スポンサーサイト


クリック証券から開設のお知らせがやってきた^-^v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



クリック証券から口座開設のお知らせがやってきた^-^
クリック証券


あとはお金を入れて5回取引するだけみたい・w・
お金いれときゃいいのかと思ったら5回取引しないとダメってコメントで教えてもらいました^^;


15時回ったら銀行へ行かないとだ・w・


今度は一応中身を読んでみた!

5回の新規取引と、7月31日までの入金が必須!とのことです。

あとは9月11日までお金を預けとくって認識であってるのかな?

間違ってたらご指摘お願いします><v

★どうもコメで期間が違ってるとご指摘ありました@@;
よく見たら期間も小刻みにされています・w・
もしこれをごらんになってる方がいらしたらよく読んだほうがいいです!

あたしはめんどいので今日か明日入れて放置します・w・
もちろん5回は取引しますけどね・w・


これであたしの自己アフィリ2個目も完結です^-^v
中身の使い安さはまだ確認してませんが、使いやすいようであれば
そのままスワップ用においておこうと思います^-^v




サッカーですが・・・

やっぱアルゼンチンは強い!

イタリア、フランスに続きイギリス敗退ですから・・・相場に人も戻ってくるかな?@@?

ドイツの強さは子さんじゃないけどサッカーが経済の縮図なようでおもろいですねw


今週は、お子の受けた会社2社から返事がやってくる週ですし・・・
明日は日本戦もあります・・・
できたら日本戦のあとに結果がわかったほうがいいなぁ・・・
どんよりした気分で日本戦見たくないし・w・(すでにあきらめてる人・w・)

もう暫くFXから離れる日が続きます・w・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリはその通りで合っているはずですよ( ´∀`)bグッ!
後は9月までクリックが潰れなければOKですヾ(*´∀`*)ノ
潰れるとお金が返ってくるまでいつになるのかわかりませんが(;´∀`)

お子さんは今週は2社の返事ですか(ノ´∀`*)
どのような結果になるか楽しみです(*ノ∀ノ)
努力されているのならいい返事が来ると思いますよ( ´∀`)bグッ!

Re: タイトルなし

> アフィリはその通りで合っているはずですよ( ´∀`)bグッ!
> 後は9月までクリックが潰れなければOKですヾ(*´∀`*)ノ
> 潰れるとお金が返ってくるまでいつになるのかわかりませんが(;´∀`)

ちょwww
潰れたらどーしましょ@ロ@;
>
> お子さんは今週は2社の返事ですか(ノ´∀`*)
> どのような結果になるか楽しみです(*ノ∀ノ)
> 努力されているのならいい返事が来ると思いますよ( ´∀`)bグッ!
   ↑
1社は例の役員にコテンパンにされたとこなので無理でしょう・・・
もう1社は・・・・わかりません@w@;
まぁまた1から探すでしょうね・w・ フ・・・・

株ママさんへ

クリック証券の入金キャンペーンの入金期間が違ってますよ!!
7月10日~9月11日
7月17日~9月18日
7月24日~9月25日
7月31日~10月2日
以上の4回です。
ご確認ください。

Re: 株ママさんへ

> クリック証券の入金キャンペーンの入金期間が違ってますよ!!
> 7月10日~9月11日
> 7月17日~9月18日
> 7月24日~9月25日
> 7月31日~10月2日
> 以上の4回です。
> ご確認ください。

ぇええ@@;
もっかい見ます;w;
まだ入れてなくてよかった;w;
ありがとう^^v

ママさん

クリックの使いやすさ・・
私は、まぁまぁでした。。。

ひまわりがわかりにくいからそれに比べたら・・・・

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> クリックの使いやすさ・・
> 私は、まぁまぁでした。。。
>
> ひまわりがわかりにくいからそれに比べたら・・・・

なるる@@
確かにひまわりは・・・プロは使いやすいんですが・・・
簡易のほうが何度やっても手動決済できない;w;
プライムもひまわりも決済ポジにチェック入れておかないとあかんのが辛いかなぁ・・・

使いやすさはMJ最強です!

知らない人間がすいません、クリック証券?ってくりっく365です?
手数料掛かるんですよね?
でも税金安いんですよね?
使いかってよかったら・・・来るべき日にそなえて鞍替え考えてるので・・・・
レポートよろしこw

Re: タイトルなし

> 知らない人間がすいません、クリック証券?ってくりっく365です?
> 手数料掛かるんですよね?
> でも税金安いんですよね?
> 使いかってよかったら・・・来るべき日にそなえて鞍替え考えてるので・・・・
> レポートよろしこw
   ↑
オヤジさん!
そーなんですぉ@w@
クリック365なのかクリック証券はなんなのか全くわかってませんwwww
25万に釣られたんでwwwww

確か、子さんが詳しかったような・・・・
子さんのブログあとで調べますね!
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
