スポンサーサイト


ブログ休止とあたしの迷い

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



親しくブログのやり取りしてた方からブログ休止の連絡もらった・・・

少し寂しくもあり、そして忙しく頑張ってることにエールを送りたい^^v


そういえば、リンクの中には休止して戻った方や、全く連絡の途絶えた方もいらっしゃる・・・


あたし自身、最近全くトレードに身が入ってないので・・・
これってFXブログ?@@?って自分で首をかしげちゃう><;


幸い、ネタに困ることはないんだけど、FXブログとしてはね~・・・><;

でも取引してないのにしたって言えないしね・w・


今、迷ってるのは・・・・

①FXした日だけのブログ更新にする

②このまま日々書きたいことだけ書く

③得意ネタコーナーを作る(起業とか・・保険とか・・・

④考えるのめんどいからやめちゃうw


さーママちゃんどっちに向かうのかな?@@?



どの方向にいっても・・・終点は変わらない・・・
あたしはあたし^^v



株についてはトヨタと関西電力しか買わない・・(時々鉄鋼株w)

FXは裁量、システム、スワップの3本建て(ここはまだまだ勉強ちゅ・w・)

投資信託は1個だけ・w・


本業のほうはまー横ばいかな・・・w
新規はネタ探しに出かけれるときまでお預けだぬ・w・
早くトレード時間は1~2時間で、あとはシステムとスワップにまかせて
お外に出たいわwwww(どっちにしてもお子が決まらないと無理だけどw


お子・・・・一人でガンガレ・w・


ブログ徘徊してからお出かけです!




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

わっ!びっくりした~
株ママさんが休止するのかと思って、いや~んと思っちゃった(・ω・)/
私のブログも、はたして、FXのカテゴリに入れていいのかどうか疑問です(^_^;)
とりあえず、週1回は更新するぞ、と思いあとは、わけのわからない、徒然なる出来事を書いてるだけで…
まぁでも、カテゴリは自己申告なわけだしFXネタもあるんだからいいかしらん、と自分で勝手に思ってます。

私の希望は(株ママさんブログの)②+③です。得意分野に興味あり
あっ、勝手な希望ですから、気にしないでね

Re: タイトルなし

> わっ!びっくりした~
> 株ママさんが休止するのかと思って、いや~んと思っちゃった(・ω・)/
> 私のブログも、はたして、FXのカテゴリに入れていいのかどうか疑問です(^_^;)
> とりあえず、週1回は更新するぞ、と思いあとは、わけのわからない、徒然なる出来事を書いてるだけで…
> まぁでも、カテゴリは自己申告なわけだしFXネタもあるんだからいいかしらん、と自分で勝手に思ってます。
>   ↑
だぉね~^-^v
賛同してもらえて感謝です^-^v
ほんとは毎日爆益だぉ~って書きたいですけどねwwwww
書けるようになりたいものです!w

> 私の希望は(株ママさんブログの)②+③です。得意分野に興味あり
> あっ、勝手な希望ですから、気にしないでね
  ↑
自分でも書きたいとは思うんですぉw
生のネタをねw
ただ・・・出していいのか・・・
ちょびっとさわりだけ出していこうかな~・・・
裏情報は・・・聞かれたら知ってることなら答えますぉw

いやや(-"-;)
①・②・③のどれかで!!
④は無しやで(>_<)

私なんてどうする?
関係ない話ばっかりで…日記なのに

面白いから、今のままで良いんじゃーない
専門的な情報欲しい方は、そういうブログは沢山ある訳だし

書くのが苦痛になったら暫く休む・・・
書きたくなったら再開・・・
止めないで、これでお願いします。

こんにちは~。
あまり気にせずいつも通りで良いと思いますよ。
自分のブログもメモ書きレベルで殆どその時の心境書いたりする程度ですし、突っ込まれでもしない限りは本能の赴くままにで(謎

というかブログ巡回でいつも楽しみに見てるのでそのままでいてくださいw

おタバコは~お吸いになりますか?
2番テーブル、3番テーブルでお願いします。

あー、たまに1番テーブルも少し小出しに出してください。
天然!オカン的によろしくメカドック!です。
楽しみが減ってしまいます~。
4番テーブルはあきまへん。

昔々、そうね8年ほど前でしょうかね。
当時私はサイト(ブログじゃない)を運営してました。

FXとは全く関係なく、日々の思いやドジ話、エロ話、様々な話題を書いていく、いわゆる当時流行ったエロバカサイトという奴ですね。

まぁこれがまた結構読み手に受けまして、オフ会とか、他のサイトとの合同オフ、なんて~のまで発展し100人規模で大騒ぎしてました。

しかし1年も経ちますとそれもそろそろマンネリ化し飽きてきます。知り合いのサイトも1つ、また1つと閉鎖され、結局うちんところも打ち止め閉店となりました。

結局なんていうか~・・・ブログもそれとおなじでして、趣味の世界。

自分が創りたい時に創造し、そこから自分のオリジナル世界の一端を伸ばしていくだけのことでして、そこでちょっと迷いや飽き、その他の事象が発生したのでしたら、一度立ち止まるのもいいと思います。

