スポンサーサイト


先週の結果

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




先週の結果を書くの忘れてた@@;

111.731 1枚 S  決済111.854  マイナス13.3pips
111.724 1枚 S  決済111.856  マイナス13.2pips
111.721 1枚 S  決済111.860  マイナス12.9pips

ストップは112.1に設定してたのに勝手に手動ストップ;w;

やっぱりあってるやんと入りなおし
111.583 1枚 S 決済  111.372       21.1pips
111.319 2枚 S 決済  111.060と111.089   25.9と23.0pips

ダメダメトレードでした;w;


システム君のほうは・・・
14日が マイナス$6
15日が マイナス$16.1
プラスが3494円と$33でした・w・

大きなドローダウンが先々週にあったのでまだ原資回復までは至ってませんが期待はできそうですw
今日は$77稼いでくれたようです@@(先週持ち越し分)

今日現在で290135円です。(今日の利益も含んでの残高です)

ちょとプライベートがバタついてて、トレードに身が入ってない・・・
そんな感情がストレートに反映されたトレード内容ですた・w・

癖になるから気をつけてとあれほど言われたのに、ダダ下がりについてく方式に慣れてしまって・・・
インしてから迷うことになったトレードです・w・

もっかいライン引きの原点に戻るいい機会かも・・・

ま、それでもお気楽モードは全開ですがwwwwww
なんとか楽して儲けように頭がいってますね・w・

あちゃこちゃのブログに貼ってあるどっかの業者が25万くれるって言うんで・・・

ちょうど3週間前にコメくれてあったとこに問い合わせました!

あれって自分で貼って、自分で入ってもお金になるんですか?!って聞きましたwwww
意味がわかってないんで3回もメールやり取りしたんやけど・・・

きちんと応対してくれていい人やったわぁ~@@

大丈夫ですと言われたので申し込んじゃったwwww

ボーナスないけんね!うちは!!

貼り方がイマイチわかってないんで頑張って明日貼って25万もらうもん・w・

最高ってあったから100万トレードとかしなくちゃあかんのかなぁ@@?

本業終わったら調べよう・w・
口座開設して、自分のはあげませんてなったらやだもんね><;

頭の中は25万!ですwwwwww←もうもらった気でいる・w・




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

荒れ相場でした。
ユーロドル1.248で売りたかったです。

Re: タイトルなし

> 荒れ相場でした。
> ユーロドル1.248で売りたかったです。
   ↑
あたし、ドルストレートできへんけどシステムが売ってましたわ@@;
$77になってました@@v

お疲れ様です

就職もクレームも大変ですね><
うちの子も就職だった^^; 大丈夫かな?
景気が悪いし・・・

結構システム頑張ってるね^^
sugumamaが組んだんだよね~ロジック聞いてみよ
TVも付けないでPCにへばりついて疲れたす、
あと1時間

Re: お疲れ様です

> 就職もクレームも大変ですね><
> うちの子も就職だった^^; 大丈夫かな?
> 景気が悪いし・・・

今日サンフランシスコに着くって言ってたのにまだついてない;w;
まぁた明日怒られるわ;w;
>
> 結構システム頑張ってるね^^
> sugumamaが組んだんだよね~ロジック聞いてみよ
> TVも付けないでPCにへばりついて疲れたす、
> あと1時間
  ↑
あれはね~、sugumamaさんの知り合いが組んだみたいです^^;
sugumamaさんとあたしは50歩100歩wwww
でも今日も利益出てたんで、原資回復まであと5200円になったwww

sugmamaさんを呼び捨てにしちまった^^;
ごめんなさい^^
PCとキーボードが遠くて><時々入らないんだ~

Re: タイトルなし

> sugmamaさんを呼び捨てにしちまった^^;
> ごめんなさい^^
> PCとキーボードが遠くて><時々入らないんだ~
   ↑
そんなことで怒るような方ではないのでご安心を~^^v

こんばんわ。
只今、深夜3時です。
今週はこの時間に仕事から帰宅します。
何すればいいんですか?(笑)

ママさんは、九州の人ですか?

