スポンサーサイト


またまた補足@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ぇと・・・
夜中に書いた社長さんの補足です・w・


一応名誉のために書いてあげないと誤解されそうで・・・


社長さんは体目当てでリーナに家やお金を与えたのではありません!

性格です!
体目当てなら同年代(当時30かな・・今40くらいかな・・・)

リーナは生まれつき心臓病持ちだったし、社長自身もかなりの病気持ちです・w・(糖尿からきてますが・・・


以前も書きましたが、吉野家で警察沙汰になってる無銭飲食の若者を引き取って
自分の会社で雇い、家まで借りて
3回金庫のお金を持ち逃げするまで雇ってましたしね・・・(4回だったかな・・・


一緒に飲んでるときにニャーと聞こえたらそのまま家に持ち帰り
医者へ連れていき、育てますし・・・(今は4匹かな・・・


はやってない居酒屋などを見つけると
残ってるもの全部よこせと包んでもらってよその店に配りにいってますし・・・

逸話は数々ありますwwwww
本書けるくらいwwww



知り合ったときは、そのリーナに疲れて癒しを求めて若い子に走ったら
その若い子からも吸い取られて首がまわらないといった感じでしたwwww


頼ってくる人をほっとけないんですおね^^;

彼は毎回言ってます・・

「神さんが俺にもっと頑張れって言ってるんだ。
してあげれる自分がいるってのは幸せなことだ!
だから前向いて頑張る」と・・・

この言葉は東京のあたしより年下の社長も言ってましたので・・・
あたしの周りにはこーゆー思考の方が多いようです。

通りすがりさんも以前似たような考え方を言ってましたね~^^



社長の場合はただ・・・自分の足元見ずに行動するとこがある・・・
それが彼の悪いとこですかね^^;


ただ・・・あたしも似た部分を持ってるんで・・・
なので人間として今もおつきあいさせてもらってるんです・・・(腐れ縁とも・w・


この感覚を持つ人はタイに住んでる社長もそんなタイプ・・・
若いときに金持たなきゃ意味ないって言ってました・・・
なので、あたしも当時20代半ばで役員させてもらってましたし・・・


経営の根源は彼に教わりましたね~^^
雑談の中から生まれる閃きとかね。。。


私の仕事の考え方はこの2人から教わったと言っても過言ではありません。


ま・・・コメにもありましたがいい人で悪い人なんですけどねwwww
諸刃の剣みたいな人ですwwww


相場は全く動きません!

本日のメインイベントのために!!
まだ思案ちゅ・w・

道頓堀までいっちゃうと帰りがタクシーになるんよね・w・(夜中仕事はなしにしてもらったwwww

万一勝ったときのこと考えると・・・・
いっとくべき?@@?


て書いてたら動いた@@!

まずい@@;




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

自分とはまったく違いますね・・・
失礼な事を言って申し訳ありませんm(_ _)m

社長さん、この前聞いた話よりすごいね(≧∇≦)
いい人です
ただ、その性格は彼女には辛いかもね

転げるように

円高です
 ショート脳全快ならどうぞw

Re: タイトルなし

> 自分とはまったく違いますね・・・
> 失礼な事を言って申し訳ありませんm(_ _)m

いぇいぇ^^
ある意味中性的なのかな・・・

男とか女とか関係なく人間が好きなんでしょうね~^^社長はw

Re: タイトルなし

> 社長さん、この前聞いた話よりすごいね(≧∇≦)
> いい人です
  ↑
電話のときかな?社長が横にいたときかな?@@?

> ただ、その性格は彼女には辛いかもね
   ↑
そそw足元を大事にせず・・・ってタイプなんですぉw
だからいい人で悪い人・・・

そしてあたしも別れたわけですwwww
目をつぶってたらいい思いはできたんでしょうけどね~^^;
ムリ@ロ@;

Re: 転げるように

> 円高です
>  ショート脳全快ならどうぞw
    ↑
もちろんです!
初動は見逃しましたけどね;w;

ママちゃまへ

社長さんうちの父親に似ています(笑)
今はお金もってないですけど・・・
なので私の小さい頃には従業員やら親せきの子供やら同居者が
沢山いました。。楽しかったです。

母は苦労しておりましたねぇ
でも、私はそういう器量の男性が素敵と思いますよぉ。。

今晩に備えてねぇ。。
久々にシステム動かして今爆損中!!で保有!

放置しておきます。

Re: タイトルなし

> ママちゃまへ
>
> 社長さんうちの父親に似ています(笑)
> 今はお金もってないですけど・・・
> なので私の小さい頃には従業員やら親せきの子供やら同居者が
> 沢山いました。。楽しかったです。
   ↑
あー!!納得!
sugumamaさんの性格のよさはそこからきてるんですね~^^
あたしがsugumamaさんに頼るのも似た匂いがするからだわ@@!
やっとわかったw
あたしの連れと似たタイプなんだわ!^^
>
> 母は苦労しておりましたねぇ
> でも、私はそういう器量の男性が素敵と思いますよぉ。。
   ↑
あたしは耐えれませんでした;w;
でもね・・・一番幸せにはなって欲しい人です^^
>
> 今晩に備えてねぇ。。
> 久々にシステム動かして今爆損中!!で保有!
  ↑
ユロ円て見たんで(記事)何も言わなかったけど・・・
ユロドルとかなら欧州の終わりくらいにスタートさせたほうがいいみたい・・・
あたしは欧州早出で動かしたら1回目は損きりになるので・・・
動かすなら20時以降かなと思ってます
>
> 放置しておきます。

本日のメインイベント???雇用統計はまだだけど・・・??

と考えてしまったあとに、ふと思い出した。そういえばサッカーか・・
すまんす、全く興味のない奴がここにおりますw

為替のことしか・・・(;´Д`)

Re: タイトルなし

> 本日のメインイベント???雇用統計はまだだけど・・・??
>
> と考えてしまったあとに、ふと思い出した。そういえばサッカーか・・
> すまんす、全く興味のない奴がここにおりますw
>
> 為替のことしか・・・(;´Д`)
  ↑
さすがですね!^^
あたしはむりぽ・w・

ワールドカップだけははずせないwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