重々しく他人とのコミュニケーションを継続しているから、なんていうのはナンセンスで、基本立ち位置は個人の趣味です。趣味を広げてくか、立ち止まるか、方向性を変えるか、それは全て自分の世界のひとつに過ぎないわけです。

私にも色々な世界があるわけで、その一部をブログという手段で少し拡大しているだけです。いつか書くことが飽きれば、また躓けば、一度手を休める時が来るでしょう。

趣味の物事をあまり小難しく考えるのって、あまり好きじゃないので、私は私として、のんびりダラダラと行きます。

ママさんも自分のスタンスで、立ち位置で、ゆっくりと歩いていけばいいかと思います。
( ̄ー ̄)b

休止されると悲しいですよね(;つД`)

虫はリンクの休止や交流が途絶えた物はすぐに消してます( ´∀`)bグッ!
たまに例外はありますけどね(*´ω`*)

ママさんのブログはFXブログだったのですかΣ(゚Д゚ υ)
虫と一緒で適当ダラダラのブログだと思っていましたよ(*ノ∀ノ)

無駄にカテゴリにこだわらず書きたいのを書くのが一番ですよヾ(*´∀`*)ノ

FXの取引をした日だけ書くと、私は月1の更新ぐらいになると思いますw
 BLOGである以上は書き手が好きに書いてよいのではないでしょうかね

ママさん。こんばんは。

①+②で補うに1票!!!
勝手な話ですが、こちらでモチベーションを貰ってるので
ぜひ、むりのない程度で頑張り過ぎないように、
頑張ってください?!

日々書きたいことを書くが一番です。
FX以外の記事を楽しみにしてる人もいますので。

Re: タイトルなし

> いやや(-"-;)
> ①・②・③のどれかで!!
> ④は無しやで(>_<)
>
> 私なんてどうする?
> 関係ない話ばっかりで…日記なのに

先ほどまでお疲れ様~^^
ブログコメ返信して寝ます・w・
2週間FXしてないとね・・・FXブログでないなぁと思ってさー><;;

Re: タイトルなし

> 面白いから、今のままで良いんじゃーない
> 専門的な情報欲しい方は、そういうブログは沢山ある訳だし
>
> 書くのが苦痛になったら暫く休む・・・
> 書きたくなったら再開・・・
> 止めないで、これでお願いします。
   ↑
先ほどまでお疲れ様~^^
書くのは苦痛でないんですぉwww
楽しいし・・・ネタもありゅ・w・
でもFXブログではないなぁ~と思ってね;w;

最近トレードしてないのでw

Re: タイトルなし

> こんにちは~。
> あまり気にせずいつも通りで良いと思いますよ。
> 自分のブログもメモ書きレベルで殆どその時の心境書いたりする程度ですし、突っ込まれでもしない限りは本能の赴くままにで(謎
>
> というかブログ巡回でいつも楽しみに見てるのでそのままでいてくださいw
  ↑
そ~ぉ@@?
トレード2週間してないけど・・・
FXってジャンルからはずれるかと思ってさー><;;

単なる日記だぉwww今wwwww

Re: タイトルなし

> おタバコは~お吸いになりますか?
> 2番テーブル、3番テーブルでお願いします。
>
> あー、たまに1番テーブルも少し小出しに出してください。
> 天然!オカン的によろしくメカドック!です。
> 楽しみが減ってしまいます~。
> 4番テーブルはあきまへん。
  ↑
ありがとねぇ@@!
天然でしょうか?@@?あたし@@?

結構天然と言ってますが、実は天然と思ってないんですぉ@@!
友人に言わせると、天然は天然だとわからないからやっぱりあんたは天然!と言われますが・w・
なので見栄はって天然です!と言うようにしてますが・・・

本人は普通!だと思っていますwwww

Re: タイトルなし

> 昔々、そうね8年ほど前でしょうかね。
> 当時私はサイト(ブログじゃない)を運営してました。
>
> FXとは全く関係なく、日々の思いやドジ話、エロ話、様々な話題を書いていく、いわゆる当時流行ったエロバカサイトという奴ですね。
>
> まぁこれがまた結構読み手に受けまして、オフ会とか、他のサイトとの合同オフ、なんて~のまで発展し100人規模で大騒ぎしてました。
>  ↑
以前おっしゃってましたね~^^

> しかし1年も経ちますとそれもそろそろマンネリ化し飽きてきます。知り合いのサイトも1つ、また1つと閉鎖され、結局うちんところも打ち止め閉店となりました。
>
> 結局なんていうか~・・・ブログもそれとおなじでして、趣味の世界。
>
> 自分が創りたい時に創造し、そこから自分のオリジナル世界の一端を伸ばしていくだけのことでして、そこでちょっと迷いや飽き、その他の事象が発生したのでしたら、一度立ち止まるのもいいと思います。
>
> 重々しく他人とのコミュニケーションを継続しているから、なんていうのはナンセンスで、基本立ち位置は個人の趣味です。趣味を広げてくか、立ち止まるか、方向性を変えるか、それは全て自分の世界のひとつに過ぎないわけです。
>
> 私にも色々な世界があるわけで、その一部をブログという手段で少し拡大しているだけです。いつか書くことが飽きれば、また躓けば、一度手を休める時が来るでしょう。
>
> 趣味の物事をあまり小難しく考えるのって、あまり好きじゃないので、私は私として、のんびりダラダラと行きます。
>
> ママさんも自分のスタンスで、立ち位置で、ゆっくりと歩いていけばいいかと思います。
> ( ̄ー ̄)b
  ↑
書くのも楽しいし・・・
個々の交流はもっと好きなので楽しいですぉ~^^