Re: タイトルなし

> こんばんわ。
> 只今、深夜3時です。
> 今週はこの時間に仕事から帰宅します。
> 何すればいいんですか?(笑)

おひさ~^^
お疲れ様~^^
お風呂入ってDVD見て寝る@w@v
これですね!
>
> ママさんは、九州の人ですか?
  ↑
いぇ・w・
昔、大好きだった人が鹿児島出身大分在住でしたが・w・

あたしは関西生まれの関東育ちで現在も大阪ですwwww
リアルはバリバリの関西弁です@w@v

おはようございます。

昨日は、システム君が機能したようですね(^^)
知らない間にお金が増えるって快感ですよねwww
でも、知らない間に減ってると・・・
まっ、このまま増やしてくださいね(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

二十五万円

クリック証券の?
入金した金額の2.5%をキャッシュバックしてくれるっていうやつ?違う?
25万円もらうには1,000万円の入金が必要ですね。
僕もやろうかなぁとは思うんですが、1,000万円をイゴかすのは怖いなぁ。ママさんのお友達に言ったら笑われてしまうんでしょうね(^^)

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日は、システム君が機能したようですね(^^)
> 知らない間にお金が増えるって快感ですよねwww
> でも、知らない間に減ってると・・・

マイナス$6とかは確かに意味不明でしたw
知らないあいだに買って、売ってるんやもんwww

> まっ、このまま増やしてくださいね(^^)
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
まずは原資回復ですかね~^^;

Re: 二十五万円

> クリック証券の?
> 入金した金額の2.5%をキャッシュバックしてくれるっていうやつ?違う?
> 25万円もらうには1,000万円の入金が必要ですね。
> 僕もやろうかなぁとは思うんですが、1,000万円をイゴかすのは怖いなぁ。ママさんのお友達に言ったら笑われてしまうんでしょうね(^^)
   ↑
なんとか証券だったような・・・
1000万の取引をしないといけないの?@@?
意味がまだわかってないかもw
昨日も別のこと考えてて結局調べてないのよ^^;

ちょっとしばらく 裁量はやらない方が良いかもしれない。

ブログ内容もまとまりが無い。

一貫性が無い。

やるべき事をしていない。

色々と悩む事は多いだろうが、大切な息子にうつるぞ。そんなんじゃ。

なんでも良いから、とにかく一貫性を持ってください
親がうろうろ迷うと 息子もうろうろ迷う事になる。
何度も何度も言いますが

俺は "やり方"を教えてるのではなくて
"あり方"を教えてるんです
日を増す事に 悪い方向へ行ってる気がします。
気をつけてくださいね。

自分は自分じゃないと修正できませんから。

Re: タイトルなし

> ちょっとしばらく 裁量はやらない方が良いかもしれない。
   ↑
先週の最悪な取引からしてません;w;
>
> ブログ内容もまとまりが無い。
   ↑
これは1日にあったこととかだから・・・
まとまり無いってことはまとまらない日を送ったということです^^;
>
> 一貫性が無い。
  ↑
だって最近取引してないんだもん;w;
>
> やるべき事をしていない。
   ↑
ぐぅの音も出ません><v
>
> 色々と悩む事は多いだろうが、大切な息子にうつるぞ。そんなんじゃ。
>
> なんでも良いから、とにかく一貫性を持ってください
> 親がうろうろ迷うと 息子もうろうろ迷う事になる。
> 何度も何度も言いますが
>
> 俺は "やり方"を教えてるのではなくて
> "あり方"を教えてるんです
> 日を増す事に 悪い方向へ行ってる気がします。
> 気をつけてくださいね。
    ↑
どのあたりが?@@?
自分ではわからん;w;
教えて;w;
>
> 自分は自分じゃないと修正できませんから。
   ↑
これはわかる^-^v

