スポンサーサイト


知らない間の売買

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日sugumamaさんは爆益君の心配をしてくれてて・・・

大丈夫!あたしは利益でてるぉ~って答えてたが・・・

先ほど口座残高確認したら・・・
あたしは昨日もリカクしてたんですが・・・

その前に損きりもしてたみたいwwww

マイナス$39でユロドル損きり
プラス$12.02でリカクだったwwww

ほぼ放置なのでわからなかった><v

口座残高292,309円なり!


昨日は15時からは固まってました・w・
お子の面接が気になって気になって><v


まぁ前回のようなことはなく終えたようです。
役員3人と雑談だったぽい・・・

2件とも今月中には結果が出ますが、次に向かっていくそうです。

志望の動機やSEを選ぶ理由を聞かれると困ってたようですが・・・
少しだけ方向が見えたと言ってました。

入りたいと思える会社が見つかってきたとか・・・

ゆっくりお子と話せたのでよかったわ^^;




一昨日社長と飲んでるときの話題で・・
Aちゃんの子が寿司食べたいと言ってたこと・・・
(以前Aちゃんの子は松葉蟹の姿の大皿料理を社長に食べさせてもらってたので覚えてるみたいw)

あたしの親友のYちゃんはそのおすし屋に連れてってないことなど言ったら・・・

社長さん、即効YちゃんにTELして行きたいなら連れてくからいつでも出て来い!と言ってまして・・・

その社長はあたしの交友関係全て知ってるんですが・・・
お前の連れで俺はK子が一番好きだと・・・(性格がね^^)

ちょうど半年会ってないんでTELしたらお客様都合により。。。。

なんかあったんかしら?@@?
仕事あかんようになったのかな・・・と話してたら・・・

俺なら携帯会社行って、代わりに払ってやると言われ・・・

今はあたしも貧乏やけど、ほなそないするわぁ・・・と答えたのですが・・・


昨日はお子の面接と本業で固まってましたので余裕がなかった><


先ほどもっかい試しにとTELしたらつながったぁあああああ^-^v


払い忘れてただけらしぃ・w・


お互いの近況報告して・・・7月9日に泊まりで飲みにいくことに^^v


いい加減なあたしやけど・・・今度は会社のTEL番くらい聞いておこう・w・

あたしの周りって男も女も金持ち多いけど・・・
K子だけは水道ガス止められたことのある子なんで心配です><;





クリック証券のその後ですが・・・
お約束のごとく・・・・不鮮明による不備><;

先ほど撮りなおして送ったけどこれでダメならもう郵送だぬ@w@;

デジカメは2年前のパナソニックのLUMIXなんですが・・・
性能でなくあたしの機械の使い方に難ありなんだと思うわ;w;


クリック証券の自己アフィリは決まるまで表示させないとあかんのかな?@@?

よーわからんwwwww

また、昨日の担当の人にメールで聞いてみよう・w・


一応楽天とプライムは含み損で放置・・・

MJが裁量

ひまわりがシステム


クリック証券でスワップでいいかな・・・


あたしのポートフォーリオですね^^v


スワップについては以前虫さんに講義受けて、あたしの場合だと18枚まで買えるとか・・・
そこだけ覚えています@w@v


年初に3つのパターン同時進行でやる!と言ったのに・・・
結局始動は夏ですwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!!

ママ様

システムに大きなドローダウンが無くほっと・・・ですが
利益出ていないのは心痛い。

システム再開するまでに増やそうと
裁量で数枚大損する私ですが・・・

裁量の勉強今からするので戒めとします。

お子さんの件方向性や気持ち的な事よかったですね。
子供の悩みはつきものですね。

それにしてもママさんの周りお金持ち多いですねぇ。。
凄い!!

Re: 良かった!!

> ママ様
>
> システムに大きなドローダウンが無くほっと・・・ですが
> 利益出ていないのは心痛い。

今の相場だと仕方ない気がしますぉ~(素人目ですが・・・)
ほぼ6月捨ててます^^;
システムは、トレンドが出そうな欧米やNYに稼動して最初がSTOP・・
次に益になるのかな・・・

>
> システム再開するまでに増やそうと
> 裁量で数枚大損する私ですが・・・
>
> 裁量の勉強今からするので戒めとします。
   ↑
どちらも完璧じゃないし・・・
両方できたらいいですよね~^-^
>
> お子さんの件方向性や気持ち的な事よかったですね。
> 子供の悩みはつきものですね。
   ↑
一生つきまとうものかもですねwwww
>
> それにしてもママさんの周りお金持ち多いですねぇ。。
> 凄い!!
  ↑
ムダに多いでそwwww
でもあたしが金持ちなわけじゃないんで^^;
それに金持ちで太っ腹なのは2~3人ですw

あとはケチ揃いですぉwwwww
お姉ちゃんに使うお金は別物のようですがwwww

決まるとよいですね

今月中ですか・・・・
 早く、決まるとよいですね

Re: 決まるとよいですね

> 今月中ですか・・・・
>  早く、決まるとよいですね

まぁ一個はあきらめてますがwもう一個もどうでしょね~^^;
期待はするなと言ってありますが^^;

自己アフィリのはブログにもう載せて置く必要は特に無いですよ(*´ω`*)
後は口座が出来て5回取引するだけです( ´∀`)bグッ!

