スポンサーサイト


ご心配おかけしました@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



みなさんありがとうございます!

あたしのブログはFXブログでなく日常日記になりつつあるのに・・・

いろいろ嬉しいコメ頂きまして感謝です!^-^v

カテゴリ分けするのにね・・・
ここ2週間ほどほとんどサッカーばっかでトレードしてなかったので・・・

書く意味があるのかな?なんて悩んだんですぉ・w・

あほんだら満載ブログでも楽しめてもらってるようで・・・凹んでたのが一気にテンションあがってきましたwww


書くのは好きだし、個々の交流も楽しいんだけども・・・
FXしてない日が多いので;w;
これでいいんだろか?ってね・・・・

みんなのブログ徘徊してると・・・みーんなタメになること書いてるのに・・・
あたしは書けてないから><;

でも!このままの路線でいきますwwwwww


実は昨日から寝てません@w@v

午後からお出かけだったし・・・(ていっても、地元徘徊ですがww
街歩きしてたら、雨だったせいかTv局が3社きてました・w・
中川家とか芸人レポーターや、名前知らない芸人とか・・・(顔は知ってる・w・

東京だと女優さんとかなんでしょうが・・・
大阪だと芸人ばっかですwwww

すんごい人だったので・・・しばらく非難でここいってきました・w・
                     ↓
        2010062614070000.jpg

スイーツのみのクレーンですw
1回100円w
うまくいけば100円で1000円くらいのスイーツが手に入りますw

今回は500円使ったけどダメだった^^;
注)あたしがやったわけではありませんw お子とTちゃん


商店街を歩くと何が流行っているか・・・・どこの店が閉店になったか・・・
世情を反映するもの探しで楽しいです・w・
端から端までアーケードが2km以上続くので・・・いい運動にもなりますね^^v

ついでに夕飯も済ませて・・・
 



夜はスカイプ講義でした@w@v

今回は、sugumamaさん、ヒゲさん、ふうちゃんと4人で講義を受けました@w@

みな、飲み込みが早くて・・・あたしより上達しそうですwwww

また置いてかれる予感がまんたん@w@;

あたしはといえば・・・・
フ・・・
言われたことはぜーーーーんぶ覚えてるんですぉ!←エライ!



フ・・・
ただ・・・できないだけですwwwwwww


し・・・しかしねもい;w;


一回寝るか・・・掃除してから寝るか・・・悩みます・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株ママさん、ありがと~
とても楽しかったです
寝ちゃった私・・・とっても不安なんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
私はまだお弁当仕上がってません
すごく眠いです・・・

おはよう^^

少しは寝たですか??
ヒゲ土竜は何か興奮し寝れなかった^^;
勉強会を開いてくれた、株ママさんには感謝してます。
本当に勉強になった!!
知ってるのと知らないのでは天と地ほど差があるね・・・
これからのトレードが楽しみ!!
有り難う、ガンバー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレーンゲームで、そんなのあるんですね(@@) おいしそう!
そういえば、昨日の夜、なんかのテレビでクレーンゲームの達人の女性が
出てました。見事に色んなパターンで商品getしてましたよ♪

私は、昔、池乃めだかさんに会った事がある。ほんとに
「ちっちゃいおっさん」でしたwww

楽しくお勉強できたみたいで、良かったね♪♪

Re: タイトルなし

> 株ママさん、ありがと~
> とても楽しかったです
   ↑
いぁいぁお礼は通りすがりさんに^^v
あたしは何もしてませんからwwwww

> 寝ちゃった私・・・とっても不安なんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
> 私はまだお弁当仕上がってません
> すごく眠いです・・・
  ↑
だいじょぶですぉ~^^
あのあとはほとんど雑談なので~^^v
気になるようなら聞いた話をまた照らし合わせますぉ^^

ねもいよね;;
あたしもあれからすぐ寝たら起きれないと思って
掃除してから寝ましたwwww

Re: おはよう^^

> 少しは寝たですか??
  ↑
あれから掃除して寝ましたw

> ヒゲ土竜は何か興奮し寝れなかった^^;
> 勉強会を開いてくれた、株ママさんには感謝してます。
  ↑
感謝は通りすがりさんにですね^^
あたしは何もしてませんからwwww

> 本当に勉強になった!!
> 知ってるのと知らないのでは天と地ほど差があるね・・・
> これからのトレードが楽しみ!!
> 有り難う、ガンバー
   ↑
おいてかないでね><v
忘れてたら教えてねぇえええええ><;;

Re: タイトルなし

> クレーンゲームで、そんなのあるんですね(@@) おいしそう!
> そういえば、昨日の夜、なんかのテレビでクレーンゲームの達人の女性が
> 出てました。見事に色んなパターンで商品getしてましたよ♪
   ↑
珍しいでそ?
そこはスイーツのクレーンゲーム専門のゲーセンなのww
その達人さんなら総なめですね!きっと@w@v
>
> 私は、昔、池乃めだかさんに会った事がある。ほんとに
> 「ちっちゃいおっさん」でしたwww
    ↑
めだかさんはよく道頓堀にいますねwwwww
お好み焼きやとかで会いましたw
>
> 楽しくお勉強できたみたいで、良かったね♪♪
  ↑
楽しかったですが・・・かなりいじられましたwwwwww

勉強会お疲れ様です(ノ´∀`*)
覚えていて実行できないのなら、
実行できるようにするだけですよ( ´∀`)bグッ!

実行して間違っていたら通りすがりさんに怒られるだけですけどね(・∀・)

それはそれで見てて楽しいですがΨ(`∀´)Ψ

Re: タイトルなし

> 勉強会お疲れ様です(ノ´∀`*)
> 覚えていて実行できないのなら、
> 実行できるようにするだけですよ( ´∀`)bグッ!
   ↑
あたしの脳・・・頑固なんですかね@w@;
貧乏性がイタについてるようですwwww
>
> 実行して間違っていたら通りすがりさんに怒られるだけですけどね(・∀・)
>
> それはそれで見てて楽しいですがΨ(`∀´)Ψ
  ↑
それ・・・あたしは全く楽しくないですwwww
一度くらいママの言うとおりです、俺も気がつかなかったって言わせたいですねwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