ただ・・FXブログとしては・・・XXXです;w;
トレードしてない期間が長いなぁ~と・・・^^;
カテゴリ変えようかしら?wwww

Re: タイトルなし

> 休止されると悲しいですよね(;つД`)
   ↑
なんかね。。。寂しいですよね~><;
>
> 虫はリンクの休止や交流が途絶えた物はすぐに消してます( ´∀`)bグッ!
> たまに例外はありますけどね(*´ω`*)
  ↑
あたしははずしたことないなぁ~^^;
たまに覗いてみたりしちゃいますね^^;
>
> ママさんのブログはFXブログだったのですかΣ(゚Д゚ υ)
> 虫と一緒で適当ダラダラのブログだと思っていましたよ(*ノ∀ノ)
  ↑
ちょwww
そない驚かんでもwwwwww
FXブログですぉ!(腰に両手をあてて書いてます!w
>
> 無駄にカテゴリにこだわらず書きたいのを書くのが一番ですよヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
サッカー終わるまでダラダラブログでいいかしら?w

Re: タイトルなし

> FXの取引をした日だけ書くと、私は月1の更新ぐらいになると思いますw
>  BLOGである以上は書き手が好きに書いてよいのではないでしょうかね
    ↑
子さんの場合は他の投資とか時事関係を詳しく書いてるタメになるブログじゃないですか~^^
あたしはFX記録書かなければほんまタダの日記ですぉwwwwww

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> ①+②で補うに1票!!!
> 勝手な話ですが、こちらでモチベーションを貰ってるので
> ぜひ、むりのない程度で頑張り過ぎないように、
> 頑張ってください?!
  ↑
キャー>m<ノ
嘘でも嬉しいわぁあああああああああああ!!!

書くのは好きやし交流もすきやし、全然頑張ってないんですぉw

ただ・・・・あたしのはFXブログ?って疑問がwwww
最近日常のことと、サッカーのことしか書いてないので;w;

みなに飽きられる!って思ったのよwwww

Re: タイトルなし

> 日々書きたいことを書くが一番です。
> FX以外の記事を楽しみにしてる人もいますので。
   ↑
キャー>m<ノ
またまた有難いお言葉!^-^

そ~ぉ?@@?
ママちゃん一気にテンションあがっちゃうぉwww

おはようございます。

『②このまま日々書きたいことだけ書く』でお願いします!!
やめるのは、タバコだけでいいですよwww
さて、来週は雇用統計ですね。
今回の予想は、弱いの見越して出している感じなので、サプライズもアリかと思っています。
では、よい週末を(^^)v

サッカー終わってからもダラダラブログで行きましょうよ(ノ´∀`*)
全力でブログを書きたいのなら別の話ですが(・∀・)

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 『②このまま日々書きたいことだけ書く』でお願いします!!
> やめるのは、タバコだけでいいですよwww
> さて、来週は雇用統計ですね。
> 今回の予想は、弱いの見越して出している感じなので、サプライズもアリかと思っています。
> では、よい週末を(^^)v
  ↑
ご心配おかけしましたw
このままいきますwwwww

Re: タイトルなし

> サッカー終わってからもダラダラブログで行きましょうよ(ノ´∀`*)
> 全力でブログを書きたいのなら別の話ですが(・∀・)
   ↑
全力で儲かった話を書いてみたいものですwwww
全力でアホ話ならいくらでも書けますがwwww

おはようございます

次の記事がでたので
安心して

なんとなくね
思いますよね

株ママさんもそうだと思いますが
愛着がありすぎて
ブログのウェート
大きくなりすぎてるんですよね


株ママさんらしいブログ♪
自分好きですよ♪
更新、楽しみにしてますので
ありのままで
お互い無理せず、お気楽しましょうね♪

Re: おはようございます

> 次の記事がでたので
> 安心して

あー;w;
すみません;w;
ご心配かけました><v
>
> なんとなくね
> 思いますよね
>
> 株ママさんもそうだと思いますが
> 愛着がありすぎて
> ブログのウェート
> 大きくなりすぎてるんですよね
  ↑
基本、凝り性の飽き性なんですが・・・
ブログは飽きませんねぇ^-^v
>
>
> 株ママさんらしいブログ♪
> 自分好きですよ♪
> 更新、楽しみにしてますので
> ありのままで
> お互い無理せず、お気楽しましょうね♪
  ↑
なーんかFXブログでもタメになるブログでもないからねぇ;w;
それを悩んじゃったのよwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
