スポンサーサイト


クリック証券とクリック365は違います@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




下のクリック証券とクリック365は同系列で税率20%?って質問もらったんですが・・・
クリック証券



あたしもうろ覚えで子さんとこの記事で違うって書いてあったような気がして・・・
思わずさんのブログ全部ひっくり返して探しましたwwww

http://fxkabu543.blog84.fc2.com/category10-10.html
に載ってましたwwww

クリック証券とクリック365は別物ですので税金は20%ではないようですね・w・

そして質問のあった方の名前とあたしの名前が記されてましたw・・・
まぎらわしいとか思いっきり混同してたとかコメしっかり残してます・w・


人間の記憶ってあてになりませんね@w@;

気をつけようと思ってたのにまた混同してましたwwwww


以前からよく忘れるので友人や老人ホームの経営者に
あたし、そろそろ若年性健忘症かしら?@@?(まだちょとボケには早いと勝手に思ってますのでw)

と毎年尋ねますが・・・・
知り合った頃からやから性格でない?といわれ・・・
安心してます(マテ



それから社長さんについてのコメも多かったんですがwwww

あたし、請負先のこの社長にはかなりの便宜をはかってもらってます^^;
不況にあえぐ姿も知ってますので、まぁ多少のことには目をつぶりますwww(420円だしwww)

先ほどはまた女に騙されてるのでは?と心配しただけなのです@w@v


この社長さん・・・
別れた女に毎月振り込みしてるのですが・・・

一番高額なのはフィリピンです・w・
今は毎月10万かな・・・(5年前までは毎月60万でした・w・)


毎月2万あれば親子4人が楽に暮らせるフィリピンで10万は破格です・w・
姪っ子甥っ子の留学費用まで出してましたからねぇ・・・(ほんとに存在するかは不明・・・


結構あたしも仲良くしてたのですが・・・
ある日家の写真を見せられ・・・ぶちきれました@w@!


アニータって覚えてますか?@@?
あの家みたいな御殿にホテルのようなプールでしたから・w・



当時は社長とあたしはずっと一緒に仕事して傾きかけたいくつかの会社を立て直し、一日12時間くらい働き、
仕事が終われば、次の布石を飲みながら考えるといった方法で純利益を3.5倍にまで持っていってました・・・



必死にやりくりしながら働いてるのに・・・
当の本人はまだ足らない!もっともっとだったので・・・



国に帰らせ、(その時点で300万持たせて・・・毎月10万送るということで合意・・・
なんの合意なのか不明ですがwwwww)
結局帰らせた翌月にも100万振り込んだ帳簿を見つけて・・・
あたしの堪忍袋の緒が切れましたwwww


あたしと社長の共同経営は解消して・・・お互い別々にやってるんですw
んで、彼の仕事の一部を請負でやっておりますw


そのリーナが先日セブに引っ越したいとTELしてきたそうです・・・
これはこのあいだ飲んだときに聞きましたw


あー、リーナ言ってたものね。でもいいやん。マニラのあの御殿売ったら
軽くセブ買えるでしょ^^?  ・・・とあたし・・


社長からコワイ言葉が・・・
「アホウ! 相手はリーナだぞ!
マニラの家はおいといてセブに引っ越したいって言ってきたんじゃ!」


恐るべしリーナ!!


社長の周りにはこんなコワイ女性がイッパーイいますwwww
なのであたしは余計にお金のことだけは潔癖にしておきたいのですぉw
一緒と思われたくないwwwww

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

繁栄の法則ー戸が笑う

悩もう!証券会社がたくさんあって。どこがよいのか迷いますね。超おとくキャンペーンをやっているネット証券にも興味があります!株という...

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃー (´ー`ノ

【社長サン】に! 涙!  (;ω ;

事情は、存じませんがw
ヒトがイイ!のか?ワルイのか?w←( ぇ

混在しているモノだから、そぅなっちゃうンでしょうかねー(><;


簿記も子供のころから、忘れっぽい性格です♪
>たぶん、親譲りw
逆に言えば、【気が多い】分、忘れっぽいのかも?知れませんねーw
(´∀`;ゞ デヘ

p.s.
お金を【貸した】時は、シッカリ♪ 覚えて(メモって)おきまっしょい♪w
(・∀・)ノ

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 【社長サン】に! 涙!  (;ω ;
>
> 事情は、存じませんがw
> ヒトがイイ!のか?ワルイのか?w←( ぇ
   ↑
そうそう!まさにそれ!w
>
> 混在しているモノだから、そぅなっちゃうンでしょうかねー(><;
>
>
> 簿記も子供のころから、忘れっぽい性格です♪
> >たぶん、親譲りw
> 逆に言えば、【気が多い】分、忘れっぽいのかも?知れませんねーw
> (´∀`;ゞ デヘ
   ↑
すんごい気にしぃなのでわざと忘れるようにしてるのかも知れませんwww
と・・・自分を良く言ってみる@w@v
>
> p.s.
> お金を【貸した】時は、シッカリ♪ 覚えて(メモって)おきまっしょい♪w
> (・∀・)ノ
   ↑
お姉ちゃんには二度と貸しませんwwwww

おはようございます。

クリック証券と、クリック365は混同しやすいですよね(^^;)
それにしても、ドル円はじめ動きが少ないです!!
まさか、雇用統計待ちでしょうか??
そろそろ動いて欲しいのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

恐るべし!

