スポンサーサイト


自己アフィリパート2

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昨日も一日バタバタでした・w・
むか~しっからですが・・・続くときは続きます・w・

今日の面接を控え、ちょいピリピリする中で・・・
昼間は土曜の件でスカイプやらメール・・・

15時になると飯とも君からTEL・・・
あほな話ばっかしてるとこに本業のTELで一旦切り・・・本業のTELで注文受け・・・
その間に携帯メールにふうちゃんからメールあったんでTEL

もっかい掛けなおすね!って言ってるとこに再度飯とも君からTEL

ここ最近の面接落ちた話になったら・・・・

さすが飯とも君はスーパーサラリーマン!
目からうろこ状態でお子にするアドバイスを・・・

あたしの周りに唯一いるサラリーマンやし・・・
もうあたしの代わりにお子に話して~~~><て泣きついたわwwww

話は、男同士の陰湿な争いの話になって・・・
まぁどこにでもいる立ち回りだけはうまい人!

領収書偽造して経費を搾取した人の話から先生(お医者さん)に出資してもらってまだ返さない人の話やらw
それでいて憎まれないタイプの人っているんだって@ロ@;

おもしろかったわwwwww
飯とも君も溜まってるストレス話してすっきりしたかな?^^

お子が帰ってきたとこでご飯・・・
さぁ食べようかというとこで社長から飯くったかぁ~?と・・・

ご飯は今食べるからいつものお店にいっといて~
食べないけど酒はつきあうからと返事して出かけた・・・

2軒ほど飲み行って、22時からはスカイプw

1時すぎに本業再開てな感じです・w・

ちゃ~んとお子ともご飯時に飯とも君のアドバイスを話しましたよw
進路の先生と同じことを言うって納得した様子・・・

昨日言ってた自己アフィリ申し込んだのはここw

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB

メールではとても好感もてました^^
褒めたら私はただの若輩リーマンです。ただお手伝いさせてもらいますので
何でも言ってくださいと・・・

定型文でくるのが多い中、気持ちのいい文面でした^^v

クリック証券

今回あたしが口座開くのはここ↑


初めてなので・・・ちゃんとできてるのか不安ですが・・・

コメントいっぱいもらってなんだか1000万の取引するのではなく
2ヶ月預けて放置でいいみたいですね~
おかげで自分で調べずに済みました^-^
ありがとね~^^


結局やってないスワップ用にこっちを作ってみますね^^v
これで25万入ったら・・・

まぁ・・その頃にお子の就職決まってたらいいなぁ・・・
お子の内定祝いはジム1年分会費なので・・・これで払うわwwwww

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん

こんにちは。
お話を聞いているだけで(読んでいるだけで)目もまわりそうな忙しさですね~。(><)
お疲れ様ですー。
お子さんも正念場だと思いますが、、親子でなんとか乗り切ってくださいね!

クリック証券、おいしそうなキャンペーンですよねぇ。
一年くらい前に、いまは亡き(?)みんなのFXで同じようなキャンペーンやってて(500万預けて5万ゲット)ほくほくした思い出がありますが・・・さらに上があったとは。
25万トレードで稼ぐのは至難の業なのにね^^;

こっちもうまいことがんばってね~。

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> こんにちは。
> お話を聞いているだけで(読んでいるだけで)目もまわりそうな忙しさですね~。(><)
> お疲れ様ですー。
> お子さんも正念場だと思いますが、、親子でなんとか乗り切ってくださいね!

ありがとね~^^v
>
> クリック証券、おいしそうなキャンペーンですよねぇ。
> 一年くらい前に、いまは亡き(?)みんなのFXで同じようなキャンペーンやってて(500万預けて5万ゲット)ほくほくした思い出がありますが・・・さらに上があったとは。
> 25万トレードで稼ぐのは至難の業なのにね^^;
  ↑
初めてなのでちゃんともらえるか不安ですが・・・
まぁなくて当たり前のものですからねwww
頑張ってみます!
>
> こっちもうまいことがんばってね~。

残金7万円残ってるけど

2500円くらいくれないかな??

チャットの話
冷静になると勤務先なんか聞いてくる訳ないのに・・・
今夜はこの話で盛り上がってください^^

Re: 残金7万円残ってるけど

> 2500円くらいくれないかな??

どうでしょう?@@?
あたしも初めてやってみるんですぉ@@
さっき申し込みはしましたw
>
> チャットの話
> 冷静になると勤務先なんか聞いてくる訳ないのに・・・
> 今夜はこの話で盛り上がってください^^
  ↑
ワロタw
sugumamaさんの不思議そうに首かしげてる顔が目に浮かびましたwww

これからは

sugumamaさんを困らせる悪い奴、と呼んでください。

チャートが全然動かない!今日は祭日??

Re: これからは

> sugumamaさんを困らせる悪い奴、と呼んでください。

了解w
>
> チャートが全然動かない!今日は祭日??
  ↑
まだ本業PCでチャート見てないですが、東京10時の仲値と今日はFOMCなので
もう少しあとで動くのかな?
もしかしたら欧州タイムも動かないかもですね~^^;

放置じゃないですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
5回新規の取引をしないと(;´∀`)
ちゃんと詳細読まないと何ももらえないですよ(´・ω・`)

1000万入金→5回取引→25万ゲットです( ´∀`)bグッ!

