワップ用にクリックで買いたいとこですが、まだだめです・w・
明日雇用あるものね・w・


ちょと今日はお子の結果(昨日来なかったんで先生に相談して今日こちらから聞くことに・・・)
なので、どちらにしても(落ちれば落ち込むし、受かれば浮かれるし・・・)
今日は入っても日中ですが・・・ロングは全く考えてないので終わりかな・・・

今日の儲けは機嫌よくお子と使います!
落ちても受かっても夜は遊びます!




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね!

AUD-JPYもみてたんですが~下げ過ぎで入りませんでした
指標も悪かったみたいで、気持ちよく下げてます。
EUR-JPYが前回サポート(6月7日)108.02
11時過ぎ2回目割った所でS
現在保有中です、これからヨーロッパ時間楽しみなので
まだ利確できません^^;

Re: やりましたね!

> AUD-JPYもみてたんですが~下げ過ぎで入りませんでした
> 指標も悪かったみたいで、気持ちよく下げてます。
> EUR-JPYが前回サポート(6月7日)108.02
> 11時過ぎ2回目割った所でS
> 現在保有中です、これからヨーロッパ時間楽しみなので
> まだ利確できません^^;
   ↑
おぉおおお!!
あたしはユロも見てましたが15分足のラインが気になって入らなかったんですぉ^^;
今日はあたしもナイスリカクと思ったんですが・・・

欧州まで見るべきなのね・・・
なるほど~><v
今後の参考にしますね^^v

楽しむ前に抹殺されました。10pipsだけゲット

ママさん

大きな利益おめでとうです。
私は月末月初を迎え相場と向き合えていない日々です。

トレードはしていないけど、
何度もライン引いたり、ふぃぼなっちで見たりだけしてます。
そうすると自分の今までの値ごろ感トレードがよくわかります。

Re: タイトルなし

> 楽しむ前に抹殺されました。10pipsだけゲット

リカクできてよかったです^^;

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 大きな利益おめでとうです。
> 私は月末月初を迎え相場と向き合えていない日々です。
   ↑
月初月末は忙しいものね;w;
>
> トレードはしていないけど、
> 何度もライン引いたり、ふぃぼなっちで見たりだけしてます。
> そうすると自分の今までの値ごろ感トレードがよくわかります。
   ↑
同じですぉ~^^
今回は寝たから大きく取っただけです><v

次は豪74.5のあたり(元の1Hラインのちょい上)にどういう動きになるか見たいとは思ってますが、
今から銀行行きますし、夕方はお子の結果がどうであれお子と遊ぶ!と決めてますので
見れるかどうかですね~^^;

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
77pipsだなんて凄いぃぃーーーーーー!!!
もしかしたら、わたしも注文いれて寝たほうがいいのかもしれない・・・
思わずそんなことを思ってしまいましたw
今月もお互い頑張りましょうね♪

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> 77pipsだなんて凄いぃぃーーーーーー!!!
> もしかしたら、わたしも注文いれて寝たほうがいいのかもしれない・・・
> 思わずそんなことを思ってしまいましたw
> 今月もお互い頑張りましょうね♪

いぁいぁ・・・
毎日スキャできくりんさんのほうが成果上げてるじゃないですかぁ~^^
まねしたいなと思うけど、あたしがインするとマイナススタートなのでスキャならびびって
常に損きりな気がしてできません;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