お子さんは上手く行ったみたいで良かったです(*´ω`*)
ママさんが一生見てあげるのもそれはそれで期待してたのですけどね(*ノ∀ノ)
これからのお子さんの進み方を期待していますよΨ(`∀´)

Re: タイトルなし

> 自己アフィリのはブログにもう載せて置く必要は特に無いですよ(*´ω`*)
> 後は口座が出来て5回取引するだけです( ´∀`)bグッ!
   ↑
まだ問い合わせてないんやけど・・・
なんか毎日の表示回数ってのがあって・・・
見張ってるのかしら?とwwww
>
> お子さんは上手く行ったみたいで良かったです(*´ω`*)
> ママさんが一生見てあげるのもそれはそれで期待してたのですけどね(*ノ∀ノ)
> これからのお子さんの進み方を期待していますよΨ(`∀´)
  ↑
いぁいぁ面接が終わっただけで受かったわけではありませんwwwww
まぁ・・・一応最悪のパターンも考えてますぉww
今はお子はくらげを飼って・・・・オカンの入る時間帯に風呂場にいれとくわ@ロ@だってwwww
猛毒いりのやつ・w・
あたしは来年3月には日本にいないぉ~って返事しましたけどwwwww

こんなアホな会話してる親子ですわwwwww

うちもよく携帯止まりますw
クレジットカードが無いので販売店に払いにいってるんですけどね、たま~に遅れて・・・ありゃw

ま~1-2日だけですけど、通話出来ません状態、特に去年は毎月・・・
(/ω\)

お子さん、うまく行くといいですね~。
ゆっくり、お話できたのは良かったですね♪♪

私の次の心配は、高校受験の時だろうな。
子どもの事は、きっといつまでも心配するんでしょうね。
いくつになっても、子どもは子ども。
自分も心配させてると思う私(>_<)

ママさん。こんばんは。

お子さんの就職活動も前に進み始めたようで
一安心ですね。

今夜は日本代表が気になってしょうがありません。
早起きして応援しようかと思ってます。

Re: タイトルなし

> うちもよく携帯止まりますw
> クレジットカードが無いので販売店に払いにいってるんですけどね、たま~に遅れて・・・ありゃw
   ↑
携帯はないですが、他のはあたしもありますぉ~w
忘れるよね^^;
>
> ま~1-2日だけですけど、通話出来ません状態、特に去年は毎月・・・
> (/ω\)
  ↑
うちは引き落としでない健康保険料が忘れ去られがちです><;

Re: タイトルなし

> お子さん、うまく行くといいですね~。
> ゆっくり、お話できたのは良かったですね♪♪
   ↑
まぁ考えないようにして会社説明会から受けていってますわw
>
> 私の次の心配は、高校受験の時だろうな。
> 子どもの事は、きっといつまでも心配するんでしょうね。
> いくつになっても、子どもは子ども。
> 自分も心配させてると思う私(>_<)
  ↑
受験は最初に通る自分との戦いやもんね><;

親御さんが元気でいるって幸せですぉ~^^v
あたしは20歳で母を亡くしたけど・・・
病床でも嫁行って苦労してるあたしがかわいそうと心配してたわ><;

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> お子さんの就職活動も前に進み始めたようで
> 一安心ですね。
  ↑
気持ちだけですぉwwww
まだまだ凹むと思うわwwww
>
> 今夜は日本代表が気になってしょうがありません。
> 早起きして応援しようかと思ってます。
  ↑
夕方から今まで寝ましたから大丈夫です!
イタリア戦のナレーターの声で目覚めたあたしってwwww

でも、12時からはちょい仕事なので・・・
できたら前半で1点入れてもらいたいわww

日本戦はもちろんガン見ですぉ!

こんちゃー (´ー`ノ

バイバイ♪ ありが。。。
。。。有賀さつき( ぼそ


(・∀・)ノ  暑さに負けないでね~ん♪← オマエが言うなw

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> バイバイ♪ ありが。。。
> 。。。有賀さつき( ぼそ
>
>
> (・∀・)ノ  暑さに負けないでね~ん♪← オマエが言うなw

今日は外出したとき暑さで溶けそうでしたぉ@w@;

リモコンは見つからないので買いました。
出かけている内にうちの猫がおなかをすかせて食べたんだと思ってましたが、本人に聞いてみたらどうやら違うみたいです。
きっと掃除機で吸ってしまったんだと思います。

Re: タイトルなし

> リモコンは見つからないので買いました。
> 出かけている内にうちの猫がおなかをすかせて食べたんだと思ってましたが、本人に聞いてみたらどうやら違うみたいです。
> きっと掃除機で吸ってしまったんだと思います。
   ↑
ちょwwww
掃除機で吸えるくらい薄いんでしょうか@@?
思わずうちの掃除機の吸い口確認しちゃったぉwwwwwwww

猫は賢いので隠しませんね・w・
猫も暑いのは嫌いなので・・・w

おはようございます。

サッカー日本代表、勝ちましたね(^^)
徹夜してみた甲斐がありました!!
今日のトレードどうしよう(^^;)
絶対睡魔との闘いになりそうですwww
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> サッカー日本代表、勝ちましたね(^^)
> 徹夜してみた甲斐がありました!!
> 今日のトレードどうしよう(^^;)
> 絶対睡魔との闘いになりそうですwww
> 今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
もうね・・・泣きましたぉ・w・
ホントありえん快挙です^-^v

遊びに来ました

コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら遊びにきてください!
相互リンクもよかったらお待ちしてます!

記事にてブログを紹介していただきますと、こちらからも記事にてブログを紹介いたします。

良かったらご検討お願いいたします。


勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