ありがとうございます
昨夜、送ったつもりでいた~
今、送りました
ついでに、見やすいかと思ってかれんだーにも予定つけときました
お願いします

ただ、私は無理にお願いしてるので皆さんの都合で決めてもらって…その時に参加できればさせてもらうって感じでお願いします

Re: タイトルなし

> ありがとうございます
> 昨夜、送ったつもりでいた~
> 今、送りました
> ついでに、見やすいかと思ってかれんだーにも予定つけときました
> お願いします

15:54
まだTEL中なのでメール見れてない;;
>
> ただ、私は無理にお願いしてるので皆さんの都合で決めてもらって…その時に参加できればさせてもらうって感じでお願いします
  ↑
いえいえ~大丈夫です^^v

クリックですかwwww
1000万入金して数回取引して数ヶ月1000万を口座に入れっぱなしにしておいて25万もらえるんですよ(*´ω`*)
何もしないではもらえないですよ(*ノ∀ノ)

励ましコメントありがとうございますo(_ _*)o

諦めないでやり続ければ稼げるって頑張って信じて稼いでやります(^_^)v

25万もくれるんですか!?
…o(;-_-;)oドキドキ♪
条件はわかりませんが太っ腹ですねぇ~^^;
調べてみようっとw

mamaさんへ

ママさんにあてたコメントなのに・・・
私の事の様に思えてしまって・・・・

色々ありがとうございます!
楽しみにしています。

それと、ママさんが今動かしているシステムの設定は
私が他の方のを改良しているものです。
私のわかるSMAとMACDしかつかえていません
もう少し勉強するから待っていてくださいね。

ユーロ円いいのできないかなぁ・・・悪戦中。

今週はシステムが相場の動きに耐えきれないと思うので、
止めてもらった方がいいかもです。

やっぱりトレード時間以外でのメンタルの維持って大切ですよね^^;
なかなかトレードマシーンにはなれないですよね。。
そういう点だとシストレっていいんですかね♪
でも自分だとちょっと結果が出ないだけでシストレのインジケーターまでいじってしまいそう><
う~んやはりメンタル鍛えねば!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん。こんばんは。

25万!!!
入金する元がないのでマネできません。

それより、爆益君がんばってますね。
将来がたのしみ??

こんばんは~。
私も、クリック証券の25万円には目を奪われたけど、
そうそう、25万円もらうには、入金1000万円ですよ~!!
私には、ムリ・・・
でも、自己アフィリはしてみようかな。
それだけで、5000円になるし。入金額に応じてキャッシュバックあるしね!(^^)!
なんか、線引きのお勉強楽しそうですね!
私もいつか、裁量トレードできるようになりたいわwww

エアコンのリモコンが見つかりません。
暑いです。

ママさん、こんばんは~♪
お忙しそうですなww
忙しい時はトレーどは休むのがやっぱ一番ですなwww
落ち着くまでがんばくださいお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Re: タイトルなし

> クリックですかwwww
> 1000万入金して数回取引して数ヶ月1000万を口座に入れっぱなしにしておいて25万もらえるんですよ(*´ω`*)
> 何もしないではもらえないですよ(*ノ∀ノ)
   ↑
なるなる@@;
先ほど22:17分に戻って女3人でスカイプしてたので遅くなりました^^;
なんかね~広告を表示するのにブランクが勝手に入ってしまって自己アフィリにできなかったケースなどあるようでめんどくさいようです;w;
お子に頼むか、元スタッフ呼ばないとできないかも;;;

Re: タイトルなし

> 励ましコメントありがとうございますo(_ _*)o
>
> 諦めないでやり続ければ稼げるって頑張って信じて稼いでやります(^_^)v
   ↑
うんうん^^うちのブロ友さん見てると、自信がもてるまでは少ない取引でやるかたもいらっしゃいます。
それでまた得意相場になればガンガンいくのもいいかもですぉ~^^

Re: タイトルなし

> 25万もくれるんですか!?
> …o(;-_-;)oドキドキ♪
> 条件はわかりませんが太っ腹ですねぇ~^^;
> 調べてみようっとw
   ↑
1000万いれときゃいいらしぃ^-^v
他の人が言ってました!

