スポンサーサイト


暑いといろいろあるねぇ@@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



社長さんからTEL・・・

いつもと様子が違う・・・殊勝なものの言い方・・・


あのな・・・銀行行っていろいろ振込みしてたんだが・・・
「まさこ」の振込みな・・・・
間違えてお前のとこに振り込んだんやぁ・・・

いつでもいいから振込み返してくれ・・・と・・・


「まさこ」って誰?@ロ@?
あたしの知らない間にま~た彼女作ったんか?@@?

妹は違う名前やし・・・・・

聞き流すとこなんやけど思わずつっこんでもたwww

「ねぇ・・・まさこって誰?」

「アホ!店のまさこじゃ!」


あーそーいえば・・・


納得・w・


あーあ、あたしが現彼女ででもあれば「ありがとう~^-^」で済ますんやけどね・w・


それでも負けじと言ってみた@w@


「ふ~ん。。。ありがとう~^^v」って・・・


しっかりスルーされました(TT)




「ほな頼んどくで!」 ガチャ・・・・


でもさー・・・振込みしたら手数料420円いるじゃん!!!


言えるわけもなく・・・15時になったのでクリック証券の入金とあわせていってきます;w;


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株で大損こいたママさん。こんにちは。
はくも勉強で「一番売れている投資の雑誌ZAが作った
最速でわかる!使える!!FX入門 即!実践編」
と言う本を購入し、1階読んだだけでは意味がわからず
ただ今、2度見してました。まだまださっぱり??ですよ。
当分の間は今の仕事が軌道に乗るまではバーチャってので
やってみようかと思ってましたよ。
まだまだ、さっぱりです~。

ありがとうって言って、「スルー」されるのはチビすぃw-ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら

 せっかくの臨時収入が、間違いでしたか・・・・・
 手数料、銀行にお布施(実際には、印紙税なんですが)してください。

昨日はつっこんでくれて有り難う^^
送ってしまってから・・・しまった^^;
遅かった・・・

臨時ボーナスじゃーなくて、残念だね・・・^^;

Re: タイトルなし

> 株で大損こいたママさん。こんにちは。
> はくも勉強で「一番売れている投資の雑誌ZAが作った
> 最速でわかる!使える!!FX入門 即!実践編」
> と言う本を購入し、1階読んだだけでは意味がわからず
> ただ今、2度見してました。まだまださっぱり??ですよ。
> 当分の間は今の仕事が軌道に乗るまではバーチャってので
> やってみようかと思ってましたよ。
> まだまだ、さっぱりです~。
   ↑
あたし・・・デモでやったことないんですぉww
言うばかりで実際にやったことないです^^;
>
> ありがとうって言って、「スルー」されるのはチビすぃw-ですね!
  ↑
まぁ当たり前なんですけどね・w・
突っ込んで欲しかったわwwww

Re: あらら

>  せっかくの臨時収入が、間違いでしたか・・・・・
>  手数料、銀行にお布施(実際には、印紙税なんですが)してください。
    ↑
今行ってきましたぉ・・・
お子も帰ってきたのでおそ~~いお昼ご飯を兼ねて・・・

そしたら・・・カード忘れてきて・・・
今2度目行ってきました・w・
外あついぃいいいいいいい@w@;

Re: タイトルなし

> 昨日はつっこんでくれて有り難う^^
> 送ってしまってから・・・しまった^^;
> 遅かった・・・
  ↑
あははw
関西人は見逃しませんwwww
>
> 臨時ボーナスじゃーなくて、残念だね・・・^^;
  ↑
アテにすると言うより突っ込んで欲しかったのに・w・
スルーですから!wwww

今、振込みにいってきましたぉ@w@
2回も!!(カード忘れたあたしが悪いねんけどね・・・w

あらら、返しちゃったのね・・・
私だったらしっかりがめ・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃

Re: タイトルなし

> あらら、返しちゃったのね・・・
> 私だったらしっかりがめ・・・
> ↑
あははw 
お子もカード忘れたなら明日でもいいんじゃないの?って言ってましたが・・・
お金のことなのでねw
戻って再度銀行いきましたぉwww

> ⊂二二二( ^ω^)二⊃

株ママさんにゆわれるがまま、会計ソフト買っちゃいましたw
【弥生会計スタンダード10】
こーゆーの結構高いですね・・・・
5000円くらいかと思ってました・・・・・

これで後は入力の仕方勉強せねば(; ̄ー ̄川 アセアセ
また教えてくださいねぇ~^^;

振込みではなくて引き出して現金で返しに行くのもいいかもしれませんよ(ノ´∀`*)
そしてその時にお駄賃貰えばいいんです( ´∀`)bグッ!

