スポンサーサイト


ひっさびさに書ける今日の結果!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ひっさびさにかけま~~す!!!

今日の結果!

昼に記事書いてて・・・
初動というか思ってたとこを見逃したあたし;w;

0629.jpg

109.6のとこにしっかりラインは引いてます・w・

ほんの少し切り返すかな~と見たところまた下がっていくとこでイン・・・
小さな2段下げ期待w

ユロ S 12:36  2枚 109.108  ストップ109.400

あ!3枚でないととあわててクリックしたんで

ユロ S 12:36  2枚 109.112  ストップ109.312

追っかけなので本来なら109.40あたりにストップおくものですが・・・
思わぬ4枚インにあわてて片方のストップを20pipsに><;

全部ストップだと恐ろしいですからね@w@;;;


14:41 全決済しました・・・

4枚  108.841
2枚が    26.7pips
別の2枚が  27.1pips

合計53.8pips

10760円でした。


インの根拠は、ドル円があたしのラインで日足のとこまで下げを試す展開でしたし・・・

下がりはじめの初動は見てませんでしたが、ユロチャートから切り返す力なく下がり始めたので脳が反応@@

他通貨がレジで(NZドル)下げとまったり、ポンがレジで下げ止まったときに2枚分の逃げも考えましたが・・・
豪が下がってくれたので引きづられてたようです・w・

ただ・・・ドル円の日足付近までは下げで問題なしと見ましたが
そこを割ったあとにどーなるかわからんので警戒・・・


値ごろ感と、ドル円の日足サポ、時間的には15時オーダー締め切りと重なったので
今日は分割しませんでした!

でも分割したほうがよかったみたいです;w;
今、余裕こいて1H足で見たら今がやっと切り返すかダマダマかって感じです;w;

最終オーダーチェック終えて見たら・・・
まださがってりゅ;w;



あほぉにつける薬ないですかぁ~@@?


でも勝ち逃げ=w=v



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

勝てば官軍ですよ(*´ω`*)
利益さえ出ていれば誰も文句を言わないでしょヾ(*´∀`*)ノ

>最終オーダーチェック終えて
これは気になるのならいくらになったらメールみたいなシステムがどこの会社にもあるはずですから、
それ使えばいいんじゃないですか(;´∀`)
自分の設定した値でメールくれるやつです(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> 勝てば官軍ですよ(*´ω`*)
> 利益さえ出ていれば誰も文句を言わないでしょヾ(*´∀`*)ノ
>
> >最終オーダーチェック終えて
> これは気になるのならいくらになったらメールみたいなシステムがどこの会社にもあるはずですから、
> それ使えばいいんじゃないですか(;´∀`)
> 自分の設定した値でメールくれるやつです(*´ω`*)

んとね・・・
本業のPCは余分なもの全部剥いでるんで音も出ないし・・・

チャート立ち上げてるPCはね・・・
オーディオ壊れたみたいでスカイプとかも音でないのよ;w;

なのでわからへんの;w;

最新のPCは寝室でもっぱらスカイプ専用になってるしwwwww
元スタッフ呼ぶか・・・(忙しいのできてくれない;;しあいつを呼ぶとめちゃ金かかるからwww
かわいいので、毎年1回ボーナスというか一時金だけあげたりヴィトンの財布あげたりしちゃうのよねwww
26だっけかな・・・確かw  今は貧乏なのでそこまでしてあげれません;w;)
機械オンチっていやねぇ;w;
そのうち機械に強い彼氏見つけるわwwwww

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
勝ち逃げ最高ですね♪
今日は本当に大きく動いたのでトレードしやすかったですね。
明日はどうなのか気になりますぅー。

ママさん。こんばんは。

今夜は、いよいよですね!
スポーツバーまで出動でしょうか?
うらやましい~。
おもいっきり盛り上がってきてください!!

おめでとう\(^ー^)/
この前の勉強そのまんま
まあ…同じ事を私も以前教えてもらってたのですが…全然チャート出してないので(>_<)
今晩から…寝ないで頑張れるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝ち逃げ、良かったね~!!

あっ、応援、応援。がんばれー、ニッポン!!

すごい下げましたね。
日本も負けましたが、いっぱい飲んでください。

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> 勝ち逃げ最高ですね♪
> 今日は本当に大きく動いたのでトレードしやすかったですね。
> 明日はどうなのか気になりますぅー。

バタバタしてコメ遅くなりました^^;
帰ってきてからもバタバタしてたので今見てびっくらこきましたわ@w@;

ユロは100円いきますかね・w・?

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> 今夜は、いよいよですね!
> スポーツバーまで出動でしょうか?
> うらやましい~。
> おもいっきり盛り上がってきてください!!
  ↑
事情があって・・・行く前にすでにノックアウトな状態でした^^;
今、負けちゃったね・w・
でも!頑張った!にっぽん!!
やっとFXに身が入るかも知れませんwwww

Re: タイトルなし

> おめでとう\(^ー^)/
> この前の勉強そのまんま
> まあ…同じ事を私も以前教えてもらってたのですが…全然チャート出してないので(>_<)
> 今晩から…寝ないで頑張れるかな?
   ↑
いぁいぁ睡眠大事ですぉ~^^v

Re: タイトルなし

> 勝ち逃げ、良かったね~!!
>
> あっ、応援、応援。がんばれー、ニッポン!!
  ↑
うぇうぇ;w;
負けちゃったぉ~~~~><

でもよくやった!!にっぽん!!

Re: タイトルなし

> すごい下げましたね。
> 日本も負けましたが、いっぱい飲んでください。
  ↑
ぇぇ・w・
びっくりですぉ・w・

ぇとぇと・・・
サッカー始まる前に飲みすぎたのぉおおおお><;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