Re: タイトルなし

> mamaさんへ
>
> ママさんにあてたコメントなのに・・・
> 私の事の様に思えてしまって・・・・
>
> 色々ありがとうございます!
> 楽しみにしています。
>
> それと、ママさんが今動かしているシステムの設定は
> 私が他の方のを改良しているものです。
> 私のわかるSMAとMACDしかつかえていません
> もう少し勉強するから待っていてくださいね。
>
> ユーロ円いいのできないかなぁ・・・悪戦中。
>
> 今週はシステムが相場の動きに耐えきれないと思うので、
> 止めてもらった方がいいかもです。
   ↑
もう遅いかもwwwwww
15時から飯ともくんとTEL。その後、社長と出てしまったので・・・・
今見たら・・・ユロドル売ってますね・w・
まぁ放置しますwwww

Re: タイトルなし

> やっぱりトレード時間以外でのメンタルの維持って大切ですよね^^;
> なかなかトレードマシーンにはなれないですよね。。
> そういう点だとシストレっていいんですかね♪
> でも自分だとちょっと結果が出ないだけでシストレのインジケーターまでいじってしまいそう><
> う~んやはりメンタル鍛えねば!!
  ↑
一緒いっしょ~w

システムもいいときもあれば悪いときもありますね^^;
今は自分にあったものを決め付けるのではなく・・・いろんな場面に対応したいですね^^v

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> 25万!!!
> 入金する元がないのでマネできません。
>
> それより、爆益君がんばってますね。
> 将来がたのしみ??
  ↑
昨日は爆益ですが今日はマイナスですねwwww
まぁずっと引きではないんでまだまだ様子見してますw

Re: タイトルなし

> こんばんは~。
> 私も、クリック証券の25万円には目を奪われたけど、
> そうそう、25万円もらうには、入金1000万円ですよ~!!
> 私には、ムリ・・・
> でも、自己アフィリはしてみようかな。
> それだけで、5000円になるし。入金額に応じてキャッシュバックあるしね!(^^)!
> なんか、線引きのお勉強楽しそうですね!
> 私もいつか、裁量トレードできるようになりたいわwww
   ↑
えとね・・・あたしの自己アフィリ10000円になるんですぉ!
そのうえ25万!!
もうやるしかwwww

よかったら土曜22時参加してくださいね^^
明日にでも記事であたしのスカイプ名載せますねw

Re: タイトルなし

> エアコンのリモコンが見つかりません。
> 暑いです。
  ↑
あたしに言われてもwwww
携帯はよく見つからないんですが・・・

あたしならふぁみれすいきますwwww

Re: タイトルなし

> ママさん、こんばんは~♪
> お忙しそうですなww
> 忙しい時はトレーどは休むのがやっぱ一番ですなwww
> 落ち着くまでがんばくださいお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
   ↑
今日も3時から今までバタバタでした
今1:41分・w・

もう6月捨てますwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

昨日は、いい感じで動いてくれましたね(^^)
でも、今日はFOMCなのでどうなるかですね・・・
最近の傾向では、FOMC前でも動いていますが、今回は微妙な気がします。
何とか動いてくれ~~www
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日は、いい感じで動いてくれましたね(^^)
> でも、今日はFOMCなのでどうなるかですね・・・
> 最近の傾向では、FOMC前でも動いていますが、今回は微妙な気がします。

みな人民元で右往左往してますね^^;

> 何とか動いてくれ~~www
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
人民元とFOMCがからんだら面白そうですね^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