ただ働きさせるのかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
って言えばお駄賃くらいくれるでしょ(*´∀`*)

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは(。・_・。)ノ
イライラ動かないっすね~
ガマンがまん、
今週もお互い頑張りましょうノ

ま~た彼女作ったのか!?
ってそんなに彼女をいっぱい作っちゃうような社長さん・・・かっこいいです♪笑
しかし振り込み手数料分いらんところで出費になっちゃいますね^^;

Re: タイトルなし

> 株ママさんにゆわれるがまま、会計ソフト買っちゃいましたw
> 【弥生会計スタンダード10】
> こーゆーの結構高いですね・・・・
> 5000円くらいかと思ってました・・・・・
   ↑
早い!ww
でも一般の会計事務所でも使ってるソフトですぉ~^^
>
> これで後は入力の仕方勉強せねば(; ̄ー ̄川 アセアセ
> また教えてくださいねぇ~^^;
   ↑
最初の勘定科目ルールを決めるのがややこしいかな・・
りぼじゅんさん、もしかしてあたしと同じタイプ?w

Re: タイトルなし

> 振込みではなくて引き出して現金で返しに行くのもいいかもしれませんよ(ノ´∀`*)
> そしてその時にお駄賃貰えばいいんです( ´∀`)bグッ!
   ↑
言うとね・・・・3倍くらいになって返ってきますし・・・
さくらんぼのこともあるしね・・・^^;
先週こっち来て、2件ほど知り合いの店でかなり使ってもらってるしね・・・
お仕事頂いてる身なので(*ノノ)
Aちゃん親子が来たときにすし屋連れてってもらわんとあかんし・・・
Yちゃんもすし屋連れてってもらわなあかんし・・・
9日に夜通しK子と飲むとき堺まで連れてこうと企んでるので・・・
今はおとなしくしときます・w・
>
> ただ働きさせるのかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
> って言えばお駄賃くらいくれるでしょ(*´∀`*)
  ↑
言わないとしてくれる人なんですが、
ちょびっと文句言うと「お前に今までどれだけしてるとおもっとんのや!」と1時間くらい
説教くらいます・w・
それも・・・3日くらい連日・w・

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんは(。・_・。)ノ
> イライラ動かないっすね~
> ガマンがまん、
> 今週もお互い頑張りましょうノ
 ↑
頑張りましょう~^-^v

Re: タイトルなし

> ま~た彼女作ったのか!?
> ってそんなに彼女をいっぱい作っちゃうような社長さん・・・かっこいいです♪笑
   ↑
一時期同時に5人とつきあってて、破産しそうでしたけど・・・w

> しかし振り込み手数料分いらんところで出費になっちゃいますね^^;
  ↑
ね^^;
どっかでとり戻しますwwww

ママさん。こんばんは。

まちがって振込みって、
振り込まれてみたいです~。
ひとごとだと、いただいちゃえ!
って思うのですが
自分に降ってきたら、こわいので速攻で返しそうです。
ママさんも対応速いですね!

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> まちがって振込みって、
> 振り込まれてみたいです~。
> ひとごとだと、いただいちゃえ!
> って思うのですが
> 自分に降ってきたら、こわいので速攻で返しそうです。
> ママさんも対応速いですね!

あははw
ありがとうって言ってしゃーないなぁ・・・って言われたら貰いますねw

まぁ月末だし・・・
早めに返してあげないといろいろと大変かなぁ~と・・・
案外貧乏社長なのでw(本人が使いすぎるからなんだけどね・w・

月曜日はプレミアムモルツの日なんです。
2杯は飲みます。

Re: タイトルなし

> 月曜日はプレミアムモルツの日なんです。
> 2杯は飲みます。
  ↑
決めてるんですか?@@?
それともどっか飲みに行くの?@@?
家で飲むなら2本て言うだろうから、2杯ってことはお出かけかな?@@?

あたしは最近家で飲むことも覚えましたが・・・
やはり誰かとしゃべりながら飲むのが好きかなぁ・w・
でないと仕事も一人、飲むのも一人になっちゃう;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