毎月10万・・・その10万を稼ぐのにどんだけFXで努力しなきゃ
ならんのじゃ!wwとか思いました。
リーナさん・・すごい図太さですねぇ。。フィリピン女性は皆こんなに
ガツガツなんでしょうか。。生きていくための強さってのを感じなくも
ないですが、社長さん・・・目を覚ましてー・・・w

おはよう御座います^^

社長=男そのもの(結局男はスケベだね、無くなったら終わりだけど^^;)
貢ぐ金があるだけ凄い。。。
ブルータスよ、お前もか?=妙に納得・・・^^;
株ママさん以外と、シャイなのかな??
関西弁が不利??見えないから~ゴメンね(何が??)
為替も動きそうにないし・・・昼寝でもするかな^^;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> クリック証券と、クリック365は混同しやすいですよね(^^;)
> それにしても、ドル円はじめ動きが少ないです!!
> まさか、雇用統計待ちでしょうか??
> そろそろ動いて欲しいのですが・・・
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
サッカー終わる頃動き出すと思いますが・・・
7月以降は夏相場なのかな?

Re: 恐るべし!

> 毎月10万・・・その10万を稼ぐのにどんだけFXで努力しなきゃ
> ならんのじゃ!wwとか思いました。
> リーナさん・・すごい図太さですねぇ。。フィリピン女性は皆こんなに
> ガツガツなんでしょうか。。生きていくための強さってのを感じなくも
> ないですが、社長さん・・・目を覚ましてー・・・w
   ↑
人によると思います。
フィリピン女性全てではないですね^^

Re: おはよう御座います^^

> 社長=男そのもの(結局男はスケベだね、無くなったら終わりだけど^^;)
> 貢ぐ金があるだけ凄い。。。
> ブルータスよ、お前もか?=妙に納得・・・^^;
  ↑
あ@@;
社長の名誉のために言っておきますが2人のあいだに何もありません。
体目当てとかではないんです。
今度そのあたりも書きますね^^;
猫でも男でも女でも拾ってくる人ですから@@;

> 株ママさん以外と、シャイなのかな??
> 関西弁が不利??見えないから~ゴメンね(何が??)
> 為替も動きそうにないし・・・昼寝でもするかな^^;
  ↑
人見知りは激しいですぉ~^^;
よく待ち合わせで駅にいると友人からMちゃん壁と同化してるで!って言われますから・・・
しゃべらなくては盛り上がらないなと思うときはきっちり営業トークしますが・・・

例えば、もう会話して慣れた前回のメンバーがリアルであったとしたら
間違いなくあたしは端に座ってもたれかかり・・・飲みながら
みなのしゃべってるのを聞く側ですね・・・


アタシらは老人ボケじゃな~~~い、紛らわしい名前をつけるのがわるい~~~w

ってことで、多分また数カ月すると忘れますなw

ちなみに、ピーナ嬢は基本は陽気でやさしくて、甲斐甲斐しく働く良い女だそうですが・・・・金をもつとねぇ・・・変わるのねぇ・・・

うちの近くには葬儀屋というか、葬祭道具屋というか、結構ありまして、ご多分にもれず儲かってるそうですが、結構ピーナに手をだして・・・同じようなことしてますなぁ・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

男ってバカばっかだわw

Re: タイトルなし

> アタシらは老人ボケじゃな~~~い、紛らわしい名前をつけるのがわるい~~~w
>
> ってことで、多分また数カ月すると忘れますなw
   ↑
確かにwwwwww
>
> ちなみに、ピーナ嬢は基本は陽気でやさしくて、甲斐甲斐しく働く良い女だそうですが・・・・金をもつとねぇ・・・変わるのねぇ・・・
  ↑
香港いくとね・・・家政婦の7割がピーナ嬢なですぉ~^^
彼女たちはよく働きます!
なのでリーナが特殊なんだと思います・w・
>
> うちの近くには葬儀屋というか、葬祭道具屋というか、結構ありまして、ご多分にもれず儲かってるそうですが、結構ピーナに手をだして・・・同じようなことしてますなぁ・・・・
>
> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>
> 男ってバカばっかだわw
   ↑
バカ男相手にぼったくりBARでもしましょうかね・w・と本気で思いますぉwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