5回取引は1枚だけを5回でOKです(*´ω`*)

細かい期限なんかはホームページに書いてありますよ(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

> 放置じゃないですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
> 5回新規の取引をしないと(;´∀`)
> ちゃんと詳細読まないと何ももらえないですよ(´・ω・`)

あら@@;
コメも読み違えたかしらwww
5回ですね!
>
> 1000万入金→5回取引→25万ゲットです( ´∀`)bグッ!
>
> 5回取引は1枚だけを5回でOKです(*´ω`*)
>
> 細かい期限なんかはホームページに書いてありますよ(ノ´∀`*)
  ↑
ありがとうございます^^v
申し込みで審査に1日かかるかな・・・

期限もあるのね@@;
しらんかったぉ・w・

開設おわたら見てみます!

ママさん

私もクリックのママさんの入金が気になり
聞きました。

取引枚数は関係なく5回トレードは必須ですよ。。

25万は大きいので逃さないようにしてくださいね。

あほな私はシステム止めて裁量で大損!!
中途半端なところでシステムして、
そちらに頼っているのであかんねぇ。。

一から勉強しなおします。
スカイプマイクget準備はできてます。。

あとの心配事はひとつだけ・・・・

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 私もクリックのママさんの入金が気になり
> 聞きました。
>
> 取引枚数は関係なく5回トレードは必須ですよ。。
>
> 25万は大きいので逃さないようにしてくださいね。
 ↑
あほんだらなあたしは危うく入金したままじぃいい~っとしてるかとww
頑張ります!
>
> あほな私はシステム止めて裁量で大損!!
> 中途半端なところでシステムして、
> そちらに頼っているのであかんねぇ。。
  ↑
ちょ><;
あたしは言われたとおりシステムも止めてますよ~^^v
>
> 一から勉強しなおします。
> スカイプマイクget準備はできてます。。
>
> あとの心配事はひとつだけ・・・・
  ↑
あははwwwww
わかってしまうのが笑えますwwww

おいしそうな話ですね
 私は、5回取引するとしたら裁定1月はかかりますねw

 まぁ、もらえないので、気にしませんがw

あっ、貼ってる~!!
私も貼っちゃおうかな~。
25万円楽しみですね♪♪
私は、その10分の1狙おうかなwww

ママさん。こんばんは。

クリック証券。盛り上がっていますね!
あとは、5回のトレードでケガしないように
注意するだけですね!

あとは待ってる間にいろんなことが
落ち着いていれば、もっといいかも。

Re: タイトルなし

> おいしそうな話ですね
>  私は、5回取引するとしたら裁定1月はかかりますねw
   ↑
買い、即売りじゃだめなんかな?@@?
>
>  まぁ、もらえないので、気にしませんがw

Re: タイトルなし

> あっ、貼ってる~!!
> 私も貼っちゃおうかな~。
> 25万円楽しみですね♪♪
> 私は、その10分の1狙おうかなwww
   ↑
貼りましたw
自分とこで貼ればその分ももらえるからお得ですね^-^v

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> クリック証券。盛り上がっていますね!
> あとは、5回のトレードでケガしないように
> 注意するだけですね!
  ↑
ですです^^v
>
> あとは待ってる間にいろんなことが
> 落ち着いていれば、もっといいかも。
  ↑
何かがおこるのでしょうか?@@?

||ポン・ドカン|| です!

こ~んばんわぁ~ヽ(`○´)/
ジメジメ相場なんとかスカッと梅雨明け相場に
変わってほしいっす!

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こ~んばんわぁ~ヽ(`○´)/
> ジメジメ相場なんとかスカッと梅雨明け相場に
> 変わってほしいっす!
   ↑
サッカーは今スカッとしてます!wwww
イギリス先制しました^-^v

おいしいですね。
ちょっとしたおこづかいです。

Re: タイトルなし

> おいしいですね。
> ちょっとしたおこづかいです。

あたしには遅めのボーナスに思えますwwww

おはようございます。

クリック証券のことで盛り上がっていますね(^^)
でも、レバ規制入ると言うのに、顧客の囲い込みでしょうかね。
何にしても、おいしい企画であることに変わりはないようです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

コメント欄

なんかコメント欄が大盛況ですね。
ママさんの人柄がみんなを呼ぶんでしょうね♪

坊ちゃんうまいことミッションコンプリート出来るといいですね(^^)

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> クリック証券のことで盛り上がっていますね(^^)
> でも、レバ規制入ると言うのに、顧客の囲い込みでしょうかね。
> 何にしても、おいしい企画であることに変わりはないようです。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4

あたし・・・キャンペーンで何かもらったって経験ないんですぉ・w・
自己アフィリも初めて^^;
毎回、誰かのブログから口座開設してたんで・・・

今回は頂きたいですwww

Re: コメント欄

> なんかコメント欄が大盛況ですね。
> ママさんの人柄がみんなを呼ぶんでしょうね♪
    ↑
コメのほうがブログよりおもしろいですねwww
みんなの発言のおかげです^-^

>
> 坊ちゃんうまいことミッションコンプリート出来るといいですね(^^)
   ↑
昨日、少し帰りが遅くてドキドキしましたぉ・w・
どうであれ、役員面接は終わったんであとは野となれ山となれ・・・ですかね><v
結果を待たず、一から会社説明会受けていくようです。。。

まぁ前さえ向いて進んでいけば・・・


ママさん、こんにちはww

本日ついに、来るべきデンマーク戦がきますたねww
おいらは全ポジ決済して、モンハン&サッカーに集中します!!

Re: タイトルなし

> ママさん、こんにちはww
>
> 本日ついに、来るべきデンマーク戦がきますたねww
> おいらは全ポジ決済して、モンハン&サッカーに集中します!!
   ↑
ですです!
ポジ持ってる場合ではありませんね!
でもモンハンてwwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
